庭で秋の運動会だよ^^

食欲の秋、運動の秋ですね♪
お散歩やお出かけをするのに快適な秋ですね^^ 庭で運動会なボクです(笑
と、いっても追いかけているのはホースのお水なんですけどね~^^ いつまで夏気分?(笑

でもこれがけっこう良い運動になっているんですよ♪
e0071225_22491535.jpg
e0071225_2250521.jpg
e0071225_22502539.jpg
ボク、お水を追いかけるのが大好きなんだ♪
e0071225_22532840.jpg
e0071225_22535181.jpg
e0071225_2254758.jpg
おかさん、庭がすごいことになってますよ!涼しくなって蚊もいなくなってきたんだからキレイにしてくださいね!^^;
e0071225_22572110.jpg
ボクの筋肉ってけっこう固いんだよ♪後ろ足の筋肉もバッチリさ^^ ドッグランで走りながらの切りかえしはすごいって言われているんだよ♪
でもね、アーサーさん関節にも気をつけなくちゃいけないのよ♪体重も11.6キロを維持しようね♪
というか、もうちょっとポンポンのあたりをしぼりたいよね^^ ギューッとね(笑
秋だから運動たっぷりしましょうね^^v

ってお次は動画です♪いっぱい「はぱ!」ってますよ~^^

見れない方はこちら

題して「お庭で秋の運動会」^^

見れない方はこちらをどうぞ^^


一生懸命ボールを持ってきては「はぱ!はぱ!」なんです♪
見れない方にはこちらよ~♪^^
ボールで遊びたいときは、、っていつでも準備OK!なんだけど、庭に出たいよ~「はぱ!」って言うと同時にボールを咥えて遊ぼう~♪のアピールです☆
そうそう付き合ってあげられないんですけど~~アーサーさん♪でもハイハイ^^と誘われてしまう親ばかさんです(笑
Commented by 盛子・・・ at 2008-10-11 22:37 x
ママさん!やっと分かりました「はぱ」。。理解できず今日まで???でしたが、アーサー君の発する声なのですね。とっても分かります。我が家でも、ボールを投げてくれの合図ですね・・・
真夏さんは甲高い声で『きゃん』かなぁ~。真桜さんは発声はなく、お手をしてます!
Commented by arthur-cogi at 2008-10-12 00:42
☆盛子・・・さん
アハハ、わかりましたか~アーサーの「はぱ」^^ 遊んで欲しくて早くボールを投げてよ~!の催促が「はぱ」なんです(笑 教えたわけじゃなくアーサー自ら考えだしたのが「はぱ」です。アーサーが一番楽しいときの「はぱ」なのでブログの名前をアーサーの「はぱ」な日々としたのですよ^^
真夏ちゃんのきゃんも可愛いし、真桜ちゃんのお手をしちゃうのがまた健気でかわいいですね♪こんなに嬉しい顔をしてるのを見てるだけでもニタァ~って笑っちゃいます(笑
Commented by smilingtail at 2008-10-14 00:02
はぱ連パツのアー君ですね!
ところで〜・・・アー君ちのお庭も草原化しているのでは? でもコーギーと草原って似合いますからね。(って違うか〜)
で、またその草原が流し撮りで生きる事〜。(笑) 水遊びもまだまだって感じなんですね。 朝夕は肌寒い秋田ですが晴天の日中はまだ水遊びもってな感じです。
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 16:16
☆ヒナタマンマさん
はぱ~!にも磨きがかかってきたでしょ(笑 時には「はぱはぱ!」の連続もありで笑わせてもらってます^^
アハハハ、緑濃い綺麗な草原でそ(爆 芝刈りもお出かけのない休日とお天気次第で、、といっても手伝っていないワタシなので言えませんが(笑ワタシの担当領域も草ボーボーで^^; でもコギさんと似合うのでワタシはこのままが好きなんですけどね^m^
この庭は南向きで、いまだにな~んか撮るのがむずかしくて(涙 ほんとはフェンス側から撮りたいとこなんですけど幅がなくてね~~。ここでちゃんと撮れて1つクリアーってかんじですね(爆 昨日も置きピンで練習しましたけど水遊びのときはスイッチオン!なコなので速いこと~~(笑 フレームアウトばっかしでしたアハハハハハ^^;
まだ日中は水遊びができますもんね♪って・・・夜でもOK~なコですが(笑
by arthur-cogi | 2008-10-10 23:45 | arthurkun | Comments(4)