☆Merry Christmas ☆

メリー クリスマ~ス♪~♪ v^^v

イブですね~^^

e0071225_7514330.jpg
月曜日にやっと出したクリスマスツリー ^m^

e0071225_7531297.jpg
おサルサンタさんに登場してもらいました♪

つぎは~~^m^
e0071225_7543013.jpg
チョイ悪トナカイさんに (爆

e0071225_7552810.jpg
食いしん坊のチョイ悪おサルサンタさん (笑

e0071225_7575880.jpg
ボクだよ~アーサーだよ^^
みなさん♪ 楽しいおいしいクリスマスイブをお過ごしくださいね~~♪
ボクにもプレゼントほしいな~~☆ おかさんとこにもサンタさんが来たみたいだよ^^
Commented by シルかぁさん at 2008-12-24 12:41 x
あっははは~♪
しっかしおもろいしかわいいわぁ~♪
今宵どんなパーティが・・・
ちら~っと覗きに(^_-)-☆
Commented by ちっぷぱぱ at 2008-12-24 13:03 x
メリクリで~~す♪(^o^)丿酒酒
うちは終わってしまいましたが、アー君家は今夜かな??
皆さんでウマウマ&ノマノマして楽しんでくださいね~~☆☆☆
Commented by こーうぶmama at 2008-12-24 13:03 x
ぉお~!ゴージャスなツリー☆ママさんの輝きに負けてないですね(^○^)v
クリスマスも七変化なアー君、ニカカ~が可愛いよ~
ママさんにもサンタさんが来た?なんだろ?気になります
今宵は素敵なイブをお過ごしくださいね~♪
Commented by Goziママ at 2008-12-24 16:10 x
わぁぁぁ ツリーじゃないですかぁぁ
我家は本日ケ-キのみで(^ー^* )フフ♪
お子達のプレゼントは・・・・・26日に到着予定です♪
アー君♪ ご馳走沢山もらうんだじょ~~( ̄ー+ ̄)
楽しいクリスマスをお過ごしくださ~いO(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by 波留ママ at 2008-12-24 16:49 x
アー君のママさんは偉いな~♪ 綺麗にデコレーションされてますね、ツリー♪
アー君も可愛いし^^

私は、今年ツリーを出すのを止めてしまいました(汗)
ツリーを出してセッティングした後っていつも何だか具合が悪くなるの・・笑 今はただでさえ体調が悪いから無理するのやめました~(^^ゞ
でも、こうしてツリーを眺めてると、やっぱ素敵素敵!
来年は頑張って出そう!と思いました。
楽しい夜をお過ごしくださいね♪
メリークリスマス!
Commented by もび at 2008-12-24 17:34 x
メリクリ~!
ちょい悪トナカイさん、最高です。
ちゃんと口元が笑顔なんだ~!さすがです、アー君!
Commented by arthur-cogi at 2008-12-24 21:55
☆シルかぁさんさん
えへへ~チョイ悪系おもしろいでしょ(笑 100均でかぶり隊グッズになりそうなのを探すのがおもしろいんですよ♪^^ オモシロ可笑しいクリスマスを過ごしています(爆
ふっふ^^いらっしゃいまし♪ そうそう、おとさんも言ってるのですが来年はお会いしたいですね~。こちらの非公開の方にアドレスを入れて頂けないでしょうか^^vシルビーくんにそっくり!!なアーサーをお見せしたいです^^ヨロシクです♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-24 21:59
☆ちっぷぱぱさん
メリクリで~~す^^ はいはい♪今夜は盛大に?我が家のパーチー盛り上がってますよ(笑 ぱぱさん来る??^m^ スパークリング~にビアーにクリスマス気分ってたのしいわン^^vお腹いっぱいなんだけどまだこれからケーキが待ってるの!(ニヤリ☆
Commented by arthur-cogi at 2008-12-24 22:05
☆こーうぶmamaさん
あら~~んワタクシこんなに輝いてたかしら^^あれは3ねんまえ~とめるあなたえ~きにのこ~して、、、じゃない2年前はまだ若かった!ワタシ(爆 
きょうはね~~~mamaさんがびっくりしちゃうものをやっとこ作りましたよ^^vアーサーさん、、それはもう目を剥かずには~~ってやつです(爆
サンタさんね♪いいものをもらいました^^ 楽しいイブでっす♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-24 22:12
☆Goziママさん
あははセンスのない飾りのツリーだけどライトをつけるとそれなりに見えるのよね^m^
わ~どんなケーキだったのかしらン^^楽しみだわ~♪家は人用のは買っちゃったのよ~♪
ゴジくんと玲音ちゃん^^プレゼントが届くのが楽しみですね♪アーサーくんはただいま・・・夢中になっております♪ウマウマもウガガガ~でした(笑 ありがとう~楽しいクリスマスです
Commented by arthur-cogi at 2008-12-24 22:23
☆波留ママさん
やっだ~全然センスのない飾りで毎年こんなんでいっか~~って自分を納得させてますよ(笑 都会に行くとほんとに大きくって綺麗で素敵なツリーを見てはため息です~。こういうツリーの飾り方もあるのね~と感心するのですけど、いざ自分が飾る、、となるとダメダ~メ^^;イメージはこーじゃないんだけどな~、、ですよ。
そうそうママさんにとって今年は(も?)本当に悩まされた体調でしたね。無理は禁物ですからね、来年ですね^^v 
今年のクリスマスはアーくんのために^^ちょこっとがんばったおかさんでしたよ(汗汗~~^m^ 楽しいクリスマスを過ごしています♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-24 22:27
☆もびさん
メリクリ~~っす^^vまろんちゃんとパパさんと楽しいクリスマスをお過ごしですか♪
ね、ね、口元ニタァ~~で笑ってるでしょ^^前日からクリスマス気分全開でちょい悪系に仕立てました(爆 全然嫌がらないのが可笑しくってノリノリでしたよ~。そりゃそうだ!ウマいギャラが待っているんだものね~♪
Commented by kettymama at 2008-12-25 01:13 x
わぁ~素敵なツリー★^^★
おサルさんやトナカイさんサングラスを掛けて変身した子は誰かわからなかったよ。
そうか、アー君だったのね(笑)
うそうそ、ちゃ~んとアー君だってわかってたわよ~

札幌はホワイトクリスマス★です。
Commented by smilingtail at 2008-12-25 01:17
ママさん、スパークリング気分がコメントバックに出てる〜!(笑)
私は飲まずにせっせと年賀状を書いてました。 毎年こんなイブじゃ〜。(汗) しかし大きなクリスマスツリーですね。 出すのも片付けるのも大変そう。 でもツリーがある部屋って感じの存在感でいいものですね。 私は今年も買いそびれました〜。(涙)
あ〜、そう言えばクロスフィルター、今年は使ってないな〜。 明日撮る暇があるかしらん。
Commented by smilingtail at 2008-12-25 01:22
もう一回!
チョイ悪おサルサンタさんはもしやおとさんでは? 何か似ている気がするのは私だけ〜?(笑)
今年はトナカイもやってないヒナタだった〜。 そうか、雪がないからに違いない!
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 02:32
☆kettymamaさん
ほんとはね~ぜんぜん素敵なツリーじゃなくてよ^m^ カメラのレンズにキラキラフィルターをつけてるから綺麗っぽくみえるのですよ(笑 もうちょっとなんとかならないの~^^;な飾り付けです
けてぃままさんへ、、『おかさんがね~めちゃめちゃノリノリだったから、しょうがないな~って付き合ってあげたんだよ、ボク』 『そしたらサンタさんからプレゼントが届いたんだよ』アーサーより ^^
わ~ホワイトクリスマスも綺麗でしょうね~♪ 雪が降るとシーーーン・・・・ってしているのが好きです~。
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 02:42
☆ヒナタマンマさん
ふっふっふ^^スパークリング美味しかったですよ~!気分も良くってアーサーさんもご機嫌さん♪ 読むんですよね~空気を(笑 とーちゃんもかーちゃんもギャハハハ笑ってる~~って(爆 
あ”ぁぁ・・・・年賀状!新しいPCにアドレスとか~これから本格的に入力なんですよぉ(汗 仕事納めはしたものの明日もあさってもお出かけだし~ちょぼちょぼと頑張らなくっちゃです^^;イブに年賀状書きもなぁ~(笑 でもエライ!
アハハハハ、ツリーはね1.2mなんですよ^^ 下から煽って撮ってるから大きく見えるんですってば^m^おほほほほ あれ?まだスパークリングが・・・(爆
久しぶりにクロスフィルターを使いました~^^
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 02:47
☆もう一回のヒナタマンマさん^^
あれ?やっぱしスパーク・・・・・^m^
アハハハハハハ、、おとさんに言っときます(爆 いやぁ飼い主に似る・・・なんでしょうかね~^^たしかに似てる!かも^^
ヒナトナカイさん是非♪ きょうはパワーこそ違えどヒナタちゃんと同じアーサーさんでしたよ。撮れたかな~ちゃんと。
Commented by loveletterjunkone at 2008-12-25 05:49
アーサーくん・・・いつもエライな~!!!エライエライ!
さすがのモデルぶりです!
オサルさんになっても、ちょい悪トナカイさんになっても・・・
とびきりの笑顔だけは忘れず!!! 

たくさんご褒美もらうんだぞ~~~!!!

リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 15:54
☆じゅんこねえさん
アーサーはね、ギャラのおやつがあればニコニコですよ^^かぶりものも難なくこなしちゃうとこが可笑しくてね~。床に敷物を敷くとボクのお仕事だよね?ってオスワリして待っているんですよ(笑 シャッター音がおやつ~の合図でふっ飛んで来るの^^ミッキーマウスみたいな笑う口でしょ^m^ 
嬉しいですリンクよろしくです~。こちらもリンクさせてくださいね♪
Commented by 歌織♪ at 2008-12-25 16:36 x
メリークリスマース♪ アー君サンタの登場ですね~~♪ また新潟にアー君サンタが来てくれるのを楽しみにしています~~♪ 素敵なツリーですね~~!! 我が家はツリー無しでしたよ~~(T_T)
Commented by yummyyummy at 2008-12-25 18:19 x
メリークリスマス!!
アーくんサンタさん、お似合いです♪
立派なツリーですね!!我が家にはないんだな・・・・(^^;;
あっ今年は衣装も着せなかったし・・・プレゼントもなし。
今晩は少しでもおいしいもの食べさせます!!
ママさんはどんなプレゼントをもらったのかな♪

Commented by さくらえびママ at 2008-12-25 20:46 x
大きなツリーだね~~いいな~~
なんと今年すっかり出すの忘れておりましたーーーー大汗!!
アーくんサンタさん最高♪かわいいサンタさん♪
おとさんおかさんにもサンタさんが来てくれたんですね~いいな~~♪
うちは、昨日も、今日もさくらとえびすと過ごしております~~♪
のんびりきままなクリスマスです(笑)
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 22:10
☆歌織♪さん
あははクリスマスがくるとアーサーで遊べちゃうのが楽しいです~(笑 
シャン♪シャン♪とトナカイさん引き連れてアーくんサンタさん^^新潟までGO~!^^
今年は出すのが遅かったツリーなのでクリスマスを過ぎても飾ってようかしら(爆 んん♪来年はそーらんにもツリーを~~^^ 
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 22:18
☆yummyyummyさん
メリークリスマス~♪
ははは今年のクリスマスはチョイ悪系でスタートです^m^
小さいツリーなんですよ~下から煽って撮りましたからね(笑
家も今までクリスマスプレゼントはあげなかったのですが今年はどうぞ~~でした^^
プーちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかしら♪ ふふふ~ワタシに来たサンタさん^^えへへ~でした♪
Commented by arthur-cogi at 2008-12-25 22:24
☆さくらえびママさん
あはは、、ツリーはおっきく見えるだけですよ~。下から煽って撮っちゃったんだもん^m^
ママさんもお忙しかったのでしょう~ワタシも直前にやっと出したツリーなのでクリスマス過ぎてもこのままにしちゃおうかな~ってね^^
チョイ悪系^^可笑しいですよね~ずいぶん前に100均で買った子ども用のサングラスがいいかんじ~でしたわ(笑
お家でのんびりと過ごすクリスマスも楽しいですよね~アーサーに笑わせてもらいましたよ^^
by arthur-cogi | 2008-12-24 08:02 | arthurkun | Comments(26)