2008年 12月 01日 ( 1 )

あはあはあは^^
新しいPCです!土曜日に届いたのだけど、お昼すぎに森林公園のドッグラン&イルミネーションにお出かけして
昨日は何していたっけ・・・。きょう、やっと梱包から出して夕方から設定開始。
おニューなPCなので散らかった部屋に出すのもなぁ~と部屋の掃除から^^
今までバイオだったのだけど、こんどはFMV。19型ワイド画面で綺麗なこと~。
仕事先の人にネットで注文してもらい、量販店で売っている値段からみると破格?な値段なんですよ♪
e0071225_21315958.jpg
これでサクサク動いてくれるでしょう^^今までノートだったので容量も小さくて大変でした。
これからネット接続!あ~なんとか無事に設定できますように。。
次のアップはおニューなPCから、、かな♪

e0071225_21322394.jpg
昨日、おとさんが昼寝をしていたら「おとさんのところに行きた~い」アーくんで抱っこして足元に寝かせたらこんなお姿で^^
なんともかわいくてね~~^m^

逗子海岸&イルミネーションのお出かけ~~。。どんどん溜まっていく~~^^;
by arthur-cogi | 2008-12-01 21:48 | arthurkun | Comments(10)