癒し犬アーサー(爆)

これ、スタバのタンブラーです♪
タンブラーもいろいろ可愛らしいデザインもありますね~。
去年、ヒナタマンマさんがヒナタちゃんの写真を入れたタンブラーをアップされていて、お!これいいね~家もアーサーの写真を入れて使ってみたい♪と何ヶ月か前に買いました。
e0071225_15414693.jpg
e0071225_1661771.jpg
紅葉シーズンに撮ったアーサーの写真を入れて使っていましたよ。クリスマスの時も入れ替えればよかったね♪
L版の写真を2枚入れてます^^v

クリエイト ユア タンブラーといって底のキャップを外して中の隙間に写真やイラストを入れられて、上のキャップを外してコーヒーや好きなものを入れれば飲めるという。蓋のツマミをちゃんと閉めれば持ち運びにもこぼれませんしね♪
朝はレギュラーコーヒーを入れるので、車で出勤の運転中にはアーサーのニカー♪な顔を見ながら「休んでアーサーとどこかに行きたいな~」という気持ちを抑えつつコーヒーを飲みながらの出勤です^^
年も明けたし、新しい写真でも入れようかな♪
e0071225_16454661.jpg
e0071225_16461223.jpg
やっぱり仕事に向う前にはニカニカ~な顔がいいよね♪(爆 癒されるんだな~~^^ 
アーくん♪・・って見ながら飲むコーヒー♪仕事も休みたくなっちゃうよね(爆

このカップを撮るのに三脚を使い、ビミョーな手ブレもないね、と確認しながら撮っていた後ろでだれかさんは・・・・・。
e0071225_1714847.jpg
今年の干支のねずみさんのピーピーおもちゃをぶっ壊してました・・・・+д+;オイオイ
ねずみさんのお尻がボロボロじゃん・・・・尻尾の元が飛び出しちゃったじゃん・・・カワイそうに。
でもなぜにお尻なんですかねぇ~(笑 アーサーにナイもの、しっぽが気になった??(笑
今年の干支さんだから、おかさんはブラックジャックにならなくっちゃだね(汗
たまたま写真を撮っていた最中だったから証拠写真を撮っちゃったよ(爆

おとさんにも「あ~あ、、、、アーサーったらぁ~」って言われるし、おかさんからも「アッチャ!!モデルさんを撮らなかったからって腹いせですか?」と言われたアーサーは?
e0071225_1710451.jpg
だって・・・おかさんはボクに背中向けてたし~おとさんも遊んでくれなかったもん!
e0071225_1721469.jpg
おとさん、ボクなんかわるいことしたでしか?
あ~ぁ・・・めずらしく一人でピーピーやってるかとおもったら・・・糸と針を出さなくちゃじゃん。
つまんなかったのね?と人の良いおかさんは(爆 アーサーを遊ばせましたよ♪
おもちゃを投げてあげたり、おかさんの頭の上におもちゃを乗せたらこんな顔~~のアーサーさん^^
e0071225_1726114.jpg
おかさんが遊んでくれてる~~♪ってご機嫌なお顔でしょ(爆
まったく~おもちゃを頭の上に乗せてアーサーを撮っているおかさんって・・・・・(爆 
ワタクシを知っている方は想像しないように・・・・・・。
Commented by オリーブ&ジャスミン at 2008-01-12 23:32 x
スタバのタンブラーのこんな使い方があったんですね~(*^_^*)
ニカニカ~のアーくん私も癒されそう~♪
L判サイズ2枚をチョイスして私も真似させてもらっちゃいます~。
Commented by smilingtail at 2008-01-13 01:10
写真だけのも可愛いですね〜。 これは癒されるわね〜。 お店で何か言われたりしますか?  
スケジュール帳をヒナタの写真にしたのは仕事先で嫌な事があった時に励まされるからです。 ま、いいや、家に帰ればヒナタが待っているものと思うと大抵の事はどうでもよくなりますぅ。(笑)
ブツ撮りしていると「アタシは〜?」ってちょこまか歩いてアピールしているコがウチにもいますよ。 でもその後に遊んでもらって良かったね〜、ア−君! 状況をしっかり想像して笑わせてもらいました〜。
Commented by リロママ at 2008-01-13 17:50 x
先日、波留ママさんのブログでもタンブラーの話題を♪
皆さん、おしゃれでエコしてますね!!!
私も真似っこしちゃいたいです!!!
かわいすぎです!!!!

アーくん、ネズミさんのおもちゃお気に入りなんですね?!
リロはキツネさんがお気に入りで、もう何回縫って補正したか;
まさにイーヨーみたいに縫い目だらけです!!!
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-01-13 19:51 x
室内写真でも気合を入れて三脚ですか~~♪(^o^)丿酒酒
そのうち、プロが使ってる大きなフラッシュが欲しくなったりしちゃって♪(爆
アー君ダンブラーはお願いするときに、店の人に見てもらって『ニコッ♪』としてもらえそうですね!!(^_^)v

撮影に夢中になって、アー君は一人遊びをしてて
カジカジしながらネズミちゃんを破壊しながら待っててくれたのですね~~(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2008-01-13 23:35
☆オリーブ&ジャスミンママさん
そうなのよ~スタバのタンブラーは他にも可愛いデザインもあるけれどアーサーの写真が入れられるんだもん♪気が重い日の出勤途中にニカニカ~~なアーサーを見れば、アーサーのご飯代を稼がなくっちゃって思ったりもネ(笑 
ジャスミンとオリーブのツーショットも可愛いから是非試してみてね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-13 23:35
☆ヒナタマンマさん
はい♪ヒナタちゃんの写真にはFUN!FUN!FUN!ってヒナタちゃんらしく可愛く作られてましたね~。もっぱら家でおとしたコーヒーを入れているだけなので、いつかお店で「これでお願いします」と差し出してみますね^^v 反応する様子にちょっとワクワクしちゃいそうですね~。スケジュール帳も使い始めましたよ♪お友達わんちゃんのお誕生日やイベントが書き込まれてきましたよ^^
ワタシの仕事先の机にはアーサーの写真がいくつかあって目の前でニカァ~ですからね。
精神安定剤になりますよね~(笑 お互いほんとに癒されてますね♪
ブツ撮りをしているとボクは???って見上げる顔がなんとも可愛くてね^^カメラを持つとギャラをもらえると思うのか目の色が変わりますよ(笑 
ハハハハハ、あのハムちゃんをのっけ隊なおかさんでした(爆 どっちが遊んでもらっているのか・・・ですね(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-01-13 23:36
☆リロママさん
あら♪波留ママさんのところでもタンブラーのお話されていたんですね?以前はペットボトルに入れて持ち歩いていたのですが、このタンブラーにアーサーの写真が入れたら普通のコーヒーも格別な味になりますよ~~(笑 ママさんもリロちゃんの可愛いお顔をみながら、おひとついかがでしょ^^
ふふふ♪きつねさんのおもちゃがイーヨーに♪(笑 お気に入りのおもちゃって継ぎはぎになっても遊ばせたいですよね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-01-13 23:37
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ^^v お友達のマンマさんが室内でも三脚で撮られてて、試してみたら楽なんですね~これが♪セッティングは少々手間取るけれどシャッターを押すときが楽で。三脚の扱い方にも慣れますしね♪フ、フ、フラッシュ・・・・?!とんでもございません♪ムリっすよ(笑 
アー君タンブラー^^可愛い名前~~♪こんどお店に持っていくときに「ど~お?家の可愛いコなのよ~」と顔に文字を書いて行きます(爆
ねずみさんねぇ~糸と針持ってまた「痛っっ!」ですね~~^^;
Commented by のび at 2008-01-14 01:02 x
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いします。

素敵なアイデアですね。疲れた時なんか、思い浮かべるだけでふ~~って楽な気分になったりするぐらいだから、目の前でニカ~・・・は癒し度200㌫ですね。
でも、出勤の時は目の毒かも(*^^*) フフ

今年も明るく楽しくすごしましょう!!
Commented by こーうぶママ at 2008-01-14 21:00 x
んもぉ~~ママさん♪アー君にメロメロですね~おとさんが焼きもち妬きますよ
それともおとさんの写真入りのタンブラーもあったりして(笑)
あれれ~笑っちゃ失礼ですよね。ママさんも「実は・・・」って言えなくなるし(^○^)
アー君と心は一つ、いつも一緒!アー君は幸せですね
オイタしているのが見つかったんだ!そしてバツの悪そうな顔!こんな顔も可愛いですよね~だから直ぐに許してしまうのね~
ぷふふ~~オモチャを頭に乗せてるママさん?おとさん、どうして撮らなかったの?(涙)


Commented by arthur-cogi at 2008-01-15 02:07
☆のびさん
こちらこそ~♪今年もよろしくお願いします^^
あははは、たしかに♪ニッカーな笑顔をみると疲れていたり嫌なことがあったときも一瞬にしてぶっ飛んでしまいますよね^^v。仕事先の机にもアーサーの写真を置いているんだけど1日何度チラ見していることか(笑 おまけに仕事仲間にもたっぷり親ばかしちゃってるし^^; 出勤前もね~お天気が良すぎる日なんてマジで休みたい~~休んでアーサーとデートがしたい!と思うけど、ニカァ~な顔で「おかさんボクのご飯代をしっかり稼げ!」って言ってそうにも・・・(爆
今年こそはのびさんが撮られるような素敵な写真が撮ってみたいな~♪
あ・・・でもセンスがないのよね~(トホホ。。
そうそう♪♪明るく楽しく過ごしましょうね~~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-01-15 02:08
☆こーうぶママさん
アハハハハ、おとさんの無精ひげの写真入れたら・・・・コーヒーのお味もビミョーなお味になるでしょうね(爆 あ!!そーだ!アーサーの変身パーカー被ったおとさんの写真入れちゃおうか(爆 いやいや・・口に含んだとたん可笑しくてブハァーと・・・せっかくのコーヒーももったいない(笑 やっぱり可愛いアーくんでいいわ♪^^v
ふわふわ系のおもちゃって壊すの得意なんですよ^^;あのピーピーが鳴らなくなるのも早いこと!ブラックジャック・・・面倒なんだな~。もういくつか溜まっているんですよ~(ハァァ
むむっ?!おもちゃ乗っけしてるおかさんをですか?(爆 もしおとさんが撮ったらご飯作ってあ~~げない(爆
Commented by モモゆずママ at 2008-01-16 08:53 x
スタバのタンブラーでしょ? これ毎度行くたびに気になっていたんだけど…
ママのブログ見て、買うことに決めたわっヽ(^o^)丿
モモゆずモデルにして、早く写真撮らなきゃっヽ(^o^)丿
Commented by arthur-cogi at 2008-01-17 00:00
☆モモゆずママさん
そうそう♪あのスタバよ☆店頭にはクリエイトは出ていなかったんだけど「写真を入れられるのをください♪」ってお願いしたの^^
ママもモモゆずちゃんの写真を入れてスタバで「これに入れてください」って言うのよ^^v たしか20円戻ってくるとおもうよ♪
by arthur-cogi | 2008-01-12 17:38 | arthurkun | Comments(14)