アーサーのバレンタインデー~^^;とお友達♪

昨日の夜におとさんに買ってあげたチョコの写真を撮り終わり、さてこんどはアーくんにどうぞ~と頂いたチョコを撮ろうと
したらカメラがErr99・・++; バッテリー切れだぁ~もうひとつのバッテリーを入れたら、ありゃ!充電されてない・・
明日、仕切り直しだよ~~とおあずけなアーサーさんでした(爆
さて~富士額トリオの小夏ママさんからアーくんに・・・愛をこめて(^m^)
e0071225_2257053.jpg
このこのこの~~幸せもの~~!^^
e0071225_22553699.jpg
やっとボクのだね^^ いいこと??ここで待っててね~~(笑 といったとこで言うことを聞くわけではなく~
e0071225_22595978.jpg
デザート用にしている器に入れる間にもあわよくばバクッ~!てしようとするし、油断できないこの食いしん坊小僧さん
^^;やっと落ち着いたようで・・ゼーゼー・・・
e0071225_2353071.jpg
一気に2個食べられちゃかなわない、、、とまずは1個を出してあげて、ワンシャッター解除でバクッ!・・・でした^^
待ちきれずすでに動いているし^^; 美味しそうに食べていたので全部あげちゃった^m^ ご飯を減らそうね(大笑
e0071225_2381841.jpg
パッケージに付いていたお花リボンをくっ付けちゃいました^m^ 可愛いじゃん(笑
e0071225_23113239.jpg
愛をうけとりました~ママさん♪美味しかったですよ~^^ なんか、、ご飯を減らそうね・・・って声がしてたみたいだけど・・・気のせいかな・・・ (笑
きょうも暖かい日でしたのでアーサーと2人で芝生広場にボール遊びに行きました
e0071225_23151847.jpg
このお話は次に廻しちゃいます^^あはあはあは・・・
芝生広場で遊び、夕方近くにドッグランに行きました♪いつもお友達が待っていてくれるのです^^
e0071225_23173462.jpg
メルくん^^おっとりしていて優しいメルくんです♪メルくんの爪の垢が欲しいくらいですよ、、おかさんは^^;
このメルくんになんと、今週末に弟が来るんですね~~♪今3か月だそうでとっても可愛いパピーです^^楽しみだね~
e0071225_23272267.jpg
チームジャパモに新メンバー加入~!お名前はすでに教えてもらったけど、パピちゃんが来たらまた写真を撮らせてもらってご披露だね^^ メル兄ちゃん♪弟が待ち遠しいね☆
e0071225_23323384.jpg
毎日繰り広げられる光景です^^;アーサーとメルどん♪2人とも負けず劣らず食いしん坊仲間です(笑
アーサーさん、、、前足上がってるし^^;
e0071225_23344497.jpg
短足さんの食いしん坊はランに来ると学級委員長ばりのお仕事をしています(滝汗^^:
e0071225_23362174.jpg
ワンワンはしゃいで遊んでいるコがいるとオラオラ~~じょうずに遊べよ~みたいに突撃隊!ワンワンして。。
きみのワーワーの方がうるさくてよ!^^; メルどんはそんな光景を見守っていますです、、羨ましい~~~
e0071225_23431382.jpg
いつもアーサー兄ちゃんにワーワー上手に遊べよ~ってストーカーされちゃっているケーアン・テリアのライムくんです
ちょっとでもダッーシュ!しちゃうとストーカーされちゃうんだよね~ごめんね^^;
e0071225_23471482.jpg
そして寒がりやさんのロッキーくん♪ アーサーと絡んで遊ぶことはないのだけどちっちゃいお口も可愛くってね~^^
e0071225_23485781.jpg
みんながおやつをもらっているときも後ろの方で大人しくしているのですよ♪
アーくんみたいにガッツクことなく食べ方も優しいの^^可愛いね~~♪家にはできない2本立ちだよね(笑
e0071225_23514911.jpg
初めてアップで撮ってみた^m^モヒカンカットがなくなっちゃったね(笑 そろそろトリミングだって♪
アーくんはノートリミング~ぼーぼーのオチリだもんね~~~^^;
e0071225_23573236.jpg
ほら・・・・短足アーサーさん(笑 メルくんのママさんにおやつをもらおうとしていますですぅ~~^^;ほんと食いしん坊~
今夜はフードをマジで減らしましたよ^m^ 芝生広場でもおやつ~だったしね
e0071225_23554316.jpg
メルどん♪弟ちゃんがきたら優しいお兄ちゃんになるんだね~~♪可愛いよ~きっと^^
メルくんのパパさんもママもメルくんが一番!!だって☆しあわせだね~~♪ 
Commented by loveletterjunkone at 2009-02-16 00:32
ほっほぉ~!!!
こんなオサレ~な ワンちゃん用ギフトがあるの?
すっげえええええ~

このぉ~幸せ者っ!!! ふふふっ

芝生公園 楽しそうですね~
みんなの生き生きした顔がとっても嬉しいね~

・・・で、アー君の「背伸びさん」
これ、やっちゃいますよね~
らもすもジャンプというよりは、背伸び~って感じで
クッキーねだりますっ・・・
いつも、相手の方のズボン(パンツって言わないところが・・・笑)
汚してしまうんでは?と  大汗ですよ~  爆

・・・で、富士額が妙に引っかかって~(笑)
これは、アー君のこと?
それとも、おかさんのこと?


Commented by 小夏ママ at 2009-02-16 03:06 x
あら、記事にしていただいて、照れるわ。。。
アー君、仔犬ちゃんみたいに可愛いね☆

今日も暖かかったですね~。(昨日は暖かいというより暑かった?!)
アー君は元気いっぱい遊べて良かったね♪
今強い風が吹いています。寒気が降りてくる風かもね~。
日々ギャップの大きいこの頃の気候。体調を崩さないように気をつけましょうね。
Commented by smilingtail at 2009-02-16 14:11
小夏ちゃんからのバレンタインはお姉様からって感じのシックなプレゼントですね〜。 こんなのがあるんだ! 凄いな〜。
お友達のメルくんはお兄さんになるんですね。 いつも上目遣いが可愛いですね。 きっと釣りおやつが上にあるのね?(笑) 白いトイプーちゃんもよく撮れてますね。 お友達のカンプちゃんがカメラ嫌いなので盗み撮りじゃないとなのですが白いせいかピントが甘く見えて満足なのがなかなか撮れないです。
Commented by 歌織♪ at 2009-02-16 14:56 x
ひえ~~~!小夏ちゃんからの素敵なプレゼントですね~!人間用かと思ったらわんこ用なんですね!これはびっくり!空が見たら倒れますよ 笑 私そーらんには何も用意してなかったなぁ・・ アー君幸せですね~♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2009-02-16 15:11 x
アー君♪素敵なバレンタインが届きましたね~~~♪(^o^)丿酒酒
お目目グルグリアー君で、見ている私も目が大きくなってしまいましたよ!(爆
ランでのお友達ワンコさんも皆綺麗に撮ってますね~☆☆☆
中々自分のワンコ以外だと難しいのに
沢山遊んでらっしゃるかた、ポイントが読めてるんですね~~♪(^o^)丿酒酒
Commented by arthur-cogi at 2009-02-16 20:18
☆じゅんこねえさん
すごいでしょ~おしゃれですよね~♪犬用って言われなければパクッとしちゃいますよね(笑 このドッグランに毎日夕方に行くんですよ^^アーサーなんて部屋では番犬以外ワーワーしないのにランに行くと犬、変わります(笑 学級委員長ぶりっこをしたりボクと遊んでよ~!ってワーワー小僧だし、いつもおやつをもらえるのがわかっているので背伸びしてまでねだってねぇ~。らもたんもおんなじですね♪みんなおやつ大好きですもんね。
富士額はね~アーくんのおでこですよ(笑 額の生え際(生え際か~?なんだけど 笑)が富士山の形でしょ^^アーサーには富士額のお姉さまが2人いてもう一人の姐さんからもハートを頂いてるのよ~モテモテ♪^m^
Commented by arthur-cogi at 2009-02-16 20:19
☆小夏ママさん
素敵な愛をどうもありがとうございました^m^ワンコ用とは思えないお菓子ですよね~。可愛いお皿に並べておいたらおとさんも食べちゃうんじゃないかな?って思ったほどでしたよ^^美味しいお菓子をくれるんだったらボクなんでもするよ♪って食いしん坊なコです(笑 あっという間でした~あはは。
一昨日昨日と2月というのを忘れちゃうような暑い日で家にいるのがもったいなくて遊びに連れていきましたけど、今日の午後からは一転・・・風が強くて寒すぎますね。暖かさに慣れちゃうと寒さが堪えますね~。ほんとに体調管理はしっかりとですね、花粉も飛んでるしクッシュン・・・です。ママさんもツライ季節到来ですね~。
Commented by arthur-cogi at 2009-02-16 20:23
☆ヒナタマンマさん
ふふふ、小夏お姉さまにヒナタ姐さん^m^いっぱい愛をいただいてウハウハですね(笑 おしゃれでとてもワンコ用には見えないですよね♪おとさんにバレンタイン~って渡してもわからないでしょうね(笑 ってなことを思ってたツマです^^
メルくんはお目目を見てもそうですが優しくておっとりさんなのですよ~メルくんはおやつが無くてもこのお目目でパパさんとママさんを見ているのですよ~^^vロッキーくんの方がおやつを釣って2本立ちをしてもらいました♪前にも撮らせてもらったのだけどUPする機会を逸してました^^;可愛いお顔ですよね~。カンプちゃんと似ていますか♪
Commented by arthur-cogi at 2009-02-16 20:24
☆歌織♪さん
あはは^^小夏ちゃんのお家からはいつもアーくんに~ってバレンタイン♪をいただいてますがほんとに人用でもOKみたいなお菓子ですよね♪バレンタインデーまで開けないでおいてアーくんにだって♪と開けてみたらビックリ^^おとさん用でも良いくらいですよね^m^食べてみたかったけどアーくんに泣かれそうだったのでやめました(笑
おかさんも作ろうかな~とちょっとだけ気合い入れてみようかな~と思っただけでした(爆
Commented by arthur-cogi at 2009-02-16 20:25
☆ちっぷぱぱさん
「愛」が込められたおしゃれなバレンタインが届いちゃった♪ぜ~んぶ食べられたのでご機嫌なアーサーさんでしたよ^^早くくれないとふてくされてやるぞ~~だったのですよ(笑 アーくんもおかさんも嬉しかったです、作らなくて済みましたし^m^ありがたい♪
そうそう!!自分のわんこ以外のコを撮るのって難しいですよね~なんでだろ~~って思うときがありますよ^^;みんな大人しいコなのでなんとか撮れたのでしょうね♪コーギーにはない風になびく毛の流れが綺麗でね~~^^
Commented by さくらえびママ at 2009-02-16 21:16 x
うわ~~ステキなプレゼントですね~♪ アーくん美味しかったでしょう~!!
チームジャパモに新しいパピーちゃんが入るんですね~
楽しみですね~♪
今日も、夕方アル君と遊んでもらって、えびくんいつものようにワンワンして走って、すっかりお疲れのようで、グーグーいびきをかいて寝ていますよ~^^
Commented by arthur-cogi at 2009-02-17 00:26
☆さくらえびママさん
アーサーさん♪待ちきれなくてバクッバクッていきそうだったのですよ~もう慌てちゃってね~(笑 おしゃれなバレンタインのお菓子ですね♪私も食べたいくらいでしたよ^^ 嬉しかったアーサーさんとおかさんでした☆
わ~アルくんと一緒に遊んだのですね♪夕方ですか?寒かったですよね~!風が冷たくて暖かい日が続いていたので寒さに弱くなりそうですよね。
ふふふ、えびすくん良かったね~~ワンワンいっぱいして楽しく遊んで嬉しかったね♪満足なお顔で寝ているのでしょうね^^
パピーちゃんの新加入~楽しみです♪
Commented by kaffeemocha at 2009-02-17 01:57
うれしいバレンタインデーでしたね!
この前、ピン子ちゃんのままからのプレゼントのビデオ見て
感動してウルウルしてました・・・
なのに私のグウタラしてる間に たくさんアップされてますね~
おかさん えらい!

このデプトの写真でいろんなワンちゃんがいますが、
ケアン・テリアくん、うちの近くにもいますよ。
男の子なので お嫁さんを探しているのですが
なかなかいないんですって。
でもこの子も男の子でしたね・・・
Commented by arthur-cogi at 2009-02-19 08:33
☆カフェモカちゃんのママさん
バレンタインの愛の告白はおかさんの方が嬉しくて照れ照れしちゃいます~(笑 
ビデオを見てくださいましたか♪初めて見た時は冒頭からウルウルしてしまいクシャクシャな顔になってしまいました^^;ありがたい友です♪
あはは~めずらしくポンポンとアップしましたけど、リズムが途切れると溜めてしまってね~~^^;
ケアン・テリアって毛並みというか艶があって綺麗ですよね~♪たしかに・・・あまり目にすることはないかもしれませんね~aha男の子で残念でした~~^m^
by arthur-cogi | 2009-02-15 23:58 | arthurkun | Comments(14)