真夏ちゃ~~ん♪ なアーサーさん^^

17日の土曜日にレジーナちゃんのママさんからお昼からデプトに行きますよ~とメールをもらい、秋に遊んでもらった真桜(まお)ちゃんと真夏(まな)ちゃんも来るとのこと~^^
アーサーさん、真夏ちゃんが好きだものね^m^ 覚えているかな~とワクワクで向かいました
e0071225_21463574.jpg
チッコして蹴り蹴り(笑 女の子と遊ぶ前に紳士としてはちゃんと^^、、ってなにが、、^^;
e0071225_21491664.jpg
真桜ちゃんと真夏ちゃんです。真桜ちゃんはすでにお疲れモード・・アーサー家、、ちょっと到着が遅かったものね。
真桜ちゃんと親戚さん繋がりだったのよ~アーサーさん♪ ブックリしちゃったね~秋に遊んでもらったあとに判明~
さて真夏ちゃんとアーサーさんのプロレスが始まりましたよ♪覚えてくれてたね~^▽^
e0071225_2273393.jpg
真桜ちゃんもお姉ちゃんとして様子をチェック?^^
e0071225_2275169.jpg
真桜ちゃん、ズンズンズン・・・・
e0071225_228678.jpg
親戚さんとして言うけれど、まなちゃんと上手に遊んでね!ってか^^ が、しか~し、、まなちゃんにテイッ!!
e0071225_2226236.jpg
ちょっとーアタシなにすんのよ~(笑 あ・・・まなちゃ~~ん・・・
ボク、、まなちゃんのことが大好きなんだってば~~
e0071225_22840100.jpg
と、ここから逆転なアーサーさん^m^
e0071225_2285399.jpg
e0071225_22956.jpg
すっかりへそ天でコロ~ンってお腹見せてるし(笑 女の子にはお腹見せないと紳士じゃないもんね^^
ニキちゃんも誰、、これ、、状態でのぞき込み~^^ アーサーさん至福の時~じゃないの?(笑
e0071225_2291911.jpg
牡丹くん、おっきいお目目で可愛かったな~
e0071225_2293131.jpg
まだまだエンドレスなお2人さん(笑 そのうち真夏ちゃんも疲れてきて「もーいいわ・・」だったのだけど
「まなちゃーん遊んでよ~ねぇ~~まなちゃーーーん、、お願い~~」なアーサーさんでした(笑
e0071225_22134748.jpg
まおちゃん、親戚さんのよしみでクンクンさせてください・・・^^;
真桜ちゃん真夏ちゃん、これからもヨロシクね~♪

アタシはここよ~~、、ってレジーナちゃん^^v
e0071225_221067.jpg
レジーナちゃんもノリコット出身です^^ 細っこいレジーナちゃんなんだけどいきなりスイッチが入って爆走するところは
アーサーさんとそっくりだね(笑 お父さん系列とお母さん系列でも繋がっているから行動も似るのかな^m^
e0071225_22103753.jpg
可愛いレジーナちゃんね~女王さまだもんね^^
e0071225_23122110.jpg
その女王さまも大きいワンちゃんに挑んだり~
e0071225_2313086.jpg
おとさんにワンワンして走ったりして遊びたかったのかな(笑 っていうか~全身黒ずくめのおとさんが怪しかったんだよね(爆
また遊ぼうね~おとさんと^m^
e0071225_23194677.jpg
この日はまなちゃ~~ん♡ ♡ ♡♪なアーサーさんでした☆ 真夏ちゃん^^アーサーを忘れないでね(笑
真桜真夏ちゃんのブログでめっちゃおもしろいアーサーさんがいますよ(笑 是非!!!見てね♪

この日遊びに来ていたトイプーのジャックくんです♪ 
e0071225_232434.jpg
アーサーはね、ジャックくんが好きなんですよ^^ やっとカメラに収められたね♪ 連休の10日もジャックくーーん・・・ってピッタリ後ろにくっ付いて、ボクを見て~ボクと遊んでみる?って胸でツンツンしたりニヘラァ~~って笑いながらヨダレ
タラリン・・・でしたっけ(笑
この日は真夏ちゃんが遊んでくれたのでストーカーなアーサーさんがいなくて他のワンちゃんと遊べたかな(笑 
 
Commented by pokapokaharu at 2009-01-19 12:01
ん~~みんな楽しそう(^ ^)ポカァ~
昨日、ランで、柴犬のメモリーちゃんにお会いしたら
「土曜日は、コーギーがたくさんいましたよぉ~」 っておっしゃっていたんですよ~。 アー君達だったんですねぇ(^ ^)/
そんな事も知れるブログって楽しいですね☆
真桜真夏ちゃんのブログで紹介されている、里親募集のコギちゃん、
ハルの小さい頃にそっくり!!(> <)!!
ん~~魅力的!!!
Commented by smilingtail at 2009-01-19 12:43
真夏ちゃんと会えて遊んでもらって良かったね〜、ア−君。 大人しいコが好きかと思えばそうではなく、積極的に遊んでくれるコが好みのタイプなんですね〜。 ヒナタは大人しくもないし犬とは遊び下手だからな〜。(汗) でもいつも思う事だけど秋田ではこういうコ−ギーワラワラな感じってホントにないのですよ。 姐さん、チンピラが多いのかしら? 羨ましいったらありゃしない。
Commented by もび at 2009-01-19 14:25 x
楽しそう~~!寒さもなんのそのですねえ。
活動的なコーギーってホントかわいいです。
面白いアーくん、真桜真夏ちゃんのブログで見てきました。
迫られてたじたじなのかしら(笑
みんな仲良く遊べていい子だなあ。
うらやまし・・・まろんは声だけ参加型なので(爆

Commented by メイ☆ママ at 2009-01-19 16:49 x
わぁ~~~~~い
コギちゃんがいっぱいだぁ~~~♪
迷彩柄のお洋服を着ているのは
お友達のニキちゃんだぁ!
こんなに、コギがいっぱい居ると
見ているだけで楽しいですね
牡丹くん、っカッコイイな~ドーベルマンみたいで
毛がツヤツヤですね~
アーサーくんは色んなお友達が居て幸せだね♪
Commented by どど at 2009-01-19 17:11 x
先日は、またまた突然!呼び出してしまってすみません(汗)
でも超久々でしたね。アー君とお会いするのって。
アー君と真夏ちゃんのコギプロが、これまた、見ていてオモロー
ですね。
レジーナが、おとさんにバウバウして、すんませんでした。
おとさん黒づくめで、レジーナにとっては怪しかったのかね~~(爆)
また、遊んでくださ~~い。
Commented by タクミママ at 2009-01-19 20:49 x
こんばんわ。去年、軽井沢でお会いしたタクちゃんです。
いつもブログ見せてもらってます。
うちも土曜日にDOG DEPT行ってたんですよ。
このコギちゃんたち、居た、居た。
アーサーくんのお友達だったんですね。
うちはアーサーくんが来る前に帰ってしまったみたいです。
残念・・・
また、会えるかな?
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 21:54
☆コギハルさん
あはは、は~いアーサーたちでした♪コギちゃんわらわらでしたよ^^元気いっぱい遊ぶの大好きなコギですものね♪ハルちゃんの小さい頃に似てる子がいましたか☆
ノリコットさんで16日に仔犬ちゃんが産まれましたよ^m^ 
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 21:56
☆ヒナタマンマさん
不思議なコですよね~アーサーって。リードに繋がれているときは大人しい子が好きで、フリーのランだと遊んでもらえる元気なコが好きなのかな、、と思うけど相性なんですね~これが☆元気なコにはオリャ~とばかりに学級委員長したりするんですよ(汗。
いつかヒナタちゃんとアーサーが一緒にボール遊びできるといいな~。あ、アーサーはヒナタちゃんの後ろを走るだけで十分ですから^^ヒナちゃんからボールを奪うことなく(チャンスが訪れれば別ですが)後ろを一緒に走るのが好きみたいですよ。秋田はコギちゃん率低い方なのかな^^
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 21:58
☆もびさん
飼い主は寒くてもワンコは元気いっぱいですもんね^^;あは、真夏ちゃんとジーーっと見つめ合う後頭部とお耳がオモシロイですよね♪アーサーの正面顔を見てみたかったですね(笑 滅多にコギプロしてくれる子がいないので、ここぞ!とばかりに誘いまくってました^^ まろんちゃんの声だけ参加♪かっわいいな~☆アーサーは誘いまくるしワンワン小僧だし^^;
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 22:00
☆メイ☆ママさん
あ、ニキちゃんとお友達なんですね♪アーサーが真夏ちゃんに遊んでよ~だったのでゆっくりお話ができませんでした。大人しいニキちゃんで可愛かったですね~。牡丹くんかっこいいですよね。大きいお目目にびっくり~でした^^
ほんとにね~、、アーサーって恵まれてますよね♪ メイちゃん、また会えるといいですね。
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 22:01
☆どどさん
いえいえ~こちらこそ久しぶりにレジーナちゃんに会えて嬉しかったですよ♪どうもありがと^^真夏ちゃんね~アーサーのアピールに応えてくれてよかった☆ 前もそうだったけどレジーナちゃんのいきなりスイッチオン!はほんとに可愛いね♪アーサーとそっくりなのよ~あはは
レジちゃん、変なひとがいる・・・だったのよね(笑 おとさんは嬉しかったって♪また来るときはメールしてね^^v
Commented by arthur-cogi at 2009-01-19 22:02
☆タクミママさん
いやーーー!ビックリ!お久しぶりです~覚えてますよ~去年の雪の軽井沢で大人しかったタクちゃんでしたね♪いつも見てくださっているんですか^^ありがとうございます♪
で!え“ぇぇーー!!この日に来ていたんですね!あら~~会えなかった・・・とっても残念です・・・。もうちょっと早く行ければよかったな~(涙
是非是非またお会いしたいです♪またこちらに来られる時はご面倒でも「はぱ」のコメントに書き込んでいただければアーサーさん行きますよ~^^ タクちゃん元気ですか♪
Commented by 真桜&真夏管理人 at 2009-01-19 22:46 x
いやぁ~~まいった^^ アー君のおめめ・・・。本気ですね!一途なアー君最高ですね。覚えていてくれたんですね。真夏は昨年秋から、2頭に恋しました。おなじみのラージ君に、ボーダーコリーのサム君。禁断の恋・・・是非続きをデプトで♪
お先に失礼してすみませんでした!次回はゆっくりランチでもいかがですか?
Commented by 真桜&真夏管理人 at 2009-01-19 23:14 x
もういっちょう!出前いっちょう♪
6番目の写真・・・(大笑) ママさんの腕前最高だにゃ・・・^^
Commented by arthur-cogi at 2009-01-20 01:35
☆真桜&真夏ちゃんのママさん
あははは^^アーサーさん真夏ちゃんに真剣なお目目でしょ(笑 一途なんですよ~しつこいくらいに一途な子で。。 でも真夏ちゃん、そんなアーサーさんが好きかしらン^m^ 真夏ちゃんに目目剥いてて、ことばがしゃべれたら「まなちゃ~~~~~~ん!」って言ってる顔でしたよね~(爆
またヨロシクです~☆そうですね♪こんどはランチも一緒に^^
Commented by arthur-cogi at 2009-01-20 01:36
☆真桜真夏ママさん
ほら~~数打ちゃ~~って、、とこですから♪
by arthur-cogi | 2009-01-18 23:37 | arthurkun | Comments(16)