お友達とコギプロ三昧~♪

27日の土曜日にアーサーの買い物をしたお話は後にまわして、、、^^v
日曜日は暑すぎないお天気だし、お散歩をするのに快適そうなので1時間半ほどぐるりと家の周りをお散歩しました。神社の敷地内で枯葉にまみれて遊んだり走ったり、アーサー~Go!だよってスイッチオン!にさせて歩き回りました。
12時近くに帰ってきたらレジーナちゃんのママさんのどどさんからデプトにお友達と来ているので、もし来れそうだったら遊んでね~とデンワがありまして、おとさんが作ってくれたお昼を食べて向かいました。
カフェでレジーナちゃんとお友達の真桜(マオ)ちゃん&真夏(マナ)ちゃん待っていました。綺麗な名前ね~。

レジーナちゃん、久しぶりですね。
e0071225_16223119.jpg
e0071225_1623096.jpg
アーサーと同じノリコットさん出身でレジーナちゃんのお父さんはアーサーと同母兄弟のオリンポスです♪
大人しい女の子です^^

お友達の真桜(マオ)ちゃん♪クンクン、、すりすり~~で
e0071225_16235618.jpg
e0071225_16242286.jpg
ゴロ~~ン 真桜ちゃんもゴロリンコギちゃんネ^^ そして
e0071225_16245782.jpg
妹の真夏(マナ)ちゃん♪カーディガンなんですよ~。
e0071225_16253392.jpg
大きいワンちゃんとも遊べる元気なマナちゃん。このゴールデンの男の子はバロンくんといって毎日毎日アーサーと走りまわって遊んでもらっています。コーギー好きなバロンくんですよ。アーサーさん、、、いつものように学級委員長したり、、ワア!ワア!ってレフリーしています^^;

真夏ちゃんがアーサーと遊び始めました♪久しぶりにコギプロレスですよ~。
e0071225_1639209.jpg
e0071225_16394962.jpg

真夏ちゃんとプロレスをしていたら真桜ちゃんも参加してくれて両手に花のアーサーさん♪
e0071225_16412563.jpg
e0071225_16415536.jpg

嬉しくて追いかけっこも♪
e0071225_1643370.jpg

で、またまたコギプロ~^^
e0071225_1644474.jpg
e0071225_16452216.jpg
e0071225_1646769.jpg
e0071225_164634100.jpg
e0071225_16522860.jpg
コロリン三昧プロレス三昧で嬉しかったね~アーサー♪
真夏ちゃん、どうもありがとう♪ 女の子には優しくコロンしないとねbyアーサー^^
e0071225_16472245.jpg
レジーナちゃんもいつかアーサーとコギプロしてね♪ レジーナちゃんもアーサーさんとまったく同じでスイッチオン!で走り回ってましたね~^^ さすが同じ血が流れているね^m^
e0071225_1659179.jpg
その夜のこと(笑 いっぱい遊んで満足~な爆睡アーサーさんでした^^
レジーナちゃん、真桜ちゃん真夏ちゃんどうもありがとう~~♪また遊んでね^^
Commented by もび at 2008-10-02 18:53 x
レジーナちゃんの写真を見てちょっとまろんに似てるのかしら?と思いました。
写真だからからな。一瞬びっくりしました。
アーサーくん、モテモテね!
真夏ちゃんとアーサーくん、向き合ってはっけよいってところかな。
真桜も活発ですね~~!
これだけ遊べばいい夢見てくっすりですね♪
アーサーくん、浮気するとモモちゃんに怒られるよ~~。
Commented by angeママ at 2008-10-02 19:07 x
やっぱりカーディガンは一周り大きいですね!
でも真夏ちゃんはやはり女の子らしい可愛いお顔をしていますね!
アーサー君もコギプロを楽しんで様ですね!
Commented by 歯茎真夏 at 2008-10-02 21:52 x
最後の写真・・・超・蝶・腸うけまくりです。我が家も、帰宅後、5分で睡眠、10分でいびき、15分でおっぴろげ・・・。そんな寝顔を見てると、たくさんお友達を作ってあげたいと思いますよね~
コギ仲間が走っている様は、妙に迫力がありますね。そんな中、レジーナちゃんはバレリーナのような振る舞い・・・みんな個性豊か、表情豊か、そんな写真が撮れるアーサーママ、ナイスキャメラママ!!
Commented by どど at 2008-10-03 00:04 x
せんじつは、ありがとうございました。
も~~~久しぶりすぎて会えたので、嬉しかったです。
アーサー君もコギプロをやってくれましたね(笑)相手が女の子仔コギちゃんだと、優しくなるアー君っってば、紳士ですね。
レジーナも早く、アー君とコギプロ出来るようになって欲しいな~。
また、遊んでください~。
Commented by smilingtail at 2008-10-03 01:08
久しぶりのコギプロ〜! 両手に花・・・でコロンのアー君は優しい男のコですね。 
これだけ遊べば満足で楽しい夢の中ですよね。 満足そうに寝ている姿を見てはいつもこうしてあげたいと頑張るママさんがいて。 コーギーって幸せな犬かも知れませんね。 
Commented by こーうぶママ at 2008-10-03 08:10 x
わたし、いつも思うのですが、ペンブロークとカーディガンが同じ「コーギー」に見えないのですよ
どこで別れたのか、調べたくなりました・・・直ぐ忘れるけどね(爆)
新しいお友達と仲よ~く遊べましたね
真夏ちゃん真桜ちゃんの美人姉妹に乗っかかれて、男冥利に尽きますねぇ。アー君の姿を見て、世の男性がこぞってヨダレ垂らしてるわよ、きっと!
おとさんも「アー君はえぇなぁ・・・」と言ってませんでしたか?(^^;
Commented by 歌織♪ at 2008-10-03 11:20 x
アー君とっても楽しそう~~!コギプロですね!コギプロってなかなか激しいですよね~~~ 笑 私たちにはできない遊びをわんこ同士ってしてくれるんですよね~~♪

ぐっする眠っているアー君、夢の中でも遊んでるのかな~。
メールありがとうございました!お返事確認してください~~♪うふふ~♪
Commented by yummyyummy at 2008-10-03 17:17 x
アーくん、鼻の下伸びっぱなし??(笑)女の子にはゴロリンして優しいのね♪
カーディガンはやはり一回り大きいですね~女の子といえども!さすが別犬種と言われてるだけありますね。しっかりした体つきだわ♪
レジーナちゃんは美人コギさんですね~ ママさんの周りにはコギがいっぱいいて羨ましいわ~ 
プーはブログのコギ友はいてもナマ(?)のコギ友はいないですからね(^^; アーくん、仲良くできないけど仲良くしてね(笑)

最後の写真、幸せそ~なお顔して寝てます。満足だったのね~
Commented by ミー母 at 2008-10-03 23:25 x
うんうん、レジーナちゃん、まろんちゃんにもアー君にも似ているわ~♪
真桜ちゃん真夏ちゃんも優しいお顔の美人さんですね。
アー君、モテモテだったのね(= '艸')
コギプロは凄い運動量だもの、この満足した寝顔が堪りませ~ん(*^-^)
アー君、今度はミロンともコギプロしてね~☆
ミロンにお祝いコメント、ありがとうございました♪

Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:44
☆もびさん
たしかに♪まろんちゃんとレジーナちゃんのお顔ちょっと似てる♪ブレーズとかお顔のカラーの入り方が似てましたね~^^それにバディーもやせっぽちさんなところもね^^レジーナちゃんはまだ2歳なのでまろんちゃんみたいにもっと可愛くなるでしょうね♪
アーサーさんったら^^まさにはっけよい!ですよね(笑 両手に花~でデレデレなアーサーさんで、きっと夢の中でもニタニタ笑ってるかもね^^;アハハハ、、モモちゃん焼きもちやいちゃうかな?こんなにモテモテなアーくん初めてかも~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:45
☆angeママさん
そうですね~カーディガンは筋肉の付き方も違うようなかんじですよね♪真夏ちゃんはまだ1歳なのでもっと大きくなるのでしょうね♪
近頃めっきりご無沙汰していたコギプロでアーサーもホントに嬉しくて満足~って顔をしていました♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:45
☆歯茎真夏さん
コギプロで遊んでくれた真夏ちゃん♪どうもありがとう^^途中参加してくれた真桜ちゃん、妹に優しく遊んでる??ってチェックいれてくれたのかもネ♪
ホントに久しぶりに満足いくまでプロレスをしてもらってこの寝顔ですからね~。白目剥いて寝ていました(笑 いきなりレジーナちゃんの走りはただただボーゼンとして見ていました~可愛かったですよね^^
また是非遊んでくださいね~いびきをかいて寝ているコが可笑しかったです^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:46
☆どどさん
先日は連絡をもらってどうもありがとうございました♪久しぶりにレジーナちゃんに会えて嬉しかったです^^可愛いお友達にも会えてコギプロをしてもらってアーサーも満足だったことでしょう♪
女の子とプロレスをするときってす~ぐにコローンするのよ^m^それにランではお仕事犬の学級委員長もするし面白かったでしょ(笑
レジーナちゃんもプロレスしようね^^また遊んでね~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:46
☆ヒナタマンマさん
コギプロでコロリン^^よくま~コロンコロンしてお腹見せっぱなしなアーサーでした(笑 女の子にも優しいでしょ~♪紳士はこーでなくっちゃね^^
楽しそうに遊んでくれると飼い主も嬉しいしこんなに満足そうな寝顔を見ると笑顔もでます♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:46
☆こーうぶママさん
ほんとにね~ペンブロークとカーディガンってどこの系統から別れたのでしょうね~。
元気な可愛いコたちでした♪アーサーさん幸せものですよね~両手に花だもん(笑 ヨダレタラリンで鼻垂らしていましたよ(爆 おとさんも写真をみて、アーサー~よかったね~ってヨダレたれてたかも(笑 
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:46
☆歌織♪さん
そうそう^^いつもランに行くけどプロレスをしているわんこってコーギーだけなんですよ♪他の犬種の飼い主さんから引かれるくらい激しくて楽しそうに遊んでいますよね~(笑 見ていても面白いのにね^m^両手に花で大満足~なアーサーさんでした♪
メール、どうもありがとうございました~^m^むふふ♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:47
☆yummyyummyさん
えへへへ優しいアーくんでしょ♪紳士はこ~でなくっちゃね^^コギプロ中は歯ぐきムキだしするは~目目真ん丸にして嬉しそうなアーサーでした♪
カーディガンはなんどか会ったことがありますけれど体の大きさとガッチリさが違いますね~。真夏ちゃんも1歳なんですがすでにアーサーの体格よりも大きかったです♪
レジーナちゃん可愛いでしょ~富士額のコギちゃんではないけれど母方の血が濃いのでお目目がそっくりです♪
コギちゃんでもみんなそれぞれ性格や遊び方が違いますからネ♪プーちゃんと一緒に同じ場所にいられるだけでもいいんですよ^^楽しみですね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-10-04 09:47
☆ミー母さん
もびさんから言われて改めてまろんちゃんとレジーナちゃんを見てみたらブレーズの入り方とお顔のカラーの入り方が同じでしたね~♪レジーナちゃんはまだまだ子供っぽさをかんじますけれど(パピーの時から会っているからかしら^m^)まろんちゃんはレディーですけどね♪
両手に花でコギプロですよ~(笑 アーサーもこれほど嬉しいことはないでしょうね(爆 真ん丸なお目目を剥いて嬉しそうにコギプロして、こんなに満足な寝顔をみているとワタシもアーくんよかったね~と語りかけてました♪
うふ♪1歳になったミロンちゃん^^こんどアーサーとコギプロしてね~~~♪
by arthur-cogi | 2008-10-02 17:09 | arthurkun | Comments(18)