メルくんのお誕生会

26日(金曜日)お友達のメルくんのお誕生をチームJAPAMO(ジャパモ)みんなでお祝いをしました。
久しぶりに、焼肉やさんで犬OK☆の「楽」さんでパーッとお祝いです^^
22日のお誕生日で5歳になったメルくんです♪
ママさんに抱っこ~^^
e0071225_14445361.jpg
ジャスミンちゃん
e0071225_1445488.jpg
オリーブちゃん
e0071225_14463613.jpg
ピン子ちゃん^m^ 後ろ姿も可愛いよ~
e0071225_144792.jpg
アルくん
e0071225_1448573.jpg
アルくんのママさんに抱っこ~で甘えん坊さんのアーサーさん^▽^
e0071225_1448369.jpg

ピン子ちゃんのママさん、Kちゃんにいろいろと手配をしてもらいワンコ用ユッケケーキ^m^がきましたよ♪
e0071225_14542074.jpg
これがきてからというもの店内のワンコ騒然!(笑 あ、お利口ワンコもいましたけれど^^ ちなみにチームジャパモだけでしたから^^ はやくくれー!ちょうだいちょうだいワンコたち・・・
ハッピバースデーのロウソクをメルくんのママさんが吹き消して、みんなに取り分けました。
e0071225_14591927.jpg
お利口ではないワンコの証拠、マ~テ!が効きません。。いや、ニホンゴがわからないのよね?(笑 アーサーさん・・・・
メルくんのおかげで初!ユッケ丼が食べられてよかったね♪ご飯をバクッッッーーー!とひと口でいってました^^;それもボロボロこぼしながら・・・
e0071225_1511724.jpg
飼い主たちも焼肉定食ですよ~♪おかさんはハラミ定食でした^^v牛タンも一丁!ガツンと!美味しかったー☆
とりあえずお腹が満たされたワンコたちは足元で落ち着いていましたよ^^
「楽」さん、焼肉美味かったです♪またおとさんと一緒に来ますからね&アーサーも♪ お世話になりました♪

ユッケ丼でお腹が膨れたチームジャパモはドッグランに行きました。運動させないとね~(笑
e0071225_1518444.jpg
きょうはお友達がいっぱいで嬉しそう~!
e0071225_1520076.jpg
アルくんもニコニコ~♪
e0071225_15482971.jpg

さて☆ここでご披露です^^チームジャパモのみんなからのプレゼントです☆
プレゼントは何がいい?とメルくんのママさんに聞きましたら、アーサーくんと同じ首輪とリードがいいな~~♪と嬉しいことを言ってくれて^^v さっそくkettymamaさんにお願いいたしました♪首輪にもUJ^^カッコいいね~パパさんの携帯番号も。いざ、というときに安心ですね~。
一緒にハロウィンのお名前札「ザ・カボチャ」も^^ プレゼントが届きましたらビックリ!!うわぁ~♪だったのがゴールドのハートのお名前札も同封されていまして、メルくんのお誕生日プレゼントに私からの気持ちです~とketty mamaさん♪嬉しかったです^^
メルくんのママさんからも「どうぞよろしく伝えてくださいね~」とのことでした。
それからぺへさぽさんにメルくんのイラストをおこしてもらい携帯ストラップを作っていただきました♪
ワーーイ♪とニコニコしているメルくんがとても可愛くてメルパパさんママさんも喜んでいました^^ ぺへさぽさんありがとうございました♪

e0071225_15301471.jpg
ボクもメルくんとおそろいだよ♪毎日ランで遊んでもらっているんだ~^^ ボクにもゴールドなハート♪
mamaさんどうもありがとうございました☆
e0071225_15332290.jpg
おかさん、うれしくてウルウルしていたよ^m^  アーサーくんホントに嬉しい顔しているね~♪
ランでは久しぶりに揃ったお友達が遊んでいます
e0071225_15571127.jpg
アーサーはいつものように「アルくん、ボクと遊ぼうよ~」だったり、ジャスミンちゃんとアルくんが遊んでいるとレフリー役をしたり^^
e0071225_1623584.jpg
アル坊~ボクの遊ぼうよ~のワーワーが聞こえる?^m^
e0071225_164678.jpg
アーサーくんのママ~うしろでアーサー兄ちゃんがワーワーいってるの、うるさいね~ (爆
e0071225_1655366.jpg
しょうがないな~ちょっと走ってあげるよ(笑 アルくんが一緒に走ってくれるとご機嫌なアーサーです♪チャッキー顔にはなるけれどネ^^
e0071225_1681330.jpg
アタチはお腹パンパンで走れないわ、、とピン子ちゃん♪
e0071225_169525.jpg
おそろいの首輪&リードとおそろいのザ・カボチャ隊、ハロウィンまで一緒だね♪
e0071225_16122998.jpg
面白くて楽しいチームの仲間です。
e0071225_16153934.jpg
この日、ジャスミン&オリーブママさんからチームのネームプレートをいただきました!
カッコいい~☆アーサーの「A」です。アルくんの「A」と書体を変えてあるんですよ。ステキですね☆
e0071225_1620060.jpg
うら側にはTEAM JAPAMO^^ 名前とケイタイ番号が書かれていました♪
ジャスミンちゃん、アルくん、ピン子ちゃん、アーサー、メルくん、オリーブちゃんのTEAM JAPAMO。 この日もとても楽しい日を過ごせました♪仲間っていいね~^^
Commented by さくらえびママ at 2008-09-29 22:52 x
素敵な仲間でお誕生日パーティいいね~!ワンコOKな焼肉屋さんてすごいですね!!
チームのネームプレートもすてきね~~!
そして、アーサー君とおそろいのカラーはメルくんにとってもお似合いですね~♪お名前札もばっちりですね!!
↓ワタシも買ったの~同じ赤! 
Commented by k-pinko at 2008-09-29 22:57
楽しかったねぇ~~ピン子ネーサンも大満足だったよーで、あの日は
お風呂に入れたら、即効寝てしまったよ。(笑)
アー君の目の前にユッケを見せての待てコマンド・・・・
超健気で、チョッとだけウケテシマッタょ。ありったけの芸をしていたね~
ママにチュっチュしたり、お手オカワリにハパはぱって言ったり~
可愛いよねぇ~
あとアル君とアーサーさんの耳ペッタンの画像も、超可愛いねぇ~~♪
ヤンチャ小僧1号2号って感じで、癒しだわw
なんか、みんな生き生きしてるぅ~w
犬種を超えて、ここまで安心して遊べるのって、貴重でっす。
これからも、よろしくねん
Commented by もび at 2008-09-30 09:14 x
わんこ連れで焼肉!
すごいなあ。貴重なお店ですね。
メルくん、お誕生日おめでとう!
男の子なのね。優しそうなお顔ね。
ピン子ちゃんの後ろ姿もキュートだわ~~!
大きい子から小さい子まで一緒に仲良く遊べていいですね~~!
アー君もお耳倒して満足そうです!
Commented by yummyyummy at 2008-09-30 17:40 x
ワンコOKな焼き肉屋さん!うらやまし~~カフェもいいけど、たまにはガツンといきたいですものね(笑) でもワンコには匂いがよすぎてかわいそうかな(^^; ユッケ丼、よかったですね♪ 楽しいお誕生日会を仲間と一緒に祝えるのはうれしいですよね~~
メルくん、お誕生日おめでとう!

アーくん、アルくんの後ろで遊んでよ~の雰囲気伝わってきますよ!これがナマで見れるのね(笑)
Commented by kaffeemocha at 2008-09-30 19:08
ユッケ・ケーキ、おいしそ~。
さぞかし、床にはよだれがポタポタ・・・でしたか?

仲のよい仲間と祝うバースデーは楽しいものですよね!
みんな、よいお顔☆
Commented by olive9926 at 2008-09-30 23:09
素敵なバースディになりましたねぇ~www
ま、まさかわんこ用のユッケケーキをみんなで食べれるなんて~(^◇^)

メルどんとアーくんお揃いの名前札もとってもキュート❤  早速リンク先を覗いて来ましたよぉ~フフ  可愛いのがいっぱいでわくわくしちゃいました♪

アルくんとアーくんコンビも毎回めちゃ楽しそうだし~こんな時間ばかり過ごしたいです~(*^^)v    これからもジャスミン共々よろしくお願いします。。。
Commented by smilingtail at 2008-10-01 00:22
ワンコ同伴の焼肉屋さんですか! 凄い! そりゃワンコ騒然でしょう〜。(笑) 皆でお祝、いいですね〜。
あれでアー君はワンワン言ってるの? どう見ても笑っているとしか。 ヒナタだとちゃんとワン!って顔になります〜。(汗) ちょっと離れたダブルAコンビのツーショットは可愛いですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:16
☆さくらえびママさん
ほんとに愉快な仲間たちでみんなが揃うと楽しいです♪お友達のバースデーだとさらに盛り上がりますね^^ ワンコOKの焼肉やさんってそうそうないですよね~。お肉も美味しいしワンコメニューもちゃんとあるんですよ^^メルくんもイギリス原産なのでバーバリー柄が似合ってカッコいいイギリス紳士ですね♪
あ!リンゴの食器台買われたのですね!可愛いくてお願いしちゃいました♪えへへオソロですね^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:16
☆k-pinkoさん
楽しかったね~笑いっぱなしで顔シワシワですよ^m^あははアーサーの必死なマテ!お手オカワリ~に、はぱすればもらえる?チュッチュすればもらえる?っていろいろやってみてるのが可笑しいでしょ♪本人としては考えてのことなんでしょうけど、最後は根負けのワタシでした(笑 アーサーとアルくんの関係って可笑しくて、アル坊くんひと筋なアーサーさん^^ワーワーいっぱいしてユッケ丼のお腹がさぞかしへこんだでしょうね(笑 ほんとに、飼い主同士が仲が良いからわんこたちも安心して遊べるのよね♪これからもヨロシク~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:17
☆もびさん
ふふ、わんこOKの焼肉やさん、めずらしいでしょ^^お肉も美味しいし満足満腹~!なお誕生会でした☆メルくんへのお祝いコメ、どうもありがとうございます♪メルくんコーギーとちがって大人しいコですよ(笑 犬種はちがってもみんな仲良しなのが嬉しいですね♪アル坊くん一筋~なアーサーさんでご機嫌さんでした~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:17
☆yummyyummyさん
メルくんのお祝いコメありがとうございます♪焼肉やさんでバースデーなんてめずらしいでしょ~^^焼肉の香りがわんこにどう反応するのかな?と思ったけどユッケ丼をたいらげたら大人しいこと(笑 わんこは静かになったものの飼い主は楽しいお喋りで、焼きすぎな肉が続出でした(笑 
そうそう♪これですよ~これ^^ダブルAコンビの面白い関係(笑 アルくんに遊ぼうってばー!って一途なアーサーさんが見れますよ(爆 もうちょっとですね~~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:17
☆カフェモカのママさん
わんこ用ユッケケーキにはビックリしましたよ(笑 ご飯の上にユッケですからヨダレもタレまくりで待たせるのに必死でした♪こりゃ~そそられますよね!美味しそうだもん^^
飼い主たちが仲が良いのでわんこたちも楽しく遊べるんですよね♪大切な仲間です^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:18
☆オリーブ&ジャスミンママさん
エへッ♪楽しかったね^^やっぱりみんなと集まって過ごす時間って楽しいね♪ユッケケーキには飼い主も盛り上がって感動的だったものね^^Kちゃんにも感謝だね☆
みんなお利口さんでちゃーんとマテができるのにユッケ丼を目の前にしたアーサーさん、早くくれ~~!ってあらゆる芸をする始末(爆 この食いしん坊は誰に似たんだぁ~↑↑^^;ランでも飼い主もわんこたちもみんな楽しかったね~♪お名前札、お願いしましょうね^^v アーサー共々これからもヨロシク♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-01 15:18
☆ヒナタマンマさん
いいでしょ~♪焼肉屋さんで、、ですよ^^ユッケケーキが登場したら飼い主もわんこたちも感動の渦(笑 ユッケ丼私も食べたいくらいですから、アーサーだって必死ですよね^^
お腹が落ち着いたらまったりなわんこたちでしたし、飼い主たちはお喋りに夢中になって焼きすぎお肉、、となってました^^;
ハハハ、アーサーのワンワン、この顔でなんですよ(笑 遊びを誘うときってこの顔でワンワンというよりワア!ワア!で終いには裏返った高い声でワア!ワア!です(爆 アルくんも慣れたもんで兄ちゃん!うるさい~!って短い追いかけっこが始まるんです^^
面白いダブルAコンビですよ♪
Commented by kettymama at 2008-10-03 00:38 x
メル君の5歳のお誕生日おめでとうございます★と、ここでお祝いを言わせてくださいね^^
優しくておっとりとした感じのメル君!これからも元気いっぱい楽しい事いっぱいでありますように。

アー君メル君が並んで歩いている画像は、お話をしているみたい^^
犬生の先輩に、何か相談してるのかな?

み~んな可愛くって、楽しそうで、アル君とは本当に親友なのね~★と画像の雰囲気からも伝わってきます。なんか感激してしまって。。。

そうそう9月27日の「おかさん、、、もうおしまいですか?のアー君のお顔なのですが、ケティとソックリなんですよ^^
アー君とは、顔立ちが違うのに(♀のケティのほうが凛々しい系・・・汗)
もう嬉しくってね♪♪♪

今日は友達ワンコの病院にみんな?で同行した一日でした。
その甲斐あって?大丈夫vなようで、嬉しいホッとした日になりました。

みんな、元気で過ごしましょうね!!


Commented by arthur-cogi at 2008-10-03 22:55
☆☆kettymamaさん
メルくんへのお祝いの言葉を頂き、どうもありがとうございました♪健康第一で元気な毎日を過ごして欲しいですね~。メルくんって甘えん坊さんでおっとりしていてホントに人間の男の子みたいなんです^^こうしてメルくんと並んで嬉しい顔をしていると嬉しくなります♪アルくんとアーサーの関係も可笑しくて、一生懸命一途に遊ぼうよ~と誘うのだけど、兄ちゃんうるさいかも~って聞かぬふりをするんですよ^^アルくんが1歳になる前から毎日遊んできたアーサーなのでお互いに気心も知れているのでしょうね♪
ケティちゃんとそっくりなアーくんがいましたか♪そうそうお顔のカラーが違っても似ていることって結構ありますよね~。ケティちゃんと同じ顔~~ワタシも嬉しいです♪
お友達わんこちゃんのお見舞いに行かれたのですね。。みんなが来てくれて嬉しかったのでしょうね~。本当に普通の日々でいいから元気で過ごせることがとてもありがたいのですよね。メルくんのプレゼント♪どうもありがとうございました^^
Commented by alphonse-wcp at 2008-10-04 10:32
久しぶりに『team JAPAMO』が全員集合して、楽しいお誕生日会になりましたね~♪
いつもはケーキでお祝いだけど、初の『デコ・ユッケ丼』…
ワンたちにはたまらなかったみたいですね~ ^^

前からやってみたかったワンと焼肉…が実現してうれしかった~♪
みんなお利口さんでしたね…

いい季節になったので、そろそろみんなでお出かけしたいです~
Commented by arthur-cogi at 2008-10-06 13:53
☆アルくんのママさん
この日も楽しかったね~♪やっぱりみんなが集まるとteam JAPAMOも嬉しそうで^^ 仲間~というのがわかるのよね♪
メルくんのバースデーのおかげでデコ・ユッケ!アーサーさんはいつものことだけど必死にマテ!をしていて可笑しかった~^^
アルくんはなんでがっつかないんだろ~羨ましいよ~あの落ち着きは(笑
もう~アーサーったらぁ!だもんね・・・・。
お次のバースデーもここがいいね☆わんこたちを先に食べさせれば後はのんびりできるものね♪あ、でも楽しいおしゃべりであっという間に焼肉がこげこげ~にならないように、、、だね^m^
お出かけに最高な季節になったね~♪
by arthur-cogi | 2008-09-29 16:49 | arthurkun | Comments(18)