2017年 08月 02日 ( 1 )

久しぶりでございます。

久しぶりのアップとなってしまいましたが
エルも私もおとさんも、元気に過ごしています。

e0071225_01264939.jpg

先月12日から15日の3泊4日で白馬に行ってきました。その時のエルちゃんです。

e0071225_01270809.jpg

エル、元気でしょ♪
白馬恒例のコテージで。いつもいつも同じコテージなので思い出もいっぱい詰まっています。

e0071225_01005356.jpg

ガーデンのあるお蕎麦屋さんにも行きましたので、きっとアーサーもこんなニコニコ顔で一緒に愉しんでいたと思います。

一人っ子エルになっちゃったけど、こうして
e0071225_01014933.jpg

いつもエルに寄り添ってくれているんじゃないかな~。エルのことが大好きで優しいお兄ちゃんですからね。


おかさんにも、こんなお顔を見せてくれています
e0071225_01000413.jpg

何をしていても、とくに運転している時など、思い浮かべるのはニコニコニパニパ笑顔のアーサーなんですね♪

e0071225_01022060.jpg

アーくん、ずっとずっと見守っていてね。時々、おかさん?手手チョイチョイ、、チョイチョイってしてくれるのを感じます。
あ、アーくん、ごめんね~、と笑顔に戻してくれています^^

また少しづつアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。



by arthur-cogi | 2017-08-02 00:55 | arthurkun | Comments(12)