可愛すぎる変身パーカー♪

ちょっと遅くなってしまいました~。
前回の予告でアップしました変身パーカーです♪
e0071225_17583282.jpg
さくらえびママさんから頂いた変身パーカーです^^嬉しいな~
ヒナタちゃんが可愛く着こなしているのを見て、どうしようかな~欲しいな~と思っていたとこでしたので、アーくんに~と見た瞬間「アーーー!変身パーカーだ!」と叫んでいたおかさんでした(笑
どうですか♪可愛いでしょ~☆(親ばかですが^^ ニッコリきっちりモデルさん♪
e0071225_18523317.jpg
カメラの設定で色が違っちゃうね^^; 上の方が近い色かな♪
この変身パーカーはピーチままさん手作りです~。ぺへさぽさんのイラストによるコギコギまみれ~の生地です♪って
コギちゃんがいっぱいいるね^m^ 可愛い~☆
e0071225_1958052.jpg
アーサー家に届いた日の夜です(笑 ドッグランで楽しく遊んでご飯を食べて^^ボク満足~ってなときに着せたら、ソファーの上でへそ天で寝てしまいました(爆 寝ているときまでモデルさん?!(笑

e0071225_2031726.jpg
変身パーカーの他にもさくらちゃんとママさんから愛の告白^m^クッキーを頂きましたよ♪デヘヘヘ~だね^^ 
そしてkettymamaさん手作りのハートのお名前札も♪ちっちゃいハートはさくらちゃんからのハートですって♪
胸キュンだねアーくん^^v嬉しいね♪アルくんとお揃いだって、これまた感激~☆前にもダブルAコンビの「A」のお名前札もいただいたものね^^
お皿に一緒に置いたけどお名前札はパクッは出来ないからね~^^
e0071225_20113528.jpg
さくらちゃんとママさんからの愛~~ぺろ~ん、、パックンチョ♪ ^m^ウマウマカリカリ美味しかったね☆
e0071225_2015284.jpg
もうないの?ってお皿を見つめてたって、、食べちゃったでしょ^^ 愛でぽんぽんいっぱいでしょうが♪ さくら姉ちゃん&ママさん、どうもありがとうございました☆
アーくん用のハンガーもほんとうに助かります~。春間近、変身パーカーを着てお出かけだね~~♪

昨日、21日(土曜日)
午後から川越に用事があり、アーサーも一緒にお出かけしました♪
帰りにサイボクに寄ってお買いものをしました^^ サイボクに来るとズ~~~っと地面を掃除機小僧のアーサーさん(笑
美味しいものが落ちているんだもんね、ソーセージを焼く香りもぷんぷんするし、お腹がぐ~だよね(笑 
おとさんにオリャー、、ダメでしょうが・・って引っ張りあげられてたね(爆
e0071225_20192970.jpg
でもモデルさんはがんばってくれるのよね~ギャラがもらえるもんね☆
e0071225_20302087.jpg
駐車場近くに沈丁花の花芽を見つけました♪春近し^^
e0071225_20324767.jpg
後ろの建物は「まきばの湯」天然温泉なのです。温泉に入りたいな~なおかさんだよ^^
e0071225_20351419.jpg
丸窓に梅のお花の切り貼りがされていて可愛いな~ってネ♪ 
手手のっけをしてもらったのだけど、見てよ~この顔ったら!お仕事だもん^^ってかんじだね(笑
この日はとっても風が強くて冷たくてね。でも~アーサーくんは寒くたって全然平気♪元気いっぱいだもんね。
みなさん、風邪ひきさんにならないでくださいませね。
Commented by さくらえびママ at 2009-02-22 21:14 x
ママさん ちょうどアップしたところだったのかな~一番乗りかな♪
アー君とっても似合っていてかわいい~~♪よかったです~♪
このままへそ天でねちゃうアーくん かわいいよね~LOVELY!
さくちゃんからのきもちで~~す クッキーはモモ母さんのところのなんですよ~
そうそう、今日ゼブラでミロンくんとお会いしたんです。ランで一緒に遊んでもらいました。とってもハンサムでやさしいの。かわいかった~~♪ ワタシも今日のアップしなくちゃ~~
アー君 また遊ぼうね~♪
Commented by smilingtail at 2009-02-23 00:10
やっぱりさくらえびママさんからね。 可愛いお名前札もまた増えましたね〜。 
変身パーカーでへそ天爆睡だなんて何か例えは悪いけど酔っぱらった小人さん(?)って感じ?(笑) 「ウィ〜、もう飲めねぇ〜」って頬が赤かったりして?
お〜、春が近付いている感じの写真ですね〜。 お花が咲き始めたらママさん写真部の忙しさも全開ですよね。 楽しみだけど〜。 
Commented by 小夏ママ at 2009-02-23 08:00 x
さくらえびママさんは、いつも「そう!これ~♪」と的を射たステキなプレゼントをセレクトされますね~☆
小夏も茶色バージョンですよ~。
耳袋、胸元、お袖の良い位置にちゃんとコギが入るようにカットされていますよね。さすが細かい心遣いのピーチままさんです◎
いつの頃からか、沈丁花は花粉ピークのお知らせの花になっちゃいました。
Commented by angeママ at 2009-02-23 08:16 x
可愛いですね!コーギー柄の変身パーカー
アンジェは顔が大きいせいなのか?
パーカーが被れません(爆
沈丁花のつぼみもこんなに大きくなっているんですね!
今年は暖かだったのでお花の進みも速いですね!
Commented by もび at 2009-02-23 09:22 x
コギさん柄の生地~!初めて見ました。
アーサーくん、似合ってます!
きっちりお耳までかぶってるのにそのまま寝てしまうって。
大者~~~!

一番下の見返り手手のっけ&笑顔。
たまりませんね~~~!この笑顔を見たら
冷たい風も気にならないわ~。

Commented by こーうぶmama at 2009-02-23 09:23 x
アー君、森の妖精みたいだよ~♪
フードをかぶってもちゃんとカメラ目線で、今日もいいお仕事してますね
パーカー着たまま寝てしまったのもアー君らしいわ(笑)
アー君好き好き~な方から心のこもったプレゼント☆嬉しいですね~
でもおとさんより多くて、ひがんで無かったか心配です(_ _;)
この前行った八十八か所巡りで「沈丁花」の花を見ましたよ~
香が高くて、もう春なんだな~と嬉しくなりました

Commented at 2009-02-23 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 21:38
☆さくらえびママさん
一番乗り~でございましたね♪いろいろと頂いちゃってありがとうございます^^さくらえびママさんの見立てはバッチリ☆可愛い変身パーカーですね~肌触りもよいし着せやすいですね♪なんと!小夏ちゃんとお揃いの色でビックリしちゃってとっても嬉しかったです^^本当にありがとうございました~♪
あ、クッキーはモモ母さんのとこのなんですね^^v可愛らしい手作りのクッキーで美味しかったらしく秒殺して食べているところが撮れなんだ(笑 さくらちゃんからいっぱい愛をもらっちゃいました^^
ミロンくんと一緒に遊んだのですね♪可愛くって遊ぶのがとっても上手でしょ^^元気いっぱいなハンサムくんですよね~♪よかった~~嬉しいです^^広がれ~コーギーの輪ですね☆
Commented by はらゆず at 2009-02-23 21:43 x
あぁ~!!このコギ布地ほしい!!すんごくほしいっ!!!
んで検索してみても、布地単体はもちろん、布地を使ったものも既に手に入れることはできないらしいです…しゅん。
似合う!似合いすぎるアー君、へそ天でおねむの姿、ああ!ジェラスゥイィ(この発音はむづかしい!あ、でもおとさんはすんごく正確に発音できそうな予感…笑)の雨あられでございます。
ほんとにね、さくらちゃん&ママさんからのクッキーの笑顔、そっくりです…うちのすっぱいお嬢様に…クリソツです。
美味しい顔ってどんな顔?ってCMが昔ありましたが、似るのかしらん?

Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 21:52
☆ヒナタマンマさん
ビンゴでした~^^ヒナタちゃんともお揃いですね♪そしてなんとビックリ!小夏ちゃんと同じ色で嬉しかったです☆富士っこトリオまたまたお揃いバージョンが増えましたね~♪あーなんて嬉しいこと^^さくらえびママさんに感謝です♪
ハートのお名前札も可愛いですね~こんどお会いした時にお見せしますね^m^さくらちゃんからのハートなんですよ♪
変身パーカー着たまんま・・・まさか爆睡しちゃうとはね~天下泰平間違いない(爆 酔っぱらった小人、あはははは^^おとさんもそう言ってましたよ(笑 指輪物語のドワーフが酔っぱらってるみたいだって^m^可笑しい~~あはは
春はすぐそこまで来てますね♪今週はお天気がイマイチみたいで早く梅と水仙を撮りに行きたいのですが。金曜あたりはどうかな~と^^
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 22:07
☆小夏ママさん
ほんとうですね~いつもさくらえびママさんから頂くプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいですね~♪森の妖精さん変身スーツも毎年楽しみですし^^なんといってもこの変身パーカー!小夏ちゃんとお揃いの色でしたのがとっても嬉しかったです☆☆富士っこトリオお揃いですね^^vあ~~ほんとに嬉しい!さくらえびママさんに足向けて寝られないわ(笑 もしアーサーに買ってあげるとしたらベージュって思っていたので良かったです♪
お耳のとこのコギちゃんもそれぞれ出かたもちがって楽しいですしね~さすがコギちゃん大好きな手作り職人ですよね^^ぺへさぽさんの描かれたコギちゃんたちも可愛いこと♪私たちまで楽しくなりますね。お散歩が待ち遠しいです^^
そっか~沈丁花は花粉飛び散る時期ですものね~今年もきついですか?かわいそうに・・・
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 22:13
☆angeママさん
ほんと♪可愛いですよね~^^コーギーがコーギーちゃんいっぱいのお洋服を着ているんですものね^^見ている私まで楽しくなっちゃいますよ♪
アンジェくんお顔大きかったでしたっけ^^たっぷりしているパーカーだったら大丈夫なのでは^^vそう、今年は2月中旬まで暖かい日が多かったですよね。先日梅林に行きましたけどやっぱり今年は早いと聞きました。そろそろ春のお花の撮影が始まりますわ^m^
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 22:22
☆もびさん
すごいですよね~コギちゃん満載の生地ですものね♪笑っているコギちゃんもいるんですよ^m^コーギー飼いにとってこんなに楽しくて可愛いお洋服はお散歩していても気持ちが弾んじゃうな~って思いました♪ほんとにね(笑 お耳かぶったまんまで爆睡するかぁ~って可笑しくて写真を撮っちゃいましたよ(爆 音ビビりなくせに大物ですよね^^
見返り手手のっけを撮り終わったワタシ、、すんげ~~アーサーすっげ~って発してましたです(爆 負けちゃいますよ~撮らせてもらいました!ってかんじ^^;
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 22:34
☆こーうぶmamaさん
えへへ^^森の妖精アーサーさんでっす♪このパーカーの生地がとても柔らかくて軽いのでお耳をかぶってても全然気になってませんでしたね^^満腹~とはいえ爆睡しちゃうくらいですからね、やっぱし大物?(笑
ほんとに、、アーサーを可愛がってくださるお友達がいっぱいでとてもありがたいです~☆
おとさんにどうよ、、ひがんでる?って聞いたらネ^m^親ばかしてましたよ(笑 嬉しいことだ~って♪
沈丁花を撮ったときにお花の香りを確かめる間もなく・・・だったのが残念で、甘い香りは開花してから? 春近し~ですね~そろそろ忙しくなりそうですねお互いに^^ あ!mamaさん?それまでに体調は万全にしてくださいませね♪
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 22:42
☆鍵さま♪
ありがとうございます^^嬉しいプレゼントを頂きました~。可愛いでしょ♪(親ばかねぇ~ほんとに 笑 
いえいえ、、こちらこそ^^ありがとう~。わからない部分もあるかもしれないので、これからいろいろと教えてくださいね♪ヨロシクです~^^v
Commented by arthur-cogi at 2009-02-23 23:06
☆はらゆずさん
この生地可愛いですよね~!コギコギちゃんがいっぱいで楽しくなっちゃう生地ですし変身パーカーがまたキュートでお耳かぶせてもニカニカですものね♪とっても質の良い生地で軽くて柔らかいの♪ピーチままさんのショップオリジナルの生地なのでね~^^ほんとこんなに可愛らしい柄の生地があったら何作ろうかな~ってイメージわくわく~でしょうね^^
あははは(笑 ヘソ天寝でセクスィ~~~でしょ(爆 ピンクのぽんぽんなでなでしたいでしょ(笑 おとさんさんジェラスゥイィ~~~って口をすぼめて発音しておりましたよ(笑 こんど一緒に横並びでジェラスゥイィ~~~って言いましょうね^m^
たしかに~~特にこの美味しいもの待ちな顔がすだちちゃんに似てるでしょうね♪お誕生日のすだちちゃんをみてオォォ~~似てきたわ~~って感激しちゃいましたもの^^
美味しい顔ってどんな顔?のCM懐かしすぎ~~☆☆
by arthur-cogi | 2009-02-22 20:49 | arthurkun | Comments(16)