ハロウィン月間なので~^^

今月はハロウィン月間なので変装ですよ^^
かぶり隊隊長のアーサーさん♪小道具は100均でかいましたです^^
e0071225_33432.jpg
まずはパンプキンカチューシャ^^ カボチャさんがなんかのほほ~んとして可笑しくて、ついついゲット^^
e0071225_373896.jpg
ニカニカだね~~♪
e0071225_39360.jpg
これもカチューシャでブラックデビルだって^m^
e0071225_3113247.jpg
可愛くて、きっとボクに似合っているよね~と自信満々な顔だよね(笑 ボケちゃったけど表情が面白くて♪
e0071225_313182.jpg
去年も登場したけど今年もかぶり隊~^^
調子にのったおかさんは変身でしょ~ってこれまで出してきちゃったけど
e0071225_3145199.jpg
鉄腕アトムのスヌードなんですけど^m^ ボクこれは似合わないよね・・・とテンション↓↓気味(爆
e0071225_316968.jpg
それでも健気に笑ってくれるんだよね^^;
e0071225_317335.jpg
これ、、顔の周りのゴムがきついんだよ~・・・少し手直ししてみたけどアーサーのお顔にはちょっと小さいね(笑
はいはい♪ごめんね~^^;アーサーくん、どうもありがとね~。おかさんも楽しかったよ♪
アーくんもギャラをもらえたから嬉しかったでしょ^^
ハロウィングッズ探しがまだまだつづいているおかさんです~。もちろん100均でね^^v
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-10-13 20:05 x
いろんなショップもハロウィン仕様になってきてますが
アー君もしっかりと、ハロウィンを楽しんでますね~~♪(^o^)/酒酒
最近100均に行ってませんが、楽しいもの盛り沢山ですね☆☆☆
キョロッキョlロッとした瞳で
しっかとモデルさんを頑張ってくれてるアー君ですね~~(^^)v
Commented by 真桜&真夏 at 2008-10-13 21:05 x
アーサー君!モデル犬・・・ご苦労様です!
もしかして、のっけ隊って乗りコットさんからきてるのですか??
アーサー君の表情はとってもきゃわいいね。。今度、生はぱ聞かせてねっ^^
Commented by モモゆずママ at 2008-10-13 23:35 x
ハロウィン月間、満喫してますね♪
私的にはブラックデビルが好きですヽ(^o^)丿
100均でこんなに愉快なものが揃うのですね?
今度見に行ってこようっと♪
アー君は、本当にいっつもニコニコさん♪
↓お出掛けも沢山楽しめて、大満足ですね~ヽ(^o^)丿
Commented by smilingtail at 2008-10-14 00:08
お! 早々とハロウィン解禁ですね。 ウチも今年は2つ目のブラックデビルを用意しました。 おソロいですね〜! 1つ目のかぼちゃも顔回りのグリーンがフィットしていていい感じ! 可愛いです!
今年は目論みもあって100均のハロウィングッズを探しては買い集めているんですよ。 忙しいけど何とか間に合うかな〜? へへ、まだ内緒ね。
Commented by こーうぶママ at 2008-10-14 08:59 x
ぷぷぷ~(^〇^)
ハロウィングッズが増えて、アー君のタンスがイッパイになってないですか?(爆)
数年前から益々ハロウィンが定着して、可愛いグッズが沢山出回ってワクワク♪
数年前からハロウィンのタペストリ~を作りたいと思いながら、今年も間に合わないです・・・とほほ
鉄腕アトムのスヌードは小型犬用なのかな?可愛いけどこんな顔されたら、ゴメンね~と言ってしまいますよね(汗)

Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 16:45
☆ちっぷぱぱさん
100均に行くとまずアーサーに被れるものは~とキョロキョロしている母です(笑
近ごろはのっけモノもどうよ~と探す楽しみも増えました^m^
親が楽しければ子も楽し♪こんなにニカニカしてくれるとショップに行く回数も増えたりして(爆 健気なコですよね~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 16:45
☆真桜&真夏さん
けっこうノリノリなアーサーでしょ(笑 カメラとかぶりモノを用意するとボクのお仕事だよね~って瞳がキラリンしています^^
のっけ隊は乗りコットから~ウケましたです~♪のっけの師匠のお姉さま方がいるんですよ^^弟子としてハリキッテいるアーくんです(笑 
生はぱ!はい了解~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 16:55
☆モモゆずママさん
最近はハロウィングッズもけっこう見かけるようになったものね^^vこんなオモシログッズを見たらそれはも~アーくんでしょ~☆って即買いですよ(笑
そうそうワタシもブラックデビルが好きよ♪お茶目に笑ってくれて撮りながらも噴出しそうでしたよ(笑 ママも100円ショップに行ってみて♪ハロウィングッズじゃなくてもあれもこれも買いたくなっちゃうよ^m^
今が一番お出かけするのに気持ち良いしアーサーも頑張ってくれるので楽しいよ~^^
Commented by 歌織♪ at 2008-10-14 16:59 x
あはははははは!!!アー君、かぶり物連発ですね!どれも似合ってますよ~~かわいい~~らぶり~~~♪ すごいわ~、うちなんて絶対かぶってくれませんよ(T_T) 今度コツを教えてやってください~~笑
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 17:06
☆ヒナタマンマさん
エヘヘ^^ハロウィン月間もまもなく後半突入ですものね♪お!ブラックデビルもの!オソロですか?!ヒナタちゃんのブラックデビルが楽しみです~^^ かぼちゃカチューシャが顔の周りにピッタリフィットで、このニカカカ~ですからね~。撮りながら可笑しくて笑ってしまいました(爆 コーギーってなんでこんなに健気なんでしょうかね~^m^ ヒナタ家の気合??の入ったハロウィン♪ワクワクです~~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 17:19
☆こーうぶママさん
あら~ん^m^ アーくんのタンスの引き出し見えちゃったっすか?(笑 引き出しといいフタ付きの籠といい、1歳の時からのかぶり隊グッズが占領しております(爆 ずら~~と並べて撮ったりしてネ^m^ ほんとに今はどこを見てもかぼちゃさんグッズがいますよね~♪アーサーにとってはありがたいことで~~(笑
わ~~ハロウィンのタペストリーですか♪是非見てみたいです~って、ママさん今年はいろいろとお忙しいから~。来年まで覚えておきますからお時間があるときにせっせこせっせこガンバってくださいね^^
鉄腕アトムのスヌードは人気商品だったようでSサイズしか残ってませんでした~。顔周りを測ったら小さいよね~と、それでも買ってしまう母でした^^;可愛そうなのでお蔵入り~ですね(笑 って忘れてまた引っぱり出したりして!(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 17:26
☆歌織♪さん
オホホホホ~^^アーサー家はハロウィンハリキッテ~~ですよ(爆 ほんとにノッテくれるコで買い甲斐&撮り甲斐がありますデス^m^ ギャラがもらえるとはいえ、ここまでニカニカしてくれるとほんとに可笑しくてフフフフって手ブレしそうでしたよ(笑 そーらんイヤイヤですか♪普通はそうかも~~^▽^ こんど会う時にお見せしましょうか(笑
Commented by シルかぁさん at 2008-10-14 18:48 x
やっぱ写真集出してくださ~い(*^^)v
どれもこれもいいお顔ですもの。
最後のもうちかれた~のお顔、物語ってますねぇ~
えらいえらいヽ(^o^)丿
Commented by yummyyummy at 2008-10-14 20:34 x
日曜日はありがとうございました♪ 今も横でおもちゃで遊んでます(笑)
アーくんのかぶり隊の写真を撮るの忘れました(^^;; 
ハロウィン仕様だったのに! やっぱりモデル・アーくんはすごいな~ プーに爪の垢をもらえばよかった・・・・・
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 23:06
☆シルかぁさんさん
アハアハアハ、やっぱし?!ちょいボケ写真があってもいっか~^m^
かぶり隊、けっこうノリノリでしょ~♪ちゃんとお仕事をこなしてくれるのが可笑しくて(笑 鉄腕アトムのスヌードは富士額~っていうことで買ったのだけど本犬にとってはこれって似合わないよね~とわかっているんじゃないかしら(爆 おかさんもういいでしょ~~てテンション下がっちゃいましたね(笑 ほんとに楽しませてくれるコです^m^ 
Commented by arthur-cogi at 2008-10-14 23:16
☆yummyyummyさん
こちらこそ~本当に楽しいひとときでした♪よかった~赤い鳥のピーピーちゃんかしら?プーちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです^^
アハハハ、なんかかぶり隊のコがいましたね(爆 おとさんが持っていこう~っていうことで♪きっと直しながらでも被らせてたら、ずっとかぶり隊しながら遊んだでしょうね^m^
あらあら~アーサーこそプーちゃんの爪の垢ほしかったですよ♪上手にディスクで遊ぶプーちゃんで可愛いこと~^^ ディスクには興味のないアーサーさんにちょいとでもほしかったですよ(笑
ほんとに楽しい1日でいろんな場面を思い出してはニタァ~としています♪
これからアップしますよ~~^^
by arthur-cogi | 2008-10-12 00:00 | arthurkun | Comments(16)