明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


アーくん♪新しい年の幕開けよ~~♪
e0071225_355347.jpg
年賀状のアーサーです♪ミニーちゃんになりきっているでしょう^m^
左側の空いたスペースに「明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします」と入れるわけネ♪
年末ギリギリの撮ってだし~なアーサーを年賀状に印刷し、なんとか年内のうちにポストに投函いたしました♪
30日に日帰りで船橋に行き、帰ってきてから一言添えて・・・・忙しかったね(爆 
例年でしたらお偉い方々には別のデザインを用意するのですが、なんと今年はミニーちゃんのアーサーでいっちゃいました^^;おほほほほほ♪

そしてもういっちょ♪
e0071225_405635.jpg
おかさん、ボク、、、ミニーちゃんの方が楽しかったんだけどな~^^;
ねずみ年なので~今年は独楽ねずみのように働くのかしらねぇ・・・・(笑

そして♪舞台裏ですよ~
e0071225_452027.jpg
絞りはどうよ~とか何枚か試し撮りをしているおかさん^^、お散歩から帰ってきて間もなく~でお疲れだったのよね(笑
それでも決めるところはバッチリ!!と笑顔のミニーちゃんなアーサーさんでした♪
アーサーくん♪今年も楽しいことや嬉しいことがいっぱい~♪な年になると良いね^^

こんなアーサー家ですけれど、今年もどうぞお付き合いくださいませネ♪
新しい年が皆さまにとって良い年となりますように♪~とお祈りいたします^^
Commented by はらゆず at 2008-01-01 14:09 x
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

はらゆず個人的には真ん中のねずみさんが大好きっ!
んでもミニーちゃんアー君もとってもとっても可愛いです。
今年もアーサー家にたくさんの幸せがやってきますようにっ!
そしてすだち家にもねっ!
Commented by smilingtail at 2008-01-01 14:18
明けましておめでとうございます!
ワ〜イ、もしかして一番乗り!? 例年どこへも出かけないゆっくり過すお正月の我が家ですからね。 ア−君のミニ−ちゃん、可愛い〜! とても針と糸が苦手の人の手作りとは思えません! でも思えばコ−ギーを飼うと何に付け「そんな事は言ってられない。」って事が多いですよね〜。(爆) 撮影風景のア−君の「やれやれ」な顔もらしくて大好き。 そうそう、お正月早々こまねずみの面目躍如のヒナタですよ。 やっぱり大きなねずみだったのか〜。 歩くところ歩くところへ付いてまわって「いつ出かけるの?」ってまぁうるさい事。 ホントにお子ちゃまなんだから〜。
穏やかな新春をお迎えの事と思います。 今年もよろしくね〜。 
Commented by maggy at 2008-01-01 15:59 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

アーサーくん、お正月から(あ、いつもだったわね/笑)モデルさん、お疲れ様~~♪
ミニーちゃんにねずみちゃん、頑張りましたね~!
30日は割とお近くまで来ていらしたんですね。
今年は千葉方面にもぜひ遠征してくださいませ~~

今年もアーサー君家にとって素晴らしい1年でありますように☆
Commented by alphonse-wcp at 2008-01-01 17:04
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします ^^

ミニーちゃんアー君 ちゃ~んと(?)おねえ座りしてますね…
さすが!! 女の子役モデルのときはそれなりに演じてるんだ~ ^O^

今年も可愛いアー君のお写真 楽しみにしていますね~♪
Commented by もび at 2008-01-01 18:09 x
今年もどうぞよろしくお願いします。
アー君、今年もいっぱい被り物、コスチュームを見せてねえ~!
ミニーちゃんも似合ってるし~♪
舞台裏のアー君がめっちゃつぼです~。
ふうう~って聞こえてきそうです~。
また遊んでくださいねっ!
Commented by angeママ at 2008-01-01 19:45 x
あけましておめでとうございます。
今年もコスプレアーサー君で楽しませてくださいね!!
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-01-01 20:05 x
あけましておめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒

今年は子年ですから、ミニーちゃんになってアー子ちゃん炸裂ですね!!(爆
最後のヘタレなアー君も可愛いですよ~~(^_^)v
楽しく一年健康に過ごして、写真撮りまくりましょうね!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~~す♪(^o^)丿酒酒
Commented by モモゆずママ at 2008-01-01 20:37 x
あけましておめでとう~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♪♪♪
ミニーちゃん、待ってましたよ~♪
何を着せても被らせても、なんてカワユイの、アー君ってば…♪
ミニーちゃんのリボンも手作りなんて、すごいよママ♪
これ、モモには超似合わないな~…(号泣)

今年もはりきって頑張ろうね~♪ 沢山遊ぼうね♪
ではでは~、アーサー家にとって、とっても楽しい一年になりますように…
Commented by ぼんぼーのママ at 2008-01-01 21:42 x
あけましておめでとうございます~♪

ミニーちゃんのアー子ちゃん、可愛い!!でも笑っちゃう!
最後の舞台裏が特に笑えました~(^^) 売れっ子モデルは辛いな~!
うちも、ぼんは被り物が結構平気なことがわかったので、今年は挑戦してみようかなと!
ぼーのは嫌みたいで、被るとテンション激落ちで固まっちゃいます(^^;

今年もまた遊んでください!よろしくお願いします~!!
Commented by さくらえびママ at 2008-01-01 21:44 x
あ~~ほんとだ、さっきマンマさんのところで読んで、アーサー君がミニーちゃんて!これね!
わはは~~リボンが大きくていいわ~♪撮影の合間のボク疲れちゃった~なアーサーくんもかわいいね~
今年もいっぱい遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by こーうぶママ at 2008-01-02 00:45 x
明けましておめでとうございます
ミニーちゃんのアー君もネズミ小僧のアー君もとっても素敵♪
欲を言えば、お髭がビ~ンと伸びてるほうが、よりネズミさんに近かったかな?
これね~DODWOODさんで買ったのは(笑)アーママさんが「買った」って言ったからコレしかないと、直感でピン!と来ました(笑)
年賀状のアー君、オカマ座りしてますよ~ミニーちゃんだから座り方も女の子らしく、ですね。

Commented by こぎママ at 2008-01-02 01:36 x
あけましておめでとうございます~♪
アー君、年の始めからミニーちゃんだね。リボンも手作りだなんて、いったいいつ作ってるの?とってもかわいいよ。今年はアー子でいこうよ。

千葉方面、東京方面へくるときは声をかけてね。今年はぜひお会いしましょう~~♪♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:13
☆はらゆずさん
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^
去年の後半頃はこの灰色のねずみさんが第一候補だったんだけど、ミッキーさんの洋服を見つけたとたん逆転してしまいましたよ~(笑 ミニーちゃんのリボンも作っちゃうし^^ お互いに今年もオモシロ楽しくやっていきましょうネ♪
そしてまた会いましょう~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:13
☆ヒナタマンマさん
オシイ!(w あけましておめでとうございます。あはははは、その通り~苦手なことも我が子のこととなると思い切っちゃうもんですよね~ってそれ程のことか?なんですが(笑
とにかく針だけはねぇ~。でもきっと似合っちゃうよね~とイメージをするだけで作れちゃうもんなんですね♪実はこれで終わり~という訳じゃないんですよ^^vえっへっへ♪
「やれやれ・・・」な後は爆睡までされちゃったおかさんでした(笑 ハハハ、マンマさんのお家にはお出かけし隊~~と足元について回るセーブルのねずみさんがいるんですね(爆
そこがヒナタちゃんらしいとこですよね^^ 今日も午前中は穏やかで初詣に行きました♪陽射しを分けてあげたいくらいですよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:13
☆maggyさん
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますね~♪
ふっふっふ^^かぶり隊隊長のアーサーですからね~~♪ミニーちゃんのカチューシャはまったく気にならないようでこのまんま寝てしまう程なんですよ(爆
そうそう♪30日は船橋に行って、途中デイジーちゃんが住んでいるところはこの辺かな~などと話しながら通ったんですよ♪アンデルセン公園の前も通りました^^
楽な道路で行けるようになったので今年は是非遠征しますよ~~♪どうぞヨロシクね^^v デイジーちゃんのお家もたくさん幸せが訪れますように♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:14
☆アルくんのママさん
あけましておめでとうございます♪今日もどうもありがとうね~~~^^本当に面白いランと化しちゃったね(爆 みんなのが撮れてたかしら(爆
あっはっは♪そういえばそうだったね☆オネエ座りしてたね(爆 そそ♪ミニーなアー子ちゃんだから「アタチ、投げだしあんよでいかがかしら♪」ってモデル魂に惚れ惚れ~(爆
今年も楽しみがいっぱいだね♪写真の話、実現すると嬉しいね~~~^^v
今年もよろしくね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:14
☆もびさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
むっふっふ、アーサー王ならぬコスプレ王って改めちゃおうかな(笑 
「おかさんったら~はやく決めちゃえよ~~」な後はこのまま爆睡していたんですよ^^;
今年もいっぱい遊んでくださいね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:15
☆angeママさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますネ♪
は~~~い♪今年はコスプレ王アーサー&アー子でがんばります(爆
お楽しみに^^; ってホント?!?!(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:16
☆ちっぷぱぱさん
あけましておめでとうございます♪へっへっへ~ミニーなアー子いかがでしょ(爆
王さまにもなれるし女装まで(爆 今年もモデルなアーサー&アー子がんばりまっしょい♪
ホントにね~健康な1年でこそのニッカニカ~な笑顔ですもんね^^
今年もがんばりましょうね~♪どうぞよろしくお願いします☆
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:17
☆モモゆずママさん
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくネ☆
ね、ね?ミニーちゃんなアー子カワイイでしょ^^vおまたせでございます(笑
リボン、モモちゃんにも似合うと思うよ~♪ママ?ワタシでも出来るんだからママにも簡単に作れちゃうよ♪楽しまなくっちゃね~^^ってアーサー的にはど~だか~~~でしょうけどね(爆
今年もたくさん遊んで楽しい時間を過ごしましょうネ~♪モモゆずちゃんのお家にも幸せがいっぱい訪れますように~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:17
☆ぼんぼーのママさん
あけましておめでとうございます。去年は本当にいろいろとお世話になりました♪ぼんぼーのちゃんに出会えてとても嬉しかったです♪
えへへ~ぼんくんもかぶり隊OK~なんですね♪それは是非一緒に楽しんじゃいましょう~^^v あらあら、ぼーのちゃんはテンション↓↓↓~~~なんだぁ(笑 
今年もどうぞよろしくお願いします~一緒にかっ飛んでくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:17
☆さくらえびママさん
あけましておめでとうございます♪ふっふっふ~~これですよ~これ^^v ミニーなアー子はいかがでしょ(爆 ホントに飼い主の気持ちを汲んでくれるアーサーで(大爆 楽しませてもらってます^^「おかさんまだぁ???」な後にはこのまま爆睡してしまい、それじゃ~アーくんよろしくネ!って言ったらニカァ~でしたからね(笑 
楽しまなくちゃ~なアーサー家、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:18
☆こーうぶママさん
あけましておめでとうございます♪えへへへへ~~そうそうチューチューねずみさん(w ママさんがコーチャンうぶちゃんにDOG WOODでご購入~な後にゲットでございました(爆 あっはっは^^お髭さんカットしちゃってましたね!(大爆~^^スルドイ♪
むふっ♪オネエ座り・・・じゃない、、オカマときましたか!(爆 今年は是非アー子に会ってくださいね^^v アーサーはかぶりものを被せると最初はもぞもぞするものの慣れるとピーーンと頭が上がっちゃうの(笑 オイオイえばるシーンじゃないんだけど~~ってそれもアーサーの気持ちなのかな?って撮りまくってますが^^
コーチャンのかぶり隊♪もがんばってね~~(爆 今年もよろしくお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-02 21:18
☆こぎママさん
あけましておめでとうございまっす♪えへへへ~ミニーちゃんのアー子カワユイ?♪あのね?王さまマントを作ったらハマッちゃってね(爆 リボンも1時間で出来ちゃったよ^^v 今年もオモシロ可笑しいアーサー&アー子のモデルっぷり楽しみにネ♪
そうそう~~~30日は松戸方面から船橋に行ったのよ~~♪とっても近いのがわかったから今年は行くね^^v アンデルセン公園のすぐ近くを通ったのよ~ってそこは船橋だったっけ(爆 今年もどうぞヨロシクネ~~♪会いましょうね^^v
Commented by shiro at 2008-01-02 21:47 x
きゃーなんてこと!ミッキーじゃなくて、ミニーちゃんにされちゃったの!?
ママ、ママ遊んでるわね~でも可愛いからOKね!
お疲れアー君もこれまた、可愛いわ~
今年も腕に磨きをかけて、とりまくってね!楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしまっす!
Commented by あとみん at 2008-01-02 22:06 x
おめでとうございます!
アー君、モデル犬ね〜っていつも感心してたけど
ママさん、いつのまにスタジオ開店したの〜?
すごすぎよ〜
今年もステキな写真、楽しみにしてますね。
また、じゃじゃ馬プリンと遊んでね♪
Commented by オリーブ&ジャスミン at 2008-01-02 22:38 x
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
アーサーくんとってもかわいくて、モデル犬してて、素敵ぃ~~
どうしてこんなにミニ―ちゃんが似合っちゃうのかしら…。
Commented by うららママ at 2008-01-02 23:37 x
あけましておめでとうございます。
昨年はお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
今年もぜひみんなで遊びましょうね。
アーサー君のミニーちゃん、かわいいわ~(*^_^*)
Commented by arthur-cogi at 2008-01-04 02:20
☆shiroさん
えへへ、ミッキーさんよりもミニーちゃんのほうがアーサーっぽくない?(爆 
っておもってるのはおかさんだけ?(爆 まぁアーサーもカチューシャはまんざらでもなさそうなので全然OKよね♪楽しまなくっちゃ遊ばなくっちゃ親ばかしなくっちゃ(大爆
あははは、がんばるね♪サプライズ~でいつかのでっかい森の妖精さんも飛び出すかもね♪
今年もよろしくお願いします^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-01-04 02:21
☆あとみんさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♪
えへっ☆にわかスタジオっぽいでしょ(笑 ヒナタマンマさんから教えてもらったんですよ~♪壁にフリースの生地をかけてアーサーさんニッカニカ~でございます(笑
今年もプリンちゃんに会えますように~♪一緒に遊んでくださいね~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-01-04 02:22
☆オリーブ&ジャスミンママさん
どうも~♪あけましておめでとうございます^^v
ミニーちゃんなアーサーくん可愛いっしょ(照 がんばってくれたんだ~~モデルさん♪
年末の28日は楽しかったネ~♪新しくアップしたその次に、久しぶり♪ジャ~スミン☆ってアップするから楽しみにネ^^ 今年も去年以上に楽しもうね♪♪いつもの仲間~~~でお出かけもしちゃおうね♪今年もホントによろしくね~~~♪^▽^
Commented by arthur-cogi at 2008-01-04 02:22
☆うららママさん
あけましておめでとうございます♪本当に去年は可愛いうららちゃんに出会えて嬉しかったです♪まろんちゃんたちとお台場でしたっけ?あの時にうららちゃんを初めて見てうっひゃ~可愛い♪と思っていたら夏にお会いできて楽しかったです~☆お顔もなんだけどオチリちゃんもかわいくって♪
今年もまたお会いできるといいですね~^^今年もどうぞよろしくお願いします♪
by arthur-cogi | 2008-01-01 03:52 | arthurkun | Comments(32)