健気なアーサーさん^m^

毎晩繰り広げられている光景なんだけど、この日(20日)はアーサー~♪可愛い~!って遊ばせてもらっちゃいました(笑 ランでいっぱい走ったから疲れているんだけど・・・なアーくんに襲いかかるイタズラ好きな飼い主の魔の手☆
e0071225_2393990.jpg
いつも眠たいときは鼻の先におもちゃを置いて眠るクセ^^これが可愛いんだ♪こんなの見るとついついいじりたくなるのです♪
e0071225_2414931.jpg
せっかく寝てたのにおかさんに起こされたよ~~^^;
e0071225_243230.jpg
e0071225_2435842.jpg
やる気ないでしょう~ボク・・・・。それでもいじりたくなるのだな、、これが☆
e0071225_245471.jpg
こーんなことされたり~~
e0071225_2462253.jpg
ヘソ天にされちゃったりも^m^ アーくんで遊んでいたら
e0071225_2471167.jpg
アーーサーー~~~~っておとさん登場!(爆 アーくーーーん!ムギューゥゥ~~って(笑
e0071225_250251.jpg
しばらくボールで遊んだりして♪
e0071225_2522064.jpg
ボールはどこ?どこどこ?探して?と隠して見つけさせて遊ぶのが日課なのです^^
おとさんの後ろにおもちゃがあるよね!とチェックチェック♪ いつもちゃんと見つけ出すのですよ、これが^^
e0071225_2553158.jpg
ビーグルさんに変身?なアーサーさん(爆 こんなイタズラされても健気なボク♪
毎晩の楽しい~ひとときです^^

健気~といえばこれでしょうか!(笑
ドドーーン!デッカイ梨のっけです♪
e0071225_345367.jpg
21日日曜日にワタシの実家にお線香をあげに行きましたら、母がこれを持っていって^^と☆大きい梨ですよ~。
まずは後頭部のっけから(爆 おつぎは~~♪
e0071225_383252.jpg
重たいからフセでいいよ♪梨のっけです^^ 
滑り落ちないように微妙に梨の位置を変えるのだけど、手を離すとゴロンって落ちちゃうし、乗ったー!!いいね~と
シャッターを押そうとするとゴロリンするし^^ でも見事に梨のっけ成功~~^^v
すごいね~のっけちゃったね!アーサーくん(爆  ボクがんばったよ・・・・byアーサー

がんばったアーくんのお食事スタイルがこれから変わるのだぁ~の巻はこの次に♪
Commented by ムサシママ at 2008-09-24 10:14 x
アーくん?毎日楽しいね~♪
もういい加減にしてよぉ~のお顔がまたたまらんのですよね(●´艸`)
ビーグルちゃん、うちもやるやるぅ~♪
おぉっ!今や全国的に有名なった岡山の愛宕梨だぁ~!!
埼玉で栽培されている所もあるようですよね。
アーくんにお願いがあるのよ~アーくんにしか出来ないと思うの♪ヨロシクね~(。→∀←。)キャハ
それは、、、近々UP予定でいます☆
そうそう!アーくんの脇の下、改善されてきましたか?
Commented by シルかぁさん at 2008-09-24 10:28 x
まぁ~大きな梨だこと!
重かったでしょうに~エライエライ!首凝らなかったかしら?
もちお味見したよね~甘くて美味しかったでしょ!
かっ飛ぶアー君も、いじくられアー君も可愛い♪
パパさんも癒されちゃってますね(^^)v
そうそう、我が家もノリコットシール貼りました、お見かけしたらVサインしまひょ(^_-)-☆

Commented by 大ママ at 2008-09-24 16:49 x
アー君、遊ばれてるぅ~。
お互い、癒しなんじゃないでしょうか。

やはり、大きい写真はいいですね~。(素敵)
お目目が、水晶玉のようで、綺麗です。
大を見ても、いつも「こいつ水晶2個持ってるわ」と、
思っています。(親バカ)

Commented by yummyyummy at 2008-09-24 19:50 x
アーくん、ネムネムなのに邪魔されちゃったね~~これも飼い主サービスだから耐えるのよ(笑)
ビーグルアーくん、そっくり!ビーグルとコギって似てるの?!

梨が乗ってる・・・・すごい(^^;; 絶妙バランスです!!もちろん、ウマウマできたよね♪
Commented by さくらえびママ at 2008-09-24 19:59 x
アーサー家の楽しいひと時が垣間見れるようですよね~アーくんいいな~眠いけどかまってもらうのってきっと嬉しいよ~♪
それにしても大きななしですね!すごい大きいわ!
アーサーくんものっけお見事ね!うわ~~!!パチパチ!
だんだん秋めいてきましたね~10月に入ったらランで遊んでね~!
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-09-24 20:24 x
アー君!! 完全に遊ばれ日記ですね~~♪(^o^)/酒酒
眠くたって、しっかりモデルさん!?やってるし
おとさんもママさんも楽しいひと時ですもんね~~(爆

さすがのっけ隊!! 梨をのせてもこのバランスだなんてお見事です!!
撮影の後は美味しくギャラはウマウマできたんでしょうね♪(^^)v
Commented by モモゆずママ at 2008-09-25 00:20 x
アー君の家での楽しいひとときですね~♪
嬉しくて、楽しくて… おとさんまで登場ですね~(^^)v
ビーグルに変身って… 我が家のチビネタに予定中だったのに
先を越されてしまったわ…
梨をのせられるとは… 重たいでしょう?
ママ? ご褒美は沢山あげたかな???

私もアー君にやってもらいたいことがあるのですが…
ムサシ家からカツラを借りてきて下さい…(笑)
Commented by smilingtail at 2008-09-25 01:08
梨、しかも大きいですね〜。 ゴロンとしたら傷むのでウチではやっていません。(ケチ〜) 伏せでもちゃんとバランスを取っているのが見てとれますね〜。 これはのっけるんだねって理解してきたって事ですよね。 そうするとこれがまた健気なのよね〜。 難しいのを成功させると終わってから頑張ったでしょう〜?ってハグしに来ますよ、ヒナタは。
アー君はご褒美ウマウマだったよね。 梨、好きですよね!
それにしても遊ばれてるね〜。 コギ飼いは退屈知らずよね〜。(笑)
Commented by カブ母(サリー) at 2008-09-25 23:19 x
あ~!アーサーちゃん、可愛いですねー♪
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
可愛いアーサーちゃんのお写真をうちのサイトに貼っていただき、とっても嬉しかったです~。
そして、嬉しくなって遊びに来たら、ムサシママ発見^^
私の友達のムサシママよね?
世の中、狭いです~。
そして、さくらえびママ~。
また遊びに来てね^^
・・・って話がずれてしまってごめんなさい。
つい嬉しくなって♪

アーサーちゃんのママ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
写真もとっても綺麗です。
私も頑張らないと~デス!
Commented by クールパパヤ at 2008-09-26 00:40 x
ご無沙汰です~♪
おお~! アーサーくん、見事なデカ梨のっけ! 去年の気球とどっが重かったかな?(爆  ウチも先日大きなのを頂きましたので、のっけようと思っておりましたが、先を越されましたな~(笑

〇プトに行かなくなって以来お会い出来なくなっておりますが、〇コスの前を通る時や、雷電池に行った時などは、「アーサーくん(おとさん?)居ないかな~?」と、探しちゃってますよ。。。
Commented by ムサシママ at 2008-09-26 13:44 x
カブ母のコメント???ですよね。
↑のムサシママさんと私を間違えたようで(^^:;)ゞ
カブ母に訂正のコメントを入れておけと言われたのでお邪魔しました~
おっちょこちょいなカブ母ですがこれからもよろしくです(^O^)ゞ
↑のムサシママさんのところにちょいとお邪魔しましたがHNが同じならサイト名も同じでちょっとビックリでした(#^.^#)
さらにうちのムサシと顔も似てるかも♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-26 22:52
☆ムサシママさん
お返事が遅くなってゴメンなさい^^;
毎晩のお楽しみ~♪ムサシくんも同じでしたよね^^vご飯を食べ終わってお腹が満腹~で寝室に寝ているアーサーを見ていると、可愛くってついいじりたくなるんです(笑 そ~っと覗いてみるとヘソ天でアンヨおっぴろげ~で寝ているコがいるんですもの(笑 そんな光景って疲れも吹っ飛んでしまいますよね^^
ビーグルにされちゃっても^m^アーサーも私たちもホッとできて大切な時間です♪
このデッカイ梨は愛宕梨っていうのですか♪大きくて重たい梨でした^^v
お!ムサシママさんからお願いですか♪なんなりと^^なんでしょ~~かね~楽しみにしています☆脇の下はおかげ様でだいぶよくなりました♪お友達から頂いた温泉のもとも何週間か使い、シッカロールをつけたり抗生物質の塗り薬を塗ったり(これが、、舐めてしまうので2回ほどで)今は病院のシャンプーで脇の下だけ使っています。赤みも引いてきました~☆ご心配いただきまして本当にありがとうございました^^
Commented by arthur-cogi at 2008-09-26 23:02
☆シルかぁさんさん
大きくて立派な梨ですよね~重たいのなんの^^それをのっけできるかなぁ~試してみちゃう?って始めたら、けっこうやる気満々なんですよ(爆 可笑しいですよね~♪でも、よくがんばったね☆って梨のおやつも奮発でした^^アーくん3日間も食べられて、食べ終わって無くなってしまった今は冷蔵庫の前でクレクレニカカ~~です(笑
ほんとにいろ~~んな顔を見せてくれるアーくんに毎日毎日癒されっぱなしです^^v
お~~♪ノリコットシールバッチリですね☆見かけたら^^vサインで♪楽しみですね~
Commented by arthur-cogi at 2008-09-26 23:13
☆大ママさん
オホホホ、おかさんおとさんはアーサーをもみくちゃにして^m^癒されてますけれど、眠いんだってば~なときもなすがまま(笑 アーサーも癒されているのかしらね^m^
一緒に寝ているときにどこかしらナデナデしていると、も~いいでしょボク静かに寝たいんだから~って拒否?されることもしばしばで^^;しつこいんですよね~ワタシが(爆 だって可愛いんだもの♪
濁りのない澄んだ水晶玉のお目目ですよね^^アーサーのどこもかしこも宝物です♪すんごい親ばかでしょ(笑 親ばかバンザイ!!ですよね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-26 23:46
☆yummyyummyさん
えへへへ^^眠いのにおかさんってば~なアーくんで、そんなとこがまた可愛いのですけどネ♪私たちが夕飯していると遊んでーー♪と「はぱはぱ」言っても相手をしてくれない、、、、んじゃ~寝ちゃお~ってまったりしているときにいじりに来るんですもんね^^アーサーも私たちの相手はタイヘンだ(アセアセ だったりして^m^
アーサーが小さい時にお散歩していたら何回もビーグルですか?って言われたことがあるんですよ(笑 耳が垂れると似ているでしょ^^
プーちゃんが梨をシャリシャリ食べていて家も梨を買おう~と思ってたら母からもらい、これはのっけにチャレンジ!でした♪のっけられるかな~だったけど見事に~^m^
もっちろん☆梨を3日間もウマウマできたアーくんでした♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-26 23:55
☆さくらえびママさん
一日の終わりにはかならずいじくられているアーサーさんです(爆 ほんとにね~このひと時がどんなに楽しいか♪ネムネムアーくんには、なんだよ~~かもしれないけれど^m^それが徐々にスイッチが入るんですよ(笑 そろそろお終いよ~な時はもっと遊ぼ!!ってネムネムモードはどこかに行っちゃってます(笑 それからまた眠らせるのが一苦労なんですけどネ^▽^でもとっても大切なひと時です~♪
デッカイ梨!がんばりましたよね♪まさかホントにのっけできるとは思いませんでした^^健気ですよね~~(笑
秋ですね♪だいぶヒンヤリしてきてランで遊ぶにはもってこい!の季節になりましたね~♪是非是非また一緒に遊んでくださ~~い^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-09-27 00:04
☆ちっぷぱぱさん
私たちがノマノマしているときにボクと遊ぼうよ~!って離れたところでおもちゃを咥えてスタンバッているのに、今はおかさんたちがご飯だからね~と言われてショボーンと寝に行ってグースカ・・・なのにこんどはいじくり親ばかさんがムニュムニュ~ですから(爆
お鼻ブーブーされたりくすぐられたり、、可哀相なのはこのコでござい!(爆 この瞬間が癒されるのですよね~ホントに♪
デカ梨さんのっけ、よくがんばってくれましたよね~まさかマジでのっけられるとはおもいませんでした^^本気モード?なおかさんに応えてくれてお利口さんでした☆
もちろん梨のギャラはガッツリ弾ませましたよ~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-09-27 00:14
☆モモゆずママさん
エへッ♪楽しそうでしょ^^これがね、毎日の日課なんですよ♪一日の終わりにこんなに楽しくてホッとできるひと時を過ごせることに感謝~ですね^^ネムネムなんだってば~なアーくんが可愛くてネ^^
ビーグルに変身~!ネタ♪是非やってみてね^^ちっちゃい時からビーグルに間違えられていていつかビーグルアーサーを~と思っていたのよ(笑 こんどは明るいところでチャレンジです(爆 またかよ~byアーサー^m^
梨のっけはホントにがんばってくれて撮り終わってハグハグ~でした♪ギャラも弾みましたよ^^すっかり梨好きなアーサーさんです♪ あらあら^^こちらでも要請がかかりましたね^^なんでも引き受けますよ~~(爆 ムサシくんのカツラも面白かったね~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-27 00:28
☆ヒナタマンマさん
がんばったでしょ~~アーサーさん☆波留ママさんのところでもお友達のブログでも美味しそうにシャリシャリ梨を食べているのを拝見してアーサーも^^って♪こんなにデカイ梨をのっけできるようになったとは!!と親ながら感動しちゃいました^^ずいぶんと成長したもんですよね~私たちがお囃子たててウケてることを学習したのでしょうね(笑 ほんとに健気~☆ゴローンと落ちても速攻食べてウマウマでしたよ♪さらに甘さが増したかも(爆 そうそうヒナタちゃんは頑張ったでしょ?とハグしにきてくれるんですよね~家は私からハグ~~ってしちゃってる(笑 終わったんでしょ?ギャラは?なアーサーです^m^ また、のっけの幅が広がりましたよね(笑 梨のギャラ♪たっぷりです~^^
アハハハハハ、、まさに☆退屈を知らない飼い主ですね♪明けても暮れてもアーく~ん、ですし(笑 コーギーの魅力とどまるところを知らず~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-27 00:40
☆カブ母(サリー)さん
こちらにまで♪どうもありがとうございました^^v落ち着いたら写真を~と言ってたのに1ヶ月も経っちゃって^^;あ~はやく貼りっこに行かなくちゃ~でした♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪ほんとに^^親ばかなんですけれど目の中に入れても~ってかんじですっかり癒されちゃってます♪いろんな表情微妙な表情をしてくれる子なので写真も撮り甲斐があるんですけど、なかなか育たないのが私の腕^^;でも、、ガンバルのだぁ~~^m^
ムサシママさんとお知り合い・・?と思ったら^^vどうやら同じHNのムサシママさんのようですね♪こちらのムサシママさんのHPを拝見したことがあるんです♪男の子の多頭飼いをされていて、オォ~~~☆☆と感動したんです♪
さくらえびママさんもいつもいらしてくれるのですよ^^そろそろさくえびちゃんたちに遊んでもらわないとアーくんを忘れられちゃうわ^m^
こちらこそ~どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
Commented by arthur-cogi at 2008-09-27 00:54
☆クールパパヤさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさいね~^^;なかなかお友達ブログにもお邪魔できなくて歯痒い気持ちでいっぱいなんですよ><;夕飯を食べ終わり写真を編集していたり(これがまた時間がかかるし・・爆)アップの準備をしているとまったり~~なアーくんが目に入ってじゃれたくなっちゃって^m^どんどん時間は過ぎるばかりなり~よっしゃ!とPCに向かうとこんどは舟を漕ぎだす始末で^^;(汗
あははは☆気球のっけ!そうでしたね~~♪覚えてくださってて嬉しいです!気球も重かったことでしょう^^ムギュ~~~ってね(笑 でもマジで^^今回は重かったことでしょう♪がんばりましたよね~☆クーちゃんも是非チャレンジしてみてネ^^底が平らのを是非(笑 ゴロリンちょですから^m^
○コスは毎日通ってますよ♪ビアー買いに☆雷電池、、そういえばしばらく行ってなかったわぁ~夏は雨乞いのお祭りがありましたよね♪お時間がありましたらデプトにも来てみてくださいな♪^^
Commented by arthur-cogi at 2008-09-27 01:14
☆ムサシママさん
初めまして~♪カブ母さんの訂正コメントを~にニカニカしちゃいました^^v(カブ母さんゴメンなさい^m^)ワタシ、つい最近なのですが、かてぃさんの撮影会で伽羅ちゃんとアーサーが親戚さん♪と知りまして伽羅ちゃんのところにお邪魔したのです(コメント、まだ書けてなくて^^;)。そしたらアーサーとお友達のムサシくんと同じ名前のHPを見つけまして^^HNも同じでサイト名も!ビックリしちゃったのです♪ムサシくんとアーサーの友達のムサシくんは似ていますね!お~~!って感動しました♪ちょこっと拝見させて頂いたら、なんと~ワタシの憧れの男の子同士の多頭飼いをされていてため息~でした^^ムサシくんの子供のヤマトくんも可愛いですね☆羨ましいです~。さらに驚いたのがヤマトくんのお誕生日がワタシと同じなんですよ♪なにかのご縁なのでしょうか^^
カブ母さんが結んでくれたご縁かもしれませんネ♪これからもヨロシクお願いします^^v
あ!ワタシ、、カブ母さんの何倍もおっちょこちょいですよ、きっと^^;
by arthur-cogi | 2008-09-24 01:32 | arthurkun | Comments(22)