まだ設定が終わってない~~

あはあはあは^^
新しいPCです!土曜日に届いたのだけど、お昼すぎに森林公園のドッグラン&イルミネーションにお出かけして
昨日は何していたっけ・・・。きょう、やっと梱包から出して夕方から設定開始。
おニューなPCなので散らかった部屋に出すのもなぁ~と部屋の掃除から^^
今までバイオだったのだけど、こんどはFMV。19型ワイド画面で綺麗なこと~。
仕事先の人にネットで注文してもらい、量販店で売っている値段からみると破格?な値段なんですよ♪
まだ設定が終わってない~~_e0071225_21315958.jpg
これでサクサク動いてくれるでしょう^^今までノートだったので容量も小さくて大変でした。
これからネット接続!あ~なんとか無事に設定できますように。。
次のアップはおニューなPCから、、かな♪

まだ設定が終わってない~~_e0071225_21322394.jpg
昨日、おとさんが昼寝をしていたら「おとさんのところに行きた~い」アーくんで抱っこして足元に寝かせたらこんなお姿で^^
なんともかわいくてね~~^m^

逗子海岸&イルミネーションのお出かけ~~。。どんどん溜まっていく~~^^;
Commented by のび at 2008-12-02 00:20 x
誕生日のお祝いのお礼が遅くなってしまって<(_ _)>
ついこの間大台に乗った~と思ってたのに、早いものです1年って
本音としては、パンクとの時間だけでももっとゆっくりと過ぎていって欲しいです。

オニューのパソコンですか
アー君の楽しいそうな笑顔がサクサクアップ出来そうですね。
余程おとさんの隙間が気持ち良かったんですね(*^^*) フフ

夏の間は傍で寝ることもなかったパンクですが、気温が低くなるほどに傍に寄ってくれるようになります。
冷え性のわたしにとっては、この時期なんとも嬉しい温かさです。

なかなかコメント残せませんが、覗き見してます
Commented by smilingtail at 2008-12-02 00:51
おニューのパソコン導入おめでとうございます。 そっか!今までノートだったんですね。 これからは余裕を持ってできるかな〜?
でもアー君は隙間がお好きみたいね。 コンパクトに収まって可愛いです〜。
さてこの先また忙しいしアップ溜まっちゃいそうですね。 すみませんがよろしく〜。 明日携帯にでも待ち合わせについてメールします。
Commented by こーうぶmama at 2008-12-02 11:11 x
あら~~ママさんちも買い替えでしたか?!
vistaはサクサク動いてくれて快適ですよ
でも最初は更新ボタンが分からなかったり、outlookもドコどこって焦りましたが、今はまぁなんとか動いています。
画像の取り込みで、前のPCでは半分ボケて捨てていたのに、バージョンアップしてからほとんど捨てなくなりました
あちこちお出かけしたレポ、楽しみに待ってま~~す♪
Commented by yummyyummy at 2008-12-02 14:33 x
新しいPCいいですね~~♪ 我が家はノートなので、持ち運びには便利ですが、容量が(^^; 動きもにぶくなってます(涙)

アーくん、小さく丸まってますね。おとさんのそばがいいんだよね~ プーも同じですよ。まあ、そういう姿がかわいいんですけどね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-12-02 20:17 x
オニューのPCwww
ウラメシヤ~~♪(^o^)/酒酒
私もサクサク動くのが欲しいですが、ノートばっかり使ってるので
キーボードがボコボコになってるタイプは苦手なんです(笑
アー君♪すみっこに丸まって気持ち良さそうです♪
これからの季節はヘソ天じゃなくて、丸団子ですもんね(爆
Commented by arthur-cogi at 2008-12-02 23:24
☆のびさん
こんばんは♪ほんとうに1年過ぎるのが早すぎです~もう一か月をきってしまいましたね~。忙しく暮らしていてもアーサーの時間はゆっくり時を刻んでくれたら・・・と思うときがあります。まだ3歳でもそう思いますものね。
PC安いんですよ♪ノートの容量の小ささに四苦八苦していましたので綺麗で快適ですが早く慣れないと^^;
アーサーって隙間が好きなんですよ(笑 それなのに夜寝るときにはワタシの布団で大ヘソ天で天下泰平^^抱き寄せるとぬくぬくな季節になりましたね♪パンクくんは抱き甲斐がありそうでいいな♪アーサーはコンパクトですから~^^
ありがとうございます♪ヘラヘラ~なアーくんを見て笑ってくださいね☆
Commented by arthur-cogi at 2008-12-02 23:41
☆ヒナタマンマさん
とうとう買っちゃいました!5年前のノートで徐々に容量が小さくなってしまい使わないソフトを削除したりと大変でした。メモリやハードディスク、CPUもソフトもオーダーでネット購入でしたのでデカイ容量のわりには量販店よりもかなり安いです^^すんごい綺麗な画面ですよ~♪写真のブレもはっきり見えちゃうくらいで^^;操作も慣れるしかないです~。
夜寝るときは必ずといっていいくらいヘソ天なのに、こんなにちっちゃく寝てるのが可愛くって♪けっこう隙間好きなんですよ~アーサーさん。
あははは^^アップはボチボチとやっていきますです♪明日が楽しみ~~^^v
Commented by arthur-cogi at 2008-12-03 00:12
☆こーうぶmamaさん
やっぱりHN変えられたのですね♪ママさんとこの新しいPCもFMVでしたよね~。バイオで慣れていたのでいろいろと四苦八苦?です~。プリンターもまだ繋いでいないので完了してないんですよ~汗汗 
vistaは画像が綺麗ですね♪デカイ画面だし~早いし写真が鮮明で感動的です(笑 ママさんもコーちゃんうぶちゃんの写真がたまっていきますね^^今以上にアーサーの写真が捨てられなくなっちゃうのかな~^^;
レポ・・・・がんばりまっす♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-03 00:19
☆yummyyummyさん
プーちゃんとこもノートでしたよね~。そうそう以前仕事で使っていたので持ち運びに便利なのでノートにしましたけれど容量が小さいんですよね~それに5年前のノートでしたし^^;更新プログラムがあるとまたまた空きが狭くなっちゃってほんとにタイヘンでした~。早いし写真が綺麗で買い替えてよかった♪
丸まって寝ているアーサーの写真をおとさんに見せたらヤマネみたいだね^^って言ってましたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2008-12-03 00:37
☆ちっぷぱぱさん
ふっふっふ♪早くて快適ですよ^^ウラニメシヤはないけどウラメシヤ~??^m^
そうそう!ノートのキーボードとちがってボコボコでカチャカチャ音がするし・・・なんですよね~。今までフラットだったしテンキーのとこがなかったので指の位置が慣れなくてアレレレレ・・・です~。
本格的に寝てるときは大ヘソ天祭りなんだけど、こんな丸団子もかわいいネ~~^m^おとさんはヤマネみたいだ~だって(笑
by arthur-cogi | 2008-12-01 21:48 | arthurkun | Comments(10)