今年もお世話になりました♪

2007年、今年もいろいろとお世話になりました♪
e0071225_217475.jpg
いつもいつもアーサーを可愛がって頂きまして、本当にありがとうございます。
明日はおとさんの実家に行きますので早めにご挨拶とおもいまして♪
アーサーも連れて行くので初のご対面なんですよ~☆楽しみだね~アーサーくん♪
今年もあと2日、1年って本当に早いこと!今年を振り返ってみると楽しいことばかりでした♪

年明け7日富士額トリオの小夏ちゃんご一家とヒナタマンマさん(ヒナタちゃんはお留守番でしたけど・・・)
そしてさくらちゃんとえびすくんとママさんにも会うことができまして本当に幸先の良い年明けとなりました♪
1月末にドッグガーデンリゾート鶴ヶ島がオープンして我が家から徒歩15分♪ありがたいですね~。
そして嬉しいことにオープンの日に出会ったムサシくん♪あまりの可愛さにすっかりファンとなりまして、
この時をきっかけにたくさん遊んでもらいました。今年の素敵な思い出となっております♪

お休みの日にはお友達とゼブラで遊んでもらったり、3月にはお友達と軽井沢で雪遊び♪
春は桜を追って親ばか撮影隊^^ モデルさんも絶好調で桜と一緒にたくさん撮りました。
5月はデプトでコギコギオフ会を開催いたしました。初の幹事で至らぬこといっぱいだったな~。

6月はなんと!ヒナタちゃんと初めまして!のご対面♪ヒナタちゃんとツーショット♪もなんとか撮れたけど
ワンシャッターで解除になってしまう2人でしたっけ♪^^楽しかったな☆
そしてデプトでお友達になった仲間と軽井沢にもお出かけしたね♪
7月は毎年恒例となっている白馬にお泊り旅行。ラベンダーとアーサーが綺麗だった~♪

8月は待ってました!秋田の旅行ですよ♪ヒナタ姐さんに会いに行ったのよね~
台風と仲良く?~な到着で連日雨降りでしたけど、それがまたとっても思い出深いんですよ♪
忘れてはならない、というか忘れられないのがヒナタ姐さんとわんこ風呂での混浴~~^^v
「おっとっと・・・姐さん姐さん幅寄せですか~^^;」なアーサーだったね(爆 
本当に楽しい秋田紀行で今年の大イベントとなっておりますよ♪
そして帰りながら仙台に住むちっぷちゃんとあんずちゃんにも遊んでもらったね^^
本当に雨男パワーが炸裂していたおとさんでした♪わっはっは☆

9月は初めてノリコットさんにお里帰りをしてアーサーのお父さんとお母さんに会ってきましたネ♪
とってもカッコよくて可愛いお父さんと美人なお母さんに再会できたんだよね~^^

10月はお友達と秩父でBBQ大会♪飼い主~ズはウマウマでコギコギちゃんたちはがっつり遊んだね^^v
そしてその翌週には逗子海岸で初の海を体験♪みんなで季節はずれの海岸物語~だったんだよね♪
荷物に埋もれているアーサーさん、、おいおい海に来たんだからさ~遊ぼうよ♪と言ったらいきなり海に向って走り出し、波に乗っていたアーサーさん(爆 みんな楽しかったね~。
そしてその時に小夏ちゃんもカフェに会いに来てくれて、お尻愛のツーショットも撮れちゃった♪

11月は紅葉を見たくて八ヶ岳に行きました。とても行ってみたかった八ヶ岳倶楽部にも♪
果物がたっぷりのフルーツティーも美味しかったな~~♪また行きたいね^^
そして大切なお友達ミールくんが虹の橋をわたりました。今でも思い出すと胸がキュンとなります。
あらためて命の大切さ、傍らにいてくれることの幸せをかんじました。
モモゆずちゃんとアルくんとマーブルくんと見にいった森林公園のライトアップ~☆綺麗だったよね~~♪

12月はさくらえびママさんから頂いた変身パーカー森の妖精さんでたくさん変身してもらったわ♪ありがたいね☆
そしてモモゆずちゃんとクッキーくんと昭和記念公園のイルミネーション☆そそ!!ンチスリスリな誰かさんだったね
そして恒例のクリスマスパーティー♪今年はさらにお友達も加わってビデオの上映会あり、ビンゴあり♪
時間を忘れるくらいに楽しいひと時でした☆

お出かけも楽しかったのですが心のこもった頂き物もいっぱいありました♪本当に愛されているアーサーくんですね♪
そして365カレンダーの表紙にアーサーさんが♪これはもうアーサー家にとってもビックリ~な出来事でした♪
お友達からも「おめでとう~」と言葉をいただきまして心から有難うございますの気持ちでいっぱいでした♪

こうして、かいつまんで書いていてもさらに思い出されることも沢山あり、アーサーがいてくれることで楽しいことが
いっぱいよ♪ほんとになんて素晴らしい子☆(かなり~親ばかです^^;)
毎日毎日笑わない日はありません。アーサーのニカ~な笑顔、おとさんとおかさんの宝物だよ♪
e0071225_453499.jpg
この笑顔で毎日癒されているのよ^^vアーサーくん、来年もいっぱい楽しいことをしようね♪
e0071225_49044.jpg
来年はねずみ年♪ミッキーさんもねずみさんだもんね^^v
おかさん、、、ボクミッキーさんになってるけれど、これって完成形じゃないんでしょ?
むっふっふ~~~そうよ☆それは年が明けてからネ♪

皆さま本当に今年もお世話になりました。
頂いたコメントになかなかお返事も早く書けず、、、大変申し訳なく思っております。
いつも来てくだり励ましの言葉やアーサーくん可愛いわよ~と嬉しい言葉もいただき心から感謝いたしております♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪またいっぱい遊んでね~~~^^v
Commented by メイプル at 2007-12-30 08:01 x
今年もたっくさんお世話になりました。
どれを思い出しても楽しかった事ばかりですネ。アーサー君も笑顔ばっかりだもんね。
その分私、笑いすぎてしわが増えていってるかも~~。ヤバ!
今年もわんこ・仲間・家族に感謝して・・・・。
来年もアーサー家にとって良い年であります様にお祈り致します☆
そしてこんな我が家ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Commented by こーうぶママ at 2007-12-30 10:39 x
殆どがアー君がらみのお出かけでしたね(笑)
紙面に書ききれないくらい楽しい思い出が出来て良かったです
今年もアー君の可愛い笑顔を沢山見せて頂いて、私も幸せでした
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by モモゆずママ at 2007-12-30 21:04 x
今年もありがとう~ヽ(^o^)丿
途中私の諸事情で、生活スタイルの激変で体調をくずし…
一番近くのお友達のくせに、後半はなかなか遊べなくてごめんね(涙)
アー君ちにとって、さらに楽しく、元気な年でありますように…。
来年もよろしくおねがいしますね~~~っっっ!!!
Commented by yummyyummy at 2007-12-30 21:05 x
この笑顔は、ほんと宝物ですね。ちょっと涙ぐんでしまいましたよ~
私もプーに向かってよく「私の宝物♪」と話してますから!
一緒に過ごせる時間、愛しくてとても大切な思い出です。来年もアーサーくんとの楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
私も負けずにがんばりま~す(笑)
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by さくらえびママ at 2007-12-30 21:08 x
ママさ~ん♪1月に小夏ママさんからお誘いいただいて初めてお会いしたのが1月でしたね。こうして友達の輪が広がっていって嬉しい楽しい1年でした。ヒナタマンマさんの「うれし たのし ありがとう」です!どうぞよいお年をお迎えください。そしてまた来年もよろしくお願いします~~~^^
Commented by ちっぷぱぱ at 2007-12-30 21:40 x
活動的なママさん♪ 今年も楽しい一年でしたね~~(^o^)丿酒酒

グランディで出会えるまでの事件も良い思いでですよ~~!(爆
アー君のおかげで、年々増える友達の輪♪
ママさんとパパさんの愛情も加わって素敵ですよ~~(^_^)v

来年もお互い親バカしながら、カメラを持って
沢山撮りまくりましょうね~~~♪(笑
来年も宜しくお願いいたします♪(^o^)丿酒酒
Commented by アレマロのママ at 2007-12-31 00:37 x
もう、今年もあと1日ですね。
アレックスもレジーナも、アーサー君と仲良く遊べて嬉しかったです~。
また来年も、遊んでくださいね~。
あ!!あとランチde井戸端会議もやりましょ~。
良いお年を~!!
Commented by smilingtail at 2007-12-31 01:02
お! ア−君はモデルさんの仕事納めをしたんですね〜。 お疲れ様でした〜。 おとさんのご実家で年明けを迎えられるのですね。 初めてのおばあちゃんのお家ね、ア−君。 きっとめろめろでしょうね。 あんまり可愛がられて正月太りにならないように!(ってこれが難しいのよね)
思えば今年は3回も会えたんですね。 そのうち2回はヒナタと一緒に。 栃木では前日の夜の急なお誘いにも関わらず駆け付けて下さって有難かったです。 来年もまたきっとお会いしましょうね!   よろしくお願い致します!
Commented by alphonse-wcp at 2007-12-31 01:34
今年はアーサー家をはじめ、ワン友たちのおかげでい~っぱい楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとうにありがとうございました♪

アー君の可愛い笑顔、それを見てうれしそうに眼を細めているママさん…
そんな光景をたくさん見せていただきました。
来年もまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~♪
どうぞよろしくお願いします。

アーサー家の新しい一年がよい年でありますように…♪


Commented by keikogy at 2007-12-31 12:17
Rubyママ
アーくんの幸せいっぱいのお顔で今年も締めくくりですね。
ブログで以前から拝見していたアーくんに今年は初めてお目にかかれてとってもうれしかったですよ。
来年はママさんの写真に少しでも近づけるようがんばります。
これからもよろしくお願いしますね。

良い年をお迎えください。
Commented by ふくみみママ at 2007-12-31 14:33 x
はじめてデプトのランでお会いしたアーサー君、みみと一緒に遊んでくれてありがとう~。
ゼブラでのコギちゃん大集合など我が家にとっても楽しい思い出を作る事が出来ました。
今年はアーサー君をはじめ多くのコギちゃん(みみの親戚さんも多くてビックリ)と知り合いになれた嬉しい1年でした。
なかなかランの方に遊びにいけませんがまたお会い出来る日を楽しみにしています。
では良いお年をお迎え下さい。
Commented by shiro at 2007-12-31 22:50 x
あれ~なんとかまだ2007だわ!

今年はいろいろなコギちゃんやそのママさんたちにお会いすることが出来て、ホントに素敵な一年でした。
なかでもアー君ママのアー君への深~い愛情を目の当たりにして、まだまだ私のハリーへの接し方のいい加減さを痛感しました。
なにかと慌しい一年ではありましたが、素敵で楽しい、はぱ・・・・に何度も元気にしてもらいました。ありがとうございました。
来年も引きつづきよろしくお願いします。
(と、最後なのでちょっとまじめに・・・)

追伸、おとさんの変身を来年も楽しみにしています。
Commented by ポキパパ at 2007-12-31 23:01 x
今年もいろいろ楽しかったです!ありがとうございました。

来年も遊んで下さいネ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:41
☆メイプルママさん
こちらこそ♪本当にどれを思い出してもニンマリしちゃうことばかりでしたもんね♪
メイプルちゃんの元気の良さにホッとしましたよ♪
メイプル家も希望に満ちた良い年になりますように♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:42
☆こーうぶママさん
ありがとうございます♪ホントにね~~アーサー抜きなお出かけはありませんでしたもんね~^^アーサーあっての楽しい我が家♪アーサーを通じて出会えたお友達♪
オバサン体力のおかさんだけど頑張ってますよ^^ 後で疲れがドド~ンと来るけどね(笑
こちらこそ♪今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:43
☆モモゆずママさん
うんうん体調不良はわかってるからネ♪調子が良い時はルンルン芝生~で遊ぼうね♪
モモゆずちゃんにとっても楽しい1年になると良いね^^v
本当に去年はいろいろとありがとう~♪
良い年を過ごしてね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:43
☆yummyyummyさん
うふふ♪ありがとうございます^^ ホントにね~毎日すっかり親ばか日和~ですよ(笑
毎日同じに見えるような笑顔でも、その時の気持ちが表れている笑顔ですものね♪
やっぱりプーちゃんにも「私の宝物~~♪」って言ってますか^^vわかるわかる~~♪本当にニッコリしてくれるだけでキラキラ笑顔をありがとう~って言っちゃいますよね^^ ワタシからも♪プーちゃん可愛い笑顔をありがとう~☆ママさんとパパさんといっぱい素敵で楽しい思い出を作ってネ^^v
お互い親ばかさん全開でがんばりましょうね~~♪
今年もどうぞヨロシク~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:43
☆さくらえびママさん
本当に去年は嬉しい出会いで♪ゼブラでもいっぱい遊んでもらいましたね~^^
アーサー家もさくらちゃんえびすくんを通じてお友達が増えました♪本当に「うれし たのし ありがとう~」ですよね~^^
またたくさんお会いできることをお祈りしちゃいます^^v
今年もどうぞヨロシク~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:44
☆ちっぷぱぱさん
本当にね~振り返ってみるとお友達と遊んでもらったことばかりなり~♪後になって疲れがドヨ~ンだけどアーサーの笑顔でがんばらなくっちゃ~な毎日ですよ(笑
あっはっはっはっは^^ぱぱさんちっぷちゃんあんちゃんと嬉しい再会~~な場面なのに本当に思い出しても笑っちゃう・・・笑っていい??(爆
こんど会う時はグランディで待ってるね~~って言われてもムリですからぁ~道わかりましぇ~ん(笑 また是非会ってくださいね^^v
そうそう♪今年も親ばかっぷり全開で行きましょうね♪今年もどうぞヨロシク~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:44
☆アレマロのママさん
ホント♪レジーナちゃんとアレックスくん&マロンちゃんに会えて本当に嬉しかった去年でした♪
レジーナちゃん、いろいろとタイヘンでしたね~。でもだいぶ落ち着いてきたのかしら♪
ワイワイ楽しい井戸端会議♪今年もいっぱいやっちゃいましょ~~♪
良い年をお過ごしくださいネ^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:45
☆ヒナタマンマさん
ふっふっふ♪実家でもめっちゃ可愛がられましたよ~♪義父さんがね?アーサーに・・・・っておっとここまでにしちゃおう~っと^^レポは年明けにがんばりますね♪
栃木の時♪前日の夜でしたっけ?ヒナタちゃんが関東に来ている♪(笑 マンマさんが急なことなのでムリしないでくださいね、って言われましたけど~~本当に何にも予定が入ってなくてヤッター!って思いましたよ^^ご対~面のときも面白かったですね♪初めての場所にビビリ~なアーサーでしたけどヒナタちゃんの元気の良さに感動しましたよ^^v本当に思い切って秋田にも飛んでいって良かったです♪
また今年は何回会えるかな~~♪とっても楽しみにしています^^
今年もどうぞヨロシクでし☆
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:45
☆アルくんママさん
いえいえ、こちらこそ~♪アルくんも成長していることもあってコギプロ遊び~からかっ飛び遊びになって面白かったね~♪最近とみにアーサーもボクと走ろうぜ~って遊び方も変化してきたものね^^ いつ会っても仲の良いダブルAコンビ♪今年もめいっぱいかっ飛んで遊んでね♪
ホントだね~今年も楽しいひと時をいっぱい過ごそうね^^v
アーサーから伝言(爆 またボクを抱っこしてね~~って♪ワッハッハ^^v
ママさんも良い年を過ごしてネ♪ で、新年はいつ来るの??(笑
今年もヨロシクお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:46
☆ルビーママさん
本当に去年はお会いでましてとても嬉しかったです♪アルくんのママさんからアルにそっくりなルビーちゃんという女の子がいるのよ♪ってお聞きしてて、そのルビーちゃんに会ってみてビックリ~~でした♪ほんとうにアルくんに激似!双子のようなルビーちゃんでしたものね~♪アーサーもよく間違えないもんだわ^^って感心していましたよ(爆
今年もまたお会いできる時を楽しみにしています♪
どうぞ~今年もよろしくお願いいたします^^v うひょ!おかさんの写真はヘタッピですよ(滝汗~^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:46
☆ふくみみママさん
本当にこちらこそお世話になりました♪そうそう、細っこいみみちゃん♪とっても元気良く遊んでもらって嬉しかったです♪ふくちゃんとも一緒にボール遊びも出来てアーサーも嬉しかったことでしょう^^v
今年もお時間が合いましたら是非是非遊んでくださいね♪パパさんの撮られるお写真もとっても素敵で教えて欲しいほどですよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ふくちゃんみみちゃんアーサーといっぱい遊んでね~~♪
良いお年をお過ごしくださいね^▽^
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:46
☆shiroさん
去年は本当にどうもありがとうございました♪ふっふっふ^^余裕で去年内だったわよン♪(笑 
いえいえ、家は親ばか丸だし~~ですからね^m^ ハリーくん♪またアーサーと一緒にかっ飛んで走って遊んでね♪追いかけてもらうのが大好きなボクなのでハリーくんヨロシクね~^▽^イベント~があったらまたメールしますからね^^♪
おっほっほ~おとさんね?ハリーママさんの期待に応えようかな?だって(笑 アーサーと並んでかぶり隊~も楽しそうだよね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-01 03:47
☆ポキパパさん
こちらこそ~去年は本当にお世話になりました♪
パパさんからいろいろと教えてもらって嬉しかったこと~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ポッキーちゃん、アーサーと一緒にかっ飛んで遊んでね^^v
Commented by RO影カノンの秘密基地 at 2008-02-27 00:41 x
陳冠希(エディソン?チャン),張柏芝,鐘欣桐,陳自瑶,陳文媛(ボボ?チャン)わいせつ写真流出続報
by arthur-cogi | 2007-12-30 03:13 | arthurkun | Comments(27)