キングアーサーとすいか^m^

◇◇◇副題 すだちちさん&はらゆずさん♪ありがとう~^^v ◇◇◇
8月23日すだちちゃんが鶴ヶ島デプトに遊びにきた日♪ありがたい頂きものがありました^^
すだちちさんのご実家で作られた三浦すいかをいただきました。まずはすいかにご機嫌なアーサーさんからネ♪
我が家にとってまん丸~いすいかが冷蔵庫に入ることなんてありえないことで^^おとさんとワタクシの2人と1人の子供だけですから♪カットされたすいかも滅多に買いません。それが真ん丸なすいかが我が家にやって来た☆
と、包丁を入れられる前のすいかくんを撮らなかったのがホントに残念!!!冷蔵庫に入ったのを見とどけてホッと^m^ ヒンヤリ冷える頃合いを待ち、ささ!食べましょう~☆
e0071225_21235414.jpg
真ん丸を撮らなかったばかりか、おとさんはいきなりパクついてます^^;初ものは撮ってからでしょうがぁ~。。
アーくんにもネ♪
e0071225_21265322.jpg
赤くて甘い香りがしてますけど、それはなんですか? すいかだよ^^
e0071225_21302581.jpg
もちろんボクもたべられるよね? 甘くておいしいよ~♪マテだよ~~
e0071225_21311289.jpg
e0071225_21313028.jpg
ウマイ!!
e0071225_21314392.jpg
ニタァァァァァ~~~~^▽^
e0071225_2132872.jpg
ウマ!ウマ!甘くておいしいね~!目ぇ剥くほどウマイね!アーサーさん^m^よかったね~嬉しいね!
アーサーに田吾作どんじゃなくて(笑)目隠しさせてすいか割り~をさせればよかったな(笑 デキナイって^^;
e0071225_21323158.jpg
甘~~くてとっても美味しかったよ♪ボク何回も食べられてうれしかった~☆甘甘なすいか^^ありがとうございました♪

そしてすだちちさんが♪これは絶~~対アーくんでしょーー!!と見つけてくれたTシャツをはらゆずさんがリフォームしてくれたのですよ♪キングアーサーさん、どうぞ~~^^
e0071225_21484393.jpg
綺麗なエメラルドグリーンで背中にはなんと!クラウン!スパンコールがキラキラと♪宝石まで付いた王冠が☆☆ 
ちょっと見えないかな?アップで見てみて♪
e0071225_2225691.jpg
セレブでしょ~^^ゴージャスな王冠だね~☆アーサーにはこれっきゃないわ♪ほんっとに幸せものだね~♪
e0071225_2281177.jpg
すだちちさん♪ボクのために見つけてくれたキングアーサーTシャツ♪
似合うでしょ~^^おかさんがぜったいいつかはボクに着せてみたい色のお洋服だったんだって♪それにキラキラな王冠まで付いてて、おかさん嬉しくて泣きそうだったよ^m^
e0071225_230057.jpg
キングアーサーTシャツと一緒に素敵なTシャツも作ってくださってほんとになんて嬉しいこと♪サイズもピッタリですよ~^^v男の子はグリーンで女の子はピンクのお揃いの柄♪みんなとっても可愛かったわ~♪
はらゆずさん♪ボクのおかさんはmarie claireの指輪が大好きで結婚記念日には毎年買ってもらっていたんだって♪
e0071225_2223056.jpg
Tシャツにmarie clareのデザインがされていて毎日している指輪とお揃いだね~♪って喜んでいたよ^^
ボクにモデルさんのお仕事だよ~アーサーさんよろしくネ♪って気合入りまくりな撮影だったよ^о^
e0071225_22375991.jpg
すだちちさん♪はらゆずさん♪美味しいすいかに素敵なキングアーサーTシャツとカッコいいTシャツを作ってくださってどうもありがとうございました^^v 王冠Tシャツ着せたらぜったいすりすりゴロ~~ンはさせないわ☆
泥んこアーサー王になっちゃうものね(笑) 本当に感謝しております♪
Commented by yummyyummy at 2008-09-05 13:26 x
スイカだ~ プーも大好きですよ♪ ほとんど水分だからいいかな~と思ってついついあげすぎちゃいますよ・・・ね?(笑)

どちらもお似合いです♪ キレイなブルー!王冠柄、私も好きです。
アーくんはおしゃれな服をいっぱいもってますね~もちろんスリスリは禁止ですよ~(笑)
Commented by こーうぶママ at 2008-09-05 18:47 x
まるままスイカが一個ですてぇ~~???
すだちちゃん、大盤振る舞いですね~ゴックン♪
思わずフライングしたおとさんの気持ちがよ~くわかります!
私なら全部食べ終わってから気がつくかも?あ!撮るの忘れたっ!ってね(^^;
アー君も沢山頂いたのね~スイカ美味しいもんね~ウチの二人も大好物ですよ

スパンコールがイッパイついてゴージャスですね~
キラキラ光ってアー君、とってもお似合いですよ
緑もブルーも、アー君はナニ着せてもバッチリですね!
Commented by はらゆず at 2008-09-05 19:05 x
いやぁ~!アー君やはり似合うわぁ~!!
ミシンかたかた冥利に尽きます…こちらこそとても綺麗でステキな画像をありがとうございます。
キングアー君Tシャツ見つけたときのすだちち、これを持ってはらゆずのところにダッシュ走ってやってきて
「ねぇねぇ!これアー君にぴったり!」と言ったきりニタリンニタリンしてたっけなぁ~笑
グリーンの布地も遠めに見ると迷彩柄なんだけれど、よぉく見てみるとハート満載!っておもしろいものだったので選びました。
ガールズ組のピンクよりグリーンの方が映えましたね。
おかさんの指輪秘話(ごちそうさまです…笑)とも相まり、こんなに喜んでいただけて、はらゆずも幸せでございます。
スイカを見つめるグリングリン目んめのアー君、かわいすぎる♪
こんな顔されたら…畑一面全部持ってけぇ~!言いかねませんよ、すだちち(笑
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-09-05 19:58 x
スイカはおいしいし、利尿作用もあるからパラダイスですよね~~(^^)v
果物はあまり食べない私でも、スイカとナシとリンゴだけは沢山たべたいです♪

お洋服もステキじゃないですか!!!
水色のお洋服はキラキラも付いててギャルっぽいです♪(^o^)/酒酒
迷彩服はかっこよいし、嬉しくて仕方ないママさんでしたねっ!
スイカにパクついたおとさんは、撮影の為に中断になってしまいましたが
『撮らなくて良いの?』の優しさは無かったですか~~(爆
Commented by 波留ママ at 2008-09-06 19:25 x
アー君、スイカ美味しかったのでしょうね~♪
白目の剥き具合が、美味しさを物語っていますね(^u^)
そして、Tシャツも本当に良くお似合いですね~。
はらゆずさんのお手製なのですか~!! 凄すぎますっ。
裁縫の才能ゼロの私です、あはは。
Commented by arthur-cogi at 2008-09-07 02:01
☆yummyyummyさん
ふふふ♪そうなのですよね~スイカはほとんど水分だしちょっと多めでも大丈夫だもんね♪とあげていたワタシでした^^美味しそうにシャリシャリと食べていましたよ♪きっと忘れないウマウマ!とおもったでしょうね^m^
マリークレールのハート柄も綺麗な王冠Tシャツも本当に嬉しかったです☆ゴージャスですよね~色もとっても綺麗な色でアーサーにピッタリですよね^m^そうそう!ぜったいゴロリンさせないゾ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-07 02:01
☆こーうぶママさん
そうなんですよ~!真ん丸スイカ♪我が家では買えない大きさですからね~三浦スイカといったら有名ですからネ^^おとさんったら、みごとにフライング~ですよねぇ^^;早く食べたい!って気持ちもわかるけど^m^アーサーさん目ぇ剥いて食べてるでしょ(笑 ウマイもの大好きなものを食べるときは今にも落ちちゃいそうな目でパクッとします(笑
キラキラな王冠Tシャツ!豪華ですよね~ほんとに嬉しくってウルウルでした(涙 親ばかですけど~綺麗なエメラルドグリーンが似合いますよね♪嬉し☆
Commented by arthur-cogi at 2008-09-07 02:02
☆はらゆずさん
キングアーサーTシャツがホントにとても似合って母はウルウルでした(涙 すだちちさん♪ほんとによく見つけてくださって嬉しすぎて言葉もありませんよ~(泣 すだちちさんのニタリンしていた情景が浮びます^^vアーくん似合いますよね!親ばかしちゃうけど綺麗なエメラルドグリーンにキラキラなクラウンTシャツがこんなに似合うアーサーがめっちゃ可愛いわぁ~^m^ そしてはらゆずさんのお裁縫の凄さ!上手~という言葉で括れないくらい感動です☆はらゆずさんのハートがいっぱいの生地に^^マリークレールの指輪の話♪なんてアーサーは幸せなコなんでしょうか♪ピンクのハートもみんなとっても女の子らしくて可愛かったですね^^すだちちさんとはらゆずさんのあったかいお気持ちに感激しましたです☆ほんとうにありがとうございました!ゴロリンチョ、、、させない^^v
あははは畑一面のスイカを~~♪カリカリフードに見向きもしなくなっちゃいまっす^^;目ぇ剥くくらいウマウマですからね~~^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-09-07 02:03
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ~スイカは水分いっぱいですし利尿作用もあるのでタップリリンと食べさせました♪ワタシも果物ってあまり、、ほとんど食べないのだけどスイカとナシは大好物でそれが真ん丸~~ですよ♪買ったことなかったから嬉しかった~^^冷蔵庫に入るよね?入るよね?ってドキドキも楽しかったわン♪
王冠Tシャツ素敵でしょ~着こなしちゃうとこがさすが!キングアーサーですよね^m^
これ着てるときにはゴロリン大王!させないわ(笑 アハハハおとさんネ、いきなりパクついてましたよ~~(爆爆^^
Commented by arthur-cogi at 2008-09-07 02:04
☆波留ママさん
アーくん♪すんごいキョロ目でしょ~(笑 大好きなものやウマイものだね!とわかると目が落ちちゃうんじゃない??っていうくらい目ぇ剥いて、、可笑しくて笑っちゃいますよ^▽^ これでスイカのウマさを覚えてしまったわ(笑 
ワタシもお裁縫は本当に苦手なので、こんなに素敵な洋服を作ってしまうはらゆずさんにビックリ仰天でした^^vすごいですよね~キングアーサーの王冠Tシャツはとても綺麗な色でゴージャスで、それをアーくんに♪というすだちちさんの優しいこと(涙 ほんとにアーサーって幸せものですね~(ウルウル
Commented by smilingtail at 2008-09-08 12:56
右に同じで真ん丸のすいかは買う事がない我家です。 でも食べるのは好き! アー君も美味しかったでしょう〜。 目を剥いて感動を表現してますね。(笑)
クラウンの刺繍のTシャツは色もお似合いでリメイクも上手ですね〜。 ママさんの嬉しさもよくわかります。 あ!これ、アー君にぴったりと見つけて下さった事が何よりありがたいですよね〜。 毎年増える指輪のブランドと同じというのも嬉しさ倍増だしぃ。 良かったですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2008-09-08 22:17
☆ヒナタマンマさん
うふふ、ですよね~家族構成が同じヒナタ家ですものね、まん丸いスイカはなかなか手がでませんよね^^ カットして売っているスイカもあるけれどスイカは丸でしょ~と引くのですよ(笑 これじゃ~食べられないじゃん(笑
三浦すいかは甘くて香りもよくて美味しかったです♪アーサーも夢中になるわけですよね。目を剥く度合いでお気に入りなのがわかるアーくんです^m^
本当に離れていてもアーサーのことを想ってくださるご夫婦に頭もあがりません♪この時の写真では少しブルーがかっていますけど、もう少し明るいグリーンでほんとにアーサーによく似合っています♪ゴージャスな王冠を背中に背負って名に恥じないキングアーサーでいてほしいものですね(笑 心をこめて作ってくれたTシャツですからね~ゴロンゴロンスリスリされちゃ~ワタシ、、泣きます^^;
指輪ね^m^ここ何年か増えてはいませんでしたよ^^ 今年はお誕生日に買ってあげようか~と言ってました♪、、けど○○歳ですよ~~イヤァ~オソロシカァ~~!(滝汗
by arthur-cogi | 2008-09-04 23:09 | arthurkun | Comments(12)