お友達のお家へ。

先週の土曜日、いっくんのお見舞いに行ってきました。
先月、大怪我をしてしまったいっくんです。今週の木曜日に手術、と決まりましてお加減はいかがかしら、とお見舞いに。午前中でしたらお時間が♪と優しく仰ってくださったおじゃみさん、どうもありがとうございました。
おとさんもワタシもアーサーもいっくんに会いたくて~。手術した後ですとアーサーを連れて・・・・は無理、とても可哀相ですし、手術の前に是非とお見舞いさせて頂きました。
お住まいに到着したら外で待っていてくださって「ここよ~♪」と手を振ってくれました♪
いっくんも抱っこされてお迎えしてくれたんですよ~^^
いっくん♪ニコニコしてくれてアーサーにクンクンチュッチュってしてくれました♪アーサーも嬉しそうにいっくんだ~♪ってお互いクンクンし合ってました^^
やっぱり仲良しさん同士ってニコニコしていて元気だった??って会話しているんですよね~(嬉
お言葉に甘えてお部屋でしばらくお話をいたしました。いっくんも終始ニコニコしてくれて本当にアンヨを大怪我しているのがほんと?っていうくらい嬉しそうなお顔のいっくんでした。
アーサーもいっくんに会えてニコニコだったね~~^^
いっくんの後ろ足、検査のため剃られた毛もすこ~~し生えてきていましたが、これからが大変ですからね~。
アーサーがいっくん遊ぼう~と誘わないように^^お互い抱っこされたメンズたちでした。
いろいろとお話を伺っていたらアーサー家の車がいっくんちに停まっている♪とポッキーちゃんが来ました♪
いっくんとポッキーちゃんのお家はすぐ近くなのでアーサー号が停まっているのわかったのでした~^^
いっくん!頑張ってね!とエールを送りお暇いたしました。お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
頑張れ~!いっくん♪

いっくんとお別れをしたあと、アーサーのお誕生日の時に来た「カフェ・モハベ」で食事をしました。
e0071225_17375263.jpg
e0071225_17383287.jpg
おとさんは海老のグリーンカレーにおかさんは目玉焼き付きのチーズバーガーです。ボリュームたっぷりのバーガーの後にどうしようかな~と迷ったのがこのモンブランタルト^^もう入らない~ってくらいお腹がいっぱい!
e0071225_17394147.jpg
おとさんにも食べてみて~と渡したらパンだ!とアーサーさん^^食べたそうだったけどダメですよ~
e0071225_1740621.jpg
ボクにはなんにもくれないんだね・・・ってイジケテ?しまいました。いえいえ、もらえないから諦めたのよね^^
e0071225_17403781.jpg
カフェ・モハベさん、ほんとうにお店の方も優しくてお料理もとっても美味しかったです^^ また来ますね~♪
e0071225_1741027.jpg
やーーい!大食らいのおかさ~ん、ここまでおいで~(w ムムムム、、、お腹がキツイ~~~
車に戻り携帯を見たらポッキーちゃんのママさんからメールを頂いていたんです~~~!!
気がついたのが1時間半後(汗汗 またまた携帯に依存していないワタクシバレバレ~~でした(汗;
只今公園に来ています♪宜しかったらご一緒に~と^^嬉しかったです~~♪ありがとうございます^^
e0071225_1841588.jpg
ポッキーちゃんお待たせね~~♪絡んで遊んだり走ってくれたり仲の良いこと^^
e0071225_185634.jpg
休憩を挟みながらこんなシーンも^^v お尻愛~~♪可愛いね~^^ ひと休みが済むと
e0071225_1873571.jpg
どちらも声もなくただひたすら遊んでいました^^ たっぷり遊んでもらって本当に嬉しかったです♪
ポッキーパパさんママさん、どうもありがとうございました~~♪ポッキーちゃん、またお手合わせヨロシクね♪

日曜日はおとさんと2人で久しぶりにお買い物とラーメン屋さんへ♪
いつもお休みの日はアーサーと一緒にお出かけなのですがお買い物もあるし、、とお留守番をしてもらいました^^
家に帰ってからちょこっと動画も撮ったりしたのですが、またの機会に~♪

そして今日、まずおとさんが起きた時は何とも~~だったのですが、おとさんが出勤するときの恒例で玄関まで送りに行くアーサーを見たらビッコを引いていたんです。
左の後ろ足がつけなくてつま先も上がったまま・・・・・。
あれ!!どうしたんだろ~~と様子を見ても足がつけられないの。ご飯よ~と食べさせている間も上がったまま。。病院は9時半からだし、、と少しナデナデしてあげたりして。
e0071225_1820515.jpg
歩けないのがわかるとすぐにぺたーんとオスワリをしていました。筋でも痛めたのかな・・・骨折はないようだし。。
e0071225_18234129.jpg
お散歩は無理、、と庭にだしてチッコをさせたのですが左後ろ足がつけない様子でした。
朝一番で病院に行き昨日の行動から話し、今朝初めてビッコを引いているのを詳細に話しました。先生の触診では脱臼、骨折、関節の異常は認められず。筋、靭帯なども痛んだり損傷している様子も認められず。良かった~~!!と胸を撫で下ろしたのですが、念のため股関節のレントゲンも撮りましょうということでお願いしました。
結果、股関節もまったく異常もなくしっかりと骨もはまっていて丈夫な股関節です♪と言ってました。ホッッ~~♪
ただ最近体重が増えてしまったので、少しおやつも減らしフードも少し減らし野菜を茹でたりしてプチダイエットをしているのですが・・・・と言ったら、続けてください♪とのことでした^^;
薬が終わるまでドッグランでは遊ばせないでください・・・とのことでした~。何日か我慢だね^^;
e0071225_18264123.jpg
処方された薬です。4日分~。
アーサーの体重は11.8から12kgになってしまうこともあり、これはマズイと減らしています^^
昨日は11.6キロだったんだけどな~~(w 土曜日にポッキーちゃんが遊んでくれたからだね^^v
前々からアーサーの足でちょっと気になっていたこともあり、昨日の日曜日にお友達のメルくんが関節を痛めてしまい、ドッグランは2週間お休みと聞きアーサーも・・・かな・・・と心配したのですが。
気になっていた事も先生にお聞きしたのですが悪い答えはなく、とりあえず安心しました。

病院から戻り、お昼寝をさせてンチ散歩も兼ねて野菜の直売場にいきました。
直売の近くには梅や菜の花もチョロっと咲いていました♪
e0071225_18562388.jpg
時々吹く春の風をかんじているアーサーさん♪菜の花も咲いてたね~
e0071225_18575878.jpg
ボク元気だよ♪おかさんがここがいいかもね~って抱っこして下ろしてくれるけど全然大丈夫♪
病院に行く頃には歩けていたから平気だよ~♪お散歩もちゃんと歩けるし心配しないでね~^^v

きっとベッドから降りたときにくじいたのかもしれません。気をつけないと~~ですね^^;
Commented by あとみん at 2008-03-17 20:25 x
アー君、足、大丈夫ですか?
プリンも、左足ビッコの時期がありました。
寝起きの時は特に。
病院にも行きましたが、触診で、
「おそらく大丈夫。検査しても多分異常ないでしょう」
って、言われ、サプリメントをいただき、様子をみました。
ちょっと痛めたっていう、よくあるケースだったみたいです。
寝て起きるとビッコ、歩いてるうちにだんだん治るっていうのが
何日か、(半月くらい)続き、やがて治りました。
フローリングの廊下で走って滑ったせいのような気がして
すぐカーペット敷きました。
アー君も、早く治るといいね。お大事にね。

Commented by ピン子の相棒 at 2008-03-17 22:18 x
うぎゃー!こちらも故障ですか!
うちのビックルおじさんも今朝、左の親指の爪が全部剥がれちゃって
大変だったんですよ。(TT) 

この季節って、なんか疲れが溜まりやすいのかな。

アー君の足・・・原因がわからないと不安だね。

うちのピン子も少しデブピンになりつつなので、お互いダイエットだね。


Commented by ミー母 at 2008-03-17 23:57 x
アー君、大丈夫?
急にビッコ引かれたらドキッ!ですよね。
でも何でもないようで良かったです!しばらくは様子見なのかな?
いっくん、会ってきたんですね~
段々とせまって落ち着かない時期、きっと和まれたのではないかな?
無事に済むこと、それだけですよね☆
↓綺麗な梅、手を伸ばしたら触れそうなほど(*^-^)
そして香りまで届いてきそうです♪

Commented by smilingtail at 2008-03-18 00:50
読んでいてドキッとしました。 でも検査の結果は大丈夫なんですね。 季節の変わり目はワンコにも何かしらの影響があるのでしょうか? それとも楽しくて遊び過ぎたかな〜? 少しドッグランは我慢してモデルさんをして下さいな。 
いっくんのお見舞い、仲良しのワンコのお話が聞いてみたいですね。 「大丈夫か?」「平気平気。」「直ったらまた遊ぼうぜ。」なんて言ってるんでしょうかね。 ポッキーちゃんとのお尻愛も可愛いですね〜。
Commented by olive9926 at 2008-03-18 08:34
アーサーくん(>_<)  痛そうだねぇ。。。
おかあしゃんに病院も連れて行って貰って、骨の異常がないのは解って良かったけれど、しばらくの間養生しなくちゃね!!

にかーって顔のアーサーくん見たいな!  早く良くなりますように…(^O^)/
Commented by ムサシママ at 2008-03-18 09:01 x
ぬぉぉぉ~~っ!アーサーくんアンヨどうしたのでしょうねぇ?
突然、左後ろ足をつけなくなった・・・あの時のムサシくんと全く同じです。
骨・関節・靭帯、、、どこにも異常が見られないのですね?それも同じだわ~取りあえずホッ☆ですが。。。
膝蓋骨脱臼って、実は見つけられない獣医さんが少なくないのも現実のようです。もし長引くようでしたらセカンドもね。
ムサシくんは暫く安静を強いられましたが、アーサーくんはお散歩は大丈夫なんですね?
ちょっとしたコトで痛めやすい体型でもあるコギですから、今は決して無理をしないでお大事にしてくださいね☆メルくんも心配だわ~。。。
いっくん喜んだでしょうね~♪アーサーくんも嬉しかったのね♪ポッキーちゃんまで合流して、みんなの想いが届いたことでしょう。
もうすぐ手術、、、ホント!いっくんガンバレ~ですねp(´∀`*)q
んまっ!ママさん?ボリューム満点バーガーの後に、またデザートいっちゃいましたか(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ママさんの食欲=明日へのパワーですものね~いいのよいいのよ~美味しく食べられるって素敵な事です♪
Commented by 小夏ママ at 2008-03-18 12:38 x
いっくんの事もアー君の事も人事ではありません。
今回、おそらくは半月板をいためた小夏も、昨年5月のレントゲンではしっかり入っていた股関節も少し緩くなっていました。おととしの秋に前足がつけなくなった時は関節に異常は無く、筋をいためたのでしたが、普通に歩くようになっても、きちんと治るにはひと月かかるので、無理をしないように言われました。
思い切り遊ばせて発散させてあげたくて、ついつい「もう大丈夫みたい」と見切り発車してしまいますが、若いうちこそしっかり治るまで運動は控えてあげて下さいね。いつまでも元気で好きなように遊べるためにも。
って言っても、ワンコ自身がおとなしくしていてくれないのも実情。勝手に駆け回ろうとしたり、遊びを誘ったり。ママさん、その点でもしっかり我慢してください。何よりも飼い主の我慢が肝心です。
Commented by モモゆずママ at 2008-03-18 14:51 x
そうそう、ママにメールをした時は、この記事のアップ中だったのよね…。
で、その時にモモが左前足をくじいちゃって…
デプトで遊んだのは30分程度…。あとはモモ姉のおやつタイムでしたよ…。
コギは我慢強いっていうし、アー君が大丈夫でも、しばらくはのんびりするようなのかしらね…。
元気でいられているようなので、少しは安心してますが…
でも、もうじきママの大型連休もあることだし、ゆっくりとアー君と時間がもてるのね?
とにかくお大事にね…。。。
Commented by yummyyummy at 2008-03-18 15:07 x
いっくん、手術ですか・・・・どうか無事終わりますように!!

もう、先週のプーを見てるようでドキッとしましたよ、アーサーくん!!
異常がみつからなくてこちらもホッとしました!元気印で走り回るコギはやはり足をくじいたり、ひねったりすることが多いのでしょうか?
でも、こういうチャンスにキチンと調べることも大切ですよね!
しばらくはおとなしく・・・・かな? でも、元気な子をおとなしくさせるのは難しいですね(^^; お大事にしてくださいね!!
Commented by おじゃみ at 2008-03-18 15:53 x
先日はありがとうございました。
いっくんも久々のお友達に、かなり」気分転換が出来たようで感謝です。
やっぱりあの後モハベに行かれたんですね。あのバーガーは美味しいのがわかっているんだけれど、魅力のお勧めメニューが常にあるから、なかなか辿り着けない一品です。
あの公園、いっくんもよく行くんですよ。そんなに広くはないけれど四季それぞれに楽しめるので・・・次回は是非ご一緒に♪

と・・・アー君、大丈夫かいアンヨは><
優しくって付き合いがいいからって、そんな所は付き合わなくっていいからね。
でも骨・関節・靭帯どこも異常がないってことだから、ちょっとホッ!としました。
安静が難しいのは身にしみてよ~く知っているけれど、くれぐれもお大事にm(__)m
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:34
☆あとみんさん
ご心配いただきましてすみません、ありがとうございます(汗 アーサーさん大丈夫です♪お散歩の時はともかくもお部屋の中で歩いているときも心配する点は無くなりました~。今回はくじいたのでしょうね~という診断で収まりましたけど注意を怠ってはいけませんでしたね(汗
プリンちゃん、、随分日にちがかかったのですね~。寝て起きるとびっこで間もなくいつもも通り・・・というお話は以前どこかのブログで見かけ記憶してはいたのですが、アーサーも同じなのかな~と様子を見ていました。お友達コギちゃんも去年足を痛めて心配していました。プリンちゃんはその後、繰り返すことはないのでしょうか?
家もボール遊びが好きなのでフローリングにメーター売りのクッションマット敷いています♪胴長短足という犬種的な意味でも関節や腰に気をつけなければ~ですね~。ご心配をおかけしました^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:36
☆ピン子の相棒さん
ふふふ、相棒さんネ^^ ビックルおじさんその後どうですか~?!お仕事が終わってから、お帰り~~!の尻尾フリフリしてくれましたか?(笑 爪のお話聞きましたけど炎症は治まりそうかな?でもあと何日かは大人しく・・ですね。あ、もともとビックルさんは大人しいですもんね^^ 化膿しないようにしばらく大変だけど頑張ってね♪
おそらくやっぱりくじいたのでしょうね、仕事から帰りアーサーさんどうかな??と様子をみてみたけどいつもと変わらず元気な短いあんよでした^^
ピンちゃんぷくぷく??そうは見えないですよ~でも一緒にプチダイエット♪ヨロシクね~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:37
☆ミー母さん
ご心配をおかけしまして恐縮です~。。お友達のブログ等でも寝て起きたらびっこを引いていた・・・というお話は以前聞いたことがありまして、実際にアーサーがびっこを引いているのを見たのは初めてで少々慌ててしまいました。去年ムサシくんがしばらく炎症を起こしていましたので同じかしら~とも思ったのですが。アーサーの場合とても軽く済んだようでホッとしているのですが。繰り返さないように注意して見てくださいね、と事でしたので短いアンヨをじっくり見ています^◇^ 2、3日ドッグランは禁止ですよ・・・との命令で^^;ストレスがたまっちゃうかな~(汗
いっくん、元気でした♪どちらも抱っこ~でご挨拶して^^やっぱり仲良しさん同士ニコニコしていて、いっくんスマイルにこちらが癒されてしまいました^^
日一日過ぎて行き、もう明日ですものね。本当に心から手術が無事に終えることを祈るばかりですね。
月曜日には梅は終わりを迎えてました~。暖かい日が続いてますものね♪桜の開花までどのお花と一緒に撮ろうかしら^▽^
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:37
☆ヒナタマンマさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。検査では大丈夫!と太鼓判をおしてもらいました♪ベッドから飛び降りた時に痛めたようで、いつも通りの動きなのですが後ろ足の着地の時に何やら・・・だったのでしょうね~。高さから飛び降りる、ということに黄色信号を送ってくれたのでしょうか。つい最近もブログ友達のコギちゃんが前足を痛めて・・・というお話を拝見したのですが我が身を振り返らないとイケナイですね。昨日、お電話で外ではシャンと歩くもの・・・とお聞きして、改めて家の中ではどう?と足の動きを見ましたが問題もないようです♪は~い^^医者も言ってましたがドッグランはちょっとお休みにします♪暖かい陽気は続くようですのでニッカニカ~なモデルさんで頑張ってもらいましょ♪
本当に~^^仲良しさん同士の会話が聞いてみたいものですね♪ニコニコ見つめ合い何をお話していたのでしょうね^▽^ リロちゃんにも似ているポッキーちゃん、正面のお顔が撮れずお尻愛~となりました(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:38
☆ジャスミン&オリーブママさん
どうもありがとうございます~。。心配をおかけしてしまいました(汗 
胴長短足コーギーさんは高さのある飛び降りには本当に要注意ですね~。オリーブ姉さんも同じ・・・あ、アーサーとは体重の面ではまったく違いましたネ(汗 体重管理もちょっと一苦労ですがなんとかコントロールしないとイケナイ!と実感しましたよ~
ちょっと何日かランはお休みしますけれど春のお花も徐々に咲き始めましたからネ♪
ニカニカ~なアーサーさんにハリキッテもらいます♪本当にありがとうございました^^;
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:42
☆ムサシママさん
ご心配いただきまして本当に申し訳ありません~~。びっこを引いたときにはあれ?どうしたの?筋でも痛めちゃったかな・・と慌ててしまいました。病院に行くまでサークルに入れたのですが、すがりつく様な目で見られて・・・抱っこ~となりまして^^;。その時にたしかムサシくんが足がつけなかった時があったなぁ・・・同じなのかな~、、とグルグル回っておりました。お友達も前足だったかな?炎症をおこした女の子もいまして。アーサーは軽く済んだようでホッとしたのですが前の病院はさておき、今のかかっている病院とまた別の病院も確保?していて関節等の専門か・・・というと?なのですが^^
触診でも歩くのに困難をきたすことはないようでお散歩は続けて大丈夫♪ただドッグランはちょっとお休み、との事で毎日行っているランは欠席することにしました^^そう、メルくんは腰からの炎症のようで心配なのですが。。
いっくん♪アーサーとポッキーちゃんに会えて^^ニコニコでしたよ~♪
本当にあとわずか。無事に手術が済み、早くお家に帰ってこられることを祈るのみですね。
エへッ^^大食い=明日へのパワー・・・ですよね~♪頑張り・・・ます?!?!(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:42
☆小夏ママさん
ありがとうございます。小夏ちゃんは何度となく足には苦労されてますね~。アーサーも今は3歳と若いとはいえ、今回のように普段と変わりない行動でも慌てさせられることもあるのね、、と実感いたしました。今までこういった事もなく過ごしてきたけれど私の中で過信があったのも事実ですね。そういった意味でも注意を怠ってはいけないのね、と思い直しました~。関節等のお話をお聞きして状態が良くなるまで時間を要する、ということが理解できました。アーサーの今回の症状はとりあえず軽く済んでいるようでホッとしましたけど予兆でないことを願ってます~(私のことだから考えすぎずに~ですけどネ)。
まずは体重管理ですね~^^;そして若干気になっていることも払拭された訳ではないので常に頭に入れておき、ママさんの仰る「いつまでも元気で好きなように遊べるためにも・・」ですね~。ハハハハ・・・お部屋にいてもいつでもボール待ち^^準備OK~と誘っているボクでして~(笑 目を見れば遊びたい気持ちがわかるだけに大人しくしてなさい・・もツライですね(トホホ 
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:44
☆モモゆずママさん
メールを頂いたのは夕方でしたからね~病院から戻りひと休み(診察等を入れて2時間半かかってしまったので疲れたかな、と)をさせてお散歩を兼ねたお買い物から帰ってきた後でしたし。アップする写真を編集中でした。デプトに来ているの~とメールをもらいましたけど行けなくてごめんなさいね~。
コーギーは我慢強いというか、怪我をしてもよっぽどのことがない限り遊ぶのに夢中になってしまうのかな?モモちゃん、その後どうですか~大丈夫?無理はさせないようにしましょ^^;(私にも言えることですが 汗)
元気なアーサーはお部屋でもボールで遊んで~とか、すっかりアーサーに遊ばれている・・ような気がします。。でもまたびっこを引くようでは・・と抑え気味に。
そろそろ春のお花と一緒に~の撮影も始まるし、2人の時間(おとさんも一緒にもあり♪)が待ち遠しいですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:44
☆yummyyummyさん
そうなんです、いっくん木曜日に手術です。本当に無事に終わりご家族の元に元気ないっくんが帰れますように♪とお祈りします~。
ほんと!プーちゃん前足でしたっけ、右前足でしたよね~。アーサーも初めてびっこを引いていたので筋でも痛めたのかな?と本当に慌ててしまいました~^^;
遊ぶのが大好きコギちゃんですものね~ちょっとの炎症でも平気で遊んでしまうのでしょうね。そういえば、、アーサーがドッグランで遊んでいてお友達ワンちゃんのママさんからあれ?アーサー君の前足がおかしいかも・・・と言われたことがありましたっけ・・(って今思い出しました~~)エッ?!と慌てて足を確認しましたけど痛がる様子も無く、でした。。
少々足のことで気になることもありましたのでタイミングよく聞くこともできましたし結果が軽くて良かったです^^
は~い♪ちょっと何日か大人しく~~してもらいますけれど、これがなかなか・・・(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-03-19 03:45
☆おじゃみさん
こちらこそ♪いっくんに会えて本当に嬉しく、ありがとうございました♪すっかりいっくんスマイルに癒されてしまいました~^^お世話になりました。いっくんのン量の解消、お力になれたようで嬉しかったです♪
ふふふ、モハベ行きましたよ~。いっくん方面に行った時は是非ランチしなければ♪とインプットされてます♪わかります!バーガーね^^店長手作りの絶品バーガーとなっていてもこの日も迷ったのですよ。オムライスは前回食したし~と♪お薦めメニューはおとさんが率先して頼んでいますよ^^
この公園は気持ちよいですね~これからは桜もほころんで公園内がさらに綺麗になるでしょうね~。はい!いっくんの回復まで準備万端なアーサーでいますからね♪是非遊んでくださいね^^
アハアハアハ、、本音はいっくんと同じだったら・・・と教えて頂いた金額が脳裏に飛び交ってました~(汗 アーサーさん大丈夫です♪ありがとうございます♪ほんとうにどこも悪い所も見られずホッといたしました。
これから大事なことが控えているおじゃみさんから励ましを頂いて申し訳ないです。
Commented by asako at 2008-03-19 11:13 x
アーくん大丈夫ですか?でも何事もなくよかったですね。
大人しくしていれば、じきによくなりますね。
いっくんも心配ですね。でもアーくんパワーできっと、回復間違いなし。
また元気に遊べるようになりますよ。
頑張れ~♪
しかし車を発見して、遊びにくるポキ家さすがっ!
Commented by メイプル at 2008-03-19 15:44 x
いっくん、いよいよ明日ですね。どうぞ無事に終ります様に!!頑張って!!
でも、アー君、ポッキーちゃんに会えて嬉しかったでしょうね~^^
きっとすんごい気分転換になったのではないかしら。
これが明日へのエネルギーになってくれたらいいですネ。
でも、アー君もちょっと心配でしたね。
メイプルはこの段階でヒビが入っていましたが、アー君はその後大丈夫な様で良かったぁ!
それのしても美味しそうなバーガーだこと~~~!!
口を大きく開ける練習してからいかないとかしら?(笑)

Commented by たろう at 2008-03-19 20:39 x
もうビックリした~~。
だって、いっくんに続いてアー君までなんて、なんかポッキーと遊んだのが原因じゃないかと心配で心配で。
何事も無かったみたいだけど、アーサーさんも無理をせず、少し安静にして下さいね。

※それにしてもポッキーったら、、、やっぱり怪獣だわ~。。
Commented by arthur-cogi at 2008-03-21 01:06
☆asakoさん
ありがとうございます♪あのびっこ引いてたのは何?ていうくらいもう完璧です♪ボールを投げろ~~って狭い部屋で格闘しています(笑
いっくん、一日でも早く回復して元気ないっくんに会えるようになると嬉しいですね♪
ポッキー家も来てくれて^^嬉しさが弾けてました♪
 アーサー号、ピタピタコギシール貼っていてよかったですぅ(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-03-21 01:06
☆メイプルさん
いっくん、最初は少しずつでも頑張って回復してくれることを祈ってます。元気いっぱいのいっくんですからね~。復活するまで首を長~くして待ちましょう~~^^
そうそう!メイプルちゃんヒビが入っちゃったんですもんね!びっこを引いてしまったときのママさんの気持ちがわかりますぅ。アーサーも大丈夫ですよ^^ありがとうございます♪
フフフ、、バーガーはアゴ外さない程度に大口開けてバクッ!ですよ^◇^
Commented by arthur-cogi at 2008-03-21 01:07
☆たろうさん
あはあはあは、、すみません~~~。いっくんの様子を伺ったあとだけにドキッとしたのは事実でして~。病院から帰ってきたら元気いっぱい午前中すぐにオスワリしちゃったのは何?!というくらい元気でした~。
原因はベッドから飛び降りた瞬間ですから大丈夫♪♪筋肉モリモリ~タフなアーサーさんですから大丈夫ですよ♪心配をかけちゃってごめんなさいね~~^^;コギプロまたよろしくネ♪ポッキーちゃんといっくんだけなんだから~~~コギプロしてくれるのは(笑
アハハ怪獣顔?かわいい怪獣ですね(笑
by arthur-cogi | 2008-03-17 19:13 | arthurkun | Comments(26)