土曜日も楽しかったなぁ~♪

6月14日(土曜日)晴れてよかったなぁ^^ ポッキーちゃんママさんのお友達がワンコの毛でニットを作り本を出版されるので抜け毛を協力してくださ~い、ということでアーサーも少しばかりでしたけど協力させていただきました。そして協力したワンちゃんの撮影をしますので、あきる野に集合しましょう~☆でした♪メンバーはポッキーちゃんムサシくんすだちちゃん^^です。

撮影会の前にモハベで腹ごしらえです♪ドドーン☆
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_91321.jpg
これはおとさんが注文したバーガーね♪マイカメラでおとさん撮影ですよ^^ おかさんはナスのパスタ♪
そしてデザートがこれネ(ポッキーママさん予約していただきありがとう~♪)
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_932452.jpg
フルーツタルトです^^おとさんと2人分なんだけど、、、おかさんガッツリいかせていただきました^m^美味しかったです♪
楽しいお話も弾み、そろそろ撮影時間となりました~。アーくんを先頭にみんなニコニコ撮影会でした♪
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_952973.jpg
すだちちゃん、カメラはどこかな~?^▽^ ちゃんとカメラの方を見ていてお利口さんでしたよ♪ポッキーちゃんにムサシくんも続いて撮影しました。みんな上手に撮らせてくれますね~とカメラマンさんが言ってましたね^^
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_913552.jpg
すだちちゃん、アーサーにそっくりだね~^m^撮影が終わったら♪お楽しみなドッグラン『ヒロック』に向いました。
到着してまもなくアルくんも来ましたよ♪
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_971919.jpg
前回ここに来た時に大きいワンちゃんが怖くなってしまったすーちゃんテンション↓↓だったね。。
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_912487.jpg
オチリがポッキーちゃん、アーサーの後ろにすだちちゃん^^みんなそっくりでしょ~♪
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_9245480.jpg
ムサシくん久しぶりね~♪アーサーさん?ムサシくんに久しぶりじゃないっすか~ってお話しましたか?^^v
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_9283464.jpg
アーくんが来てくれた~♪って嬉しそうね、ニコニコだぁ^▽^
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_930070.jpg
そんなムサシくんも穴掘り掘り(笑 アーサーもここに来るたびに穴掘り職人なんですよ^^
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_932795.jpg
ムサシくんのパパさんに「アーサーおいで☆」って遊んでもらってます^^嬉しかったね~おかさんも笑いっぱなしでしたよ♪
元気なすだちちゃんと遊ぶアーサー兄ちゃんです(笑 
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_9343372.jpg
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_93611100.jpg
同じ顔して格闘中(爆
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_9363751.jpg
アーサー兄ちゃんヨワイでち!(笑
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_937896.jpg
すーちゃん可愛いなぁ♪デヘヘヘヘヘ~~~^▽^なアーサーさん(爆
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_1054487.jpg
ヘラ笑いの兄ちゃんにはこ~してやるでち!(爆 あー可笑しいなぁ面白くて笑いっぱなしで顔にシワ~だよ^^
大きいワンがいるところから別のスペースに来れたのでやっと遊べたすーちゃんだね♪
すだちちゃんと遊んだあとは♪こんどはポッキーちゃんと^m^
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_1016761.jpg
ワハハハ♪
アーサー兄ちゃん怪獣かお~ヘンな顔してるでち! byすだちちゃん
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_10181162.jpg
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_10183590.jpg
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_1019768.jpg
可笑しいでしょ~この2人♪ポッキーちゃんもコギプロが好き^^アーサーもプロレスが大好きだもんね♪
でもこれは柔道だよね(爆 ポッキーちゃんと遊ぶのが大好きなアーサーさん^^ラブラブ~なかんじで可愛い2人♪
アーサーさんがプロレス中のムサシくんは?といったらこちらを見てね♪
この日はボーダーちゃんにラブラブ一緒に遊ぼ~なムサシくんでした^^
ピョンピョン飛んだり走ったり楽しそうでしたね~~♪
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_1044583.jpg
ムサシくんボーダーちゃんに一途だね~byアーサー^m^
みんなコーギーがプロレスか?というとそうではないのですよ♪こうやってチガウわんちゃんと遊んだり、アルくんも来ているんですよ~ここに♪アルくんは枝や地面に敷いてあるウッドチップを投げて~!ってママさんと遊んでいましたし^^ アルくんはコギプロよりも走り屋さんだものね♪
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_10365562.jpg
アルくんが遊んでいる方に行ってみると、ポッキーちゃんもアルくん遊ぼうよ~って誘ったけど「どれかいいウッドチップはないかな~」って探すアルくんでした^^
土曜日も楽しかったなぁ~♪_e0071225_10411257.jpg
アーサーさん、楽しかったね♪こっちにおいで~^m^ アルくんのママさんから「アーくん♪」と声をかけてもらってました^^
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-06-18 20:55 x
最近。。。ジャンクフードは食べてなかったですが
おとさんが頼んだハンバーガーを見ていたら、マックとは違うし美味しそうですし
食べたくなってきました~~♪(^o^)丿酒酒
デザートはママさんが独り占めしちゃって~~♪ポッコリ確定!!(爆

チップを敷き詰めたランでは、コギが同色化してて楽しいです~~(^_^)v
み~んな仲良しに転がってて可愛いですYO!!
最後はお友達と遊び疲れたアー君かな??(笑
お目目が三角になってるよ~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by kaffeemocha at 2008-06-19 02:01
みんな仲良いですね~それにやっぱりそっくりさん(爆。
そのニットの本が出たら紹介してくださいね!
Commented by ムサシママ at 2008-06-19 08:39 x
久しぶりにお会いでき、楽しい一日をありがとうございました♪
行ってみたかったモハベさん、このバーガーね、パンの美味しさに感動!上品なお味のタルトも感動!激ウマでしたぁヽ( ´¬`)ノ ちょくちょくオジャマしたいお店に仲間入り~ですよ☆
みんなお利口さんで撮影してもらいましたよね~ムサシくんを除いて。。おもちゃの音に暫く耐えていたんですよ~でもね、ついにキレちゃったムサシくんでした(大汗
ランに入場した直後の事、アーくんがムサシくんを庇ってくれたことに感激でした~久しぶりだったのに、「ぼくの仲間デシ!何するデシか!」と守ってくれたんだよね~嬉しかったな~ありがとね(人´∀`)
ポッキーちゃんとは本当に仲よしさんで微笑ましい関係ですね~とっても気持ちのよい遊び方☆時々見せるお兄ちゃんっぽい表情が印象的でしたよ(*・∀-)☆
すーちゃんには、もっとお兄ちゃんっぽく優しく誘って力も加減してましたね~すーちゃんも前回の恐怖心を忘れて(?)安心して遊び始めましたものね♪
おまけにムサシパパの相手まで~アーくん?おとさんを待ってるのにね~ムサシパパの相手する事になっちゃった成り行きに困惑気味の表情が笑えたわ(●´艸`)
Commented by ムサシママ at 2008-06-19 08:40 x
(ごめんなさい、つづきです♪)
ムサシくんにアーくんなりのご挨拶してくれましたよ~♪久しぶりにアーくんのお喋り~ムサシくんもどこか嬉しそうにしっかり聞いていましたね。同じところをホリホリ~も可愛かったな((@^ェ^@))
私はムサシくんをパパに任せて、久しぶりにママさんとお喋りに夢中♪
向こうの方でボーダーのサラちゃんと遊んでいるのはわかっていたのですが、小高くなっていたので、ハッキリ見えなかったんですよね。
サラちゃんに執着するムサシくんをおとさんがムービーにおさめてくださっていたなんて!おとさんありがとうございますm(_ _)m
ママさん?見せてくださってありがとうございますm(_ _)m
サラちゃんにイヤイヤされてるじゃーん!相変わらずムサシくんってばKYだわ(⌒_⌒;
サラちゃんの飼い主さんがニコニコしながら「ムサシくんガンバレ!」と応援してくださったことが救いでしたけれど♪
ランで色々なことを学ぶわんこ達、みんなが楽しい時間を過ごし、それを見守る周りの皆さんに笑顔が絶えない時間、至福のひと時ですね♪
Commented by はらゆず at 2008-06-19 10:33 x
土曜日はありがとうございました。楽しかったぁ~でし。
すだちの沢山の画像、ありがとうございます…我が子ながらめちゃくちゃ可愛い!
んとにね、すだちったら相変わらずアーサー兄ちゃん見つけるとすかさずコギプロしかけるもんねぇ~。アー君、いつもお転婆妹をイヤイヤせずに遊んでくれて本当に感謝感謝です!
感謝のお礼として、モハベではイチゴを少々…(笑
アー君、ママさんたちのテーブル見えてないもんだから「あ”♪すーちゃんパパママ…おいしいもの食べてるでしね♪ボクちんにもおひとつくださいなぁ~♪」ってなお顔で可愛かったのよぉ~。思わず「アー君♪ま、ま、ま、おひとついかが?」になっちゃいましたよぉ。
撮影の時には思わずステージママになってしまったはらゆず…自分の親ばかの血が怖いわぁ~(爆 アー君はさすがモデル犬だからにっかにっかでしたね!
皆さんとご一緒すると本当に楽しくて楽しくてたまらないすだち家です。
無事手術も終わりましたので、傷が癒えたらまた一緒に遊んでくださいねぇ!
ところで、おとさん痩せましたね…なんか一段とかっこよくなっちゃって…
惚れ惚れしましたよぉ~あたしも飲もうかな…秘密のお茶!(笑
Commented by smilingtail at 2008-06-19 14:51
お友達ワンコとまたまた楽しい時間でしたね〜。 ハンバーガーとタルトも美味しそう! ここでランチしてランで遊ばせてっていい感じ! 自然はいっぱいの秋田ですがワンコOKのお店が少ないかな〜。 でも田沢湖のテラスOKのお店に行こうと話していますよ。 
本が出たら紹介して下さいね。 写真も楽しみ〜。 コ−ギーは写真は撮りやすいコの方が多いのかも? って言うか親バカ撮影隊が多いので慣れているって事でしょうか?(笑)
ところでおとさんが秘密のお茶で痩せたとか? 秘密にしないで皆で痩せましょう!(爆) 
Commented by メイプル at 2008-06-19 16:20 x
うわ~~~、療養中の私には眼に毒な画像だわ~。
モハベさん、行かねば・・絶対に行かねばぁ・・・・・(大声)
ハンバーガーなんて、アメリカの何処?みたいなのに、
ケーキは乙女チックな感じだし・・・はぁ、おいちそー。 いつか行くゾ!!
わんこ達は可愛く撮って頂きましたか?
プロに撮って頂くなんて事ないから貴重だわ~。
メイプルは後日別便で画像を送ります~。 雑誌が出るの楽しみですね♪
Commented by yummyyummy at 2008-06-19 17:00 x
おいしそうなハンバーガー・・・・マックじゃなくて、こういうの食べたい!!

っていきなりハンバーガーに食いついちゃいました!でもおいしそ~(まだ言う?(笑))
すだちちゃん、まだ小さい子ですか?バンビみたいですね♪かわいい~
でも、上手にみんなと遊べて・・・・プーも小さいころにコギのお友達ができればよかったのかな~ 今はコギを見ると敵意むき出しですもの(涙)

そうそう、アーサーくんモデルデビューなんですか?!ワンコの毛でニットとは?セーターを作るということなのかしら??すごい量の抜け毛が必要ですよね・・・・
ママさんが撮るアーくんと他の人が撮るのとはまた違って写真、楽しみですね!
Commented by さくらえびママ at 2008-06-19 20:08 x
PCやっと戻ってきて、やっとコメントのお返事が書けました・・・すみませんでした~~この前公園でアルくんにあったのですが、そのときに↓のプールの話をききましたよ~今度行ってみます!
そして、このランにも弁慶家と行ってきました。最初の入り口のところの断崖絶壁!?には少々びっくり~でしたが、楽しく遊んできましたよ~~
モハベさんはちょうど満員で、今回は残念でしたが別の場所へ・・・・
あ~~んおいしそうだったな~次回リベンジだわ!
Commented by arthur-cogi at 2008-06-19 23:47
☆ちっぷぱぱさん
ハハハ、マックのバーガーとは全然チガッテ本格的なバーガーちゃんですよ^^v
ぱぱさん作ってみたらいかがでしょ?^m^デザートね~美味しかった~!おとさんにはひと口あげましたよ(笑
ランでみんな可愛いでしょ~アーサーは女の子には優しいの^^vちっぷちゃんあんちゃんに会った時はお初の場所苦手&音ビビリちゃんだったものね(涙
三角おめめのアーサーさん、追い詰められちゃったあとだったかな?(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-06-19 23:49
☆カフェモカママさん
ほんとにね~みんなそっくりすぎでしょ(笑 それにポッキーお嬢さんはタフですからね^^いつも遊んでもらってます♪すだちちゃんも可愛いでしょ~会うごとにアーサーにも似てくるんですよ♪
カフェちゃんもモカちゃんもこちらに来て遊んだのですよね~。楽しくなっちゃいますよね~ここ^^
本が出版されたらアップできるといいな~お楽しみに^^
Commented by arthur-cogi at 2008-06-19 23:50
☆ムサシママさん
本当に楽しい1日でしたね♪ムサシパパさんは目玉焼き付きバーガーでしたよね~^^前に私も食べてすごく美味しかったですもの♪それにあのソファーとローテーブルの席も落ち着いて良いでしょ^^家も空いていれば必ずそこに座りますよ♪デザートも絶品でしたね~あまり甘くなくてフルーツも美味しかった~☆
そっか、、ムサシくんピーピーおもちゃ苦手でしたもんね。。撮影隊さん鳴らしてましたね。。ダメな子もいるのにね~。でも頑張っているムサシくん偉かったですよ♪
ランに入ったらすぐにムサシくんを庇って相手のワンちゃんにあっち行け~!ってワンワンしたアーサーを見て私も感動しましたよ~久しぶりに見た光景でデプトのあの時を思い出しました^^女の子と遊ぶ時のアーサーさんは面白いでしょ(笑 すだちちゃんには少し手加減してるしポッキーちゃんにもデヘヘヘ~って顔をしていて楽しくて夢中なのがわかりますね^^
つづきます♪
Commented by arthur-cogi at 2008-06-19 23:50
☆ムサシママさんつづきです♪
そうそう、おとさんモクモクタイムでランの外でしたね(笑 ムサシパパさんに遊んでもらっている時のアーサーも私も本当に嬉しかった~♪久しぶりでしたもんね^^
☆ムサシママさんつづきです♪
ほんと♪ムサシくんはアーサーに優しいですよね~♪お喋り小僧だけどムサシくん、いつものように聞き流してね(爆 お喋りは母に似たのかも~(大爆 しょっちゅうアーサーに話しかけてるもんで^▽^ ムサシくんファンのおとさんですから、しっかり動画を撮っていてエライエライでしたね♪サラちゃんのお父さんも感じの良い方でしたね^^
ムサシくん頑張ってましたね~可愛かったです♪
面白可笑しく楽しいひと時、どうもありがとうございました~^^またヨロシクお願いしますネ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-06-19 23:51
☆はらゆずさん
またまた可愛いすだちちゃんに会えて楽しかった~♪すーちゃんいつもアーサー兄ちゃ~ん、って遊んでくれて嬉しかったですよ♪軽井沢の夜、、みたびでした(爆 斜面のランではあの時のコワカッタことを思い出しちゃってましたね。。怖さを忘れるのにアーサー兄ちゃんがお役に立てたようで良かったな~~♪すーちゃんも立派なコギプロ好き(笑 アーサーも嬉しかったようで、すーちゃん可愛えぇ~~ってデヘへ顔(笑 いつでもお嬢ちゃんのお相手をさせていただきますことよ^^
アハハハハ、ボクにもくださいでし!って懇願のボクだったでしょ~きっと^^;嬉しくてその時のイチゴの味は忘れないことでしょうね(爆 
撮影会もトップバッターでドキドキ、、マテよ~アーくんマテね~のおまじないを忘れてますた(爆 すーちゃんも立派なスーパーモデルっぷり^^可愛かったですぅ♪
おとさんの秘密のヘル○○緑茶(爆 毎日見てると痩せた感がわかりませぬ^m^はらゆずさんはそのまんま~で十分っす^^レースクィーンもイケるでしょ♪問題なのはワタス(爆 
すーちゃんの復活♪そのときもヨロシク~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-06-20 00:06
☆ヒナタマンマさん
みんなみんな可愛いでしょ~♪それぞれがとても個性的^^元気な女の子にクルリンお腹見せるアーサーさん(爆 ほんとに可笑しくて笑いっぱなしでした♪(シワ増えたでし 笑
ここのカフェの近くにドッグランがあるので飼い主も本当に助かります^^
ワンコOKのお店がたとえ少なくても自然が豊富な秋田ですからね~ピクニック気分でおにぎりさん持って、、、そんな光景が羨ましいですよ♪空気も澄んでいてこっちの重たい空気と違いますからね~。
コギ飼いさんはみなさん良いカメラをお持ちで^^ニカニカ笑ってくれる子たちですもんね♪そりゃ~撮らなくちゃ^^ おとさんの秘密のティー(笑 ヘル○○緑茶なり~。マンマさんもそのままで大丈夫☆ヒナタちゃんのためにも体力勝負ですからね(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-06-20 00:29
☆メイプルさん
たしかに~~~目の毒な光景でっしょ^^旨そうなバーガーに、フルーツたっぷりこぼれんばかりのフルーツなり♪今が旬のアメリカンチェリーにキウイにイチゴ甘いバナナ^^それにカスタードクリームのほんのりとした甘さの中に上品さも醸しだされて~~なんちゃって(爆 ヨダレものでそ^^
みんな立派にモデルさんしてましたよ~ギャラとマ~テ~よ~のおまじないを忘れたおかさんでした(笑 撮る直前にナンバーの撮影があるのですが、そのナンバーがなければこの子の名前は・・・あれ・・しまったなぁ同じ顔している・・・ってぜったい困るでしょうね(爆 メイプルちゃんも送られるのですね♪名前はすだち・・とお書きくださいませ(爆
ほんとにメイプルちゃんにも激似のすだちちゃんですよ♪ママさんの復活を今か今かと待ってますからね^^メイプルちゃんの可愛いピンク隊早く見たいな~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-06-20 05:36
☆yummyyummyさん
ここのバーガーは絶品です♪バンズも香ばしくてパテも牛肉ウマウマ^^思いだしてもヨダレがジュル、、ですよ^^
すだちちゃん可愛いでしょ~まだ1歳なんですよ♪こじ~かの~バンビ~はかわい~いな~^^って歌ご存知ですか?(古! 細っこくて華奢なかんじですけどアーサーさんコロリンですから~(大爆 可愛いすだちちゃんにメロメロなんでしょうね^^
プーちゃんはそれがプーちゃんの個性ですからね♪
みんなも上手にモデルさんしてました♪ニットの何になるのかわかりませんが、スムースなアーサーの毛の量では到底ムリでしょうね(笑 本も写真も楽しみにしています♪プーちゃんもお友達がモノクロで撮ってくれたことがありましたね~そうそう他の人が撮ってくれるとまた違う印象ですよね♪楽しみ~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-06-20 05:38
☆さくらえびママさん
やった~!PC復活おめでとうございます!やっと帰還ですね~♪また美人のさくらちゃんと垂れ目ちゃんなえびすくんが見られるわ~ワタシも嬉しいです^^
さくらちゃんえびすくんもここに来たのですね☆そうそうこの斜面飼い主にとっても結構良い運動ですよね^^;あらら、、モハベさんは残念でしたね~~また是非リベンジを^^vバーガーも美味しいしパスタも旨いですよ♪
by arthur-cogi | 2008-06-18 10:59 | おでかけ | Comments(18)