メイプルちゃん、こんにちは♪

10月中旬に皮膚炎になってしまったメイプルちゃん
完全復帰をしたので快気祝い☆爆走大会をしましょ♪とポキコママさんから業務連絡があり(w ゼブラにGO!!でした♪
11月24日(土曜日)
10時ちょい過ぎ、めずらしくアーサー家1番乗りでしたよ~~^^vイェ~~ィ
ドッグランに着いたら先週の日曜日(18日)にちょっとだけ遊んだキキちゃんがいました♪
気になっていたチロッ君の様子をお聞きしました。チロッ君はやく遊べると良いね~。
しばらくキキちゃんと遊んでもらって嬉しいアーサーでした♪^^

10時半過ぎにモモゆず家も到着、徐々にアルくん、ポッキーちゃんも到着でし!(w
e0071225_8345560.jpg
e0071225_8353438.jpg
あらま♪仲良くオチリの連続でしたね(笑
e0071225_8363288.jpg
アルくんとポッキーちゃんの爆走スタート!
e0071225_8371864.jpg
この日の主役メイプルちゃん登場~♪いきなりかっ飛びモードだね~
e0071225_838312.jpg
e0071225_923415.jpg
メイプルちゃん元気だった??てモモちゃんの後ろ足も飛んでるし、ポッキーちゃんももっと遊ぼうよ~って誘いにきているし♪
e0071225_8385224.jpg
ムサシくんも到着です♪アルくん^m^、、ママさんにヒョイと持ち上げられちゃった(笑
e0071225_9183667.jpg
久しぶりのゼブラだね~

走ったりコギ団子になったり、みんな元気のよいこと♪
e0071225_9222499.jpg
e0071225_930742.jpg
e0071225_9311268.jpg
e0071225_1031727.jpg
メイプルちゃん、ポッキーちゃん、アルくんは1歳ネ^^1月にはみんな2歳になるの♪
元気いいね~~。アーサーも引かないで一緒にバトルをしなさいナ(爆
e0071225_9323311.jpg
アーサー兄ちゃんも走るのよ!とポキコさん(w
メイプルちゃん、広い芝生でいっぱい走ろうね♪
e0071225_9335095.jpg
e0071225_9371618.jpg
e0071225_938373.jpg

ボクはボールで遊びたいんだい♪ってね
e0071225_10131382.jpg
e0071225_10143646.jpg
e0071225_10153318.jpg
ボールを追って飛んでいるんだけど、こんなのを近くで撮ってみたいね~
e0071225_1023428.jpg
と、ズームアップしてみました(w
e0071225_10301523.jpg
e0071225_10283896.jpg
ププッ♪ボールを取り損ない弾んだ拍子にモモちゃんやポキコちゃんにゲットされたりも(爆
アーサーも一緒に走ってもらいなさい♪

そして、この日に遊んでもらったお友達もいたのですよ~♪
穴ホリに夢中なぼんくんです(笑 ホ~リホ~リ大好きなのよね♪
e0071225_1036658.jpg

e0071225_10363410.jpg
ぼんぼーのちゃん♪兄妹仲良く走ってました♪
ぼーのちゃんは、この後まったりモードになってたね~^^ 富士額セーブル組のぼんくん♪
メイプルちゃんにもそっくりで間違えそうになりましたよ^^v

さて、こちらも遊ぶ合い間のまったりさんたちです
e0071225_10395331.jpg
モモちゃんとアーサーさん、2人の世界ですか♪
e0071225_10401520.jpg
アルくんもゴロンゴロン炸裂してました♪
遅いランチを食べたあともコギコギわらわら遊んでいましたよ^^v

e0071225_1043381.jpg
ムサシくんのパパさんに抱っこしてもらっているアルくんです♪
足元では「ボクのパパだよ~」ってムサシくん(笑
e0071225_10475471.jpg
アーサーも抱っこしてもらっちゃいました~^^ 
嬉しかったみたいで顔の筋肉も緩み、口元がデロ~ンと下がってました(笑
e0071225_10525886.jpg
ムサシくん、ごめんね~♪♪

メイプルちゃんもすっかり良くなって全開で遊んでいましたよ♪
走ったりバトルしたりして嬉しそうなメイプルちゃんでした。よかったね~~♪
この次に会えるのはクリスマスパーティーかな^^v 楽しみだね~☆
Commented by ムサシママ at 2007-11-30 13:11 x
この日もありがとうございました♪
おぉぉぉっ!!アーサー家一番乗りでしたか~うちは前日パパが仕事だったので、朝ゆっくりし過ぎて、めっちゃ遅くなってしまいました(猛反省
メイプルちゃんの復活ぶりに安心したムサシ家です(o^-^o)
みんな楽しそうに爆走してますね~爆走大会でもあったものね♪
なのに・・・ムサシくんたら~どこに爆走しているのかヾ(;´▽`A``
アーサーくんが一歩引くようになったのは、オトナになった証しですよね~みんなが通る道のような気がしています☆
アーサーくん跳んでるし(うちはアルくんが跳んでいました☆本日続編をUP予定♪)モモちゃんとまったり~も嬉しかったね♪
ヅラが外れそうなアーサーくんにも笑わせてもらいました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ぼん君の穴掘りもお見事でしたね~(*^ー゚)b
次はクリスマスパーティーですね*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ うふふ♪
そうですか~チロッ君はまだ遊べないのですか、、、心配ですねぇ。。。
Commented by smilingtail at 2007-11-30 14:24
いつもながら羨ましい光景ですね! きっと凄い枚数撮るんだろうな。 1GBじゃ足りない? でも楽しいですよね〜。 ア−君も走りばっかりじゃなくしっかりモモちゃんと寄り添っていい雰囲気も。 そのうち並んでお写真も撮れるんじゃない? 楽しみですね! チラリと写った飼い主さん達もイチデジの方が数名はいる? コ−ギーの飼い主さんのイチデジ所有率って高いですよね〜。 表情が多いからかしら? 
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-11-30 20:19 x
今回のお写真はオチリが多めですね~~~♪(^o^)丿酒酒
10コギ集まれば10種類のオチリですから萌えますよね!!(爆

午前中の集合にアー君家が一番乗りとは凄いですね♪(^^)v
アー君はスタンバイOKで皆さんワンコを待っていましたか~~!
楽しく走り回って追いかけたりガウガウしたり、
飼い主様達は真剣にお写真を狙っていたことでしlとうね~~~(^o^)丿酒酒
今年は雪が多い予感なので、ランに積もって皆さんで遊べると良いのですが
車が運転できなくなるので、沢山積もっても無理なのかな~~(汗汗
タイヤ交換はしないですよね??(謎
Commented by さくらえびママ at 2007-11-30 21:36 x
コギコギ団子ですね~この日もお天気がよくて最高でしたね~
ぼんぼーのちゃんのところで見ていましたよ~
アーサーくんモモちゃんとなかよく並んだりして~いいな~アーサーくん飛んでるし!
穴掘り名人はやっぱりぼんくんね(笑)
ゼブラに雪!いいかもですね~
Commented by ぼんぼーのママ at 2007-11-30 22:00 x
先日はどうもありがとうございました~♪
あっちもこっちも富士額で楽しかったです(^^)メイプルちゃんとぼんは確かに似てましたね!何度か間違えそうになりました(^^;
ぼんがワンワンうるさくてごめんなさい~。アーサー君みたいにちょっと大人になれるといいんですが(涙)
また遊んでください(^^) よろしくお願いします~♪
Commented by メイプル at 2007-12-01 07:44 x
なんと、アーサー家が一番乗りで・・・ありがとうございました!!
渋滞にハマリ出遅れてしまったメイプル家でした。
久しぶりのお友達とのお遊びだったけど、いつもの仲間だったせいか
うれしくて興奮しまくりのメイプルでした。
お友達ってありがたく、大切ですね☆
今回の写真は皆飛んでますネ。しかも同じ格好で。
11枚目のモモちゃんのお耳がうさぎさんみたいとってもで可愛いわ^^
次回はコスプレ大会、じゃなくてクリスマスかな?
うちのパパさんの被る物、アデ○ンスに電話しなくっちゃ・・って違うわね(爆)
またよろしくおねがいし~~~す♪

Commented by arthur-cogi at 2007-12-01 16:08
☆ムサシママさん
おほほほ、珍しく1番乗りでした~お天気もよかったですものね♪この日も楽しかったですね^^ メイプルちゃんも嬉しそうに弾けてましたね~~♪ポッキーちゃんとも仲良く遊んでいて十二分に楽しめました♪しかし、ほ~~んとに元気いいですよね~。
ムサシくんも久しぶりのゼブラで嬉しそうなお顔も見れたのでホッといたしました♪
ヅラ♪そうそう今にも外れそうでしたよね~~後ほどお邪魔いたしますね♪
クリスマスパーティーも楽しそうですね~☆それまでに作らなくちゃいけないものがあるのぉぉぉ~^^;パーティーの時にお楽しみにね♪
チロッ君、筋をいためたとキキちゃんのママさんからお聞きしました。。
Commented by arthur-cogi at 2007-12-01 16:08
☆ヒナタマンマさん
みんな同じ顔で同じ格好で走っている様子は本当に見ていても楽しいですよ♪ね?モモちゃんと並んでいられるでしょ?なのでお姉さま方と並べるようにモモちゃんに訓練してもらおうかな~と^^v この日は後半戦はあまり撮らなかったのですが、それでも280枚くらいでした。最後まででしたらきっと400枚は越えているかと(笑 画質サイズも1つ落としての撮影でしたので余裕でしたよ。本当にね~可愛くて活発なコギ飼いのファミリー~1眼抱えてみなさん素敵に撮られますよね♪おもしろいことにメーカーも様々でした♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-01 16:09
☆ちっぷぱぱさん
えっへっへ~~♪珍しく1番乗り~なアーサー家でしたよ^^v 朝からお天気が良かったので前日の疲れ(ライトアップね♪)が残っていたけれどがんばりましたよ~♪でもね、撮りまくってワイワイお喋りして後で疲れがドッとでるのだワン(笑
コギ尻ちゃん狙ってました(爆 コギ尻ちゃんマニアですものね♪可愛いオチリちゃん大好きよ~~♪
あらまぁ~雪が積もりすぎても困っちゃうんですね?わんこ的には嬉しいのでしょうけれど運転が出来なくなる?!そうなんですか~、、程ほど~が良いですよね~。
タイヤ交換??それってな~に??(笑 しませんよ~って今年の3月に軽井沢に行った時に降られたら・・・と思ってスタッドレスにしたのですが履きっぱなしデス^^
Commented by arthur-cogi at 2007-12-01 16:09
☆さくらえびママさん
そうなんですよ♪♪珍しく1番乗りしたらぼんぼーのちゃん一家もいらしてネ♪富士額組のノリコットクラスに混ざって遊んでいたぼんくん♪可愛かったですよ♪ノリコットクラスのママさんたちも我がコとぼんくんを間違えたりも(笑 ワタシもあれ?間違えちゃった~でしたから(笑 ぼんくんもワッセワッセと穴掘り名人していましたよ♪モモちゃんとアーサーさん☆なかなか良い雰囲気でしょ~~♪夢の富士っこトリオのためにもモモちゃんに特訓してもらおうかしら^^
Commented by arthur-cogi at 2007-12-01 16:10
☆ぼんぼーのママさん
えへへへへ、ホントホント~~♪あっちをみても富士額こっちをみても富士額でしたでしょ♪トレジャーっこのぼんくんもノリコットクラスと同じ富士額~♪ワタシも~ですけれどメイプルママさんも我がコと間違えるくらいでしたから(笑 楽しかったですね~~この日もぼんくんのガッツリ穴ホリホリ~を見られたし美人さんのぼーのちゃんにも会えて本当に嬉しかったです♪
アーサーの方がワンワン小僧ですよ(笑 アルくんにもボクと遊ぼうよ~ってワンワンですから♪アルくんもアーサーで慣れているので全然大丈夫ですよ♪マジで(笑
またご一緒してくださいね~☆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-01 16:10
☆メイプルママさん
ふっふっふ♪珍しいでしょ1番乗り~~^^vメイプルちゃんの快気祝いときたらアーサー家♪ハリキッテ~ですよ(笑 メイプルちゃん、久しぶりのドッグランで嬉しそうでしたね~走る走る!すごかったですね♪でもそんな楽しそうな可愛いメイプルちゃんを見ているだけでもホントに嬉しかったです^^v モモちゃんもいつものお友達と一緒で嬉しそうですもんね♪
クリスマスパーティーも楽しみですね~!^m^パパさんにトナカイさんの被り物お貸しいたしましょうか?それともバニーちゃんが良いかしら(爆
また会えるときを楽しみに待っています♪
Commented by はらゆず at 2007-12-03 18:02 x
あああぁ~、コメント遅くなってしまって申し訳ありません‥
つくづく伺えなくて申し訳ないのと残念なのと‥‥。
なんだか楽しそうだし‥はぁん、うらやましいです。
年内、すだち家全力疾走(失走という噂もあるが‥)で頑張っております。
えっと‥あとお休みできるのは、22日だけ‥涙‥それも寝ずに‥‥。
んでも頑張って伺います!ワンコも飼い主も楽しみに楽しみにしてますっ!
んで、改めてきちんとゼブラには年明けに伺いますね。
んでは、22日お会いできるのを楽しみに‥それだけを楽しみに生きていきます!
Commented by たろう at 2007-12-04 10:37 x
さすがママさん!
みんなの楽しそうなお顔や、カッ飛ぶ姿がキレイに撮れてて、とっても素敵だわ~♪
ホントありがとうございました。
ウチは案の定イマイチでした、、、、、(^。^;;

そうそう、アー君ゴメンネ~。
ポッキーったら、アー君のボールを奪っっちゃって、、、。(^。^;;
ワンワンもせず、後ろをついて歩くアー君はジェントルマンよね~♪
でもポッキーはレディーじゃないから、少し懲らしめてやってね。
Commented by arthur-cogi at 2007-12-05 14:43
☆はらゆずさん
えへへ~すだちちゃん参上~!を楽しみにしていましたけどお忙しいからどうかな~来れたら嬉しいな~とおもってたよ~ん^^ そうそう時間は止まってないからね♪年が明けたら爆走すだち一家参上~!を楽しみにしてますよ♪初夢はすだちちゃんと戯れているアーサーだったら嬉しいな^^v
って♪その前にクリスマスパーティーぢゃないですか♪まろん姐さんも復活しているしメイプルちゃんもちょっとでも良くなっているといいですね(懇願~
パーティーめっちゃおもろいでぇ~(爆 それにJeJeカフェさんのご馳走も愛情たっぷりですからね♪楽しみにしてね~~^^ そしてぶったまげーーな物を作成中ですよん(爆 あ“ぁぁあ~無事にできるのだろーか!別称)みんなで楽しんじゃお~仮装クリスマスパーティーですからね(w がんばらねば~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-05 14:43
☆たろうさん
いえいえ、これでいっぱいいっぱいの腕でしたよ~ポキパパさんのセンスと腕をあやかりたいです~。。メイプルちゃんも久しぶりのランで1歳同士が弾けててホントに面白かったですね♪アーサーさんはビミョーにオジサン化してきてるような(笑 
あははは、ボールを取られてもアーサーは「あ、あのぉ~ボクのなんだけどぉ~」って後をついてるのが好きみたいよ^^ 特に年下の女の子には優しいからね~♪ポキコさん^^またアーサーからガッツリ奪って走らせてちょうだいね♪お願い~~☆(笑
by arthur-cogi | 2007-11-30 11:25 | arthurkun | Comments(16)