みんなニコニコなクリスマスパーティー♪

12月22日(土曜日)
今年も待ちに待ったクリスマスパーティーがJeJe Cafeさんで開催されました♪
集合時間は5時半ということでJeJeCafeさんに入る前に光が丘公園で少し遊ばせたのですが夕方、4時半頃から生憎のお天気となってしまい雨が降りだしてしまったのです~~。
公園の駐車場に着いたらすでに到着していたすだちちゃん♪そして間もなくアルくんも到着し、雨降る中だけどワンワンさせて(笑 チッコタイムです♪
毎度毎度のダブルAコンビの漫才に爆笑しながら、まだ10ヶ月のすだちちゃんも「アタチも遊びたいの~♪」と小さくワンワンも^^v オホホ~~すだちちゃんもワンワンするのを覚えちゃったかもね(笑
そろそろ5時を回るよ~ということでCafeに向いました♪
e0071225_21521770.jpg
美味しそうなお料理も並べられて、さ~始まりますよ~~^^
e0071225_029173.jpg
アルくんはもうねむねむモードですか(笑 公園でいっぱいワンワンしたものね
e0071225_0394214.jpg
アーサーさんもワクワク気分だね。んも~~♪嬉しいことにアルくんのママさんからクリスマスバージョンの短Tを頂いたんですよ♪ダブルAコンビのアルくんとアーサーのお揃いの短Tです☆
クリスマスらしいお洋服が無かったので本当に嬉しかった~~~♪(後ほど撮影もしましたよ~)
e0071225_0494827.jpg
逗子から駆けつけてくれたすだちちゃん♪8月に初めて会って10月の逗子海岸で再会して、大きくなったね~と言ってたけれど、それからさらに2ヶ月経ちアーサーより胴が長いかも?!^^v
会うごとに富士額具合も似てくるんだな~これが♪ほんとに可愛いのなんの♪
そしてお気に入りとなったのがこのお兄ちゃん♪ムサシくんなんですね~~^^
e0071225_0585729.jpg
ムサシ兄ちゃん♪遊びましょ!って元気の良いこと(笑 
すだちちゃんからのアタックでムサシくんも嬉しくてしょうがないのよね~デヘへなお顔になってるよ^^v
なんと!!驚いた事にムサシくん、すだちちゃんと親戚さんなんですって♪と、と、ということは、どこかでアーサーとも親戚さん繋がりになるとおもうのよ♪
e0071225_1103948.jpg
ふっふっふ^^ムサシくん、ペロ~ンしちゃったところを激写☆(笑
e0071225_120871.jpg
まろんでし!まろんちゃん♪11日には3歳になったのよね~。
e0071225_2123888.jpg
メイプルちゃん、あんよが良くなってよかったネ♪
e0071225_213163.jpg
ポッキーちゃん、ドッグランのポッキーちゃんと違ってカフェではまったりですね^^v
e0071225_2185925.jpg
アルくんに王さまマントを着せてみましたよ♪可愛らしいアルフォンス王子ね^^v
e0071225_2224854.jpg
まろん姐さんが着ていたトナカイさんのお洋服をすだちちゃんが着ています♪すだちちさんに抱っこ~で嬉しそうだね♪
e0071225_227541.jpg
飼い主たちは恒例のビンゴゲームで熱中~☆まろんオーナーのトリプルリーチがさらにフォースとなり、今か今かと待つもむなしく1等賞はメイ兄ちゃんでした(笑 よかったね~メイ兄ちゃん☆
それぞれが用意したプレゼント交換もジャンケンポン!でワイワイと♪
そして感動的だったのがまろん家で撮られていたムービー試写会!
e0071225_2554660.jpg
秩父のキャンプ場でのBBQ大会から始まって、みんなですだちちゃんに会いに行った「季節はずれの海岸物語」のひとコマや暑い夏に「すだちちゃん、いらっしゃい~~~♪」と鶴ヶ島のデプトでの楽しい思い出のシーンなどなどetc。。走り回るコギコギちゃん、寝技の師匠のまろん姐さんが弟子入りするすだちちゃんに手ほどきをしていたり。。
みんなで遊び楽しかった日々をクリスマスパーティーで見られるなんて♪本当に感動してしまいました。
まろんオーナー♪どうもありがとうございました☆
e0071225_329279.jpg
ムービーを見ながら美味しそうな香りが漂っていたのですが、なんと焼きたてのワッフルでした♪美味しかったなぁ~~
e0071225_3331034.jpg
楽しいひと時もそろそろお時間となりまして一本締めといきましょう♪「イョ~~!ポン!!」
まろん姐さん♪ご苦労さま~(笑 まろんオーナー&asakoさんどうもありがとうございました♪
最後に記念の集合写真を撮りお開きとなりました
e0071225_338496.jpg
みんな楽しそうにニコニコだね~♪愉快な仲間たち♪今年も本当に楽しいクリスマスパーティーでした。
e0071225_345386.jpg
師匠のポキコパパさんから教えてもらった素敵な技♪ライトのキラキラが☆の形になっているでしょ^^v
エッへッへ♪我が家のクリスマスツリーでやってみようね~~~♪パパさん、ありがとうございます^^

e0071225_3531244.jpg
みなさんから頂いたプレゼントです♪赤いディノキューズの後ろにあるクッキーはムサシくんのパパさんが作ったクッキーなんですよ!すっごいね~パパさん♪
綺麗なパステルブルーの短Tもアルくんのママさんからの頂きものです。もちろんお揃いでね^^v
Cafeでは撮れなかったので
e0071225_403113.jpg
今夜のイブはこれで決まりだね♪アルくんママさん、ありがとう~
こんなアーサーはいかがでしょ(爆
e0071225_4257100.jpg

e0071225_434799.jpg
ミニーちゃんのカチューシャのかぶり隊♪(爆 このカチューシャが欲しくてディズニーストアーに足を運んだのだけどお店の人に聞いたらディズニーランドに行かないと買えないとのこと。。。
なので昨日おかさんが作ってしまいましたよ♪(笑 ミニーちゃんっぽいでしょ♪
この小道具が揃えば年賀状用のアーサーの撮影も目前ネ(爆
Commented by はらゆず at 2007-12-24 13:46 x
うっほぉ~いぃっ!我が子ながらすだち可愛えぇっ!
先日はありがとうございましたっ!
犬ってすごいな!って思ったのが、駐車場でアー君パパを見つけたすだちが、ビックリするほど大喜びしたこと!
はらゆずは目が極端に弱いので、遠くの人は見えないのです。
まさかあの早い時間にアー君ちが到着とは思っていなかったので、
遠くにいたアー君パパを見つけたすだちにが何故そんなに興奮してるのか分かんなかったけど‥パパさんだったのね。
すだちの成長を喜ぶとともに、「あ、眼鏡きちんと作んなきゃ」と思ったはらゆずでした。
なんともほんわかした、幸せな時間でしたよぉ~
Commented by はらゆず‥ごめんなさい、続きっ at 2007-12-24 13:47 x
一番嬉しかったのは、駐車場でアー君に会った時じょうずにご挨拶するすだち嬢!
少しだけど、でも少しずつ「晴れの日」を分かってくれてるすだちが、嬉しくて、そして微笑ましくて‥そして自慢で‥ね。
アー君王様を間近に見ましたよぉ~!
うぉ~ん!さすが王様!かっこよかったっす!
ブログの画像をこの目で見た喜びっ!格別でしたっ!
おまけに、AAコンビの凄すぎる様子っ!
すだちも「ワンワン云って訴える!」教育的指導を授かりましたよぉ!
年末の大事な大事な時間を、いつもの皆さんで共有できた!
世の中の「本当の幸せ」ってこういうことだよねぇ~しみじみ
Commented by smilingtail at 2007-12-24 14:56
楽しいクリスマスをお仲間と過ごせて一足先にメリークリスマスですね〜。 短Tのクリスマスバージョンもとっても可愛い! ムービーも感動でしたね! やっぱりクリスマスは一度は仲間でHappyを分かち合い、イブは家族でその喜びを噛み締めるって事でしょうか。 
ア−君、なんとミニ−ちゃんですか? で、ヒナタがなりきりミッキーさん?(爆) 確かにその方がお似合いかもね〜。 来る年もなりきりネズミ隊で頑張りましょう!
Commented by リロママ at 2007-12-24 15:11 x
メリークリスマス♪
コギコギしててステキなパーティーですね~~~~♪”
うらやましいです~~!!
富士額に赤のりぼん、まさにミニーちゃんです!!
アーサーくん、かわいいよ~~~~!!!
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-12-24 15:46 x
メリクリ~~♪(^o^)丿酒酒

お友達様と、ウマウマパーティ&コギワールドで楽しいですね~~(^^)v
しかもムービー試写会とは懐かしい思い出もよみがえるし
会話も増えますよね~~♪
アー子ちゃん!! おリボンをつけてもらって
可愛いこた~~ん♪(^o^)丿酒酒
Commented by 小夏ママ at 2007-12-24 17:37 x
メリークリスマス☆
今年も楽しいクリスマスパーティでしたね☆☆☆
あの日はとても寒かったですが、そんなの感じないくらいあったかなパーティだったことと思います。
クリスマス短T、と~っても可愛いです。グリーンと赤の組み合わせはやっぱり良いね☆
セーブルコギちゃんたち、皆似ていて可愛い♪
元気に良い年末年始をお過ごしくださいね~!
Commented by メイプル at 2007-12-24 20:35 x
楽しい・美味しい・面白いパーティーでしたネ。
去年の仮装も良かったけど、今年のムービーは感動でしたね~☆
見逃していた場面やもう一度見たい場面を再確認出来たり
見ながら色々なことを思い出したり、ほんわかな時間でしたね。
アーサー君のマント、実物は想像以上でしたよ~~。
ママさんどこが不器用なの? センス良すぎですよ。
それを着こなすアー君もさすが! 
来年はネズミ年。
またまたママさんお手製のミニーちゃんで福を呼んでね~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:20
☆はらゆずさん
土曜日は楽しかったですね~~こちらこそ本当にお世話になりました♪家を出る時は雨が降っていなかったので傘ももたず、車の中に置きっぱなしになってい
るかと思ったら1本もなくて本当に助かりました♪ありがとうございました~~♪そうそう、公園の駐車場に入ったらコギちゃんがいるよ!ってまさかすだちちゃんとは思わず、おとさんがちょっと見てくるね~ってアーサーと車の中でお留守番?をしていたらなんと!すだちお嬢さんじゃあ~~りませんか^^vおとさんもニコニコであっちに行くの~!というすだちちゃんにめっちゃ嬉しかったようですよ♪可愛くってたまんね~~~って言っておりました(笑
雨でお腹もビショビショになっちゃったけど、すだちちゃんその後大丈夫でしたか?
下痢をした後だったので冷えなければいいな~と思ってました♪ すだちちゃんも会うごとに成長しているのがよくわかりますよ~♪いろんなことに興味津々で一番成長期になりますもんね♪わんこ社会もこれからさらに吸収ですもんね。アーサーのワンワンは覚えちゃダメよ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:21
☆はらゆずさん いえいえありがとうございます~♪
あはははは、アルくんとアーサーのコンビって面白いでしょ^^アルくんを弟分としてみているんでしょうね~元気良いワンワンでアーサーがキョロ目になっちゃってもアルくんと遊びたくてしょうがないんですよ♪本当にもう少し雨降りが遅ければね~~ダブルAコンビのオモシロさをもっと見せられたのに(笑 あ、すだちちゃんが「こんなふうに格闘すればいいのね♪」って覚えちゃうか(笑
本当になんの気兼ねも無い仲間と一緒に過ごせて楽しかったですね♪いつも温かいぬくもりをかんじるお友達ですものね♪来年も是非かっ飛んで遊びましょうね~☆
あはあはあは、、王さまマントはね?よ~く見ちゃうと荒が丸見え~なんですよ^^;
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:21
☆ヒナタマンマさん
はいは~い♪いつも遊んでもらうコギ友ちゃんたちなので集まれば本当に楽しくて愉快な時間を過ごせますね♪この仲間を大切にしたいな~と実感いたしました♪ムービーの上映会は感動でしたよ^^v何ヶ月か前のことなんですが改めてはしゃぎ回るコギコギちゃんたちや家族の一員として可愛がっているご家族の様子もムービーで見ることが出来て心がほんわかいたしました♪やっぱりみんな集まって楽しいクリスマスパーティーは格別ですね。そしてイブの今日は家族でメリークリスマス♪堪能しておりますよ^^v
ふっふっふ♪そうなんですよ~~小道具とはミニーちゃんのおリボンでした♪なりきりミニーちゃんのアー子でいきますよ(笑 オホホホ♪ガッツなヒナタさんはミッキーでいきますか(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:22
☆リロママさん
メリークリスマス~~~♪今夜の秋田はホワイトクリスマスかしら~☆
去年に続き楽しいクリスマスパーティーでした♪この日に集まった女の子まろんちゃん、メイプルちゃんポッキーちゃんすだちちゃんはお母さんがジルちゃんなんですよ♪でメイプルちゃんとポッキーちゃんはアーサーとお父さんが同じバレンくんなのでリロちゃんとも似ているかな♪今回室内なので写真がイマイチで分かりづらいかもね~(涙
いつも遊んでもらうコギ友ちゃんでとても愉快なひと時でした♪
ふっふっふ^^なりきりミニーちゃんのアーサーで来年も楽しく過ごせますように~と願いを込めての年賀のご挨拶も楽しみにしててくださいね(爆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:22
☆ちっぷぱぱさん
ぱぱさ~~んメリクリ~~~^^♪そちらは寒いクリスマスでしょうか~ひょっとしてホワイトクリスマス??
今年もホントに楽しくて愉快なパーティーでしたよ♪去年は写真を撮るのに夢中で(ヘタだったのに)美味しいお料理を食べれなかったので今年は程ほどに撮って食べまくりました^^v ムービーの上映会もありまだ最近のことなのにウルウルしそうでしたよ♪楽しく走り回るコギコギちゃんたちや、それを見守るお友達の心温まるシーンもあって本当にぬくぬく気分でございました♪
ふふふ♪なりきりミニーちゃん^^来年はミッキーさんの年ですからね~ミニーちゃんの方がピッタリくるアー子ちゃんで勝負ですよ(爆 カワユイでしょ~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:23
☆小夏ママさん
メリークリスマス~~~♪小夏ちゃんとクリスマスいかがお過ごしでしょうか♪
そうなんですね~土曜日は夕方には雨が降りだしてしまい、カフェでワンワン小僧じゃご迷惑だし・・と遊ばせてからと思ったのに雨男さんの影響だったかな(爆
外は冷え込んでいたけれど撮っていただいていたムービーの上映会あり、ワイワイと愉快な時間を過ごすことができて心はぬくぬくとしていましたね~♪
クリスマスツリーの赤い短T可っ愛い~~ですね~~~♪赤い色の洋服って持っていなかったので本当にありがたいです~^^v 今日もクリスマスなアーサーでしたよ♪
今以上に大晦日まで忙しないのですが、早くのんびりした元旦に時間がぶっ飛んでくれないかな~~と思ってます^^;(爆 
Commented by arthur-cogi at 2007-12-24 23:23
☆メイプルママさん
今年のクリスマスパーティーは去年以上に愉快でしたね~♪めっちゃ可愛いすだちちゃんも遠い所から来てくださって優しいムサシくんも一緒に過ごすことができましたしね♪
本当にコギコギちゃんたちってなんて可愛らしいのかしらね~♪そんな可愛い子ども達を見守るみなさんの温かい心と眼差しにホンワカした素敵なパーティーでしたね^^
上映会はほんとにウルウルしていましたものね♪楽しかったなぁ~~^^
おほほほ、マントもよ~~く見ちゃうと荒がわかるんですよ(汗 
はいは~い♪来年はネズミさん年ですからね~ミッキーさんミニーちゃんで愉快に楽しく過ごしたいですね(笑 って飼い主だけかしら(爆
Commented by alphonse-wcp at 2007-12-25 00:10
Merry Christmas~♪
やっと我が家のクリスマスケーキが出来上がりました…σ(^^;)

今年も楽しいパーティーでしたね~
去年のパーティーのときに比べると、みんなちょっとずつ大人になったかな~って感じました ^^
でも、みんな可愛いね~♪
ず~っと笑顔で過ごせる時間でしたね…

ママさんの手作りマントステキだったよ~♪
第2弾(?)手作りのアー君ミニーちゃんもめっちゃ可愛いです~♪
Commented by ムサシママ at 2007-12-25 12:31 x
。∠(* ̄▽ ̄)ノ☆.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
楽しいパーティーでしたね♪お仲間に入れていただき、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(o´∀`人)
ビデオ上映会、感動しました。
その場ではムサシくんのことが気になったりで、見逃してしまっていることも多く、あのように冷静に客観的に見ることができると、みんなの成長ぶりや発見や、喜びもひとしおです(゜-Å)
パーティーでもそうですが、皆さんが我が子のことだけでなく、みんなそれぞれの良いところに目を向けられるというのがステキ☆と今回改めて感じましたよ~だから愉快な仲間なのでしょうね♪
アーサー王、こちらで拝見したとおり、めっちゃカッコ良かったです~(*^ー゚)b
アルくんも変身してプリンスね☆ダブルAコンビのお揃いがまた増えて嬉しいですね♪
キャー☆ママさんに激写されてる~!お腹が空いていたのだと思うのですが、ムサシくんたら~お行儀悪いわ(汗
Commented by ムサシママ at 2007-12-25 12:32 x
(ゴメンなさい、つづきます)
そっか~あの小道具使っての撮影・・・こんなふうに写るんですね~♪面白い!!コレはコンデジでも大丈夫なのかな~
そうそう、すだちちゃんと親戚さん♪発見した時の喜びようは半端じゃなかったんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
親戚さんが殆ど見つかっていないムサシくん・・・すだちちゃんとね~同じDNAが入っているのに・・・なぜジャンボ?ヾ(;´▽`A``
うふふ♪アーサーくん、今度はミニーちゃんに変身?!さすが被り隊よね~何でも見事にこなすもの(*^ー゚)v
コレもママさんお手製?!全然不器用なんかじゃないですかー!マントも完璧でしたよd(* ̄∇ ̄)=====b
アーくん家とのプレゼント交換☆い~っぱい入っていて恐縮でしたが嬉しかったです~ムサシくんもお喜びでウマウマしています♪ありがとうございました。
Commented by こーうぶママ at 2007-12-25 13:41 x
メリ~クリスマス♪
去年のパーティーも覚えてますよ。今年も楽しそうですね~
アー君もお友達コギちゃんもとぉってもイイお顔してる♪
パパさんとママさんが楽しそうだから、アー君もニタっとなるのよね(笑)
クリスマスカラーの短T、とてもお似合いですよ~
ミニーちゃんのカチューシャつけて「アレ」被るのですね(笑)
こりゃ楽しみだ~~♪

Commented by さくらえびママ at 2007-12-25 20:03 x
JeJeCafeさんでクリスマスパーティだったのですね~ビデオの上映もありで、すごいですね~~♪なんと感動的なパーティでしたね~♪クリスマス短は うわ~~いおそろいですね!!きっとパルテルブルーもおソロかも~~♪
こうしてお友達とワイワイ出来るっていいですよね~♪
最高のクリスマスでしたね~

Commented by arthur-cogi at 2007-12-26 03:46
☆アルくんのママさん
メリークリスマス~~♪おぉ~アルくんママのケーキは絶品なんでしょうね♪あ~ぁ引越しちゃったからなぁ~味見ができなくて残念だな(爆
土曜日は本当に楽しかったね~♪家が練馬に着いたとたん雨が降ってくるなんて~~。。
もうちょっと雨降りが遅れればよかったのにね~。
カフェでお利口さんのアルくんに是非学んで欲しいアーサーよ♪ウマウマ食べたい~ワンワンでしょうがないね~アーサーさん。。。
マントね♪アルフォンス王子はカッコよかったね☆ふっふっふ、アルくん♪こんど会ったときにミニーちゃんのカチューシャつけてみる??きっと可愛いアル子になれるわよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2007-12-26 03:47
☆ムサシママさん
こちらこそ~和気あいあいと本当に楽しいクリスマスパーティーでしたね~♪そうそうムービーね、家もアーサーはワンワン小僧ですしね~(笑 それに音に対してもビビリな様子がまた面白くってネ♪みんなそれぞれ個性的で可愛いですよね^^
そう、愉快な仲間たちでしょ♪いろいろと楽しい企画をしてくださっていつも楽しみにしています^^
アルフォンス王子も可愛いしムサシくんのペロンチョ♪おもわず激写でございました^^v ポッキーパパさんから教えていただいた撮影ね、家でも試したのですが慣れなくてムズカシイ~~^^;おとさんもコンデジで撮ってみたようですが答えは同じ「ムズカシイや」ですって(笑 
そうそう♪すだちちゃんとムサシくんが親戚さん、ビックリでしたね~♪すだちちゃんのお父さんとアーサーのお父さんは同じ母親ですし、たぶんどこかしらのラインで繋がっていると思うんですよ。そうだとしたらホントに嬉しいですね♪
アーサーもディノキューズがお気に入りになっていて寝ている時も口元に置いているんですよ(笑 こちらこそ、どうもありがとうございました♪ホントに楽しいパーティーでしたね^^v
Commented by arthur-cogi at 2007-12-26 03:47
☆こーうぶママさん
は~い♪今年のパーティーはさらにお友達も加わって本当に愉快で温かいクリスマスパーティーでした♪楽しい仲間と一緒に過ごすひと時ってアッという間に時間が経っちゃいますね~。みんなどの子も可愛くてにっこにこ~ですね^^v アーサーはおかさんが食べているウマウマなものをボクにも頂戴な!ってワンワンうるさいこと(爆 エヘヘ~ありワンワンあり愉快でしたよ~♪
あっはっはっは~^^ミニーちゃんなアー子♪お楽しみにね☆
Commented by arthur-cogi at 2007-12-26 03:48
☆さくらえびママさん
そうなんですよ~~♪今年の年初めにさくらえびママさんと初めてお会いした時もJeJe Cafeさんでしたね♪いつも愉快な仲間たち~が集まって可愛いコギコギちゃんたちに囲まれて本当にほんわかとしたクリスマスパーティーでした♪
ムービーもたった何ヶ月か前のことなんだけど、楽しく過ぎた時を思い起こしていたらジワ~ンと心が温かくなりました。本当に素敵な仲間たち~~で幸せなアーサー家です^^v
Commented by たろう at 2007-12-26 13:02 x
すっかり出遅れてしまいました。。。
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたね~。
料理もビデオ、ビンゴにプレゼント交換。
楽しい時間がずーっと続いて欲しかったな~。
マントを手作りしちゃうなんて、ママさん凄い!!
来年も楽しみにしてますからね~♪(なんてプレッシャーかけちゃったりして★)

素敵な仲間で次のイベントは何かしら???
来年も楽しみです♪
Commented by asako at 2007-12-26 19:23 x
22日はありがとうございました!アーくんままさんとおとさんとあまりゆっくりお話できずにごめんなさい。なんか舞い上がっちゃって、なんかほとんど記憶が飛んでいるのですが(笑)
写真もアーくんの写真がうまく撮れなくて、今回載せられずにごめんなさいっ!まろんの素敵なマント姿さえ撮れてませんでした(泣)室内の特に白熱電球の明るさのものが、どーーしても最近うまく撮れなくて、オートにしてもいまいちなんですよねえ。ストロボをそろそろ買おうかな、なんてね(笑)
あと、まろんの誕生日プレゼントありがとうございます。まろんオーナーが家に帰ってから「えへへ、もらったよ」とか言うもので、直接お礼が言えずにごめんなさいーーー。また来年もぜひ来てくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2007-12-27 11:54
☆たろうさん
今年もほんと~~~に楽しくて愉快なクリスマスパーティーでしたね~♪
美味しいお料理も今年はバクバク食べちゃって(去年は写真を撮るのに夢中でね)ビンゴゲームも面白かったですね♪ムービーの上映会も何ヶ月か前のことなのにウルウルしちゃいましたものね~
ポキコさん~~すっかりお嬢さまになっちゃって^^ ママ~~な甘甘ぶりがとっても可愛かったですよ♪
ら、来年・・・王さまマントで完結にしちゃおうかな(笑
来年も楽しみなイベント♪ふっふっふ^^ ポキコちゃん♪またアーサーと遊んでね^^v


☆asakoさん
今年もお世話になりました~~♪なんて素敵なパーティーなんでしょう☆幹事さんお疲れさまでしたm(_)m 
進行しつつ写真を撮るのはタイヘンですもの、よくわかりますよ~♪ワタシも室内の撮影は大の苦手です~。でもね~心の中にほんわか~な思い出になるのが嬉しくてね♪ 上映会も感動でしたよ☆まろんオーナーさん♪ありがとうございました~来年も成長していく子どもたちをヨロシク^^v また来年のクリスマスパーティーで見たいな♪
毎年1年の〆となる愉快なパーティー、来年もよろしく^▽^
by arthur-cogi | 2007-12-24 03:16 | arthurkun | Comments(26)