きょうのアーサーくんです^^

14日から16日のセミナーに参加したお話の前に、、きょうのアーサーくんです♪
e0071225_14141762.jpg
このリラックスしたお耳^^ 「ヨーダ」のお耳なり♪
初めての場所や移動で疲れたかな? 本当にアーサーくんがんばってくれたね♪ちょっと我慢しようね~~なときもあったけどアーサーなりによくがんばったよ^^v
いつものようにおもちゃを投げて~という素振りをみせたので遊んだけど、やっぱり疲れているみたいだね。
わずか何回か投げたら布団の上に。後ろ足や頭を「タッチ」。ネムネムだね~^^

e0071225_1421161.jpg
眠くなりそうなアーサーをこのままにして、動こうとしたら布団の下に地雷が(おもちゃネ^^)ピーだって(爆
ピーおもちゃに反応して遊びたくなっちゃうよね(笑 ゴメンゴメン^^寝んねしようね~。

e0071225_14235917.jpg
おかさん、、タッチはもういいよ、ボクは眠いんだから・・・だって^^
そこはおとさんの枕なんですけど~~(笑 おとさんに会えなかったから寂しかったのかな^^
Commented by こーうぶママ at 2008-11-17 16:59 x
おかえりなさ~~い♪
ママさんもアー君もお疲れ様でした。特にアー君、まだお疲れが取れてないようですね
ゆっくりしっかり寝てくださいね~きっと楽しかった夢を見ていることでしょう。
ママさんは勉強熱心ですね~エライな~飼い主の鏡ですよ
全部覚えてなくても、ひとつでもこれからのワン育てにお役に立てばいいじゃないですか?
レポ楽しみに待ってますが、その前におとさんとゆっくり時間を過ごしてくださいね~♪
Commented by smilingtail at 2008-11-17 20:48
アー君、お疲れさま〜。 頑張ったよね〜。 秋田のお仲間はコーギーと言えばヒナタ(!)なので大人しいアー君にびっくりだったみたいよ。(汗)
ママさんも昨夜と今日でゆっくり休めましたか? お互いに疲れが残りやすいお年頃なので気を付けましょうね。 続いていた予定がやっと一段落なので私もホッとしています。
アー君とヒナタは・・・どうなんでしょうね〜? もう少し広くてゆっくりとした場所だったらとも思いますが。 朝最初にアー君の目やにを取ってあげられて嬉しかったです。 アー君はホントにいいコね。 2匹の写真も楽しみにしていますよ〜。(あ、後でいいから無理しないでね)
Commented by olive9926 at 2008-11-17 21:12
おかえりなさーい~♪  たっぷりおとさん・おかさんのにおいを嗅いで今日はゆっくりねんねしてね(*^_^*)
Commented by さくらえびママ at 2008-11-17 21:17 x
アー君♪ママさん♪おかえりなさ~い!ゆっくり休んでね~
それから、お話聞かせてね~
アー君 おとさんのにおいをかいで安心したかな~
Commented by ムサシママ at 2008-11-17 21:41 x
ご無沙汰ですm(_ _)m
ちょっとバタバタしていてPCから離れた生活をしていたうちに、アーくんセミナー行ってきたんですね♪
まだ先よね~と思っていましたが、あっという間にこの日を迎えられて、ママさん?お疲れさまでした。
アーくんもお疲れなのね?頑張ったのでしょうねぇp(*^-^*)q
おとさんがいなくて寂しかったのかな・・・?
おとさんの匂いに包まれてスヤスヤですね☆
今後のアーくんやママさんにとって、とても貴重な経験をされて来たことと思います♪
先ずはゆっくりお休みして、、、レポ楽しみにしていますね(o´∀`o)
Commented by おじゃみ at 2008-11-17 23:42 x
おかえりなさ~い、お疲れ様でした。
お家に帰って、安心してバタンQ~のアーサー君同様
ママさんもお二人旅お疲れでしょ?ゆっくり身体を休めてくださいね。
って、きっとブログの更新作業に没頭してるんじゃない?
それともパパさんと再会のグラスを傾けながらの報告会かしら?
そんなこんなのお話し、楽しみにしています。
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 01:02
☆こーうぶママさん
ただいま~~♪^^無事に帰ってきてホッとした昨夜でした^^
ワタシは思ったほど疲れは残っていないような~~なんだけど、、これから出るのかしら(爆
アーサーはやっぱり疲れたようで日中はひたすら寝ていました^^;
夕方のドッグランでもほどほどに走ってもういいや~ってかんじで疲労感があるんでしょうね。がんばってくれたんですね~~(ウルウル
全然まったく勉強なんてしてなくて、勉強って何?な気持ちでしたけど今回のセミナーでちょこっとだけ~~アーサーのために勉強します^^v
そうですね~全部覚えられなくてもいくつか覚えて、これからのステップになるように少~しずつがんばります^m^
ちょっとだけ離れていたおとさんと♪優しい会話でしたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 01:10
☆ヒナタマンマさん
アハハハハ、、コーギーも様々なタイプがありますから~~♪元気なヒナタちゃんでいいじゃないですか♪ヒナちゃん見ているとオジサンっぽいアーくんに見えましたがヒナちゃんとアーサーは?・・姐さんですね~やっぱし(笑 元気の良さは天下一品♪ワタシ、ヒナちゃんからパワーをもらいました^^
う~~ん♪嬉しい言葉^^ アーサーもマンマさんから目やにをとってもらって嬉しかったことでしょう☆
ほんとにビッグイベントが一つ終わりましたね。家はこれから楽しいイベントつづきです^^; 体がもつかしら(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 01:12
☆オリーブ&ジャスミンママさん
ありがとう~~^^ただいまです♪本当にアーサーにとって有意義なセミナーでまだまだ勉強することいっぱいあるけどがんばるね^^
アーサーも今日はひたすら寝ていましたよ~~がんばってくれました♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 01:15
☆さくらえびママさん
は~~い♪ただいまです^^ 3日間はちょっとキツイ面もあったけどヒナタちゃんとマンマさんに会えて元気をもらいました♪
ヒナちゃんとは秋田以来なので嬉しかったですよ~~^^
アーサーさんは今もおとさんの横で寝ています♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 01:22
☆ムサシママさん
ありがとうございます♪ほんとにね~秋に新潟のセミナーに・・・と言ってたのが・・・ほんとに時が経つのが早いな~と思いました^^
昨日の夜に帰ってきて、おとさんに会ったとたん嬉しさ爆発~で夜の暗さの中でも短いシッポフリフリ~ピコピコが見えましたよ(笑 駐車場に迎えにきてくれたのが嬉しかったみたい♪
セミナーは本当に楽しく覚えることができて、これからのアーサーにとって快適な日々を過ごせるようにまだまだお勉強しなくちゃ♪なんですよ^^
とても有意義なセミナーでした~☆
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 01:31
☆おじゃみさん
おじゃみさんありがとう~~♪無事に帰ってきましたよ^^
行きはよいよい帰りはこわい~~じゃないけど(笑 夜の高速は眠かった~^^;途中3回休憩をして眠気をフッ飛ばしながら帰ってきました^^
なぜか?ワタクシ疲れを感じてなく~~なんだけど明日ドドド~~ってでたりしてネ^^;
ブログの更新作業に没頭~(爆 お見事なり!おじゃみさん^m^ 学んだことを下書きして準備してますた^^オホッ
いろいろと勉強になったセミナーで、ちゃんと覚えているかな~とドキドキな脳みそです(笑 
Commented by alphonse-wcp at 2008-11-18 08:29
アー君&ママさん お疲れさま~♪
いっぱい勉強した~?? セミナーの話、聞かせてね~
レポも楽しみにしてます ^^
明日ランに行きますね~ ヨロシクです♪
Commented by yummyyummy at 2008-11-18 17:04 x
お帰りなさい♪ お疲れアーくんですね!
おとさんの匂いをいっぱい嗅いで、疲れをとっていい夢みてね!
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 23:44
☆アルくんのママさん
ありがと~♪無事に帰ってきましたよ^^
いっぱい覚えることがあって、頭の中の容量不足がタイヘンでしたよ(笑
脳みその外付けドライブがあればいいのに~とおもったほど(爆
アル坊くん明日もよろしくネ~♪
Commented by arthur-cogi at 2008-11-18 23:49
☆yummyyummyさん
ただいまでした~♪初セミナーで3日間フルはちょっとタイヘンだったけど、
頭の中で覚えているうちに復習をしなくっちゃ♪なのですが^^;
アーサーもお疲れだったようで、きっとおとさんの男臭いカホリでホッとしたのかな(笑 爆睡してました~^^
by arthur-cogi | 2008-11-17 14:46 | arthurkun | Comments(16)