ゴロリン大王~^^

12月2日(日曜日)
この日はぬくぬくとお天気が良かったですね。どこに遊びに行こうか♪と行った先は
安比奈親水公園。暑いときは川で遊べて競技などもできる広い公園です♪
まず芝生に着いたらいきなりゴロ~ン(笑
ゴロリン大王~^^_e0071225_20201259.jpg
おとさんとおかさん一緒でうれしいな~
ゴロリン大王~^^_e0071225_2022957.jpg
そしてまたまたゴロ~ンスリスリ♪気持ち良さそう~
ゴロリン大王~^^_e0071225_20242829.jpg
シートを広げて少し遅めのランチタイムでした。コンビニで調達したおにぎりさんとサンドイッチ、たこ焼き屋からたこ焼きも♪ウマウマね~と食べているとジ~~ッと見つめる目がありまして(笑 ご飯を少しだけね♪
ゴロリン大王~^^_e0071225_20295585.jpg
マテですよ~♪へッ?!これっぽちでしか?まぁくれるだけでもいっか^^はやくヨシ!といってくださいな~~!
ゴロリン大王~^^_e0071225_20372626.jpg
食べ終わったあとはのんびりと♪足短いね~~アーサーさん(笑 
おかさんも昔パツパツのスリムを履いたら父親から「お尻の下にはすぐ踵だねぇ~」って言われたっけな~(爆 
ゴロリン大王~^^_e0071225_217844.jpg
アーくん、どっちのボールがいい??と今マイブームなボールも並べてみましたよ♪
左のは前から遊んでいるボール、隣りのはハムスターのピコピコで咬む力が弱いコ用のおもちゃなんです。決してアーサーが咬む力が弱いんじゃなくてハムスターが可愛くってね~♪
それに滅多に壊さないのでいいかな~と遊ばせたらピーピーピーピーと音が大きいのなんの(汗
ゴロリン大王~^^_e0071225_21142996.jpg
やっぱりハムちゃんの方でしたね♪ヒナタちゃんと同じボールなのになぁ(笑 やっぱり新しいのがいいんですよね~。
ゴロリン大王~^^_e0071225_21172368.jpg
いつも行くドッグランの飼い主さんから教えてもらったおもちゃです(w
ピンクは知育ボールですよね~その中に小さいピコピコおもちゃを中に入れちゃうんです♪少し大きめの穴からギュッギュッと入れ込むと重量感もあって遠くまで飛ぶんですよ。もう1個のハムちゃんの口が見えるでしょ(笑 
でも~アーサーは籠のハムスターよりも軽い方が好きみたい~せっかく苦労して入れたのにな~(笑
ゴロリン大王~^^_e0071225_202950.jpg
追加写真ね(爆 遠い秋田でもヒナタ姐さんが見事なブレイクダンスをしていたので^◇^ でも迫力負けだね~~(笑 
ボクは筋肉が重いんです~~~^^;(大爆
ゴロリン大王~^^_e0071225_21264354.jpg
そろそろ風も冷たくなってきたし動きましょうか♪とシートを畳んだら~~^^;オイオイ・・・ですからね~。
ゴロリン大王~^^_e0071225_211713.jpg
ひねり技はどうよ!って中途半端?!(爆 もっとひねりを入れてウェストキュッ!てしようぜ♪ これも追加です^▽^
ゴロリン大王~^^_e0071225_2131232.jpg
ゴロ~ンのあとは走ってもらいましたよ^^v
ゴロリン大王~^^_e0071225_2133245.jpg
みんな一緒で嬉しそうなお顔もね♪♪
そして~♪
ゴロリン大王~^^_e0071225_21345072.jpg
手手のっけ~にナイスな大きい石もありますので♪後ろの方にワンちゃんがいたので気が散りそうだったけどなんとか~♪
ゴロリン大王~^^_e0071225_21391319.jpg
ゴロリンチョのトドメは川原の石の上ですよぉ~。。。痛くないのかねぇ~(爆
それにしてもこの日はゴロンゴロンしまくってましたね~アーサーさん♪(笑 おかさんも楽しかったよ~♪^^v 


先週の金曜から熱をだして寝込んでしまったら、心配そうなアーサーの顔が。。
ゴロリン大王~^^_e0071225_2319785.jpg
                                             (アーサーのお顔集より)^^
日中布団に寝ることなんて滅多にないですからね~。ふと目が覚めたときにおとさんの布団の枕元で見えたのがこんなお顔~。ドキッとしました~。いつもおかさんの気配とか雰囲気がわかるコなので心配をかけてしまいました。
ボクと遊んで~~~の催促も一切なく、ずっとワタシの様子を見守ってくれていました。
本当にありがとうアーサー。もう大丈夫だからね~~とハグハグしまくってます♪
Commented by モモゆずママ at 2007-12-10 23:49 x
安比奈だ~っっっ!!!
と思ったら、日曜日のことだったのね?
今の芝生はゴロンゴロンすると、沢山洋服にくっついちゃうのよね…(笑)
でも家族でのんびりするのも、本当にいいものよね…。
あ~、ママのレポ見て、私も頑張ってカメラ持っていけばよかったって後悔しちゃった…。
ハムスターのピコピコは、我が家じゃ数殺だろうな~…。
噛む力が強いってあれ、この前の…、ごめんね手術するようかも…。
で、なになに? このボールの中にせっかく入れたハムスターは、
取り出すことはできないの?(笑)
もしまだだったら、今度その特製おもちゃで遊ばせてね♪

最後の写真、看病づかれのように見えるよ…。
ママは幸せ者だね…。
本当にお大事にしてね…。

Commented by れいた at 2007-12-10 23:58 x
ママさん、お風邪の具合はいかがですか?
アーサーくんも元気のないママさんが心配なのですね・・・
早く良くなってねっていい子にして待っているなんて、偉いわ~

みんなでのお出かけ、アーサーくんもご機嫌ですね♪
おもちゃって・・・飼い主の思惑通りにならないこともしばしば(汗)
でも、急にこれまで見向きもしなかったおもちゃが大のお気に入りになることもありますから(^_-)-☆
石の上でもゴロン・・・☆☆☆
さすがですね~~~
Commented by はらゆず at 2007-12-11 01:04 x
あれあれ?おかさんお風邪ですか?
はらゆずも、どうやら先ほどからすんごくやばいんですが‥(笑)
そうそう、心配するのよね、わんこって‥飼い主の具合悪いの。
ゆずは凄かったよぉ~、寝込んでるとそばに来て一緒にじっとしてた。
すだちは‥‥我関せず!平気で腹の上のってきて「あそんでぇ!」って催促のてんこもりです。
同じわんこなのにこの違いはなんだろ?(笑)
ところで、石の上のごろんはアー君痛くないんだろうか?(笑)
おケガないようにほどほどにね、アー君。
最近ですねぇ、すだち嬢はますますアー君のお顔に似てきましたよ。
メイポー姐さんにも似てるけど、アー君にも似てるよねぇ‥ってすだちちもよく言います‥うん、似てきた似てきた!
ますますお転婆女王様でございますですぅ。
Commented by smilingtail at 2007-12-11 01:04
あれ〜? たまたまウチも今日のアップがゴロンゴロンでした〜! 姐さんのゴロンは迫力よ!(笑) おもちゃも今日は頂いたサイので。 寒くなると固くなるプラスチックは歯に当たるといけないのでラテックスの方が安心なのね。 ポケットにも入れやすいし。
やっぱり三人のお出かけが一番満足のア−君ですね。 ウチは興奮し過ぎ〜。(汗) ママさんを心配してくれるなんてウルウルよね〜。 え〜とヒナタが来てから具合が悪くなった事ってあったかな〜? 思い出せない〜。 そんな余裕がなかったかも?(爆)
ママさん、無理しないでしっかり治してね。 
Commented by こーうぶママ at 2007-12-11 09:40 x
いつも元気印いっぱい貼り付けているママさんが風邪引かれましたか?
お熱出して寝込むなんて相当悪かったのですね。無理しないで大人しく寝て(笑)早く良くなるといいですね。お大事に・・・

ピンクの知育ボール、アー君はカミカミしないですか?ウチは噛み千切って、即行ダメにしました。でも小さい時だったから、今は大丈夫かもしれない。
こんな綺麗な芝の上なら何度ゴロンゴロンしても許せますよね
ンチは落ちてなかったですか?アー君、常習犯だから心配です(笑)


Commented by smilingtail at 2007-12-11 11:57
追加してますね〜。(笑) やっぱり反動付け過ぎでお尻が浮いている写真があったんですね! 実際に見ている時は気付きませんから写真で撮れると・・・爆笑です。 でもヒナタ、石の上ではした事がないような〜? ア−君、背中が痒かった?(笑)
Commented by ムサシママ at 2007-12-11 11:58 x
夏にはお友達と一緒に泳いだ公園ですね?
おかさんおとさんと一緒で嬉しいよ~のアーサーくん♪
その喜びの表現がゴロンゴロンに表れるのでしょうね?(*^-^*)
ムサシくんもゴロリン大王かもしれません?どこに行ってもゴロゴロスリスリ~全開です♪
でも・・・石の上は経験ないかも?!(●´艸`)
アーサーくん?痛くないの?もしかして・・・黄色くなってない?!ヾ(≧∇≦)ゞ
ママさん?起きられるようになったのですね?安心いたしました☆
いつもパワフルママさんですから~聞いた時は驚きましたよΣ( ̄Д ̄lll)
アーサーくんお利口さんね、おかさんに催促もしないで。。。
わんこは雰囲気を敏感に感じ取りますよね~賢くて健気で本当に愛おしく感じます♪
私も滅多にないことですが、寝込んだ時には、パパが帰宅するまで一時も離れることなく、寄り添ってくれているムサシくんに、何度「ありがとう」を言っても言い足りないくらいです♪
アーサーくんの為にも、ここは無理をしないで、しっかり治してくださいね☆どうぞお大事に。。。
おとさん?おかさんの言いつけ通り、うがいと手洗い励行してくださいねp(*^-^*)q
Commented by 小夏ママ at 2007-12-11 13:04 x
日曜日にはお出掛け出来たようですが、その後体調はいかがですか?
アー君の心配そうなお顔、何よりの薬ですね。
ワンコが来てからは、風邪引き得意だった私が滅多に引かなくなりましたし、治るのも早くなりました。
おとおしゃんが寝込むと、やっぱり布団から離れずにピッタリ添い寝していますよ☆ 寝返りの多いおとおしゃんにはありがた迷惑かも?でも、そんなムスメを見れば、もうウルウルですよね~。
先週末、インフルエンザワクチンを打ちましたが、そのせいかここ数日不調です。お互いに微妙なお年頃。体調を整えて頑張りましょうね。
Commented by たろう at 2007-12-11 21:30 x
あらら~、ママさんお風邪ですか~??
アー君が看病してくれるなら、たまに寝込むのもいいかも。。。(^。^;;
インフルエンザも流行ってるみたいですし、お互い気をつけましょうね。

アー君のブレイクダンス、凄いですね~。
しかも芝だけでは足りず、砂利の上でまで。。。。
ヒナタちゃんに負けないよう頑張るのはいいけど、怪我しないように気をつけてね~。
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-12-11 21:39 x
アー君のゴロゴロ特集ですか~~♪(^o^)丿酒酒
芝の上では気持ち良さそうですが、石の上では痛そうですが。。。(爆

大好きなボールさんがあるのですね!!
うちの2ワンコは最近買った事が無く、もらい物でもなんでもOKなのですYO~~(^^)v
飼い主の酒にこだわりが無く、安いので大丈夫なのが遺伝してるのしょうか??♪(爆
長い??アンヨの伸び~~な姿は可愛いですよね~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by さくらえびママ at 2007-12-11 23:25 x
ママさ~ん 体調はいかがですか?インフルエンザは風邪よりも辛いでしょう。無理しないでくださいね。もうアーサーくんの心配そうな顔とみたらなんだかウルウルきちゃいますね。
ちょっとしたことでも気配を感じますからね。すごいわよね。
アーサーくん石の上ではそりゃ痛い?でしょう~~?そんなに魅惑的なにおいでもあったのかな?
ヒナタちゃんのブレイクもすごかったけど(笑)アーサーくんのもなかなかずっしり感がありますねぇ(笑)
コギちゃんのこのアンヨ大好き!なんてかわいいんでしょう!!

Commented by さとちゃん at 2007-12-12 09:26 x
今日ものんびり休日楽しそうですね♪
とっても素敵(●´∀`●)
アー君も嬉しそう♪
アー君の可愛い姿をみるたびに、うちも手手のっけ~を
覚えさせたいな~とは思いながらもうちの場合お座りしちゃうんです( ̄▽ ̄;

ママさん風邪ですか?
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

Commented by 歌織♪ at 2007-12-12 14:00 x
きゃ~~~今日もアークンかわいい~~~! いいお顔してますね~~!
いっぱい走って満足ですね~♪そんな時はお米ですよね!パワーがつきますよ~
ママさんカゼ召されたのですか?お大事にしてくださいね 私も1ヶ月近く立つのにまだ治りません・・・(T_T)
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:54
☆モモゆずママさん
そうなのよ~先週の日曜日暖かい日だったものね♪一番奥の駐車場に車を停めて川原に近い芝生に着いたら嬉しすぎてゴロ~ンしまくりだったのよ(笑 芝が服にも付くし鼻や口にも付いたまま笑ってるのよ♪ホントにね~こっちまで楽しくなっちゃうよね(笑
ハムちゃんのピコピコ買った時に可愛いけどゆずちゃんじゃ~速攻かな?ってニヤリしてました(爆 え“?!咬む力が強いコ用でもブラックジャックにならなくちゃなの?!あらまぁ(笑 穴から入れたハムちゃんを取り出すのは入れた時より至難の業よ^^こんど持ってくね♪
やっぱし~?おかさん大丈夫でしか!っておでこに手をあててくれたり・・・んなはずナイね♪本当に何回も目を覚ますとジッと見つめているアーサーにビックリしちゃってね。。いつもと様子がチガウから不安だったんでしょうね。ありがとう~もう大丈夫よ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:55
☆れいたさん
ありがとうございます♪インフルエンザにしてはまったく食欲が衰えない私・・・日々の蓄積にも救われたのか、回復の早さに驚いてます(笑 アーサーの不安そうなお目目を見ちゃったら頑張って早く元気にならなくっちゃ!とホントに励まされました。
そうでしたね~~^^vやっぱりこっちも良いね♪と遊んでくれると嬉しいですよね(笑 芝で思う存分ゴロンしたと思ったら石の上でも、ですからね~それだけ楽しかったのでしょうね^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:55
☆はらゆずさん
あらら・・・はらゆずさんに移して楽になっちゃったのかな(爆 大丈夫ですか~?あら♪ゆずちゃんも優しい子だったんですね♪本当に心配してくれている瞳を見ると「ありがとうね~頑張って元気になるからね」てナデナデしちゃいますよね~。
で、若いお嬢さん(笑 そーですかそーですか♪その元気の良さで寝てなんていらんないわ!って別の意味で元気になったりしてね^^
嬉しいですね~~日々成長しているんですね富士額ぐあいも(笑 メイポー姐さんの小さい頃はホントにすだちちゃんそっくりだったものね~。パーチーの時が楽しみですね~^^
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:56
☆ヒナタマンマさん
何度みてもヒナタ姐さんのブレイクダンスには唖然~としますよね(笑 お見事♪
そう、ラテックスのおもちゃは柔らかいですもんね~ポケットに入れてて屈んだときにお腹で押されてピィ~~と鳴ったときのアーサーの顔も面白いですよ♪どこから音が出てるの?って探す探す(笑 終いには出せ~~って「はぱぁ!」ですから^^
滅多に寝込むことがなかったのでなんか様子がチガウ・・・ってわかるんでしょうね~。
みんなでお出かけで嬉しい~~顔が見れるように健康面には気をつけないと♪と改めて思いました~。咳以外すっかり良くなりましたよ~。病院から帰ってきても衰えてない食欲に我ながら呆れましたけど(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:56
☆こーうぶママさん
ありがとうございます~まだ咳はでているんですが、もうバッチリでございます♪食欲が衰えないことにビックリでしたよ~高熱があったって冷やしたぬきを1皿パクつくし体力つけなくっちゃってプリンはバクバクいくし回復も早い訳ですよね^^;
知育ボールは至って健在です♪ゴム系のおもちゃは壊すことがないのでパピーの時からのピコピコも思い出したように遊んでますし。
あっはっはっは♪ほんとにね~☆ゴロン始めたら落ちてないか必ずチェックですよ(爆
くっさ~いのはもうこりごり~~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:57
☆ヒナタマンマさん
でしょ~~♪アーサーらしくちょっと重めで~~☆まったくね~石の上でもどこでもゴロリンチョ(笑
これからもゴロ~ンを撮る楽しみもプラスされました^▽^ オイオイ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:58
☆ムサシママさん
そうです♪夏にモモゆずちゃんと遊んだりアルくんクールくんと川泳ぎをした公園です♪ほんとにね~気持ちがすぐ行動に繋がるコで、ゴロリン大王炸裂してました(笑
あら、ムサシくん石の上はまだ??(笑 石の上もクリアーして2人でゴロリンズ結成いたしましょ^◇^ あ!黄色くなったらイエローカード1枚ということで♪じゃなくて~・・・ゴロリンするたびにチェックの目がキラッ!!ですよ(爆
ご心配をおかけしてしまいました。。メールの方にも、、ありがとうございます。
こんな不安そうな見守るような顔で見られたら、思わず「ゴメンね~」と「アーくん、ありがとう~」を繰り返してました。そうそう心配なのかおトイレのドアまでくっ付いて来て。本当に健康第一ですね♪
は~い、おとさんもうがいと手洗いで移らないように~と願ってます♪ありがとうございました^^
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:58
☆小夏ママさん
休日は大人しくしておりましたぁぁ~~。自分はぜったいインフルエンザにはかからない♪と自負していたのが脆くも崩れてしまいましたね(笑 ワクチン受けたんですね~。今年はもう罹らないでしょうから来年はワクチンしないと、、かな~。注射ヤダな(笑
本当に♪熱による腰痛で泣きそうなワタシの目の前で心配そうな顔で見つめていてびっくりしたんです。。言葉は喋れなくても瞳をみると気持ちが伝わってきてゴメンね~アーくん、、、ってウルウルでした~~。アーサーが見守っていたからなのか食欲だけは衰えずで~回復も早いですよ^^v 冷やしたぬきはサクッと食べちゃうしプリンも速攻で口にしてるワタシ・・・(笑
やっぱり食欲の秋?!^^;おかげ様で体力もバッチリ♪あとは咳が収まるのを待つのみです^^v ワクチン打たれたので大丈夫かと思いますけれどママさんもお気をつけ下さいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:58
☆たろうさん
ありがとうございます♪そのインフルエンザだったんですよ^^; 近くの病院に行ったらまだ3例目ですって(汗 流行の先端してしまいましたぁ~(笑 
ポキコママさんも気をつけてね~~~。アーサーのおかさんに対する優しい気持ちもわかっちゃいました^^
ほんとにゴロリン大王でしょ♪寝技の女王まろん姐さんからしっかり伝授していますネ(爆 さぞかし楽しかったでしょうね~~ゴロリンさん(笑 
おっと!今この時期、特に怪我は禁物ですね。。。
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:59
☆ちっぷぱぱさん
あはは、炸裂しまくってました~♪どこでもゴロ~ン石の上でもゴロリンチョ^^;頭ぶつけそうですけどねぇ~~(笑 これからどんだけ~~ブレイクダンスできるか撮る楽しみも(爆 
家もおもちゃやボールはもらうことが多かったんですけれど夕方に行くドッグランで会員タイムというのがあってボール遊びがOKになったんですよ、そしたら壊されてしまうことも多くて久しぶりに買ってあげたの^^ アーサーもそうですけれど他のワンちゃんのおもちゃはみんな好きですもんね~。家もこだわりないオチャケです^^v
プププッ 足が長すぎてカションカションって格納しているんですよ(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 16:59
☆さくらえびママさん
ご心配をおかけしました~。もうすっかり良くなってあとは咳が収まるのを待つだけです♪高熱による腰の痛みで泣きそうなときにアーサーのこんな癒し顔ですもんね~本当に癒されました。。いつもと様子がちがうのでアーサーなりに心配してくれたんですね~ウルウルでしたぁ~~。ホントに健康でいなくっちゃ!と改めて実感いたしました。
ママさんもお気をつけ下さいね。
あはははそうそう♪アーサーらしいダンスで面白かったですね~。それにしてもヒナタ姐さん凄すぎっす(爆 コロリン大王を撮る楽しみがまた増えちゃいました^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 17:00
☆さとちゃんさん
この日はぽかぽか日和で気持ち良かったですもんね♪アーサーも私たちが一緒なので嬉しくってノリノリでした^^ やっぱり揃ってのお出かけが一番嬉しそうですね~。
この顔見たさに休みのたびに今日はどこに行く?な我が家です♪
てつくんの手手のっけも可愛いでしょうね~~がんばれ~~てつくん^^v
ありがとうございます♪もう普段と変わりなく良くなってきました☆
アーサーがドッグランに行けるようにちゃんと治さないとですもんね~。
Commented by arthur-cogi at 2007-12-12 17:12
☆歌織♪さん
お天気の良い日曜日♪きっとおとさんとおかさんはぜったいお出かけするだろう♪と家にいる時からワクワクしているんでしょうね^^支度を始めると見事に金魚のフン状態ですから~(笑 着いたところがアーサーの大好きな芝生ですもんね♪おとさん引っ張って爆走するし、これでもかぁ~っていうくらいゴロリンの連続で私たちも楽しかったですよ~^^ 最近とみに一緒のお出かけのときの表情が全然違うんですよ~。おかさんとデートの時もこんなに全開で笑ってよ~~って焼きもち焼くくらい良いお顔ですよぉ~^^;
あ!そっか!おにぎりのご飯をもらえるからかぁ~(爆 おにぎり大好きなんですよ♪
あららら、、、♪さんまだ治らないんですね?!う~~~ん、困りますね~。旨いものガシガシ食べてがんばって治してくださいね~♪
ワタシ・・・底のみえない食欲で全快です♪あとは咳だけですよ~☆
Commented by alphonse-wcp at 2007-12-12 22:56
ブログにい~っぱいコメントをありがとうございました~♪

アーサー君のゴロ~ン技を伝授されて、アルもすっかりゴロ~ン大王Ⅱになってます ^^
ふたりそろっての2ショットゴロ~ンをぜひぜひ撮りたいものです…

アーサー君 幸せなときはとってもいい顔をするし、心配なときは心のままの表情で…
とっても素直でやさしいお坊ちゃまですね~♪
アルも“目指せアーサー君!!”で、修行に励みたいと思います。

私のほうにもリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by arthur-cogi at 2007-12-13 00:00
☆アルママさん
いえいえ、やっと見つけたもんね~~^^v マイペースで行きましょうね♪
アーサーの「はぱ」な日々もお出かけやお友達と遊んだことや体の話もでてくることもあるでしょう、そんなアーサーの記録(忘れないためにネ)を書いていこうとおもったのがきっかけだったかな♪
お互いに可愛い子どものためにがんばろうね~☆
そうそう!この前の森林公園でのダブルゴロンゴロンは惜しくも撮り損ないィ。。。ゴロンのツーショットだったら可能性大だもんね(爆
ふっふっふアルくんもママが席を立ったときは、こんな不安そうなお顔をしてるのよ^^
一緒に親ばかたっぷりしちゃおうネ~~~♪
こちらこそリンクよろしくお願いします☆ではさっそく~~~^^v
Commented by リロママ at 2007-12-13 08:50 x
またまたおじゃましま~~~す!!!
なんだかステキな公園ですね♪
アーくん楽しそうです!!!

ママさんお風邪は大丈夫ですか???
ワンコの言葉なき看護一番”治そう!”って気になりますよね!!!!
Commented by リロママ at 2007-12-13 15:04 x
すいませ~~~~ん!!追加です。
今日我が家に365カレンダーが着きました!!!
表紙のアーくんかっこいい~~~~♪”
リロは10月掲載です!!ちなみに波留ママさん撮影画像なんです!!!
アーくんと同じカレンダーに載せてたなんてまた運命感じちゃってます!!!
Commented by arthur-cogi at 2007-12-13 20:32
☆リロママさん
こんにちは~~♪そうなんですよ~この公園、芝生が広がってて本当に遊ばせるのに快適なんですよ♪アーサーもおとさんと一緒だとこんなに嬉しそうに♪やっぱりみんな揃ってお出かけするのが大好きなんですよね~♪おにぎりやサンドイッチのパンももらえるしネ^^
はいはい♪風邪はもうすっかり良くなりました。食欲が衰えなかったし、何よりアーサーの心配そうな目を見たらね~頑張って治さなくっちゃって思いますよね^^
体調は落ち着きましたか?今が一番大切な時ですからね♪くれぐれもワタシのようにインフルエンザになど罹らないようにお気をつけ下さいね^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-13 20:42
☆リロママさん
再びありがとうございます♪♪
あら~~~もう届いたのですか~♪早いですね~。家注文するの遅かったしなぁ~^^;
あ、リロちゃん10月なんですね♪んで、え~~いいな~~波留ママさんに撮って頂いたんですネ^^v それは綺麗なお写真でしょう~♪良かったですネ☆それは楽しみ~~♪カレンダー届く前に見ちゃぉ~っと^^v
ありがとうございます、表紙ね~ほんとに青天の霹靂(へきれき)ってかんじですよ♪まさか最後まで残れるなんて思ってもいませんでした♪
家、永久保存版も買っちゃいました(笑
by arthur-cogi | 2007-12-10 21:53 | おでかけ | Comments(32)