可愛いミロンくんのランデビューでした

2月24日(日曜日)
前日の強い風を引きずったまま、昨日ももの凄い風で・・・その影響でゼブラで遊ばせることができず、
急遽ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に場所が変更となりました。
ゼブラの駐車場に着いたのが10時半頃。すでにまろんちゃん、まろんちゃんのお友達のそらくん、ムサシくんアルくんが到着していて、家が到着する前にアルくんのママさんからの携帯で「目が開いてられないくらい凄い状態なの・・」というお話で、向っているから・・急ぐからとりあえず駐車場でマッテテ~~~と急ぐ急ぐ・・・。
ドッグランの方を見ると真っ白、、というか黄色いの。そこで急遽変更となりました。
こちらに向かっている方もいるのでしばらくアーサー家は駐車場で待機。
マーブルくんが到着~事の次第を説明して、まもなくミロンくんも到着、そしてココちゃんも♪
このような状態を予想しておけば(前日の風もあったしね・・・)よかったかもね。。
移動していただき申し訳ありませんでした。そしてもびさんのとこのまろんちゃんも・・ごめんね~・・・・。もうちょっと待っていればよかったのに~~~寒い中すみませんでした。
モモゆずママさんの連絡によりマリンちゃんも♪モモゆずちゃんもデプトに到着していて、
さて!ミロンくんのドッグランデビューですよ~♪(写真が多く重たいかな・・・)
ミロンくんです~~♪まもなく5ヶ月になるミロンくんです^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23215571.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23231477.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_2323497.jpg
マーブルくんもミロンくんにご挨拶♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23244436.jpg
とても優しいムサシくんがミロンくんと遊んでいます♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23254289.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_2326489.jpg
2人が遊んでいるところにワンワン小僧のアーサーが。うるさい小僧は引っ込んでなさい。びっくりしちゃうでしょ。
ミロンくんにワンワンじゃなくて、ムサシくんと遊びたいアーサーだったの・・・ワンワン小僧だよね。コワクなかったかな~
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23274634.jpg
でも隙をみてミロンくんにクンクンご挨拶してました。ムサシくんのように優しく上手に遊んであげられなくてごめんね。。
そしてミロンくんに会いたい!!というお友達もいっぱい来ましたよ♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23311150.jpg
マーブルくんにモモちゃん♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23314799.jpg
まろん姐さんも~^^ そしてまろんちゃんと毎日遊んでいるというそらくんも♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_2333424.jpg
優しいそらくん♪アーサーと遊ぶチャンスはなかったけれど、いつかそちらに遊びに行きますね♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23344247.jpg
ココちゃん♪マーブルくんが嬉しそうな顔してる~~^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23371916.jpg
ココちゃん♪大人しいね~~^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23381244.jpg
アスリート系マーブルくん♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23391653.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23394353.jpg
メイプルちゃんもミロンくんにクンクンしています♪ご挨拶~だもんね♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23405179.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23411298.jpg
マリンちゃん♪相変わらず足長さん^^ アーサーを隣りに並ばせたら、さらに足長さんに見えちゃうよね^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23424970.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23431372.jpg
まろんちゃん♪まろん姐さんと同じお名前なのよね^^本当に会うごとにドッグランに慣れてきて楽しそうでした^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23453999.jpg
モモちゃんとゆずちゃん♪オホホホ、このオチリを見ればモモちゃんとわかるわね♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23475466.jpg
アルくん♪優しいお姉さんのココちゃんと~^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_234846100.jpg
ふっふっふ^^カフェでニカニカ~~なアル坊くん♪笑い顔が可愛いよ~~^^
これでフルメンバーかしら♪あ、アーサーね^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23505390.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23511634.jpg
ムサシくん一緒に走る??・・・じゃないんでしょうけれど並走しているシーンがありましたので♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_2353448.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23533135.jpg
アルくんとアーサーときたらダブルAコンビ~~^^v いつも会うたびにこの走り♪どちらも筋肉~んが付きそうだね^^(笑
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23574328.jpg
ミロンくん、この笑顔ですもんね~可愛いね~~♪で、とても遊ぶのが上手で元気いっぱいなんですよ♪
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_2359999.jpg
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_23593228.jpg
ミロンくんのコギプロです♪元気元気~^^
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_003857.jpg
ミロンくん、どうもありがとう~♪遊ぶところが変わっちゃってごめんね。。
こんどはこの、
可愛いミロンくんのランデビューでした_e0071225_021011.jpg
アーサー兄ちゃんが遊んでくれるといいんだけど~。ムサシくんに教えてもらおうかな(笑

日曜日の冷たい強風の中一緒に遊んでもらったお友達♪どうもありがとうございました。
Commented by モモゆずママ at 2008-02-26 11:29 x
ママ、この日は本当にありがとう。
ママがいなかったら、こんなにスムーズに事が運ばなかったと思うの。
本当に、本当にありがとうね…。

で、とにかく寒かったね~っっ\(◎o◎)/!
私、すっ飛んじゃったもの…(笑)
そして、あまり長い時間は遊んでいられないかと思っていたけど、
やっぱり楽しい♪ 久々のお友達にもお会いできたし♪
時間を忘れてしまう位に楽しい時間だったよね…。
強風の割には、結構長い事遊んでいられたよね?
カフェで風を非難できたことも、今回はデプトでよかったって事よね♪
この前は雪で延期になったし、今回は強風だし…(大汗)
ポカポカのいいお天気の時に、また遊びたいね♪
ミロン君の手手の大きさからして、アー君より大きくなるのかな~?
とにかく成長が楽しみね~ヽ(^o^)丿
Commented by さとちゃん at 2008-02-26 17:04 x
週末はすごい風でしたね~
でもコギちゃんはみんな元気ですね(●´∀`●)
いいな~
またまたコギちゃんがいっぱい!!
てつまろだいは私たちに付き合って家でゴロゴロ・・・
ちょっと可愛そうな週末が続いてます・・・
今度はご一緒させていただいてもいいですか?
みんな本当に楽しそうですね(*´∀`)
アー君とアル君はおそろいの洋服ですね♪
可愛い!!
みんな元気に楽しい週末だったのですね~★
Commented by smilingtail at 2008-02-26 20:09
ミロンくん、可愛いですね〜! ふっとくて短いアンヨが何とも言えない〜! 上手に遊んでくれるお友達がいてちゃんと遊べて良いね〜。 こういうのを見るとヒナタには臭い飯食べさせておくべきだったかなとか思ってしまいます。(汗)
アルくんとア−君のかっ飛びシンクロも可愛い! 風は大変だったようですが写真だとすっかり春の陽射しですね。 
Commented by さくらえびママ at 2008-02-26 20:29 x
やはり、あの風の中だったので、変更したんですね~でもデプトだと砂埃はまわないので、いいですね~
ミロンくん かわいい~~♪太いアンヨ!たまりませんね~♪
みんなで遊んでいいな~これからいい季節になるからたくさん遊べるね~次回はご一緒できるといいな~
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-02-26 20:33 x
先にもびさんの所とモモゆずママさんの所で拝見してきましたが
急遽の場所変更で大変だったようですね~~(汗汗
あの風では砂ぼこりもひどいでしょうから、移動して正解でしたねっ(^_^)v

まだまだ寒い日は続きますが、こんなにコギさんが集まれば
かんけーねぇ~~!!でしょうかね~~(^o^)丿酒酒

アー君もお友達にちょっかいを出して、沢山遊べて楽しかったですねっ♪(^_^)v
Commented by ミー母 at 2008-02-26 21:04 x
本当にお世話になりましたm(_ _)m
大兄もココママさんもデプトは初めてだし、私はまるで方向オンチだし、
初めて行った時もカーナビでは着かなかったし(笑)
ハタシテ行けるのか?と心配していたら、アーサー家が待っていてくれて助かりました♪
ミロンも本当に楽しかったみたいです(*^-^)
この月齢から優しいお兄さん、お姉さんと交じって遊べるって有難い事だと感謝していますよ。
お天気だったらもっともっと遊ばせてあげたかった!
楽しい時間は早いものですね~☆
G・W辺りには手術の予定なのでそれまでに出来るだけ連れて行ってあげようと思っています♪
またどうかよろしくね(^ー^)v
次回は風のない時にね(笑)

Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 02:00
☆モモゆずママさん
日曜日はホントお疲れさまでした~♪いろいろと大変でしたね、どうもありがとう♪本当にめっちゃ寒かったけど元気に走り回るコギコギちゃんたちを見てて楽しかったね~^^
あらあら、強い風でふっ飛んじゃった?^^おぉ~~っと!って飛ばされそうになったものね^^がんばって踏ん張っていたワタクシでした(笑
短い時間で切り上げかな?って思ってたのが、みんな楽しそうに遊んでいるのを見て大笑いして体は寒くなかったかも^^手は冷たかったけどね♪
そうね、ゼブラは避難できるとこはないしデプトで良かったね~~ワタクシのコーヒーは・・・・だったけど、ね(笑 ・・・な味を手伝ってくれてありがと(笑
ふっふっふ♪こんどは風のない日がいいよね^^早くポカポカ陽気にならないかな♪
ミロンくんの手手はモモちゃんに似ておっきいね(笑 アーサーよりは確実に大きくなるでしょう^^ ミロンくんの雰囲気がモモちゃんの小さい頃に似ているな~って思ってたのよ♪これからがとっても楽しみね~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 02:01
☆さとちゃんさん
そうなんですよ~~みんな強い風など関係な~~いってそれはもう元気いっぱいでしたよ^^かっ飛びありコギプロあり、久しぶりに集まったお友達でワラワラと~♪さとちゃんちも一緒に遊びましょうね^^
アルくんとお揃いの洋服可愛いでしょ♪この日は初めて「これにしようね~」って打ち合わせしたんですよ^^ダブルAコンビだものね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 02:01
☆ヒナタマンマさん
子犬の頃って本当に可愛いですよね~ミロンくんのふっといお手手はモモちゃんに似ていますし雰囲気も似ているんです♪アーサーは5ヶ月くらいのい時にランデビューしましたけれど、ご挨拶しながらも逃げ腰でしたし遊び方を知らなかったですものね^^ フレンドリーなミロンくんでした~♪
ダブルAコンビのかっ飛び^^オモシロイでしょ~いつもの光景なんですが、今回は望遠で撮りたくて♪風は強くても陽射しはやわらかいんですよね~風さえなければぬくぬくなのですが~。
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 02:01
☆さくらえびママさん
あははは、メールではおせわになりました。強行突破・・・叶わずでしたね~。
ゼブラに着いたらランの方が黄色い世界・・・でこれはムリだわ~とデプトに変更となりました。強風は続いていたのですがここのランでしたら砂埃の心配はなくカフェに避難できますし結果オーライでした♪
ミロンくん可愛かったですよ~^^ みんなコギコギちゃんたちは元気いっぱい楽しい1日でした♪こんどはゼブラで、、ミロンくんに会えると思いますよ^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 02:02
☆ちっぷぱぱさん
本当に・・・前日の強風が日曜日まで続いちゃいましたね~。ゼブラは林に囲まれているので大丈夫かな?と・・・。甘かったです^^;トホホ。。
可哀相だったのはもびさん・・ドコモとソフトバンクって、なんでそうなのかな~~モモゆずママさんも必死だったようですぅ。デプトでしたら強風は変わらないけれど砂埃の心配はなかったのでホッとしました♪前日の夕方の貸し切りランを体験済みでしたので^^
寒さには負けないコギコギちゃんたちでワラワラ~が楽しかったですよ^^みんな嬉しそうなお顔で良かったです~♪やっぱしコギ飼いだけあって飼い主さんたちも元気いっぱいですね~♪
アーサーねぇ、ホームグラウンドですしね♪遊ぼうよ~って困ったもんでし^^;
でもアルくんとも他のお友達とも遊んでいたので楽しかったようですよ^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 02:02
☆ミー母さん
寒かったですね~!ゼブラは林に囲まれているから大丈夫よね~とモモゆずママさんと朝からメールのやり取りはしていたのですが砂埃の凄さは想定外でございましたぁ~。デプトに向う途中では危ない局面もありましたものね。地元(に近い)住民でも驚いてしまいました~。
ミロンくんも本当に楽しいドッグランデビューが出来てよかったですね♪フレンドリーでとっても可愛くて楽しませていただきました♪飼い主さんたち、みなさんがミロンくんを見て遠い目~~になっていたことでしょうね♪アーサーも5ヶ月のときにランデビューでしたけれどご挨拶は出来ていたもののお尻が引き気味~~なときもありました。
それを思えばミロンくんは本当に天真爛漫ですね♪
はい^^この次はお天気も良いでしょうから(期待~~)是非よろしくお願いします♪
Commented by ムサシママ at 2008-02-27 08:12 x
寒~い一日でしたが、楽しい一日でしたね♪お世話になりました。
我が家にしては珍しく早く向かったのが嵐をよんだのかしら~ヾ(;´▽`A`` 連絡係や案内係、お疲れ様でした☆
ミロンくんのかわゆい事ったら~もうメロメロでしたよ(♡▽♡)
ムサシくんじゃなくて、私がずーっと遊んでいたいくらいだったもの♪
我が家で撮れた画像をじっくり見ていたら、皆さん必死にカメラをミロンくんに向けて追っているのが可笑しかったですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
一分たりとも外に居たくないような天候でも不思議ですよね~わんこと一緒なら苦に感じないんですもの~みんなの楽しそうな姿を見るのは本当に嬉しく思います(●´∀`●)
アーサーくんとこんなふうに並走いたんですね~見逃してしまったわ(汗
誰かを追走していたのかしら?それでも嬉しいですよ~♪今回も誘ってくれたのにね、、、アーくんゴメンね。
それにしてもミロンくんの手手はコギらしく立派でしたね~きっとオオモノになりますよ~これからが本当に楽しみですね((@^ェ^@))
ムサシくんがこの先いつまでランで遊べるかわからないので、嫌がらない限り連れて行こうと思っています。またよろしくお願いしま~す♪
Commented by もび at 2008-02-27 08:53 x
寒い日でしたね~!遅刻しましてお騒がせしました。
でも、皆に会えて嬉しかった~!喜びもひとしおでした(笑
ミロンちゃん、ぬいぐるみみたいにふかふかで~!
めちゃくちゃかわいいですよね~!
アー君とアル君とおそろいを着てたので挟まれたマーブル君が
「え?え?」ってなってるのが楽しかった~!
久しぶりに会ったアル君、大人っぽくなっていたように思いました。
アー君はごろんごろんとボーダーコリーと上手に遊んで
あんな大きいことも遊べていいなあとうらやましかたです。
まろんはあのボーダーコリーのしっぽを噛もうとして(汗
まったく~、な子です。
デプトの場所も覚えたことだし、また誘ってください~!
ありがとうございました。
Commented by Rayママ at 2008-02-27 12:22 x
こんにちは。
以前、一緒に遊んでもらったRay(レイ♀)のママです。
憶えていらっしゃいますでしょうか・・・(汗)
ミロンくんがこんなとこにっ!!と思ってコメントしました。
実は、Rayと同じ犬舎なんですよ~。
今週末の土曜にドッグデプトに遊びに行く予定です。
お会い出来るといいですね~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 22:43
☆ムサシママさん
本当に寒い日でしたね~♪コギコギちゃんたちにとっては寒さなど気にしないよね~と元気に遊んでいましたね♪アハハ、ムサシくんのお家ではなくアーサー家が10時台にゼブラに着いたし^^おとさんに雨じゃなく風まで呼んじゃった?と言ったくらいでしたから(笑 ミロンくん可愛かったですね~♪ホワホワ~な毛とあのふっといあんよの可愛さには参りました^^ アハハみなさんミロンくんに釘付けでカメラに収めていたんですね♪って家もだわ~^^パピーちゃんの元気のよさと無条件の可愛さを懐かしいな~と遠い目で見ていましたもの(笑 本当に可愛かった♪
どんなに寒くても元気に遊ぶコたちを見て私たちも元気をもらったな~と思いました♪ へへへ♪ムサシくんと並走してるでしょ^^v嬉しくてアップいたしました♪アーサーの「ムサシ兄ちゃんったら~」のワンワンもムサシくんはいつも優しく聞き流してくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです♪アーサーも今の元気のよさと遊びたいんだ~の気持ちがある限り、ってまだ3歳なんですが(笑 遊ぶのはもういいよってじっと足元に、、という時がくるでしょう、その時まで上手に遊べるようにがんばるつもりです♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 22:44
☆もびさん
本当にお疲れさまでした♪ちょっと余分にお金が・・・でしたね~トホホ。。すみませぬ~。。
でも無事にデプトに到着されて良かったですぅ~^^パパさんもおつかれさまでした♪ミロンくん、めちゃめちゃ可愛くって思わず抱っこしちゃったんですよ~嬉しすぎてミロンくんの軽さとホワホワなやわらかさしか覚えておりません(笑 天真爛漫なミロンくんが可愛かったですね♪
アハハハ、マーブルくん^^アーサーとアルくんの同じ洋服と似てるお顔で「あれ?」だったのかな(笑 アルくんも会うごとに表情も変化してきて、マジで^^アーサーと間違えそうになるんですよ♪アルくんのエヘヘ~がアーサーみたいでね♪
ボーダーのそらちゃんとはいつもの遊びで「すっごい!」って思ったでしょ(笑 アーサーもそらちゃんの後ろ足にカプカプって甘噛みするんです^^牛を追っていた遺伝子が、、ですね~きっと(笑 は~い♪また是非デプトに来てくださいね♪一緒に遊んでくださいね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-27 22:45
☆Rayママさん
お久しぶりです!♪しっかり覚えていますよ^^モモちゃんと親戚さんのレイちゃん♪覚えていますよ^^ あらま~~!!ビックリでした!レイちゃんとミロンくん同じ犬舎なんですね??わ~それはスゴイ!ということは、ひょっとしてミロンくんとモモちゃん、繋がっていたりして♪
モモちゃんも時々こちらに来てアーサーと遊んでますよ♪レイちゃんもアーサーとコギプロしてくれましたね~^^初めて会った時もデプトでオフ会(三多摩コーギーズ?東京コーギーズでしたっけ)の時にもアーサーとコギプロしてくれて♪今でも遊んでくれるかな~♪
土曜日いらっしゃるんですね^^お時間が合いましたら是非♪で、午後ですか^^
Commented by piyo at 2008-02-27 23:35 x
先日はありがとうございました。
駐車場で待っていてくれたので、デプトにスムーズに移動できて有難かったです。
強風の中でしたが、久しぶりに皆さんに会えてとっても楽しかったです。
マーブルもみんなと走れて、本当に嬉しそうでした。
アーサー君とアル君に挟まれて、混乱していたマーブルには笑いました。
親戚さんということもわかったことですし、これからも宜しくお願いします。
Commented by Rayママ at 2008-02-28 10:07 x
午前中からお昼をはさんでいる予定ですよ。
15時くらいまででしょうか・・・?お会いできたらいいですね♪
Commented by angeママ at 2008-02-28 10:11 x
またまた、コギっちだらけ・・・・
また新しいお友達ミロンちゃんが仲間入りしたんですね!
暖かくなったらまた、そちらへ出掛けたいな?
Commented by 歌織♪ at 2008-02-28 14:32 x
わぁ~~~~!楽しそう~~~!日曜日といえばすごい風の日ですよね
 うわさのミロンくんのランデビューですね!皆とっても楽しそうだし、こんなに仲良く遊んでてすごいわ~~! いいないいな~
Commented by arthur-cogi at 2008-02-28 22:04
☆piyoさん
こちらこそ~どうもありがとうございました♪すっごい風でしたね~地元住民も^^連日ビックリでした~。でもデプトでしたらカフェに避難できましたしよかったですね♪
マーブルくんにも久しぶりに会えて嬉しかったです^^ アハハハ、マーブルくん、アーサーとアルくんに挟まれてどっちがどっち??だったんですね^^もびさんもそれを見ていたようで♪残念~~見られなかった~~~^^;そんなマーブルくんを見たかったな^^
ママさんからアーサーと親戚さん、と聞いて本当に驚きました♪でも、やっぱし!!でしたよね~♪森林公園で初めて会ったときにノリコットさんですか??って聞いちゃったものね~(笑 やっぱり似ていて当たり前~~だったんだもの^^ アーサーがマーブルくんに会うたびにコギプロしようよ~って誘うワケですね♪マーブルくんとアーサーの方が先に親戚さんだね~ってわかっていたのかも^^ ほんとに嬉しかったです♪
そして家に帰ってきて早速親戚さん~を見てみたら一番最初にマーブルくんがいました♪
こちらこそ♪これからもよろしくお願いしますネ~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-02-28 22:06
☆Reyママさん
は~~い、ありがとうございます♪了解です。
行けそうでしたらデプトに向かいますね^^v
そのときはヨロシクおねがいします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-02-28 22:12
☆angeママさん
ふふふ~~♪みんな楽しそうでしょ~~^^ 強風で寒くてもコギコギちゃんたちは元気いっぱいでした♪
ミロンくん、それはそれはも~~~可愛かったですよ♪とってもフレンドリーで上手に遊べていてビックリでした♪ この頃ってホントに手ばなしで可愛いですよね~~。すっかり遠い目~となっていたワタシでした♪
温かくなったらまた来てくださいね^^v 
なかなかオジャマできなくてすみませんね~・・・
Commented by arthur-cogi at 2008-02-28 22:19
☆歌織♪さん
そうそう^^;あの強い風の日、春一番が吹いた翌日ですよ~。
強風で寒かったんですが、みなさんと笑ったりコギちゃんたちを見ていると心が温かくてね♪
ミロンくん可愛いでしょ~~♪出る言葉と言ったら「可愛い~~!!」しかでずで、とにかくなにをしていても、後ろ姿を見ていても本当に可愛いの♪
ほわほわ~なオチリもめっちゃめちゃ可愛くてね^^これからの成長がとっても楽しみです♪
♪さんも会いたいでしょ~~^^ 可愛いミロンくんのほわほわ~を見てみたいでしょ^^ 関越飛ばしていらっしゃいまし(笑
Commented by おじゃみ at 2008-02-29 22:16 x
いいないいな、楽しそ~♪
こんなの見ると「早くここに帰ってくるぞ~」と
改めて心に誓ういっくん家!
みんなその日まで、忘れないでね~。
Commented by arthur-cogi at 2008-03-01 02:20
☆おじゃみさん
うんうん、楽しかったですよ^^ミロンくんめっちゃめちゃカワユイでしょ~もうね、チョコチョコ走っているのも遊んでいるときも何をしていても可愛いの~~^^
いっくんも一日でもはやく帰っておいで♪♪♪みんな首をなが~~くして待ってますよ^^ コギコギちゃんたちは?胴をなが~~くして待ってますよ(w あ、これ以上長くなるとこまる方もいたかしら^^;
こうして遊んでいてもみなさんいっくんの心配をしていましたよ~。
それだけみなさんから愛されているいっくん♪がんばって復活しておいで♪
またアーサーとエンドレスなコギプロをしてもらわなくっちゃね^^
おとさんが言ってたんだけど^^「アーサーといっくんの不適切な関係~^^が早くみられるといいね♪」と申しておりました♪
ワタシもアーサーを遊ばせている時や何をしている時でも、いっくんどうしたかな~と思っているんですよ♪(マジで ^^)
またおじゃみさん&キムさんにもお会いしたいし♪いつでもここで待ってますからね♪いっくん、ファーイト♪☆

Commented by メイプル at 2008-03-01 08:19 x
あれれ、やっぱり送れていなかったみたい・・・。昨日送信の時変だったんです・・ごめんなさい。
では改めて、デプトではありがとうございました!!
パピパピミロン君、可愛かったですね~~^^
色んなわんちゃんと絡んだり、コギプロまでしたり、ころんも上手で
ホントにパピパピ?って思う程堂々な遊びっぷりでしたけど
まだ太めのあんよで、内股気味によちよち歩く姿はパピパイでした~♪
可愛すぎて自然とデレデレな顔で見つめてしまってました。
そしてアー君とアル君はますます似てきてますネ。
夫婦は似てくるっていうからネ~、じゃなくって(笑)
でも本当に仲良しで羨ましいです。
またゆっくり遊んでくださいネ^^

Commented by arthur-cogi at 2008-03-01 22:35
☆メイプルさん
あ~~・・・すみません。。ひょっとしたらイタズラコメントやトラックバックにも・・・・なのが頻繁に入っていたので整理していたときかもしれません。。すみません~
日曜日は楽しかったですね~なんといってもミロンくんの可愛さにデロデロ~でしたね♪まもなく5ヶ月という月齢でこんなに上手に遊べるなんてすごいな~と思いましたよね~♪フレンドリーなのがまた可愛くって!^^
たまりませんよね~♪パピパピの頃が懐かしいな~という思いでミロンくんを見ていましたよ^^
そうそう、アルくんね^^アーサーに似てきましたよね♪ワタシも会うごとに表情などをみても似てきたよね~とアルくんのママさんと話しているんですよ^^ メイプルちゃんとポッキーちゃんは本当の姉妹ですけどアルくんとアーサーも兄、弟のように絆の深さもかんじてます♪
こちらこそ♪また楽しいひとときをご一緒してくださいね^^
Commented by さやマリンぱぱ&まま at 2008-03-02 22:30 x
ご訪問遅くなりました~(汗)
先週は、ご一緒していただいてありがとうございました~♪

おぉぉぉ、みなさん一度ゼブラに行かれていたのですね。。。
連絡などなど本当にお疲れ様でした~。
我が家はお陰様で直接デプトに向う事ができました。。

ミロン君本当に可愛かったですねっ☆
全然写真が撮れなかったのでママさんの写真で「こんな事もあったのね~ふんふん」って堪能させて頂きました!(^^)!

アー君、アル君コンビはサイコーですねっ。本当に仲良しさん♪
お揃いの洋服だと~あれっ?あれっ??って分からなくなっちゃいますぅぅ(^^;)
アー君お友達いっぱいですね!コギちゃん以外のお友達とも仲良く遊んでいて♪♪
でもママさんが居ないのが分かるとそれどころじゃなかったみたいですよ!
そんな姿が可愛かったです(#^.^#)

又ぜひ遊んでくださぁい。
いつでもレフリーしますよ~。喉の調子整えておかなくちゃ!byマリン
Commented by arthur-cogi at 2008-03-03 10:58
☆さやマリンぱぱ&ままさん
24日は本当に寒かったですね~♪きっと記憶に残る日となったでしょうね^^楽しかったですね^^そして、ミロンくん可愛かったですね~~最初にミロンくんを見たときに賢いお顔しているわ~と思いましたもの♪走っていても歩いていても遊んでいるところを見てもどれも可愛くってね^^アーサーの小さい頃はこんなに上手に遊んでいなかったな~とミロンくんの大らかさが微笑ましかったですね^^
ふふふ~アルくんとナイスなコンビでしょ♪本当に一緒に走ってくれる弟^^でアーサーも嬉しいでしょうね~♪あははは、そうそう^^おかさん早くランに来て~~ってすっかりテンション↓↓↓のアーサーでしたね(爆 ボーダーのママさんも甘えん坊さんなのね~と言ってました(笑 はいはい^^マリンちゃん♪またレフリーしてね^^喉は大切に~ですけどネ^^
by arthur-cogi | 2008-02-26 00:00 | arthurkun | Comments(32)