2008年 12月 03日 ( 1 )

今年も森林公園の紅葉見☆ナイトの季節になりました♪3年連続^^毎年来てるんですよ
初めて訪れた時に運命の出会い^^かわいいコーギーちゃんですね~ってモモちゃんと初めて出会いました♪
まだゆずちゃんはいなかったけどね^^大切な思い出のライトアップなんです☆
毎年行くごとに一緒に行くお友達も増えましたね~。今年のメンバーはモモゆずちゃんミロンちゃん、マーブルくんにチームジャパモのアルくんジャスミン&オリーブちゃん、メルくんにピン子ちゃんでした。
まずはドッグランで遊ばせる前に綺麗な紅葉を迎えているので撮影隊ハリキッテ!といいつつコンデジですが^m^
e0071225_8132873.jpg
このときはまだ3時すぎ^^手手のっけポーズをしてくれました。暗くなると赤いキャンドルスタンドに灯が灯されるの♪
e0071225_8135457.jpg
ランに向かう途中、小高くなっているところが真っ赤っ赤^^
e0071225_8142332.jpg
赤い絨毯がキレイです♪
e0071225_8145721.jpg
e0071225_932563.jpg
やっと赤い紅葉が撮れました~~。
e0071225_8154884.jpg
夕日を浴びてカッコつけてるっぽいね(笑 右手下の方にジャスミンちゃん&オリーブちゃんとママさんがランに向かってます♪
アーサー家も急げ急げ^^ この日はチームジャパモもそろったのだけどコギコギ軍団しか撮れませんでした^^;
ドッグランではすでにお友達が遊んでいました。
e0071225_8162475.jpg
ミロンちゃん♪あ、男の子なんだけどね^^可愛くてミロンちゃんってかんじ^^まだ1歳でアーサーより大きくなりましたね~♪
e0071225_8171962.jpg
ミロンちゃんのパパさんに甘えん坊のゆずちゃんにモモちゃんです^^
e0071225_8175673.jpg
マーブルくんにアルくん、そしてアーサーに囲まれてしまったミロンちゃんです^^; (モモちゃんのオチリも)お兄ちゃんたちにビビっちゃったかな
e0071225_8183361.jpg
アーサーさんったら^^;ミロンちゃんにクンクンしまくってます~(笑
e0071225_8185599.jpg
ここでも~  1歳のカホリがしたのかな^m^ やっとミロンちゃんと絡んで遊べるようになったアーくんでした♪ 
e0071225_8192437.jpg
ミロンちゃんの頭がビチョビチョなんですが、アーサーさんがミロンちゃん遊ぼうよ~~って鼻でツンツンして誘ってました^^
e0071225_8195624.jpg
ライトアップの時に楽しみにしているシーンがこれなのですが。シルエットのようでしょ~アーくんはお耳でわかるかな?
e0071225_820273.jpg
もう1枚、と撮っていたらゴロリンチョ!(爆 なんでキミは3枚目かなぁ~あはは ランで遊んで満足だったのかな♪

暗くなってきましたよ~^^ 今年のテーマは「和」なんでしょうか。
e0071225_8211891.jpg
竹を使って大胆な曲線を描いてました。すごいです~。
e0071225_8215628.jpg

e0071225_8221446.jpg


こちらは妖精の広場♪
e0071225_823398.jpg
e0071225_8232525.jpg
森の妖精たちが酒盛りしてる??ちがうかな(笑 可愛らしい妖精さんたちの広場でベーカリーまでありましたよ^^
e0071225_824771.jpg
最後にアーサーさん^m^ 森の妖精じゃないけど我が家の天使♪ 
遊んでいただいたお友達♪ どうもありがとうございました~楽しかった♪
by arthur-cogi | 2008-12-03 08:39 | おでかけ | Comments(24)