2017年 02月 13日 ( 1 )

2月11日 土曜日。
夜9時26分に、アーサーが亡くなりました。

放射線治療もお薬飲むことも、本当に健気に良い子でがんばっていました。
どうしても発作が収まってくれず、脳圧が下がらないようでした。

でも、お薬の合い間に見せてくれたピッカピカの笑顔は最高に可愛いもので
ニコニコ~ってしてくれると
お部屋は春の陽気に包まれたような、パ~ッと明るくなるんですね。

アーくんの笑顔は何物にも代えられないだいじなだいじな宝物です

可愛かったアーサーの笑顔を見て下さいね。
e0071225_18454688.jpg


e0071225_18455946.jpg


e0071225_18504160.jpg


e0071225_18524246.jpg


e0071225_18533792.jpg


e0071225_18535518.jpg


e0071225_18541332.jpg


e0071225_18543291.jpg


e0071225_18545270.jpg


6日に12歳のお誕生日を迎えられて、お祝いのご飯も完食してくれましたし
そして、11日土曜日も朝ごはんと夕ご飯も、いつもと変わらず
ゆっくりではあったけれど、ちゃんと食べてくれて、
その1時間も経たないうちに 発作がおきてしまい
ご飯食べてくれた2時間に、息を引き取りました。

アーサーをいっぱいいっぱい可愛がって下さり 本当に本当に ありがとうございました。

これから、アーくんの新しい写真は増えることはないけれど
ニパニパ笑顔のアーくんをお見せ出来たらな~と思っています。

明日、11時から斎場にて 最後のお別れをしてきますね。
がんばって いつもの笑顔で送り出してあげなくっちゃね。
by arthur-cogi | 2017-02-13 21:16 | arthurkun | Comments(26)