元気にしてくれる素^^

11月2日(日曜)
のんびりまったりな連休。広場に遊びに行きました~。
e0071225_14525746.jpg
アーサー、おかさんの方に走っていくんだよ♪
e0071225_14553185.jpg
おかさ~ん♪て走ってくるのが可愛くてね^^ おとさんが一緒のときにする遊び♪
おかさんの方に来たら「アーサー、おとさんが呼んでるよ^^」って言うと
e0071225_1505124.jpg
わーーい!って、おとさんの方に向かって走っていきます♪
おとさん待って~と走っていったり、こっちに向かって走ってきては嬉しい顔をしています^^
e0071225_1563587.jpg
バビューーーン!^^
e0071225_1565054.jpg
あれ?おとさんがいないね(爆 白いオチリが可愛くってついつい撮りたくなるオチリちゃん^m^ 
e0071225_15103128.jpg
一生懸命走って来てくれたね♪
e0071225_15135491.jpg
ちょっとひと休み~なボク♪クンクンするからお鼻に葉っぱがついてるよ(笑
e0071225_15154469.jpg
おっーと!いけねぇ、、ボクはおかさんの専属モデルさんだっけ♪ ペロリンして葉っぱ食べちゃったね(笑
e0071225_152195.jpg
アーくんがワクワクしているわけは♪
e0071225_15225663.jpg
ボールを持ってくるのを忘れたので枝を探してきたおとさん^^ キャッチだよ~♪ ワクワク☆
e0071225_15251351.jpg
ンギャオ~!なアーサーさん(笑 2回目のキャッチなんだけど桜の枝はポロッと折れやすいね~短くなってるね^m^
e0071225_152994.jpg
枝をキャッチするの大好きね♪ボールキャ~ッチ!も大好きだもんね^^
e0071225_15321895.jpg
広いところで遊びなさいな^^v で、、立つ!!^m^ 短い手手がなんともかわいいねぇ(笑
e0071225_1533861.jpg
アーサーは枝遊びをするとガジガジボロボロにしちゃうので最後には短くなっちゃうのよね^^;
おとさん、、もっと遊ぼうよ~^^
e0071225_15575494.jpg
お家でお昼ご飯だから最後にちょっと走って帰ろうネ♪ お耳がピタ~ッ!で真ん丸っぽく走っていく後ろ姿^m^
〆にももう一回オチリ♪
e0071225_1622045.jpg
七三分けのヘアースタイルに(爆 可愛いオチリさんでした^m^
元気をくれるアーサーさん♪ありがとね~~☆
Commented by aventar2 at 2008-11-08 21:18
お久しぶりです^^。
相変わらずかわいいアーサーさん。
オチリもかわいいですね~。
Commented by smilingtail at 2008-11-09 00:28
ボールのない時は枝でいいのはヒナタも同じ〜。 むしろ燃えるかも〜ですよ。 おとさんとママさんの間を行ったり来たりで可愛いですね。 ホント子供みたいなコーギーですよね〜。
最後の写真、本当に七三分けだ〜。 おぼっちゃま感有りですね〜。 
いよいよ新潟ですね。 同室でお休みするのは初めてだし楽しみ〜。 ヒナタはトレーニングのつもりで頑張ります。(笑) アー君だよ〜、で、ご褒美作戦だわ。 よろしくお願いします。 風邪など引かぬよう体調を整えてですね〜。
Commented by yummyyummy at 2008-11-09 13:41 x
何気ない休日、楽しいですよね~ アーくんのお顔みてるとよくわかります。
この写真を見てたら、アーくんってミッキーマウスに似てる?!と思ってしまいました・・・・8枚目の写真です♪
枝でも遊べるんですね~プーはまったく興味なしです(^^;) ボールとフリスビーだけです。だから、忘れるとご機嫌斜めです(笑)
Commented by さくらえびママ at 2008-11-09 21:58 x
そうそうこうして遊ぶ休日もいいですよね~アーサー君のお顔がとってもいいお顔♪
かわいくてかわいくて~何回も見ちゃいますもの。幸せ~ですよね♪
Commented by れいた at 2008-11-09 23:54 x
アーサーくん、楽しくて仕方がない♪ってお顔ですね~
木の枝、キャッチできちゃうんだ!!スゴイなぁ(●^o^●)
パパさんとママさんの間を行ったり来たり(笑)
ルークも時々こうして遊ぶのですが・・・
ちょっと飽きてくると真ん中にフセってして、「2人がこっちに来てよ」と開き直ります(>_<)
お鼻にくっついちゃったものはペロリ☆が基本ですね~(笑)
Commented by arthur-cogi at 2008-11-10 14:52
☆aventar2さん
こんにちは~♪ありがとうございます^^
アーくんのエヘヘ~な顔に癒され、この可愛いオチリさんにも癒されるんですよ(笑
あまりにも可愛いオチリなので毎日むにゅむにゅ~って触っちゃいます^m^
楽しいよ♪という撮った写真にさえもニタァ~としているワタシ^^(親ばかデス♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-10 15:06
☆ヒナタマンマさん
ですよね♪ヒナタちゃんも上手に枝で遊びますよね^^ 2人の間を行ったり来たりの遊びは、それはもう嬉しそうで小さい子供と同じ☆
七三分けのところにニコッと笑っているお目目と口を想像してください(笑 走り方だってヒナちゃんと違ってお坊ちゃまなアーサーでしょ^m^
新潟行きを待っているときはまだまだ~と思っていたけどいよいよですね。まずはマンマさんのお仲間からエネルギーをもらってがんばります♪ヒナタちゃんと少しは遊べるかな?ワタシ^^ こちらこそ初めてづくしなことなのでいろいろとよろしくお願いします。ちゃんと体で覚えられるか不安ですが学ぶべきは学び、何事もなく無事に帰ってこれるように~~~です♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-10 15:15
☆yummyyummyさん
あえて遠出をしなくてもみんなが一緒に居られれば満足で、こんなに嬉しい顔をしてくれますものね♪ミッキーマウスに似ている顔にも癒されてます(笑 でしょ♪ミッキーに似てるでしょ^^今年はねずみ年なので去年ミッキーさんの洋服を着せようかな~と探したのですがミニーちゃんのアーサーになってしまいましたものね(笑
アーサーも枝で遊びますけどカジカジ齧りながらなので短くなっちゃいます^^;アルくんはどんなに太くても上手に持ってくるですけどね^m^
Commented by arthur-cogi at 2008-11-10 15:22
☆さくらえびママさん
この日はお天気も良かったでしょ♪次の日は曇りで寒い日だったので短い時間でも遊べて良かったです^^
ワタシと2人の時も嬉しそうにお出かけしますけど、おとさんと一緒~♪っていうときが一番楽しくて嬉しい顔をしています^^ ほんとにアーサーを見るとニコッって笑顔がでますし元気をもらえるんですよね♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-10 15:30
☆れいたさん
この日の前日は公園でおとさんに飛びつくくらい嬉しいアーサーで^^お天気のよかったこの日も2人の間をかけっこしてほんとに楽しそうでした♪枝遊びもキャッチが大好きなコなので遊ぶんですけれどガジガジするもんだからだんだん短くなっちゃっうんですよ(笑 ルークくんの開き直り~~も可愛いですね^m^ はいはいわかりましたよ~って言ってませんか(笑
クンクン小僧なのでいろんなものをお鼻にくっつけてます(爆
Commented by こーうぶママ at 2008-11-11 08:30 x
ナイスキャッチ!アー君、うまい上手い!
目をパっと見開いて、お口をパカッ!ぁあ~歯並びがいいですね♪
おとさんも大好きだけどおかさんも大好き♪どちらにも行きたくて、行ったり来たりな休日でしたね
気温が下がって、今が一年で一番ワンと遊ぶのに最適な気候になりました
花を追って撮影隊もいいけど、近場の公園で遊ぶのもいいですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-12 01:28
☆こーうぶママさん
アハハハハハ、歯並びがイイね~ときましたか(笑 枝にしてもボールにしてもキャッチ!が好きなんです♪ンギャオ~~な顔とニコニコデへへ~のギャップがすごいですよね(爆 寒いくらいに気温も下がって夏のポチャポチャ体型を絞るにはベストな季節となりましたね^m^走らないと筋肉もやわ~くなっちゃうんですよね~。
そうなんです♪お花と撮影だとお仕事~と思っているらしくポーズ写真となってしまうけど、私的にはこういうふうに自然に出てくる表情のアーサーが大好きなんですよ^^一番アーサーらしい顔です~~♪
by arthur-cogi | 2008-11-08 16:05 | arthurkun | Comments(12)