カテゴリ:arthurkun( 412 )

怖がりやさん

前回、高麗神社に行った後、お散歩させようね~と日高市にある公園に行ったのですが。
奥へと進むうちに音にビビりちゃんのアーくん、車に戻ろうよー!が始まってしまいました^^; 緊急じたい発生なわけ(w
e0071225_1485445.jpg

テニスコートのボールの音かな?と思い、大丈夫よアーくん♪と、おやつで釣りながら励ましたりして、
なんとかグランドの周囲を歩き、1周終わりかけたら
e0071225_1492746.jpg
そっかー!スケボーの音だったのね  匍匐前進してるかのようなオチリ^^;
e0071225_1592635.jpg
アーサー~大丈夫だから・・・心臓バクバクしているので落ち着かせるべく抱っこして。
e0071225_21188.jpg
アーサーを撫でていると「アタチもぉ~撫でて~」な姫さまでした^^ 

アーサーにとってコワい音が聞こえると「ボクもうムリ~!帰りましょ!」とグイグイ引っ張るもんだから
目が充血して赤くなっちゃうくらい。
普段は飼い主の後ろをトコトコクンクンしながら歩くので、アーサー~早くおいでよぉ~と前に行かせるほど。
ある程度引っ張ってくれたらほんとに楽なのにな、、、といつも思うくらいの歩みなんですよ。

それがボクちんにとって、これは緊急事態!となるとグイグイ首が締まっちゃうくらい。
ほんとに臆病さんで、どの公園に行っても慣れるまでお耳のアンテナがぴんぴん張っていて
苦手な音が聞こえちゃうと「かえりましょー!」なんだもの^^;
繊細というかなんというか・・・。耳栓してあげたいくらいなんですぅ~
時には首輪に指を入れて下方向に引き、落ち着かせながら大丈夫だってば、大丈夫だからね!と
呪文を言ってもコワいものはダメ~なんだもんね^^;

それに先日、室内にハエが入ってきたもんだからモー!タイヘン!(汗
ガタガタブルブル震えちゃって、バスタオルで包んであげても震えが止まらず^◇^;
アーくんがこわがるからなのかな?エルもハエにこわがるようになってしまいましたが、、、
アーサーと違うとこはハエの動きをジ――――ッッ!と目で追っているんです
そんなエルの様子に気が付いたアーサーはオロオロ・・・・・挙動不審^^; 
あのこわい何かがいるんだー!とどこかしらに逃げ込むんです(笑

ビビリッチョさんのアーくん^^こわいものの原因はわかっているので
これを注文しました。
e0071225_2241224.jpg
前にもレスキュレメディのクリームタイプとスプレーを使っていましたがスプレーは使いきってしまったので
今回はこのタイプのレメディと、ミムラスも希釈して体にスプレーしてみようかなと思いまして。
音に対して臆病なのが緩和されてストレスなく、コワくない公園散歩になってくれたらいいな~。

e0071225_2373068.jpg
おやつをガジガジできればボクはしあわせだよ~~  ^m^
by arthur-cogi | 2012-01-24 00:00 | arthurkun | Comments(6)

お気に入り~♪

なにがお気に入りかというと♪
っと、その前に、エルザのその後。整腸剤は続けて服用しているのですが、血便こそはすっかり治りましたが
軟便が続いています。。
今日は祭日なのに忙しいのでしょうかねぇ、、重機の音が響いていました。
エルが緩けりゃアーサーもやや緩めだぁ~。しばらくはビオフェルミン飲ませないとかもしれないなぁ~
やれやれ、、、^^;

お気に入りのお話^^
先日、雨降る土曜日、エルの再診の帰りにおとさん初めて行ったアンティーク♪
ワタシはワンコ友達から話を聞いてすでに来店済みだけど^^

この前、お友達と銀座でぶらぶらしている時に見つけたアンティーク、「あ、そーだ!銀座にも出店しているんだっけ」
そんなお店が、どーいうわけか田舎な鶴ヶ島にも10月にオープンしたんです!
家から歩き散歩で行ける距離に「HEART BREAD ANTIQUE」が来たの♪
以前、天使のチョコリング、、って聞いたことはあったけど「それってナニ?」だったのですけどね(w
初めて来たときにベイビーリングを買ってみたら美味しくって、こんどはお散歩がてら買いに来よう!とリピーターになっちゃうくらい
美味しくて看板商品というのが頷ける!本店は名古屋みたいですね。

っで、土曜は通常サイズの天使のチョコリングを買いました♪
e0071225_202368.jpg
どどーんと10cmを超える大きさです!
チョコチップが贅沢に入っていてクルミも入っていて美味しいですよ♪
他にアーエルちゃん用にもパンも買い、
e0071225_274288.jpg
これは飼い主用のデザート。
冷やして食べる「とろなまドーナツ」^^ バニラとカスタードプリン風の生ドーナツです。
お洒落なお店でパンやデザートも美味しいし、なぜ鶴ヶ島に?と思うけど嬉しいから、いっか~♪
エースコックのブタさんみたいなピーピーおもちゃが、、太るぞ~~って暗示かけてるみたいだけど・・・^^;

このエースコックっぽいブタさんと
e0071225_2182917.jpg
今、アーくんのお気に入りとなっているピカピカ光るボールは銀座にある「犬の生活」で買ってきました☆
e0071225_221160.jpg
衝撃がかかるとピカピカ光るんですよ、このボール^^ 
床にポン!と軽く叩きつけただけでも光るので暗い夜でも遊べるってとこなんでしょうけどね
e0071225_224766.jpg
木曜にショップで1個だけ買って、その夜のうちに気に入りすぎてカミカミカミカミしたり、何度も投げてあげるうちに光らなくなるし、
終いには凹んじゃいましてね・・・・
それほど好きなんじゃ~とショップに電話してお取り寄せしちゃいました^^ ホント親ばかよねぇ~~
e0071225_2304959.jpg
衝撃があると最初は赤色っぽく光り
e0071225_2314221.jpg
ピカピカ明るく光るんです!
e0071225_2374880.jpg
噛み心地もよろしいようで、ぷにゅぷにゅしていてアーくん夢中♪
e0071225_2393066.jpg
はやくちょうだーい!!、、ってワンワンしています^m^
飼い主&アーくんのお気に入りってことでアップ♪

そんな夜。毎晩毎晩へそ天で寝ている天下泰平なアーサーです(笑
e0071225_2465223.jpg

by arthur-cogi | 2011-11-24 01:31 | arthurkun | Comments(12)

タライ大好き!

今年からタライじゃないんだけど。 
今までそう言いながら会話が成立してきたので
「アーくん、タライする?」というと元気な「はぱ!」^^
e0071225_0245095.jpg
大好きなんだよね~コレ。
e0071225_0291836.jpg
出たり入ったりを繰り返しながら、合い間にホースの水を追いかけっこしたり。庭を走ってはタライにドボン^^
e0071225_0302869.jpg
e0071225_0304768.jpg

e0071225_031249.jpg
in&outのせわしないこと(笑
e0071225_033768.jpg
e0071225_0332993.jpg
e0071225_0334955.jpg
丸いタライとちがって箱形は安定感があるからin&outを楽しんでいるかんじ(笑
e0071225_0355896.jpg
ゴロンゴロンすりすりも必須だね^^
さて、エルちゃんは?
e0071225_0374584.jpg
水遊びというよりも中のお水が飲みたいみたい(笑
エル姫さんの水浴びは つづきで^^
by arthur-cogi | 2011-07-05 00:40 | arthurkun | Comments(10)

あちゃ!

昨夜、私の母と電話中。

ゴソゴソがりがりやってるな、、、止めさせなければと思いつつ
話し込んでいる間に・・・・・
e0071225_16201786.jpg
敷きこみカーペットをボロボロピローーンにされちゃった><;
前にもなんどか被害にあっているカーペットですが、こんかいはやや大きいぞ、、、

お友達との電話の最中はピーピーおもちゃを持ってきてボクとあそべよー!とピーピーやってるし
投げながら話をしているという甘甘な飼い主だったりして、、、^^;

昨日はね、遊んでもらえそうもないな、と思ったんだね あ~~ぁ・・

そして今日。
これやったのだれですかーというと
e0071225_163062.jpg
チェストの隙間に突っ込んであるおもちゃ(ワタシじゃないですよ)を取ろうとしています
e0071225_1634195.jpg
ときどき、鼻でおもちゃを突っ込んでは おかさん取ってー!はぱはぱキュンキュンして自分に気を向けようとするんですよ^^

ビロ~~ンになっちゃったカーペット、、こんな姿をみちゃ~怒れないよ、、 あは

e0071225_16452952.jpg
寂しん坊ちゃん
e0071225_16462317.jpg
かじかじ、、、
e0071225_16465036.jpg
^^



私事で、、ちょっとコメントを閉じさせてもらいますね  
by arthur-cogi | 2011-06-26 16:49 | arthurkun

アーサーの衣替え♪

次をアップする前に今日のことでもアップしようかなと^^
アーエル地方も金曜日に梅雨入りしました。早すぎやしませんか!
例年よりも2週間ちかく早い梅雨入りにびっくり!
となると梅雨明けは早いのかな?と思ってたら、聞いた話によると長いらしいです、、、梅雨・・・・。
あぁ~ぁ・・・。

梅雨の時期といったら衣替えですね。
我が家のアーサーくん、エル姫ちゃんよりも早く衣替えとなったようです(笑
今日は台風の影響でどこにも行けないので、気になっていた浮いた毛をスッキリしようかとスリッカーしました^^
e0071225_17131123.jpg
すっごーーーい!抜けた抜けた!
アーサーにしてはものすごい量が取れましたよ^^ きれいさっぱりしたあとにあげるクッキーを置いてみたけど
もっふもふ~のふわっふわ~な量にびっくり! 
スッキリしたねアーサーくん^^
e0071225_17205620.jpg
えへへ♪ 体重軽くなったかな~  んなわけないっしょ(笑

e0071225_172323100.jpg
エルちゃんはおとさんにやってもらいウッフ~ンな姫さま^^
でも兄ちゃんよりは少なかったね。 エルの衣替えはこれからかもしれないね♪

e0071225_17255788.jpg
アタチもちょっとだけスッキリよ^^
エルのお尻のあたりのひと束のボソ毛、そ~~っと抜く日はいつかな(笑 たのしみたのしみ^^

◇◇ コメントバックすぐにしますからね^^ ◇◇
by arthur-cogi | 2011-05-29 17:30 | arthurkun | Comments(8)

撮ってだし~♪をひとつ^▽^
溜まってる記事がふたつもあるんだけど・・・008.gif

こんなことができるアーサーくんです(笑
e0071225_10375922.jpg
おトイレしておいでと庭に出して、放っておいたんですけど^^
フンフンオフオフしながら、何ひとり走りしていたのかな・・と見たら、たぶん庭に来た鳥を追いかけていたんでしょう(笑
ここでアーサーの得意技をひとつ^^
e0071225_1043550.jpg
おかさーん開けてくださいな~ とわずかな間待つものの
e0071225_10432277.jpg
e0071225_10434566.jpg
e0071225_10532499.jpg
e0071225_10443297.jpg
e0071225_10445234.jpg
e0071225_1045865.jpg
e0071225_10452344.jpg
鼻先で網戸を開けて入ってくるアーくんです^^
上手ね~♪と褒めてちょこっとおやつをあげるとエルもぉ~~^m^ なんもしてないエルとんもおやつパク♪
アーサくん☆ 閉めてもらえたらもっと嬉しいんだけどなぁ037.gif

✾✾✾ちょこっとだけ追記✾✾✾
お友達とお話をしてて、アーくんおとなになったね、網戸・・・・・・・・・・♪と^m^
このあとの言葉もあるけどそれは内緒。私の心の中で生きてるの^^
たしかに~!と大笑いしました(大爆笑^^
✾✾✾


な~んてアップし終えたら、ちょこっと遠出して遊びに行こうね。
おとさんが久しぶりにドライブしようかって♪
朝風呂に入り、まあまあな調子になってきたぞ♪ 
by arthur-cogi | 2011-05-21 11:01 | arthurkun | Comments(8)

8日、前日のめっちゃ寒かったのがウソのような、風もなく穏やかな土曜日。
お散歩日和だね~と用事を済ませがてら、おとさんも一緒に出かけたお散歩タイムのこと。
家からほぼ一直線の道をただひたすら歩き、、あ、もちろんアーくんイイ子だね~とか
エッちゃん、こっちにおいで~とか(女子だけどマーキング多いかも、、なもんで^^)
穏やかな陽気の中、この道はどこに繋がるんだろう~とあてもなく歩いていたら
アーサーがンチタイム。その後、あれ、、また屈んでる、、、・・・ありゃりゃ、まただ~、、、と下痢ピーピー。
透明な粘膜便になり数回屈んで、、なんとかお腹は落ち着いたかな?と様子を見ながら
再び散歩を続け、表情や歩く速さを見ながら一安心♪ 
その後も屈むことなく、アーくん大丈夫?と声をかければニカニカ~って笑ってくれる^^ その顔がまた可愛いときた!
どうやら一過性のようだね。

一直線に歩いた道、「あ~!ここに繋がるんだ!そっかー!」「こっちの道の方が近いじゃん!」と嬉しい発見♪
わかったから戻ろう!と開発途上の周辺を見ながら散歩。
家までもう少しだねと国道で信号待ちした時に、ふとアーサーの足を見たら出血していた!
「アーサーの足から血が出てる!」2人とも慌てましてね~。
横断し終えて出血してる箇所をみたら指の間が血に染まってる。
出血した足で歩いてたのでお腹にも血がいっぱい跳ねていた~。
「おとさん車を取りに行って~」と頼み、とーちゃんかっ飛んで走って行きました。
アーサーを抱きかかえてエルちゃんイイ子ね~とリードを引き、スーパーが数件建ち並んでいるので買い物客から離れた所で、おとさん待ち。

出血した辺りを刺激しないように足を洗い終わり、どこから、、、とよく見たら 爪が削がれていて
爪の血管からの出血だった。止血の薬を塗り、あ~大事に至らなくて良かった!とホッとした。
爪を切る際に深爪しちゃったときのようなかんじ。 指の間が出血?と思ったもんだから歩いている時にガラス片で切ったのかな、、とドキドキしたけど、ホッと胸をなで下ろし、その後散歩疲れの2人っ子と一緒に昼寝・・・^^;
e0071225_2193460.jpg
左前足の爪(黒い爪ネ)。
歩いている時もキャン!の声もなく。いつも可愛いお尻を眺めながら歩行の具合を見る癖がついているので、歩くスピードが遅くなったな、、疲れたのかな?と思ってはいたんです。頑張って歩いていたアーサーがなんとも健気でね~。。
前足を持ち上げビッコをひくもなく、痛がる素振りも見せないで頑張ってたね。

e0071225_2375438.jpg
私たちの夕飯時。
それってボクも食べられるよね?。 もらえるもんだと思ってる^^
アーサー兄ちゃんが身を乗り出して、おとさんの腕にアゴのっけすると
e0071225_2474531.jpg
アタチも~~♪ もれなく釣れるエッちゃん(笑
ダメだよ~と言われると
e0071225_242340.jpg
ちぇ!くれないんだ~、、しょぼん・・・と、こんな顔^m^
e0071225_2462128.jpg
おとさんの足にアゴのっけしては甘えるアーサー、これ毎日のこと^^ 
e0071225_256124.jpg
アーサくん♪イイ子だったね~というとニカニカ~~♪ 
そんなときのエルとんは
e0071225_2582284.jpg
ベチャ寝!^^ こうして寝ていても兄ちゃんが何かもらおうとしてる!とわかるとガタッッと飛び起きてアタチも~~!な姫さまでございます(笑

お腹ピーピーだったアーサーなので今夜のご飯は
e0071225_323647.jpg
オートミールに茹でた小松菜を細かく切り、擦り下ろした人参を混ぜて蒸し鶏を細めに裂いたのと包丁で叩いた納豆を
ひきわり風に。
一過性のようだけど明日も要観察だね。
足も全然気にすることなく、おもちゃを咥えて来ては遊んで~と催促していました♪ ご安心を^^

そして~飼い主のデザートは♪
e0071225_391099.jpg
花びら餅でした^^初春~ってかんじ~♪
前日はチーズのデザートだったし!太るわけ^^;
by arthur-cogi | 2011-01-09 00:00 | arthurkun | Comments(8)

様子見。

昨日は午前中用事があったため、今日朝いちで診察に行きました。
病院までの道路が今の時期、彼岸花渋滞で有名な道で半端じゃなくて。日曜の朝だけどどうかな、、と診察開始9時半に間に合うように出発。予想に反してがらがら^^良かった~。
(そうそう、診察が終わった10時半には病院前の道路・・・・・大大大渋滞でした^^;)

いつも診てもらう院長先生が残念ながら不在のため若い女医先生。
風向き調整板と齧った残骸、ンチに混ざって出てきた破片(なんども洗い流し、殺菌フォームでも洗浄)を持参し、
体調、食欲には変化無し、元気いっぱいとも説明。
当日だったら吐かせる治療をしたでしょうけど日にちが経ってるし、腸閉塞を起こす可能性も無きにしも非ず、胃の様子も、、とのことでレントゲンをとりました。
レントゲンの結果、今のところ腸閉塞の恐れはないようですが医者側としては全身麻酔をして内視鏡で胃の中の破片を取りだすのが望ましいのですが、と。
それか今の状態で少しずつ出てくるのを待つか、二者択一。
とりあえず後者を選択しましたが、食欲低下、元気がなくなるといった様子がみられたら即来院ということにしました。
1日の朝、2日の朝(破片なし)に嘔吐をしたので胃薬と吐き止めを4日分処方。この薬のためフィラリア薬は少し延期となりました。
院長先生の診察ではなかったため様子見としましたが、とりあえず診察をしてもらったので一安心かな。
今週また院長先生に診てもらおうかなと思っています。体調不良にならないように食事の面でも気を付けないと。
元はと言えばワタシのチェックが甘かったから、、、、がんばらなくちゃ☆

病院の帰りに公園を散歩しました。
e0071225_0175880.jpg
きょうのアーサーくんでっす^^ ニカニカ~
なんだけど公園のいろんな音がこわくて、おかさん~~~ってピッタリくっ付いているの図^m^
e0071225_0201344.jpg
アーくん、、ごめんね~・・・
何をしているのか見ていれば、こんなことにはならなかったのにね~
がんばってンチで出そうね!!

今日、病院に行く前にレスキューレメディのクリームタイプを舐めさせたんです^^ 肉球に付けても良いんでしょうけど。
いつも待合室はなんとか我慢はできても診察室に入るとき、そして診察台も大の苦手のアーサーくん(笑
ところがなんと!名前を呼ばれたら診察室にスタコラ入って行くではないですか!
レントゲン撮影のため女医さんに抱っこされたときはお耳真横だったけど、レントゲン結果が出て
再度診察室はどうかな?アーくん、行こうか♪というとまたまたスタコラサッサと入って行くんです^^
いつも「入るのヤダー!帰るーー!」なアーくんなんですけどね(笑 よく目に止まるでしょ?そういうワンコちゃん。
レメディのおかげで恐怖心が緩和されたのかもしれません♪ これからはこれだね!でした~^^

アーサーを心配してくださいまして、ほんとうに恐縮です~。
ありがとうございます。。
by arthur-cogi | 2010-10-03 23:59 | arthurkun | Comments(16)

きょうは朝から雨で仕事もお休みの日。掃除したら温泉にでも行こうかな、と思いながら
暖房を使うようになる前にエアコンの掃除をししようかな!と思い立ったのですよ。
普段はエアーフィルターぐらいだけど、吹き出し口を覗くとローラーのような回転する部分にすんごい埃がこびりついていて固まりになって取れるので取り始めたんです。
その時に手動で左右の風向きを変える調整板も取り外せることがわかりましてね。こりゃキレイになるかもと懐中電灯を首から下げながらブラシで掃除♪
e0071225_1884134.jpg
これ、半分終了~~。なんとかキレイになってきたな~まあまあこれでいっか、と調整板を戻そうとしたら、アレ?ナイ!
床に置いたはずの調整板がナイな~、、、あれ~どこに置いたんだっけ・・・と探していたら
なんと(涙
e0071225_1815463.jpg
見るも無残な調整板(汗
あ~~~~~アーサーがガジガジしちゃった!(汗 
掃除に夢中になってたからってさ~、、遊べないからってさ~、、えーーー!?あなた何歳だと思ってるのよ~と残ってるであろう残骸を探したんだけど・・・ナイんです~~~><
アーサーだったらここに持って行くかもという所を探しても、どこを探してもナイの(汗
えっっ?!お腹の中?!まさかね~・・・・。部屋を掃除機がけしながらアーくんがつっこみそうな所を探しても、、ナイ~~~!
e0071225_1831471.jpg
あちこち探しているとワタシの後をくっ付いてくるので気分悪くなってないかな?とか
e0071225_18365176.jpg
アーくん、お腹大丈夫かな~と話しかけたりして。ピーピーになっちゃうかな~、、、アーくんと会話していると
e0071225_18394818.jpg
ニカ~って笑うの^^;元気は良いんですよ、いつもとまったく変わらずにね^^
e0071225_18423834.jpg
お腹、胃のあたりを擦っても嫌がることなく、いつものごとくへそ天になって気持ちよか~~~♪ってノビノビしたりしてましてね。
e0071225_1845563.jpg
アーくんのお腹が心配なんだよ、おかさんは、、と言うと
e0071225_18473043.jpg
ボク大丈夫だよ、と言わんばかりにニッカリするんです^^;
e0071225_18482380.jpg
そこで昼寝中のエル姫さん、まさかエルちゃんも真似してガジガジしてないよね?とふとおもったりして。
e0071225_185081.jpg
なんのこと?アタチはあっちこっちでお昼寝してたもん(笑
e0071225_18523026.jpg
ニカニカニッコリ~♪
e0071225_18534358.jpg
アーくん、おねがいだからンチでだしてね~!
たぶん長いまんまでは飲み込めないと思うのでガジガジ短くしてからゴックンしたんじゃないかな、、とおもうんですよ^^;
ほんとうに無事にンチで出てきますように!

床に置いたワタシもなんなんだけど、まさかおやつのごとくガジガジ食べちゃうとは思いもせず~(汗
おーいキミはもう5歳なんだぜ^^;
ンチで出ますように~~~~☆
by arthur-cogi | 2010-09-30 19:04 | arthurkun | Comments(25)

久しぶりのおもちゃで♪

フードの空き袋を器用に裏返してペロカジも飽きたのか、部屋の整頓をしている様子をホヨ~ンと見ていたアーくん^^
切りがないから適当にお終いにして、アーくんと遊ぼうかな!
e0071225_1153179.jpg
久しぶりに引っぱり出したおもちゃ♪ 
アーくんがま~だ小さい頃に遊んでいたおもちゃなんだけど興奮しすぎ?で仕舞い込んじゃいました(笑
手を入れて引っ張りっこしたり、押し倒したり(爆)ピーピー鳴るおもちゃ。何年振りだろうね。
e0071225_1263170.jpg
おぼえてるよ、これ!ってか?^^
e0071225_128777.jpg
耳噛んで~
e0071225_1294011.jpg
引っ張りっこして~
e0071225_1303734.jpg
寝転がって「はぱ!ワン!」とカミカミも^^
e0071225_1315371.jpg
ほりほりしながら一人遊びしたり(笑)
e0071225_1341229.jpg
むぎゅ、、ビロ~~~ンって引っ張ったりして楽しそうな、、いえ、、オコチャマなアーくんでした^▽^ 
ワンちゃん、、ひぇぇ~~っっ!って・・・のびちゃってるよ!ププ
そのまましばら~く遊ばせてたら、、ベッドカバーもほりほりされて、、めちゃくちゃよ^^;
e0071225_139468.jpg
わんわんおもちゃをのっけられて終了~~~(爆
アーサーはここで遊ぶのが一番好き^^ 
リビングでおもちゃを投げて遊んでても終いには咥えながらここに来てキャ~ッチをしてほしいのよね♪
そしてわざと布団の隙間におもちゃを押し込み、取ってよ~おかさん!おもちゃを取って!入っちゃったよ!とホリホリして、おかさんを引きつけようとかなりの頭脳犯(笑
遊んでほしいんだよね^^ いつもアーサーのすることはお見通しだよ♪
アーくん、、またつっこんじゃったの?しょうがないね~と言いながら、取りだしてあげてる時のアーサーの顔ったら^^
嬉々として遊んでくれるのをマッテいるんだよね♪ 頭脳犯、策士め!^▽^


書きこみながらアーサーで癒されたあとに何なんですが!
金曜日のお昼過ぎ、昼ご飯を食べて、さて!あと半日頑張れば花金だ♪と午後の仕事に向かう途中。
運転歴〇〇年、もちろん書き換えごとにゴールド免許、無事故無違反^^だったのが初めて捕まっちゃった><;
e0071225_2174670.jpg
青紙ですよ!青紙^^; ハハハ・・・・・・^^; 指定場所一時不停止!違反、、、、ンガァァ~~~ガックシ、、
出勤の時は毎日通る道なんだけど、それもお昼に帰ってくるから2往復はする道。
警官にピピピピ~~と呼び止められて一時停止なのを知りませんでしたか?と来た!
こっちは区画整理で通行止めになってるから、、、、と口ごもりながら言ったとこで、、一時停止は一時停止・・・・・・
なんだよね~~アハアハ  スイマセン、、、^^; 違反2点、、罰金7,000円。。痛いなぁ~~(汗
そういえば!!スピードが、、、、出てたかも!?と今、思う~・・・・・
スピード違反はとられなかっただけでもヨシとしなくちゃかな^^; ;(悪い方をとるらしい)
あ~ぁ、、な金曜の午後でした~。ま、アーサーとエルちゃんを乗せてるときじゃなくて良かったかも^^
きっと、おかさん大丈夫?!?!なアーサーだったと思うわ(笑  
それか、可愛い2人っ子に免じて、、、、な~んてナイよねアハハハハ・・・・・。

  
by arthur-cogi | 2010-08-22 00:00 | arthurkun | Comments(4)