久しぶりだね~~~♪

昨日のお昼ちょっと前にいっくんのお家から連絡をいただき、なんと気がついたのが1時頃ときた!+0+;
慌てて連絡をとりまして久しぶり~~の再会ですよ~☆本当に懐かしい♪
ドッグランは久しぶりということでアーサーさんがお相手よン^^v
コーギーのメンズの遊び方集ってかんじですよ♪(^◇^)
言葉もいらない~~ってくらいに本当に楽しく上手に遊んでます♪
写真もたくさん載せちゃいました♪ではではど~~ぞ~^^v
いっくんが受け付けをしているところを発見したアーサーは早く来いよ~~!ってワンワンしてましたよ^^v
随分前のことだけどいっくんと遊んだことを覚えているんですね♪ランの中に入ってきたとたんかっ飛んでました♪
e0071225_21405965.jpg
いっくん♪久しぶりだったね~元気だった? もっちろんさ♪アーサーも元気だったかい^^
e0071225_21421553.jpg
おりゃ~どうだ~  そうそうこの感触~~なつかしいな~~ジャナイネ(笑
e0071225_214467.jpg
ほれほれアーサー来いよ~^^ 今日は思いっきり弾けようぜ♪
e0071225_21442132.jpg
えへっ^^いっくんだ~♪パワフルなのが全然変わってないね~
e0071225_21444084.jpg
いっくん♪すごく男の子らしい体つきになっててカッコいいぞ~♪
e0071225_21445784.jpg
e0071225_2145840.jpg
カプカプゴロ~ン♪ゴロリンチョっていっくんが転がってくれるんです♪本当に遊ぶのが上手なんですよ♪
e0071225_21452038.jpg
オラオラ、こんどは走ろうぜ~☆ エンドレス~~なコギ遊び(爆
ふっとした瞬間にドッグランのとなりの小さい畑でゴミ?を燃やしていたのに気がついちゃったんだよね・・・。
e0071225_21454070.jpg
ボクね?パチパチはねる音がこわかったんだ。。。ってランの隅っこでドヨ~~~ンなアーサーさん(爆
でもね♪この後いっくんがアーサー凹んでないで遊ぼうぜ~って誘ってくれて元気になれたアーサーでした。
e0071225_2146079.jpg
ありがとうね~いっくん♪ほんとうに優しいね~^^ アーサーたっぷり遊んでおいで♪
e0071225_21461217.jpg
e0071225_2146256.jpg
おぉーっと!いっくん失礼!(爆 メンズコギ尻ってことで♪(笑
e0071225_21463857.jpg
e0071225_2147947.jpg
e0071225_21472264.jpg
楽しいネ~やっぱりいっくんってタフだよね(w 2匹がお見合いしちゃって^^いったい何を話しているんでしょうね♪
ふっふっふ^^ここでおとさんが動画を撮ってくれたので見てくださいね♪

そして~~もう一個☆

私たちの笑い声も聞こえるかもね♪楽しかったな~~☆
さ!!暗くなる前にもっと遊ぼうぜ!
e0071225_21473550.jpg
e0071225_21474797.jpg
e0071225_2148260.jpg
嬉しそうだね~~いいお顔しちゃってまぁ~♪^^v どちらも首の回りはデロデロ~のべっちょべちょ~~♪(爆
いっくんも横ベロ~~^^たっぷり遊べたね♪
e0071225_21491268.jpg
どりゃ~~!もう一丁!ゴローーン♪(笑 いっくんのオチリが可愛くってね~^^v
e0071225_21492778.jpg
e0071225_21494028.jpg
え~~~っへっへっへ♪ひさしぶり~のコギプロで嬉しくってこんな顔^^ 

ほんとにエンドレスで遊んでいる二人を見ながら、おじゃみさんキムさんと楽しく話も弾み、すっごく楽しいひと時でした♪私たちも笑いっぱなしでお腹の皮がヨジレたわ♪
めちゃくちゃ面白かったですね~♪このあといっくんちはお買い物があるので名残惜しいけれどお帰りになりました。
e0071225_215016.jpg
いっくんが帰ってしまって寂しそうなアーくんでしたよ^^v いっぱい遊べて嬉しかったのでしょうね~♪
いっくんボクとまた遊んでね~~byアーサー

いっくんのところではお相撲さんをとってたり、シンクロ~なブルブルシーン^^や、
これまたダブルゴロスリごろりんちょ~が見られますよ♪
そして爆笑なのが「不適切な関係」♪も(爆 仲良しわんこのタッグが面白かったな~~♪
是非見てね^^v見ないと後悔いたします(爆

おじゃみさん&キムさん楽しいひとときをありがとうございました♪
また誘ってくださいね~^^そしていっくんち方面の豊富な自然?を堪能させてくださいね^^v
またヨロシクお願いしま~す♪
Commented by ミー母 at 2008-02-03 23:35 x
わぁ~♪いっくんと遊んだのね~☆
ほんと何だか、いっくん、凄くお兄さんぽくなったようだわ!
転げて、ねじれて(笑)なんて楽しそうなんでしょう。
どうかミロンもそのうち混ぜてネ^m^
転げるのもねじれるのも得意ですから(笑)
Commented by あとみん at 2008-02-04 00:14 x
すご〜い楽しそう!
こんなにゴロンゴロンできるお友達がいていいね〜
動画も楽しませて頂きました。
いつか、一緒に遊んでね。
上手にあそべるかなー。ドキドキ
Commented by smilingtail at 2008-02-04 00:39
最近はかっとびが多いと思ったら久しぶりのコギプロ三昧でしたね! 遊び方が似ているコ同士ってホントに楽しそうですよね。 ア−君、いい顔してます〜。 これは撮る方も満足ね〜。
動画は多分見れないと思うのでまた公的機関で音無しで見ますね〜。(笑)
Commented by おじゃみ at 2008-02-04 11:16 x
土曜日はありがと~、ホンっと楽しかったわ~♪
そうそう、ママさんからなかなかお返事来ないから、もしかしたら今日はどこか遠くへお出掛けかしら? 日課のデプトはお休みなのかしら? って心配しちゃったけど・・・その後アタシがママさんからの返信メールに気付いたのは、30分以上たってからでした(汗)
お互いにメールは小まめにチェックしましょうね~だわ(爆)
久しぶりに不特定多数の人やワンのいる所、結構最初は不安だったのよ。 でもアー君の「あっ、僕のお友達いっくんが来たー!」って感じのお迎えにホッとしました。 なにしろ遊び出したら止まらないいっくん、別の言い方をしたら【シツコイ】ワンコですからね(涙)
Commented by おじゃみ、続きですww at 2008-02-04 11:17 x
今回もパピわん達をシツコク転がして心配したけれど・・・「鍛えてもらいなさい!」な~んて言ってくれる飼い主さんばかりで、ホッ☆
それにアー君が「そんなことしてないで、僕と遊ぼう~」って誘ってくれるから、またまたホッ☆ホッ☆
パチパチ音が怖くて途方にくれるアー君も愛おしくてね^^
あの時のいっくんは、あんまりにもハジけちゃっていて、少々の音には気付きもしなかったみたい(笑)
でもアー君と同じ、ホントはいろんな音に怯えちゃうから、今日は朝から家の前の凍結した道をスリップしながら走るガリガリ!や、チェーンのジャリジャリ!って音に怯えて、アタシの膝の上から離れません・・・重いー(泣)
たまにはドッグランも悪くないかも!? って再確認した我が家! アーサー家のおかげでございますm(__)m
またまた突然に襲撃しますから、覚悟しておいてねー!
モチロン、こっちの長閑な田舎にも遊びに来てね~♪

おとさん、動画バッチリ! 仲良く果てしなくのコギプロを再確認させていただきました~^^
Commented by ムサシママ at 2008-02-04 12:51 x
久々いっくん登場待ってましたよ~♪ママさん?メールに気付くの遅れて焦ってたでしょ?!それなのに何度もゴメンなさいでしたm(_ _)m
いっくん☆益々ムッキムキ~オトコらしいわ~!お久しぶりもかかわらず、やっぱりわんこも覚えているのですよね~めっちゃ楽しそうじゃないですか♪
延々と続くおふたりさん☆似た者同士というか、常に対等な関係で居られるというか、同じように繰り返すあたり、めちゃめちゃ気の合った無二の親友って感じですよ(*・∀-)☆
いっくんは絡み始めた時のゴロンのタイミングが上手ですね~ママさんもおじゃみさんも楽しそう♪こちらまで思わずニンマリです(∩.∩)
で、アーサーくんはパチパチの音が恐かったのね、、、でも復活できて良かったね!
あぁ~ムサシくんもいっくんに会わせてあげたかったなぁ。。。って、ムサシくんはストーキングしちゃうから、いっくんが遊べなかったかもね?
コーギーメンズの遊び方集・・・ムサシくんはもしかしたらコギじゃないのかもしれませんヾ(;´▽`A``
シンクロ~も不適切な関係も拝見してきましたよ~大爆笑ですヾ(≧∇≦)ゞ
いっくん☆またちょくちょく遊びに来てくれるとイイですね♪
Commented by さとちゃん at 2008-02-04 15:41 x
とーっても楽しそうですね♪
アー君もいっくんもいい笑顔(@^0^@)
遊べる友達が居るって素敵なことですよね・・・
てつもまた頑張って遊びに行かないと~
Commented by yummyyummy at 2008-02-04 17:30 x
動画でみるとスゴイ迫力~~ お互い間を取り合ったり、見つめあったり、楽しそうですね~ たまにくるビーグルちゃんもタジタジ?(笑)
こうやって、コギって遊ぶんだ~ うちでは一生見られない光景だわ(涙)

仲良しお友達と楽しく過ごせて大満足なアーサーくんでしたね♪
Commented by さくらえびママ at 2008-02-04 20:37 x
最高~!!こんなにたっぷり遊べて、楽しそう!ふたりの関係もこれまたいいじゃないですか~いいな~
こうして遊べて幸せね~♪見ている私も幸せになりますぅ
ちょっとブルーになったアーサー君をまた遊びに誘ってくれて、なんてたまりませんね~
男同士の遊びにうちのえびくんも入れるかしらね~

Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:16
☆ミー母さん
はいはい♪いっくんが来て遊んでくれたんですよ~^^久しぶり~なのにやっぱりお友達が来たのがわかるんですね~ちゃ~んと覚えててランに入ったら2人とも全開で走ってましたよ♪そうそう、いっくんね男の子らしい体つきになっててビックリでした♪いっぱい走って遊んだのでしょうね、筋肉が付いていて締まったバディでしたよ^^v
タフガイのいっくんに遊んでもらってアーサーも嬉しそうな顔してるでしょ♪本当にエンドレス~でコギプロしてくれました♪
ミロンくんのランデビュー楽しみにしてますね♪転がされてもガッツだよ~ミロンくん♪
ってアーサーがコロリンかしら(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:16
☆あとみんさん
面白かったですよ~この2人♪見ていてもホントに飽きないの^^どちらかがひと息入れれば、どちらかがヨッシャ!もういっちょ!って楽しかったですよ~♪ドッグランは久しぶり~って仰ってたけどいえいえど~して^^遊び方が上手ないっくんですからね♪
アーサーも久しぶりにコギプロを堪能したことでしょう^^アーサーの気持ちは「最高だぜ~!」だったでしょうね^^ はいはいこちらこそ♪まだ活発なお嬢さんですか?^^女の子はおしとやかになってしまうから、いつでもアーサーさんがお相手しますよ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:17
☆ヒナタマンマさん
そうなんですね~このメンズさんたちって遊び方が同じなんですね~♪久しぶりのコギプロでそれもたっぷりと遊んでもらいアーサーも体力があるのね~とあらためて実感できましたよ。いっくんは遊び方が上手でしょ~^^組み合ったらすぐにコロリンしてくれて、アーサーもいっくんを見習ってもっと上手になるといいな~って思いました♪最近は一緒に走ろうよ~という誘いも定着していたので、一番大好きなコギプロが出来て見ていても本当に面白かったですね~。先週撮ったものが不出来でしたので(いつもだけど 笑)望遠で頑張ってみたのですがSSがなかなかムズカシイ~~でした。
動画、エキサイト同士でもPCの環境がチガウと見られないんですね?そっか~。。
何かの折に見てくださいね^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:18
☆おじゃみさん
いえいえ、こちらこそ♪本当に楽しく過ごさせていただきましたよ~^^
うひゃ~1時間も経って気が付いたんですもんね~さすがに慌てて焦りましたよ(笑 なかなか携帯に依存できなくていつものチーム仲間からも「メール送ったんだけど~~~」って言われてます(爆 ほんと♪小まめに~~ですね^^v
ふっふっふ♪アーサーが入り口のところでワンワンしていたので、いっくんが来たのがわかったんですよ♪やっぱり前から遊んでいたお友達ってしっかり覚えているんですね~^^ いっくんの遊びにいつでも対応できるアーサーですよン^^vアーサーも久しぶりにめいっぱいコギプロやお相撲さんが出来て嬉しかったようで、満足そうな顔をしてましたね~~♪
そうそう!!アーサーも小さいコを転がしちゃう時があってヒヤヒヤするんですが、飼い主さんの気持ち次第で安心できるんですよね♪そういう方が多ければどんなに嬉しいことか^^(笑 ホッとする気持ちわかりますよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:19
つづきです♪
まったくね~パチパチ音などまったく気にも留めないで遊んでいたと思ったら^^;ショボ~ンドヨ~ンなアーサーだったでしょ(爆 私たちも慣れたもんで放っておいたんです(笑 そこで、どしたどした大丈夫だよ~とは言わないようにしているんですよ^^
そしたらいっくんが遊ぼうよ~って^▽^男同士の友情に感動的でした♪いっくんならではの優しさなのかな♪気落ちしているアーサーを誘ってくれて♪そしたらアーサーも気を取り直して遊び始めたでしょ~初めてのことで私たちもビックリでした^^
あら・・・いっくんも音にはシャイなんですね?あ、甘えん坊さんのいっくんがお膝の上に^^あの呼び戻し方法を見たら頷けます(笑 でもパチパチが気にならないくらい嬉しかったのでしょうね♪うんうん、たまにはこのような遊び場も良いですよね♪
こちらこそ♪あの、果てることを知らないコギプロをまたよろしくお願いしますね~^^
飼い主もヤンヤヤンヤの喚声を上げて♪お腹も空いて美味しいおちゃけが飲めますね(笑
襲撃♪いつでも~~☆またお待ちしていますよ^^
動くメンズコギプロ~も面白かったですね~~♪また来てね☆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:26
☆ムサシママさん
アハハほんとほんと!1時間経って気が付いたの~焦っちゃいましたよ~(笑 文字入力も慌てて行き過ぎたりネ(笑 ママさんからのメールもアッチャ~~が何度あったかしらぁ(汗笑 この日も何時間あとでしたっけ~~(滝汗~^^;こちらこそ♪ゴメンちゃい^^
いっくんね♪逞しいバディーになってましたよ^^v筋肉ムキムキマン♪小さい時から一緒に遊んだお友達って覚えているんですね~♪入り口でワンワンしているから??と見たらいっくんだったんですよ^^ 全然変わらないタフさでコギプロしたりお相撲したりシンクロブルブルもね(笑 本当に仲が良いというか相性が良いんですね~コギプロが大好きなアーサーなので、どんなに嬉しかったことでしょう♪満足な顔を見ればわかりますね^^
アーサーがへこんでいた時に遊ぼうよ☆って誘ってくれて、いっくんの優しさがわかりました♪そこで大丈夫だよ~って抱っこしてしまってはネ。相性が良いもの同士ですからアーサーの気持ちがわかったんじゃないかな~って思いました^^ムサシくんがもしストーカーしていても??いっくんはこのように優しいですからね♪また一緒に遊びましょうね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:26
☆さとちゃんさん
ふっふっふ♪お2人さん、とっても楽しそうですよね~アーサーも久しぶりのコギプロで満足したみたいですよ^^ いっくんと遊び方も同じですし、見ているこちらも本当に面白くって時間が経つのを忘れるほどでした♪嬉しそうに弾けて遊んでいると笑いっぱなしでお腹がぺこぺこになっちゃいましたよ(笑 夜のビアーが旨かったこと^^
そうですよ~~てつくんもシーナさんもみんなでまたドッグラン来てくださいな~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:27
☆yummyyummyさん
あはははは、迫力あるでしょ~♪この日の楽しかったことが動画ですべて物語っているとおもいます(笑 いっくんの遊び方がとっても上手なのでアーサーもどんなに嬉しかったことでしょうね~^^
そうそう♪ビーグルちゃんはまだパピーで一緒に遊びたかったんでしょうね~^^入りたいけど入れない~みたいで^^ピョンピョンして行司役をしているようでしたよ♪可愛かったですね♪
ふっふっふ♪これぞコギプロ&お相撲さんですよ^▽^ プーちゃんは大人しい女の子ですからね~また遊び方もチガウのでしょうね♪こっちはメンズですからね、それもタフな^^v
おかげさまで大満足なアーサーでしたよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-05 00:28
☆さくらえびママさん
ふふふ♪オモシロイでしょ~^^いっくんね?とっても遊び方が上手なんですよ♪それにまだ1歳になっていない頃から一緒に遊んでいたので、久しぶりに再会してもしっかり覚えていましたね~^^すっかり男の子らしい体になっていてタフさは変わらずでコギプロが大好きなアーサーなので本当に嬉しい顔をしていました♪兄ちゃんなのにパチパチでドヨ~ンとなってしまい、へこむなよ~って誘ってくれて本当に感動的でしたよ♪今まであの隅っこのまんま~が何度あったことか(笑
えびすくんもメンズ♪是非一緒に遊びましょうね~♪
Commented by モモゆずママ at 2008-02-05 15:17 x
久々のランでも、いっくんは上手に遊べているよね♪
アー君もお友達によって、遊び方が違うし、
また色んなアー君が見れて楽しかったね…。
アル君とも違うし、モモとの遊び方とも違うしね…
コギも集まりすぎちゃうと、危なっかしいけど、少ないメンバーだと安心して遊ばせられるよね…。
また来てくれるといいね…。
ってことで、今日は我が家が参上しますよっっっ!!!
ゆずはカモの糞だらけですから、またモモだけね…(笑)
Commented by arthur-cogi at 2008-02-06 11:37
☆モモゆずママさん
いっくん本当に嬉しそうに遊んでましたよ~~久しぶりなのにホントに久しぶりなの?というくらい上手に遊んでいてアーサーも本来コギプロが大好きだからこの日は嬉しくって大満足!なお顔してましたよ~♪そうそうお友達お友達で遊び方も個性があるから、アーサーも嬉しかったでしょうね。
コーギーもどこかでワンワン聞こえると野次馬気質が出るからね~。ここのランでもアーサーは警備隊長しちゃうしね(笑 あまりわんさかコギちゃんも見ているのには楽しいけどワタクシの体力が~~~(汗 いっくんまた来てくれると本当に嬉しいな♪♪
昨日の夕方もありがとう☆
by arthur-cogi | 2008-02-03 23:16 | arthurkun | Comments(20)