安曇野に向かいます♪

明日はいよいよ安曇野に行きます!
16日の朝、安曇野にある「ちひろ公園」のお花畑にて佐藤克之さん(かてぃさん)に撮影して頂くのです♪
ってアーサーくん♪ですよ^m^ おかさんではありません^^

一緒に撮っていただくお友達は^^
e0071225_1273011.jpg
アルくんと^^ (去年の写真ですが・・^^;)
e0071225_12879.jpg
メルくんです♪

アルくんは待て~もとても上手ですし、メルくんもちゃ~んと待て♪が出来ます^^
ポーズ写真も素敵に撮っていただけることでしょう♪楽しみだね~~アル坊くんにメルさん^^

アーサーは一昨年、1歳の記念に~ということで撮影していただきました。
その時のお写真がこれです♪
e0071225_1332032.jpg

e0071225_1334250.jpg
e0071225_133551.jpg
まだ1歳のときのアーサーさん^^幼さが見られますね~。
3歳のアーサー、どんなアーサーが見られるでしょうか。ちゃんと待て~ができるかしら^^;
ワンシャッターで動いちゃうかなぁ(滝汗^^; マテよマテよ~まだマテよ~~って呪文言わないとダメかしら(笑

すべてはおまかせしま~~す♪かてぃさん^^
アーサー?ちゃんとお利口さんで言うことを聞いてね^^v

15日は安曇野、16日は白馬にお泊りしまして17日に帰ってきます♪
お盆の帰省ラッシュがこわいです~~^^; 覚悟して帰ってきましょ☆
行ってきます~^^
Commented by 小夏ママ at 2008-08-15 10:43 x
安曇野のブルーサルビア、きっとステキな画が撮れますよ~♪
おととしの安曇野の時、その前一週間ずっと雨で、当日の明け方まで雨だったのが、撮影時にはしっかり晴れて、帰り道ではまた雨になりました。撮影中も、我々がちひろ公園を出たら雨がパラついて、おとおしゃんの無敵の晴れ男ぶりを笑ったものでした☆きっとお天気は大丈夫よ!!!ママさん、自分の晴れ女パワーを信じるのよ!
今年も日帰り襲撃を!とも思いましたが、送り火の日だし、兄の誕生日でもあるので、行かれそうにありません。。。
暑い中でのロングドライブ、アー君が熱中症にならないように、気を配ってあげてください。混むのはいつも都心に近付いててからですから、アー君宅までならそれほど心配は要らないでしょう。
では、お気をつけていってらっしゃい!!!
Commented by smilingtail at 2008-08-16 01:01
今日でしたね、安曇野! きっと素晴らしい写真が撮れた事でしょう!(ってこのプレッシャーの中で撮り切るかてぃさんって金メダルですよね)
もしかしてダブルAコンビでも撮れたりしちゃって? 楽しみですね〜。 
帰りの渋滞、気を付けてね。 疲れもありますからね。 
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-16 13:57 x
アーサーくん、アルくん、メルくんの撮影、無事終了しました!
みんなとってもいい子で素晴らしいモデルさんたちでした。
お天気もばっちり晴れでしたよ~♪
ブルーサルビアの中のアー君、可愛かったです。お写真お楽しみに!
アー君のパパさん、ママさん、いろいろお世話になってどうもありがとうございました。
安曇野にあらたな伝説が・・・!(笑)
取り急ぎお礼と、皆様にご報告でした♪
Commented by こーうぶママ at 2008-08-16 14:41 x
毎年「白馬」へお出かけされているアーサー家、今年は行かないのかなぁ?と思ったら、ナント!お盆休みにお出かけでしたか?
今頃、アー君の可愛い写真撮ってもらってるのかな?
平地は暑いけど、安曇野なら涼しくて、舌ベロ~ンじゃない
凛々しい顔のアー君になりそうですねっ!
帰りはお盆の帰省ラッシュとぶつかりそうですが、安全運転でかえってきてくださいね~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-08-17 18:53 x
雨女さんよか、晴れ男なかてぃさんの力の方が強くてよかったですね~~♪(^o^)丿酒酒
↑のぺへさぽさんの情報でもバッチシ☆☆☆なようでしたし
出来上がりも楽しみですねっ(^_^)v
今夜が渋滞でバタンキュー。。。zzzになって
明日からはお仕事ですかね~~(汗汗
Commented by arthur-cogi at 2008-08-18 13:39
☆小夏ママさん
ありがとうございました♪メールも頂きとっても嬉しかったです☆☆お盆に入り16日の撮影日には雨マークが付き、あらら、、、とちょっと不安にもなりましたけれど、晴れ男のかてぃさんのことですから^^大丈夫でしょう!と不安もすぐに消えていた私でした♪それに私も晴れ女ですし^^ もちろん!朝から気持ちよいほどのお天気で順調に撮影していただきました。ブルーサルビア☆とっても綺麗でした~♪
そうなんです、、撮影日を変更せざるを得なくなったのが残念で。。当初の予定でしたらひょっとして、もしかして小夏ちゃんが来ることができたりして♪と内心密かに思っておりました^m^
帰りの道路状況も大渋滞にならずホッとしました♪レポをお楽しみに~~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-08-18 13:46
☆ヒナタマンマさん
お天気もバッチリな安曇野の撮影会でしたよ~♪晴れ男のかてぃさんですし^^心配はしていませんでした♪撮影日の前日にちひろ公園でアルくんと待ち合わせをしまして、そしたらなんと・・・・・テンション↓↓↓のアーサーくん(涙 レポをお楽しみに~^^;
アルくんとのツーショット、、いつになったら撮らせてくれるのやら・・・ですよ(汗笑
白馬からの帰りはひどい渋滞にならずホッと一安心しました♪
Commented by arthur-cogi at 2008-08-18 13:59
☆ぺへさぽさん
本当に今回はお世話になりました♪とても楽しい撮影会でお友達ファミリーも大感激しております^^みんな可愛いメンズちゃんたちでしたね~♪それにとてもお利口さんで^^素敵なお写真を撮って頂けたことに感謝しております☆
みなさん出来上がりのお写真を楽しみに待っています~とのことで私も嬉しかったです♪
ブルーサルビアがとっても綺麗でしたね~^^アーサーさんったら・・・・な場面もありまして・・・ほんとにご迷惑をおかけしました~滝汗です^^;
フフフ^m^ちひろ公園にてアーサーの伝説が(大爆~~ 今思い出しても笑ってしまいます(笑
本当に楽しくて素敵なひとときでございました♪まだまだ暑い日が続くでしょう、お体には十分にお気をつけ下さいませ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-08-18 14:09
☆こーうぶママさん
ふっふっふ♪白馬は毎年行きますよ~~^^8月に佐藤克之さん(かてぃさん)の撮影会が行われるので是非参加したくてこの日となりました♪安曇野は朝夕は涼しいですね~^^
1歳の時より少しは大人びたアーくんかしら♪お写真がとても楽しみです☆
楽しい撮影が終了したあとはアッチッチ~なメンズちゃんたちでした^^;帰路は予想を覆すような道路状況でホッとしましたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-08-18 14:20
☆ちっぷぱぱさん
やっぱし^^晴れ男のかてぃさんですね♪お盆に入り雨マークにドキッとしましたけれど晴れ男さん健在なり~~♪お友達ファミリーも一緒に撮影会~で、かてぃさんぺへさぽさんと楽しいひとときを過ごすことができました^^久しぶりにアーくんも撮っていただき男っぷりが増したかな♪(笑 お写真が楽しみです~~☆
昨日はお昼頃に出発をしたおかげで夕方には帰宅できました。無事に帰宅~ということでノマノマしたら少々疲れが~で9時半すぎには爆睡してしまいました(笑 そうそう♪お互いノマノマ中のお話^m^嬉しかったっす~☆^^v
今日は疲れをとるべく休暇でっす^m^
Commented by モモゆずママ at 2008-08-18 17:29 x
念願の安曇野で撮影会でしたね~ヽ(^o^)丿
どんなお写真を撮ってもらったのかしらん♪
一緒に行かれたみんなのお写真も楽しみだわ~♪

↓ ママの昔の思い出の写真…
 やっぱり面影が残っているわ~…ww

Commented by asako at 2008-08-18 18:39 x
あーーん。行きたかったでしーーー!
せっかく取っていただいたのに、すみませんでした~。
でも撮影してもらって、写真楽しみです。
今度見せてくださいね。
まろんも絶対次回撮ってもらいますぅ~(叫)
Commented by arthur-cogi at 2008-08-19 22:04
☆モモゆずママさん
今年やっとアーくんの夏~^^の撮影をしていただきました♪お天気もバッチリで嬉しかったですよ♪一昨年の1歳のときはアーくんの春でしたからね^^今年は夏よ♪またタイミングが合ったらアーくんの秋、そしてアーくんの冬もいつか撮っていただきたいな~と思っています^^
安曇野でのお写真、きっとキラキラ綺麗なアーサーよ♪みんなもとってもお利口さんで待て~ができたし手手のっけも上手でした☆

あははは、、面影が残っている?ぷくぷくな小さい頃でしょ(笑 幼稚園の時にパーマをかけていたワタシでした^^母がお願いしたんですって♪
Commented by arthur-cogi at 2008-08-19 22:15
☆asakoさん
いえいえ~気にしないでくださいね♪パパさんの都合でしたからね~~^^
またタイミングが合ったときに撮っていただけますので、まろんちゃんのビシッとした待て~が楽しみです♪ お写真ができたら見てくださいね^^
そういえばおととし、松戸のブブズ・ポーでオフ会があったときにかてぃさんに撮っていただいたアーサーの写真を見て、、、いつかは~って思っていたのでしょう^^ まろんちゃん♪とっても綺麗に撮影してくださいますので次回は是非~~☆
by arthur-cogi | 2008-08-14 11:58 | arthurkun | Comments(14)