日曜はゼブラでした~^^ &可愛い短T♪

3月23日(日曜日)
ゼブラにミロンくんが遊びにきますよ~ということでアーサーも遊びに行きました♪
お天気もよくて飼い主にとっても寒くないですしね^^
e0071225_21233431.jpg
2月に初めて会ったミロンくん、5ヶ月になりましたね♪
一緒に遊んだお友達は前に遊んでもらったことのあるアリス家の3コギちゃんたちとモモゆずちゃんです♪
e0071225_2126597.jpg
赤いお洋服がアリスちゃんで手前がミニーちゃん♪アリスちゃんはエディーくんとミニーちゃんのお母さんです♪
e0071225_21305999.jpg
アリス姉ちゃん♪ってフレンドリーなミロンくんです^^
e0071225_2151459.jpg
モモちゃんもミロンくんと上手に遊んでいましたネ♪ミロンくんとモモちゃんよく似ているんですよ^^
e0071225_21521133.jpg
アーサーも頭を低くしてお尻を持ち上げミロンくんを遊びに誘うのですが、ワンワンうるさいですよ^^;
ごめんね、ミロンくん^^;不器用な兄ちゃんだよね~ほんとに。
カフェでお昼を食べたあとは少し木陰のある方のランで遊びました。
ミロンくんが帰る頃に少し絡んで遊ぶようになり、やっとお腹を見せてコロ~ンしていたアーサーでした。
アリスちゃんたちがカフェに行かれたのでモモゆずちゃんとアーサーのお遊びタイムです♪
e0071225_21331614.jpg
e0071225_21334090.jpg
モモちゃんとアーサーさん^◇^v 仲がいいよね~ほんとに♪この日はモモちゃん3歳のお誕生日で、おめでとうモモちゃん、ボクと同じ年になったね♪とでも話しているのかな~^^
2人で仲良く遊んでいると必ずモモちゃんにボカーンって体当たりするゆずちゃんなんですよ(笑 
そういえば、ランに着いて間もなくにモモちゃんにドーーンってふっ飛ばされていたアーサーだったね^^
e0071225_2134123.jpg
レフリー役をしているのでしょうか~ゆずちゃん♪ペロ~ンとした瞬間に^▽^
アリスちゃんたちがランに戻ってきました♪
e0071225_2135562.jpg
エディーくんがコギプロをしてくれました~~^^v プロレス大好きだもんねアーサーさん♪
e0071225_21352571.jpg
ミニーちゃんも一緒に遊びたいのかな^^ トライカラーのエディーくん♪今まで何回かアリスちゃんたちに会ったのだけど、コギプロで遊んでもらったのは初めてね~~♪よかったね^^
e0071225_21355670.jpg
嬉しいお顔のアーサーでしょ~~^^v
e0071225_21362028.jpg
ニカ~って笑顔のエディーくんもお顔が泥んこになっちゃったね~~^^;エディーくん、どうもありがとうね♪
e0071225_21365256.jpg
アリスちゃん、また一緒に遊んでね~~♪
e0071225_21371461.jpg
何時ころだったでしょうか~ラテちゃんがゼブラに遊びにきました♪ママさんパパさんが大好きなラテちゃんです♪
デプトでも会ったことがありましたね^^v 
e0071225_21381211.jpg
モモちゃんもゆずちゃんも嬉しそうにニカニカ~~でした♪またかっ飛んで遊びましょうね♪

ミロンくん、アリスちゃんミニーちゃんエディーくん、ラテちゃん、モモゆずちゃん♪どうもありがとうございました☆


◆◆◆今日のアーサーですよ~~♪◆◆◆
今日はアルくんがトレーニングの日で鶴ヶ島に来たのでデプトで会いました^^
アルくんのママさんからまたまた可愛い短Tをいただきました~♪
e0071225_22412835.jpg
春らしい新緑色でしょ~~♪嬉しいね~~^^
e0071225_22405962.jpg
そして菜の花色の黄色も♪^▽^ ダブルAコンビ、どちらの色もお揃いだもんね♪サイズもアルくんと同じだし~☆
一緒に同じ洋服を着て、どっちがどっちなの~?ってまたみんなを困らせちゃおうね^^v
アルくんのママさん、いつもどうもありがとうございます♪おかさんもオソロイを探しちゃおうかな^^
Commented by ムサシママ at 2008-03-27 09:40 x
この日はパパが仕事になってしまい、、、本当に残念だったわぁ(泣
アーサーくん☆アンヨが治って、可愛いミロンくんと遊べたのね~♪良かったね(*^-^*)
お誕生日のモモちゃんとも変わらずラブラブで、ほのぼのショットですね~お祝いの囁きだったのかな(♡▽♡)
エディーくんとコギプロも楽しかったね~♪ホントにいつも遊び上手なアーサーくん、いつかムサシくんもコギプロ見せてくれないかしら?(⌒_⌒;
そっか~アリスちゃんはお母さんなのね♪
モモゆずママさんのビックリ作戦も大成功でしたね(*^ー゚)v
みんなのスマイルからパワーを貰えますね~とーってもステキな笑顔に癒されまくりです♪
アルくんとお揃いの短T、セーブルちゃんだと鮮やかなビタミンカラーもお似合いですね
((@^ェ^@))
Commented by 歌織♪ at 2008-03-27 12:50 x
すっかりご無沙汰してしまってすみません! アークンゼブラに遊びにいってきたのですね!いいおにいちゃんでミロン君と遊んでたのかな~いいな~ お洋服、とっても似合ってますよ!春らしくて素敵~♪
Commented by メイプル at 2008-03-27 13:25 x
あ~ミロン君だぁ~・・またまた可愛いですね♪
でもやっぱりモモちゃんと似てる~^^
そんなモモちゃんと、ラブラブアー君、いっつも優しいネ☆
本当に遊び上手で羨ましいです!!
短Tも似合っていますよ~♪  これからの時期、太陽に映えそうないい色ですネ^^
Commented by yummyyummy at 2008-03-27 17:06 x
またまたコギ集合ですね♪ みんな楽しそうな笑顔です。
ここは貸切になってるのかしら?そうなら気兼ねなく遊べそう!

短T、かわいいです♪ 色が春らしいし、お似合いです!手作りですか?すごいな~尊敬しちゃう!
Commented by smilingtail at 2008-03-27 18:00
暖かかったんでしょうね〜。 皆良いお顔で楽しそうです。 遊び上手なコってホントにいいですね。
鮮やかな春らしいお洋服もお似合いですよ〜。 ダブルAコンビでおソロなんですか? 飼い主でも間違いそうですよね。 特に叱る時なんか。(笑)
Commented by さくらえびママ at 2008-03-27 20:39 x
ミロンくん このかわいさは何~~ってかんじですぅ!!
アーサー君に会いたかったですが、また今度遊んでくださいね~~
いよいよ桜 満開ですね~今週が見ごろでしょうかね~来週にはもう散ってしまうかしらね。ホンとにタイミングが難しいですね~
短T春の色ですね~~♪ とってもかわいいよ~~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-03-27 21:32 x
まだ5ヶ月のミロン君♪ アンヨが太くて子供らしい可愛さですよね~~♪
沢山のお友達からイッパイ学習して大人になっていくのでしょうねっ(^_^)v

アー君も追いかけっこしたりプロレスしたり楽しいお出かけでですね!
短いTシャツも春ぽいし、ビタミンカラーでお似合いですよ~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by ミー母 at 2008-03-27 23:07 x
あらあら、まぁまぁ、ミロンをこんなに可愛く撮ってくださって~♪♪♪
お持ち帰りしちゃいます(笑)
暖かくて楽しいゼブラでしたね!
前回のあの風は・・・(^-^;
失礼した後でエディー君と仲良く遊んだんですね(*^-^)
コギプロ、見たかったな。
みんなニコニコで本当に楽しかったです。
また来月も沢山遊べるといいな~☆
Commented by kaffeemocha at 2008-03-28 03:15
ゼブラは一度も行ったことがありませんが、コギ大集合で楽しそうですね^^
ほんとうに 仲良しのお友達と遊んでるアーくんはいいお顔。
「ラテちゃん」っているんですね!
実はモカの子(産ませるなんてまだ気がはやいですが)はラテにしようかなんて冗談いってたんです。
カフェ・モカ・ラテ!?
毛の色合いがカフェオレに白いミルクを入れたようでそんなイメージあるのかな?
桜が一気に見ごろになりましたね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:14
☆ムサシママさん
今年に入って初めてのゼブラでした。暖かい日でほんとうによかったです~。前回は駐車場に集合したものの・・・でしたものね^^;
ミロンくん、また少し大きくなっていたような♪いつみても何をしていても可愛いです~。
アーサーも遊びたいのに不器用なコですね~^^;でも何度もミロンくんが来てくれて最後にちょこっと遊んでいました♪アリス家のコギちゃんもとても綺麗なコギちゃんたちでエディーくんがプロレスしてくれて嬉しそうでしたよ^^v
そしてモモちゃんと遊んでいる時のアーサーを見ているとほんとに楽しそう♪モモちゃんからも誘ってくれるのでハッピーな日だったでしょうね♪会話しているようでしょ~~^▽^
短Tね~春らしいカラーで嬉しかったです♪かっ飛んでも捲れませんものね^^
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:14
☆歌織♪さん
お仕事大変でしたね~お疲れさまです。
23日は暖かい日でゼブラで遊ぶのはほんとに久しぶりでした~♪青い芝にはまだなっていないのでみんなドロドロになっちゃったんですよ^^;でもコギコギちゃんたち楽しく遊べて嬉しそうでしたね~♪アーサーはちっちゃいコとどうやって遊んだらいいのか戸惑っていたのかな~?ワンワンして、、嬉しすぎたようです^^;
春色短Tも可愛いですね~(親ばかデスガ^^
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:14
☆メイプルさん
可愛くて天真爛漫なミロンくんにまた会えました~♪ほんとに遊ぶことが大好き~!ってかんじで可愛かったです^^癒されますよね~♪
モモちゃんはこの日お誕生日でアーサーも嬉しそうに遊んでました^^やっぱりこの2人のラブラブっぷりは~~(ホホホ♪
春色短Tはとても綺麗な色でこれからたくさん出番がありますね♪ダブルAコンビ、みなさんを惑わせますよ^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:15
☆yummyyummyさん
暖かい日で私たちも気持ち良かったです♪コギコギちゃんたちも弾けて遊ぶ様子がとても可愛かったです♪この日は貸し切りではないのですが頭数が多ければ貸し切りも出来るのです♪
短Tは「ななかあショップ」というところの手作りのお洋服で遊び大好き~なコギちゃんにピッタリなんです♪丈が短いですので走っていても捲れませんからネ(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:15
☆ヒナタマンマさん
今年に入って初めてゼブラで遊びました♪青々とした芝生はまだまだですがみんなの楽しそうな顔を見ているとこちらまで嬉しくなりますね~^^コギプロ大好きアーサーですので楽しかったことでしょうね♪
短Tもオソロですよ♪ほんとに飼い主も間違ってしまいます(笑 アルくんの表情もアーサーに似てきましたしネ~^^見分けは胴の短さで、叱る時はえぇ~っと、って一拍置くときもありますよ(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:15
☆さくらえびママさん
ミロンくんとっても可愛いですよ~~♪いつもゼブラに来るのでそのうちママさんも会えますよ^^vえびすくんも遊んでくれるでしょうね~♪その時はヨロシクでし!^^今回はざんねんでしたけど、またご一緒してくださいね^^
桜、満開になってきましたね~♪アーサー地方もピンク色になってきました^^日曜日は見頃になるでしょうね(喜 そして来週からアーサーと2人の時間ですから~撮影隊忙しいデス^^ワクワク~なんですがお天気があまり良くないようで・・・。
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:16
☆ちっぷぱぱさん
小さいときのコーギーちゃんならではの可愛さがありますね~♪こわいもの知らずな時期ですからほんとにほのぼのしますね^^v
あったかい日だったので飼い主ものんびり~わんこもニコニコ嬉しいお顔でしょ♪久しぶりに人工芝ではないランで遊べてアーサーも嬉しかったようです^▽^
春色短Tで元気になれますよね♪これから出番も多いでしょうしアルくんと惑わせ作戦です(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:16
☆ミー母さん
この日はどうもありがとうございました♪暖かい日で良かったですね~。それにしても泥んこには参りましたね~。青々とした芝生までもう少しですものね♪
エディーくんがコギプロしてくれてミニーちゃんも追いかけてくれてモモゆずちゃんからはボカ~ン^^モモちゃんと見つめ合うたびに一緒に走っているアーサーをみてとても嬉しかったです♪
ミロンくん、モモちゃんにますます似てきてとても可愛いですね~天真爛漫で怖いもの知らずな時期だけに癒されました♪またご一緒してくださいね~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-03-28 08:17
☆カフェモカママさん
ゼブラは天然芝のランですので足にも良いですし広いのでみんなコギコギちゃんたちは楽しそうに遊びますね♪お友達コギちゃんと走ったりコギプロしたり、わんこちゃんと遊ぶときならではの嬉しいお顔のアーサーです^^
ラテちゃん、とっても可愛い女の子です~♪ふふふホント^▽^カフェちゃんモカちゃんラテちゃん、フルコース揃ったら楽しそうですね~♪
春爛漫ですね♪桜も満開を迎えてアーサーさんのニカニカ~~でこれから忙しいです(笑
Commented by モモゆずママ at 2008-03-28 09:51 x
この日はどうもありがうござます~♪
アー君の足も大丈夫そうだし、安心しました♪
ポカポカとそれは、日に焼ける暑さでしたが~…
こうして、ニッカニカと楽しく遊ぶみんなを見ていて、楽しかったです~♪
アー君も、上手にモモをリードしてくれていたのよね♪
誘うの上手なアーサーさん? これからもこんなモモゆずを宜しくお願いね…
我が家は、ちょこっとパソコンが不調で…(大汗)
これから写真整理とアップに励みますっ。
何時にアップできるかしら???
Commented by arthur-cogi at 2008-03-29 02:14
☆モモゆずママさん
久しぶりのゼブラでノビノビと遊べて楽しそうなアーサーでしたね~^^
どうもありがとう♪ そうそう、陽射しが暑くてすっかり手が黒くなってしまいました^^;(お手入れお手入れ^^;
モモちゃん、この日に3歳のお誕生日だったものね♪これでアーサーと同じデスネ^▽^ モモちゃんにボカーンと体当たりしてもらって(笑 アーサーったら鼻の下伸びていたんじゃないかしらね(爆 モモちゃん大好きなアーサーですもんね~本当にモモゆずちゃんとアーサーが遊んでいる光景はホントに面白いですネ♪モモちゃんに会えるよ^^と言うとデヘヘヘヘ~~~ってダラシナイ顔になるアーサーをよろしくネ♪
PCが不調???あらら、、、どうしちゃったのかしら~。とりあえず頑張ってくださいね♪
by arthur-cogi | 2008-03-26 22:55 | arthurkun | Comments(20)