ボク、夢中さ♪

ご存知の方も多いでしょ~~♪牛膝ナンコツですよ☆
みんな大好き牛膝ナンコツ~~ボクも大好き牛膝ナンコツ~♪なんて歌ができそうなフレーズだったわ(笑
以前お友達から頂いたり、最近アルくんのママさんからも頂いてガリガリ齧ってお気に入り♪
もらったのはとうに無く、たまたまHPを覗いたら残りが3個。ヨッシャ!やっとゲットできましたよ~♪
e0071225_18142817.jpg
ボクガリガリさん大好きなんだ~♪写真はもういいでしょ?はやく下さいな♪ヨロシクでし!
e0071225_18223392.jpg
袋を見つけるとす~ぐにわかるのか早くくれ~~~!って飛びつく飛びつく^^
ポーズはこんなかんじで良いでしか?おねがいだからは~や~く~♪
e0071225_1829547.jpg
e0071225_18313140.jpg
こんな時「アーサーこっち向いて~」なんて言ったところで全然無視^^;
で、無情にも??アーサーおかさんにちょうだい♪って途中で取り上げてみましたよ(笑
e0071225_18334113.jpg
「やだボクのだからあげないよ」って口に咥えたままあっち向いたりこっち向いたりしてたけど、諦めておかさんの手に♪ 
ガリガリ欲しい人~♪というとエヘへ~~ボクでし! そうだ!あれを被せちゃおうかな♪といたずら心がムクムクと(笑
e0071225_18401810.jpg
トナカイさんなんですね~~♪トナカイさんのカチューシャなんですが、頭に被せてもひたすらガ~リガ~リ齧ってます^^ んじゃ~お次は~~(爆
e0071225_18443491.jpg
おサルさんのお耳のクリスマスバージョンかな♪本人(犬)まったく気にならないようで、ひたすらガリガリしてました。
かぶり隊だもんね~アーサーくんは♪ かぶり隊といえばこんなこともされちゃってました(笑
e0071225_1854456.jpg
いいですか~~(爆 部屋の中でボール遊びをしているのですが♪(ドスコイ尻が可笑しいね~)
e0071225_18564467.jpg
e0071225_1857278.jpg
出家したお坊さん、、、?平家物語に出てくるような出家した尼さんみたいかな(爆
こんなタオルを被せられたってボールで遊ぶのに夢中なんですね~~♪
e0071225_1951544.jpg
青いマフラーなびかせて~~♪じゃなくってヨダレかけだってサ(笑
いろんなことをされちゃってるけれど、それに応えてくれるとこがまた可愛いというかノリやすいというか☆
e0071225_1939344.jpg
毎日のように繰り広げられるこの光景♪おとさんの足の間でへそ天ね^^ ナデナデされてアクビも出ちゃうよね~♪
e0071225_19424855.jpg
気持ち良かったな♪もっとやって~~ってニッコリさん^^ でした。
Commented by おじゃみ at 2007-12-13 20:28 x
わぉ~!!! 同じ~!!!
我が家も今回初めて、牛膝なんこつGet出来たんです。
さとちゃんから「今あるよ~」って連絡いただいてね(^^)
おもわず5個買っちゃいました。
すごいよね、これの食いつきってばもう・・・
なにされても我関せずのアー君に爆笑だけれど
気持ちわかるよ~っていっくんも思っているかも。

↓日曜日は安比奈親水公園に行かれてたのね~。
この日は埼玉にいた我が家、どこ行こうか?って悩んで
そ~言えば広い親水公園をアチコチのブログで見たよな。
確か安比奈とか言ったっけ、って探すも・・・
我が家の持っていた地図には載っていませんでした(涙)
諦めて『菅谷館』でノ~ンビリ、お弁当食べたりしてたけど
あっちに行けてたら逢えたのね、残念(-_-;)

お風邪はもう大丈夫ですか~?

Commented by モモゆずママ at 2007-12-13 22:06 x
牛膝ナンコツ\(◎o◎)/!
今年は見逃したっっっ。何しろ色々衝撃的なことがありすぎて…
モモゆずの事は、ブログともども、ちょっとほったらかしていて~…。
それではいけないっと、この前から昼のポカポカ時間にお散歩するように
習慣づけるようにしたの…。
しっかし、色んな被り物をお持ちで(笑) 今度貸してね…(笑)
青いマフラー?
我が家の次のレポは、赤いマフラーに、黄色のマフラーよ♪
楽しみにしててね…。
Commented by さくらえびママ at 2007-12-13 22:20 x
うわ~~アーサーくん 何されてもひたすらカミカミね(笑) わはは~~~♪ うちもこれこの前初めて買って、ものすごい食いつきにびっくり!で歯垢もきれいになってびっくりでした。
おとさんの足の間で気持ちよさそうなあくびににっこり顔 もうたまりませんね~~♪♪ 
Commented by smilingtail at 2007-12-14 00:24
さすがのア−君も牛膝軟骨の魔力(魅力)の前では何もかも忘れて〜ですね。 奇しくも今日冷凍してあったのを2度目に与えたウチでしたよ。 ア−君はちゃんとママさんに返すのね? ヒナタは嫌だ返さないと抵抗するので別のおやつやおもちゃを何個か持ってあっちへポイ、こっちへポイで拾いに行った隙に取り返します。(汗) でもこれ、ホントに綺麗になりますよね〜。 できればもっと買いやすくなるといいなぁ。 今のところ冷凍保存でストックがありますけど。
かぶり隊、クリスマスも大活躍しそうですね〜。 おサルさんが何だか妙に似合うんですけど〜。(笑) 
Commented by shiro at 2007-12-14 00:32 x
えー!おとさんのトナカイさんはないですか~
タオルは~?お猿さんは~?
期待しちゃったですう~
あっ!でもでも、牛膝軟骨は、がりがりしちゃだめですよお!
Commented by alphonse-wcp at 2007-12-14 06:40
おはようございます~♪
『牛膝なんこつ』Getできたんですね…
贅沢アル坊はちょっと飽きてきたのか、そんなに一生懸命ほしい~って言ってくれません
でも食べてるときに取りあげようとすると“ウ~”っていいますけどね…

アー君 青いヨダレ掛け…じゃなくてマフラー お似合いね♪ いい顔~♪♪ 
おとさんの足の間のでも…ね ^^
Commented by メイプル at 2007-12-14 08:59 x
夢中になってるアー君、メイプルとおんなじ顔だぁ♪
必死で押さえてる手が可愛いですよね~~~~!!
この軟骨はガジガジ始めてどの位頑張ってくれるのでしょか?
(豚耳くんは1時間弱・カット豚耳訓は10分位しか頑張れません・・)
ひづめに飽きた時にいいかも~~~。でも入手困難みたいですね。
青いマフラーアーサー君ー=ヨン様じゃないのね?


Commented by ちっぷぱぱ at 2007-12-14 12:51 x
アー君♪ 牛ナンコツでご機嫌にガリガリさんですね~~♪(^o^)丿酒酒
被り物をしても平気にガシガシ楽しんでますね♪
青いマフラーもお似合いで、暖かそうですよ~~!!(爆

最後はおとさんのアンヨの間にはさまって、リラックスタイムを堪能しておネンネに入るのですね(^^)v
おとさん♪ Tシャツがズボンの中に~~(^o^)丿酒酒
寒い季節はお腹を冷えないようにしなくっっちゃですもんね♪(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:05
☆おじゃみさん
ほんとにこの牛膝ナンコツは注文するのもタイミングを逃すと売り切れ~ですもんね~。さとちゃんから教えてもらって良かったですね♪ポチッする方も必死(笑 残り3個で慌てて入力してました(笑 そしておとといも大量に売り出していてもちろんまたまたご購入のアーサー家でしたよ^^v食いつきいいですよね~カジカジしている間は遊んで~も無いし歯も綺麗になるし飼い主にとって一石二鳥ですね~(笑 
この前の日曜は嵐山でしたか♪あのあたりも紅葉が綺麗らしいのですが今年は逃してしまいました^^;菅谷館跡から川原に下りていくコースも人が少なくてお弁当を持ってのんびりするのに良い所です。ただね?寒いにも関わらず川に入ろうとするんですよ~(汗
あれれ、、、安比奈親水公園、地図に載ってませんでしたか^^; 入間川に沿っているので細長~いの♪そのうちに「ヤッホ~☆」て会えるといいですね~~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:06
☆モモゆずママさん
あ、昨日持っていけばよかったなぁ~あとであげるね~♪残り3個をゲットした後にまた注文してもう届いたのよ♪そうね~いろいろタイヘンだけどモモゆずちゃんに癒されているものね^^できる事からがんばろ~ね♪
むふっ!かぶり隊のキングアーサーですからね~これからのイベントにも大活躍♪かな?(笑 うんうんモモゆずちゃんのマフラー可愛かったよ♪人気者だったね~お2人さん☆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:06
☆さくらえびママさん
本当に歯が綺麗になるんですよね♪奥歯が黄色っぽくなっていたのが今ではまっ白ですもんね~♪カジカジしている間は大人しいこと^^ それに私たちがデザートを食べている間に齧らせているとすっ飛んで来ないのでこれはいい方法だ!とワタシたちも満足です(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:08
☆ヒナタマンマさん
ほんとにね~それはもう夢中でカジカジですよ♪かぶり隊させられたって勝手に撮れば・・・でしたから(笑 先日食後にデザートを食べるときに試しに~と軟骨をあげたら普段だったら袋を開けるだけでも「何?何?」ってすっ飛んでくるのに全然来る気配なし♪でした(笑 初めの頃は渡さないよ!って咥えたまま逃げていたけれど最近は渡してくれるようになりましたよ♪
いよいよクリスマス気分突入ですね♪かぶり隊のマジ撮りしようかな^^v
そうそう!ビワコスパイス♪よい香りですね~ガラムマサラに似てますね♪ありがとうございました~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:09
☆shiroさん
あはははははは、おとさん忘れてた!!(爆 
かぶり隊の弟子ですからね~ただいま修行中のおとさんですよ(笑
軟骨、ガジガジしたいぃ~って(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:09
☆アルくんママさん
金曜日も遊んでくれてありがと~~~♪アルくんに飛びつき損なったアーサーに大爆笑だったね(爆 あの後ろ足の全開な開脚が忘れらんないよ(爆 ほんとに漫才コンビだよね♪
あれれ、プリンスアル坊は軟骨飽きてきたっぽい?!アーサーはガジガジする??って言うとニッカ~って笑って冷蔵庫の前にすっ飛んで行くよ^^ あげる時には聞き分けが良いこと!オスワリ&フセをシャキーンとするのよ♪やれば出来るんじゃン、だよ(爆
そうそうアルくん、ウゥ~って言うのよって言ってたね。アーサーは返して~っはぱ!!
はぱ!って必死な顔になってるよ^^
ニコニコ嬉しそうにキラキラお目目が可愛くってね~♪親ばかぁ~(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:10
☆メイプルママさん
ふっふっふ♪メイプルちゃんと同じ顔をしてるでしょ^^ 豚耳の大きいまんまはあげたことはないんだけどカットしてあるのはあっという間ですよ♪
で、この軟骨はどのくらいで飽きるのかな~と1度試してみたら1時間以上カジカジしててお水を飲んで終了~でしたよ♪アゴが疲れないのかな~(笑 きっとメイプルちゃんも夢中になること請け合いですよ☆ あ、ヨン様もブルーのマフラーだったんだっけ?♪
そうそう、今日トアコマースのシャンプーが届きましたよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-16 12:10
☆ちっぷぱぱさん
はいはい~♪牛膝軟骨でわんこにも飼い主にとっても一石二鳥で歯垢は取れるし、ボクと遊んで~~~もないしかぶり隊も楽勝でさせてくれるしネ♪それに私たちのデザートタイムにガジガジをあげるとボクにも頂戴!って物欲しそうな目は見なくて済むんですよ^^v
あははははは、おとさんすっかり中年のオジサン入ってましたね~~って中年ど真ん中!!絶頂期ですよ♪(爆 
by arthur-cogi | 2007-12-13 19:47 | arthurkun | Comments(16)