翌日の日曜日もドッグラン~^^

18日日曜日は久しぶりにドッグランゼブラに行きました♪
さくらちゃんえびすくんに、ぼんぼーのちゃん弁慶くんきなこちゃんアルくんにアーサーさん^^v 
そしてふくちゃんみみちゃんも♪ 前日デプトで会いましたね~^m^
暖かい日曜日~と思ってたら家を出たとたん、みぞれ混じりの雨、、、とにかく行ってみよう・・・と。
非常~~~に珍しくアーサー家、オープンタイム5分すぎに到着~~~(笑 珍しいことするから雨が降ったのかも^m^
なんとか雨も止んでくれてよかった!飼い主は寒かったけどコギコギちゃんたちは元気いっぱいです♪
e0071225_0104924.jpg
アルくんの嬉しいゴロリ~ンから撮っちゃったよ^^
e0071225_0113923.jpg
えびすくん久しぶりですね~♪ 男の子らしいバディになりましたねン^^
e0071225_0133686.jpg
ぼんぼーのちゃんたちも到着~ アーサーさん、お迎えに行ってぼーのちゃんにクンクン♪
e0071225_0162841.jpg
e0071225_018447.jpg
さくらちゃんもほんとに久しぶりでしたね~^^ 相変わらず美人さんのさくらちゃん♪
写真は語る・・・・なのがこれネ♪
e0071225_0191651.jpg
えびすくんがアーサーの前から~^^
e0071225_0214878.jpg
えびすくんを見送って♪
e0071225_0224884.jpg
ニヘラァ~~~~な顔で戻ってくるの^^ うれしいかったのね~

ダブルAコンビはこーでなくっちゃ^^;
e0071225_0252236.jpg
e0071225_0263995.jpg
アーサーさんのワンワン!に、ぼんくんもアルくーんってワンワン^m^ 固まっちゃったね(笑
e0071225_0363240.jpg
アーくんさんまたまた、、お口からアワブクブクよ・・(汗
e0071225_0383886.jpg
弁慶くんもほんとうに久しぶりでした♪ 2年前に初めて会いましたよね^^たしか・・・
e0071225_0502674.jpg
きなこちゃんがぼんくんにチュッ♪ってしてましたよ~
e0071225_0521266.jpg
弁慶くんにきなこちゃん、えびすくんも元気いっぱい♪ 
e0071225_055594.jpg
ぼーのちゃんがとっても気になるアーサーさん♪ ♡ ♡ ♡ ^^ 
e0071225_0563534.jpg
アタシ疲れたからちょっとお休みネ♪って 可愛いべちゃ寝^^ 隙をついてクンクンしている家のコでした(あはは~
e0071225_2493486.jpg
ぼんくん先頭にみんなも走る~。絵になるね~♪ が、、、アーサーのオチリが・・・・(汗
e0071225_2505882.jpg
おとさんにボールを投げてもらってるアーくんさん、いつもなんだけど、、おかさんちゃんと見てる??ってカメラ目線(爆
e0071225_0583519.jpg
ふくちゃん&みみちゃんもボール遊びが大好きで、集中力もすごかったね~
e0071225_0593471.jpg
ふくちゃ~~ん、、、ボクの、、、ボール、、^m^  
e0071225_112290.jpg
嬉しい顔しているね~ワンワン小僧くん^^
アルくんにエンドレスなワンワン、、ボクと遊ぼうゼ~~~!なので終いには
e0071225_16798.jpg
捕獲されちゃいました(笑 ボク、、しつこい?
e0071225_17515.jpg
ねぇ、おとさ~ん、、、
e0071225_17493.jpg
アルくんに一途すぎなのよ^^; 少しは黙ってなさいな、、ちょっとお休みしなさい・・・と捕獲されたアーサーさんでした。

お天気もなんとかもって、いっぱい遊べてよかったです。みなさん、どうもありがとうございました~♪
また遊んでくださいね☆
Commented by loveletterjunkone at 2009-01-20 04:18
ひえぇぇぇぇぇぇぇ~
なに?なに?な~に?
このコーギーちゃんだらけの写真は~!!!
プンプン ニオイがしたんだよね~(笑)
誘われちゃったんだよね~ しっかし、こんなに居たとは・・・

かなり興奮中!
かなり鼻息荒い中!
かなりハート目中!
かなり、かなり、かなり~何もいえねぇ~~~

コーギーちゃんたちが走り回る 真ん中で
「まぐろ」 に なりたいで~~~すっ!!!

アー君、アー君ママ~ いっぱいのコーギーちゃん写真 ありがとう~
Commented by ちっぷぱぱ at 2009-01-20 13:31 x
寒くてもコギ軍団はみんな元気ですね~~♪(^^)v
他の犬種は見当たりませんが、他のブースで遊んでたのかな?
オープン5分後に到着だなんて、奇跡ですね~~~☆☆☆
なんとか雨は止んでくれて安心でしたが
珍しいことをするから、お天気さんもビックリしちゃったのでしょうね!(爆
Commented by 弁慶ママ at 2009-01-20 17:16 x
日曜はありがとうございました^^
いつもブログでみていたアーサー君と会えて
とても嬉しかったです♪
(たぶん初めてお会いしたと思いす・・・)
今回はあまりお話できませんでしたが、
また遊んでください~
Commented by さくらえびママ at 2009-01-20 20:05 x
久しぶりでアー君とおかさんおとさんにもお会いできました~^^
雨が降ってきた時はどうしようって思いましたが、降らないでいてくれてよかったです~~♪
ダブルAコンビのアルくんと遊ぼう~遊ぼうなアー君♪
予想に反して寒かったけど、ワンコたちは元気いっぱいで遊んでもらってありがとうございました~^^
またお会いできますよね!? 楽しみにしていま~す!
Commented by ぼんぼーのママ at 2009-01-20 22:08 x
日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
アーサー君のアル君ラブっぷりにはびっくり~(笑)
とっても仲良しでナイスコンビのダブルAコンビですね~♪
ぼんも一緒になってワンワンしちゃってましたが(^^; すみません~。
アー君、ぼーのにちょっと興味持ってくれたのかな~??嬉しいな(^^)
また一緒に遊んでください! よろしくお願いします~
Commented by smilingtail at 2009-01-21 00:52
ア−君ちが5分前に到着・・・絶対そのせいね。(笑) 嘘よ〜。
秋田にコ−ギーが少ない訳ではなく遊び下手なコが多くてエキサイトが心配で放せないって感じかな〜。 ウチは姐さんだからですけど。(汗)
ア−君はアル君が大好きなのね。 ワンワンするところを見てみたいな。 捕獲されたア−君のふて腐れた顔といったら・・・最高です!
Commented by ふくみみママ at 2009-01-21 13:38 x
久しぶりにアーサー君アル君と遊べてふくみみも笑顔いっぱいでした。
ワンワンうるさいふくみみですが女の子に優しいアーサー君、今回もありがとう。
初めて会ったコギちゃん、ママさんパパさんとも仲良く遊べて楽しい時間を過ごせました。
ありがとう~。
また遊んで下さい。

Commented by yummyyummy at 2009-01-21 22:36 x
このラン、にぎわってますね~驚き!関東はコギが多いのかしら?(笑)
みんな、ほんとに仲良く遊べて、(アーくんは捕獲されてトホホだけどね♪) でも、楽しいからのことですものね~~
ランで遊べないプーなので、ほんとうらやましいです♪

Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:21
☆じゅんこねぇさん
あっはっはっは^^コギさんの香りがプンプンしたでしょ♪全部で10コギさんでしたよ~☆
羨ましいでしょ~♪可愛いオチリをむにゅむにゅしたいでしょ(笑 ハハハハ^^まぐろさんしてたら元気のいいドドドドドーーー!でハードルされるかもね^m^
そちらはオバマさんで賑わってたでしょ~^^TVの就任演説に釘付けでした☆
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:21
☆ちっぷぱぱさん
みんな元気いっぱい走りまわってましたよ~♪飼い主はぶるぶる~~でしたけど嬉しそうに遊んでるコギちゃんたちをみて心はぬくぬくでした^^
あはあはあは・・・他の犬種はねチラ~と覗いては他のブースに移動してました^^;
すごいでそ^^アーサー家もオープンタイムに行けるのよね(笑 お天気もぶっくりしちゃったんでしょうね(爆 でも晴れ女の威力発揮!晴れ間がでてきたのよ~^^v
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:21
☆弁慶ママさん
先日はどうもありがとうございました♪ありゃ^^;初めてのご対面でしたか(汗 いつもさくえびちゃんとこで拝見してたので初めてお会いしたかんじがしませんでした~あはあは^^;弁慶くんもきなこちゃんも本当に可愛らしくて、お兄ちゃんと妹ちゃんの様子をじっくり見ちゃいました♪この次はゆっくりお話したいですね♪
いつもブログを見てくださっているのですね^^ありがとうございます♪
是非また一緒に遊んでくださいね^^
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:22
☆さくらえびママさん
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ほんと久々でしたものね~。家を出た時に雨が降ってきて、あららら・・・と思いましたけど、今年もなんとか晴れ女かな^^
でも寒かったですね~。そんなのお構いなしでコギコギちゃんたちは元気なこと!アーサーもアルくんにいっぱいワンワンお話ができて満足だったことでしょう(笑
また一緒に遊べるときを楽しみにしています♪どうぞヨロシク~~^^
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:23
☆ぼんぼーのママさん
ほんとに久しぶりでしたね~♪元気なぼんくんに女の子らしいぼーのちゃん^^一緒に遊んでもらって嬉しかったです♪ ぼんくんのワンワンにアルくんは「わかってるよ~」なんだけどアーサーのワンワンには「兄ちゃん!うるさ~~い!」なのが笑えますね(爆 すんごいワンガウ~なダブルAコンビなのにどちらもエヘヘ~~~って顔で戻ってくる兄弟の関係が面白いです(笑
アーサーね♪ぼーのちゃんに興味津々だったみたい^^ぼーのちゃんのお顔の前に行ってお耳がピーンとなってたときは「おっ♪アーサーさん、ぼーのちゃんにアタックなるか?」ってワクワクしてた母でした^^また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:24
☆ヒナタマンマさん
アーサー家がまさかこんなに早く???ってお天気もびっくりしちゃって(爆 予定より早い雨だったけど、どうやら今年も晴れ女??^^晴れ間もでてきたのですよ~寒かったけど♪
あはははは、アーサーさんのアル坊~~~!なエキサイトぶりを見せてあげたいくらいですよ(笑 口には泡ぶくぶく~なアーサーさんですからねぇ^^;そんな中にヒナちゃんがいたらマイペースで大人しいくらいじゃないでしょうか♪姐さん・・・・失礼しました、、トトトトなアーサーではないですからね~ランでは(笑 ほんとに言葉では言い表せない関係のダブルAコンビですよ^^ワンワン!というよりアワ!アワ!アワ!で終いには甲高い声になっていますよ、一度お見せしたいですね~(爆 捕獲犬アーサーさん♪ふて腐れてますよね^^わかりやすい子で~(笑
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:24
☆ふくみみママさん
ゼブラで遊べてよかったですね^^v 久しぶりにふくみみちゃんと遊べて嬉しかったです♪いえいえ~アーサーさんのワンワンの方が・・・ですよ^^;
ふくみみちゃんにボールを咥えられたときのアーサーの顔が面白かったですし、ボールで遊んでいる時は後ろを追いかけて一緒に走るのが楽しいみたいなの♪なのでこの次も是非一緒に走ってネ^^ こちらこそまたヨロシクです~♪
Commented by arthur-cogi at 2009-01-22 00:25
☆yummyyummyさん
楽しくて賑やかでしたよ~♪エンドレスなワンワンワーワーはアーサーさんだけだったようで、捕獲犬・・・なアーサーでした^^;アルくんにいっぱいお話できてさぞかし満足~だったことでしょう(笑 あの軽井沢のときのワーワーですよ(爆
ランでの遊び方はみんなそれぞれ~ですからね♪ プーちゃんのディスク一途☆なのが可愛いですってば♪
by arthur-cogi | 2009-01-20 01:17 | arthurkun | Comments(16)