アルくんのお誕生会♪

昨日、16日はアルくんのお誕生日でした^^
チーム・JAPAMOが集合してお祝いです♪ジャスミンちゃんアルくんピン子ちゃん、アーサー、メルくん、オリーブちゃんのチーム・JAPAMO^^
まずは待ち合わせのデプトでひと遊びさせてからカフェに行きましょ~とかっ飛びです☆
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1351073.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13513867.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13515525.jpg
アーサーがアル坊お誕生日おめでとーーー!!ワンワン! アーサー兄ちゃん!ありがとー!!でゴロリンチョ(笑
オリーブちゃんもアルくんおめでとー♪ってね^^
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13553747.jpg
ジャスミンちゃんが走ればアルくんも^^そしてアルくんを追いかけてアーサーもかっ飛ぶの♪
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13565049.jpg
ダブルAコンビのかっ飛び~~^^ 
ダブルAコンビが走ればメルくんも一緒に走るのがいつものことで♪
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13584017.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13592936.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_13594827.jpg

おもしろ楽しいダブルAコンビの表情も可笑しいのよ~^^
アルくんのお誕生会♪_e0071225_141820.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1421498.jpg

アルくんのお誕生会♪_e0071225_21282363.jpg
アーサーったらアルくんにワンワンワンワンし過ぎで口には泡アワブク~なのが可笑しくてデッカクしちゃいました(爆
とりあえず楽しく遊んでカフェに向かいました♪
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1455466.jpg
12月にジャスミンちゃんのお誕生会をした川越の「ばじ公園八番」です。
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1465624.jpg
ハッピバースデー♪アルくん~^^ 3歳のお誕生日おめでとう~~♪
アルくんのお誕生会♪_e0071225_148664.jpg
ジャスミンママさんが調達してくれたバースデーケーキです^^ アーサーもおすそわけを頂きました♪
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1493245.jpg
ジャスミンママさん手作りのプレゼントなんですよ^^ 2人のコーギーさんがとっても可愛らしいダブルAコンビ☆
アル坊くんのオバとしてのおかさんも嬉しかったわ~~♪ 
アーサーがいつもお世話になっているのでダブルAコンビからアーサーとお揃いのりんごの食器台をプレゼントです
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14131121.jpg
これ、、なんだろう、、みたいなアル坊くん^^
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14143017.jpg
アーくんとお揃いだって、うれしいね~アルくん、、ってママさんが^^「いっぱいウマウマできるんだね」byアルくん^m^
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14164165.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14165663.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14171618.jpg
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14173489.jpg
ジャスミンちゃんにメルくん、オリーブちゃんにピン子ちゃんからおめでとう~アルくん^^だったね~♪
アーサーは^m^
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1419639.jpg
アルくんのママさんからおやつをもらって^^とどかないよ~~はやくちょうだい!だって(笑
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14203424.jpg
んじゃ~おやつのっけを見せちゃおうか^^
アルくんのお誕生会♪_e0071225_1421579.jpg
アルくんのママさんに抱っこされて飼い主デザートタイムなり♪ お利口なのがママさんが食べているのにボクも頂戴!ってしないのですよ^^ほんとにお口がキレイなアル坊くんなんですよ☆
アルくんのお誕生会♪_e0071225_14233414.jpg
アルくん♪お誕生日おめでとう~^^ 3歳の年もチームジャパモで遊んだりダブルAコンビのかっ飛びで楽しく遊ぼうね♪
Commented by loveletterjunkone at 2009-01-17 15:13
うわぁ~
たのしそ!たのしそ!もういっちょ~たのしそ!(笑)
チーム・・・いいな~
わんちゃんも一緒、みんなも一緒、そんな繋がりはとっても良い!
飛びっきり楽しい一日になりましたね~

アルくん お誕生日おめでとうございます!
Commented by pokapokaharu at 2009-01-17 18:28
アル君お誕生日だったんですねぇ~☆
おめでとう(^ ^) ってアー君ママさんに・・・(^ ^);
アル君ブログにコメした事ないけど、お邪魔してみよう・・・(恥・・)
本当に仲良しですね☆
そんな仲間、羨ましい(> <)みんなで親バカできるのも幸せですね。
ハルも今月お誕生日で、明日デプトのお誕生会に出席するんです!
でも、なかなか1月生まれの子に出会わなくて・・・誰が来るのかと、ちと心配(T T) まさかアル君来ませんもんね・・・
でも、楽しんできます(^ ^)/
素敵な1日を祝えてよかったですね☆
Commented by arthur-cogi at 2009-01-17 18:38
☆じゅんこねぇさん
あはっ^^楽しかったですよ~♪ わんこちゃんたちも大中小と体の大きさがさまざまで、みんなが仲良く遊べるお友達^^チームなんですね♪ 飼い主同士も仲が良いので集まったときもほんとに楽しいワン友です^^
日々のストレスも発散できちゃうくらい愉快な仲間なんですよ♪ なのでワンコちゃんたちも仲良しさんなんですよね~^^
アルくんのお祝い、ありがとうございました♪
Commented by arthur-cogi at 2009-01-17 18:52
☆コギハルさん
ハルちゃんも1月生まれなんですね?!あら~アルくんと同じ生まれ月なんですね♪ アルくんへのお祝いありがとう~^^ お出かけ前に急いでアップしたのでアルくんのところにリンクできてなくてごめんね^^;アルくんとこにお邪魔してみてネ♪
楽しい仲間と仲良しワンコちゃんたち、集まるとほんとうに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます~。
デプトのお誕生日パーティーは明日なんですね?1月生まれのワンコちゃん、だれかいたような・・・。。
楽しいことと思いますよ^^ 明日は別のドッグランに行くので帰りにもし寄れたら行きますね^^v ハルちゃんに久しぶりに会いたいな~♪
Commented by さくらえびママ at 2009-01-17 20:55 x
アルくんのお誕生会 みんなで遊んでお祝いして最高ですね~♪♪
ことしもみんなが元気で過ごせますように♪
アーサーくんのアワアワのお口 笑っちゃいましたよ~~^^
きっとたくさん おめでとう~~~っていい続けていたんだね(笑)
ダブルAコンビのかっとび 見られるね~~うふふ~~~♪♪
Commented by arthur-cogi at 2009-01-17 22:46
☆さくらえびママさん
このメンバーが集まるとほんとうに楽しいんですよ~^^ アルくんもアーサーと遊んでくれてアーサー兄ちゃん!うるさいよ~!っていいながらも嬉しい顔をしているしアーサーもアルくんが追いかけてくれた~♡ ってニカニカ~で戻ってくるんですよ(笑 ほんとにね~みんなが元気で遊び合えることが一番☆ですよね~。
アーサーのアワアワったら(爆 何度見ても笑っちゃってね~可笑しいったらないわ(爆 んん、ママさんのおっしゃるとおり~って思っておきます^m^ でもおめでとうって言い過ぎですわ(笑
明日は久しぶりに会えますね♪ ダブルAコンビのかっとび&アルくんにストーカーなボクちんが見れますよ^^ 
明日はオープンタイム目指してがんばりまっす♪よろしくです~^^
Commented by smilingtail at 2009-01-18 00:18
楽しいお誕生日会でしたね〜。 仲良く遊べるワン友ってワンコにも大切だし飼い主ももちろん嬉しいですよね。 おしゃべりの多いア−君の口元が泡だらけなのも可愛い〜。 
アルくん、お誕生日おめでとうございます。 ところでアルフォンスって名前はどこからきているのかしら? 押井さんのアニメしか思いつかない私。(汗)
明日はさくらちゃん、えびすくんとも会えますね。 お天気が良いといいね〜。
Commented by yummyyummy at 2009-01-18 16:52 x
アルくん、お誕生日おめでとう~~!!
相変わらず、りりしいお顔でママっ子な甘えん坊アルくんですね(笑)そこがまたかわいいんだけど♪ この一年もみんなといっぱいかっ飛ぶ姿を見せてね!!

アー君の泡ブクブク、爆笑ですよ~~ 興奮してるのね(笑)それだけ楽しいってことですか!
Commented by こーうぶmama at 2009-01-18 18:39 x
チーム・JAPAMOでアル君の誕生日のお祝いでしたか?
仲間に祝ってもらって、アル君は幸せワンですね~♪
これからの一年も元気で楽しい日々が過ごせますよう願っています
オヤツが届かなくて、アー君お目メが寄ってるよ(笑)真剣に見つめるお目メが可愛いですね
そんな可愛い顔を見せてくれるのなら、ますます意地悪したくなるじゃないですか?!笑
Commented by arthur-cogi at 2009-01-18 23:49
☆ヒナタマンマさん
ほんとに楽しいひと時でした~♪ あっという間に時間が過ぎるってかんじですね。
アーサーさんのアワぶくぶく~撮っているときは気づかなくてPCで見た瞬間爆笑でした!なに~この顔~~って可笑しくってね^^ また口を結んでいるところがウケますよね~(爆
アルくんのお祝いありがとうございます。ワタシも最初押井守のあのアニメかと思ってたら、鋼の錬金術師のアニメからのようです(笑 
きょうは寒かったです~。でもワンコは元気!でしたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2009-01-18 23:55
☆yummyyummyさん
アルくんへのお祝いありがとうございます。そうそう^^あの軽井沢で会ったときと同じママっ子のアル坊くんです^^ 3歳のアルくん、、、という気持ちであらためて見ると可愛らしさはそのままなんだけど男の子らしい表情も時には~^^
今日もダブルAコンビかっ飛んできましたよ(笑
アーサーのアワブク~な顔笑っちゃいますよね~^▽^ワタシもな~~にこの顔~って大爆笑でしたから、アハハ
暖かい日でランに着いたら満面ニコニコでアルくんと仲間もいて、めっちゃ嬉しかったのでしょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 00:01
☆こーうぶmamaさん
アルくんのお誕生お祝い、ありがとうございます♪ 飼い主たちも仲が良くワンコちゃんたちも元気いっぱいみんなでアル坊!おめでと~~ってお祝いしてましたよ(笑 特にアーサーがめっちゃ祝ってたかも^m^
おやつがとどかないよーーー!って意地悪おかさんは毎日やってますです(爆 なので余計に目を剥くようになっちゃったのかなぁ(あはあはあは
by arthur-cogi | 2009-01-17 14:25 | おでかけ | Comments(12)