カテゴリ:arthurkun( 411 )

あみどぉぉぉ

先月のアーサー網戸バビュ-ン事件から半月以上たって
やっと張替えました。
おーーーい!いつのことだ??って。テヘッ(>*<)
e0071225_2243878.jpg

ガムテープで応急措置してましゅ!ビフォー


e0071225_2265593.jpg

アフターーーァ  おとさんありがとさん


夕方、公園に散歩に行ってワンちゃんオーナーさん2人から(別々の人です)
えらいね~~ワンちゃんと会っても全然吠えないのね~。って
そーなんです、ほんとに1回も吠えたことないんです。
ミニチュアダックスとかパピヨンとか小型ちゃんにはいっつも
わんわんやられちゃうんですけど、へッへッへーってベロ出し~のボェーーー
って見てるんです。
そーいえばおかさんと遊んでる時と、ワーイおとさん帰ってきた~~の時ぐらいで
ほとんどワンしないな~と改めて気づきました。
君はえらい!ってこれって…親ばか!?でぇすよね~~。
e0071225_251267.jpg

                    エヘッ!!
by arthur-cogi | 2005-10-02 22:40 | arthurkun | Comments(2)

アーサーの半日だけの彼女??
e0071225_1395531.jpg

1ヶ月違いのちゃらちゃんとい~っしょ
とてもかわいくて、ほんとに女の子ってかんじでした。
へそ天してくれてアーサーはお腹をペロペロなめてました。
おいおいちょっとぉ~(^-^)ゝ

e0071225_151997.jpg

とってもごきげんな顔しちゃって…。

まるでわんわん大会でもあったようなにぎわいでした。
帰りの車で爆睡!!!
お家に着いてもご飯たべて、す~ぐ爆睡。
いつものお散歩とちがってよーーーく歩いたし、こんにちわをしまくって
すっげー積極的なアーサーでした。
e0071225_274539.jpgばくすいッ!!!
by arthur-cogi | 2005-10-01 23:35 | arthurkun | Comments(0)

ドッグラン

e0071225_0114333.jpg
キック君と                


きょうはお弁当つくって森林公園に行ってきました。
お天気もよくて、アーサーはた~~くさんのワンちゃんたちに
あいさつしまくってました。(ヨッッ!!優等生)
キック君はほかのワンにはわんわん吠えまくってたのにアーサーにはクンクンでした。
オーナーさんもたいへん驚いて、こんなの初めてですよ!!っておっしゃってました。

e0071225_0163068.jpg













ボルゾイのワンはこれでもアーサーと生まれ月がいっしょですって(ToT)
クンクンしたくてもおちりまでとどかないのよね~(爆)
デカッッ!!!アーサー目が犬妖怪になってるぅ。
その中でも黒ラブミックスのはるちゃん(♀)にご執心、大好きだったのね。
はるちゃん相手してくれてありがと~~。
e0071225_02074.jpg
by arthur-cogi | 2005-10-01 22:05 | arthurkun | Comments(1)

これな~に

e0071225_1655013.jpg
これ、な~に?














これはね毛がにっていうんだよー。
おじいちゃんが送ってくれました。
アーサー、こんにちわー初めましてってごあいさつしなさ~い。
e0071225_1685132.jpg















ねェぼくにもちょーだい!
だめよ、だってごあいさつしてお友達になったんでしょ~。(ToT)
がぁぁ~~ん!!
by arthur-cogi | 2005-09-29 19:30 | arthurkun | Comments(2)

お疲れさま!

e0071225_18223041.jpg
e0071225_12253646.jpg









先日ウン○硬い、な~んて書いたら、きのうの夕方からピーピーに
なって、あれ?いつもの下痢とちょっと違うな~って感じで…。
夕飯たべてしばらくしたら数回の粘膜便がでて、またか~~
明日の朝しだいでお医者だな~。
それでもって朝~~。お散歩中やっぱり下痢ピーピー。
どしたのかな?散歩では拾い食いはしない子だし、フードは全然変えてないし、
と書きながら、アッ!!!トッピングを違うのにしたっけ…だから?

結果は腸内の菌のバランスがくずれたとのこと…。
ストレスか何か違うものがあったか、ですね…って

そう言われると他にも、めったに行かない公園にも行ったし
だから????

お医者さんから帰ったら、疲れてるのかグーグー寝てました。
お薬のんではやく直そうね~。


e0071225_18593036.jpg
へそ天ですぅ~ 疲れたのね
by arthur-cogi | 2005-09-28 19:02 | arthurkun | Comments(3)

「はぱ」って…

e0071225_22331691.jpg






8月北軽井沢 涼しいね







「はぱ」の説明しますネ。
コットンロープとかボール遊びしてるときに「アー君、投げるよ~ いい?いくよ~」
って言うと、きりッ!として早くなげてよーーの意思表示が「はぱっ」なんです。
はっきりと「はぱっ」って言うんですよぉ。
ごほうびをあげるときに「おすわり、おかさん見て?」ってアイコンタクトとるんです。
このときも「はぱっ」てしゃべるんです。
きっと、ちょうだい、、が「はぱ」なんですね。
その口もとがすごくかわいいんです。

最近ちょっと不安が…うん○が硬くて細めなんです。量も少ないような……。
ご飯もしっかり食べています。
ちょっとおでぶ?なので2割ほど減らしているからかしら?
お水もまあまあ飲んでいるかな…。
きのうから少~し、ふやかしぎみにしてみました。
経過観察ですかね?
by arthur-cogi | 2005-09-26 23:17 | arthurkun | Comments(4)

よかったね

e0071225_10471380.jpge0071225_10495332.jpg








やっと雨もお昼過ぎに上がって…よかったね~。v(^0^)v

車で10分ほどの所の公園に行ってじっくり散歩できました。
へそ天ゴロゴロやってどろんこになって、ウン○2回したし、
いつものコースと違って土もあるからガツガツ歩いたしネ。
やっぱりアスファルトより土のほうがいいよね~。

お家に帰ってきてシャンプーもしたし、気持ちよかったですか。
月2回ぐらいだけどおとさんもおかさんもアー君のシャンプーだいぶ慣れてきたでしょう?

このマントタイプのレインコート3ヶ月ほど前に買ったのに、もう、歩いているとかわいいお尻がでちゃいますぅ。もったいないからまだまだ着てちょだいね……。
少しでもお尻隠れるようにツンツン引っ張ってあげるから…。
by arthur-cogi | 2005-09-25 20:41 | arthurkun | Comments(3)

雨ばっかり~

e0071225_0375631.jpg
e0071225_0383793.jpg










雨ばっかりでつまんな~い って…
フゥン…ちょっとたそがれちゃってアーサー君

つくづくおかさんは思いました。大きくなりましたねェ~。
我が家に来たときはこ~~んなにちっちゃかったのにネ。
by arthur-cogi | 2005-09-24 00:36 | arthurkun | Comments(2)

ニャン子に敗北

e0071225_10383064.jpg

きょうは鶴ヶ島市運動公園でお散歩!
公園にある池の端にはニャン子がいっぱい。
釣りをしてる人からおすそわけをまっているのですね。


しばしアーサー君と視線バチバチ(^^;
イヤ~ン、おかさん助けて---Help!!
by arthur-cogi | 2005-09-18 10:35 | arthurkun | Comments(5)

ドッグラン

e0071225_104955.jpg        















北本にあるDOG NEWSに行ってきました。
ちっちゃいワンちゃんたちに囲まれて、初めのうちはかなり
引いてましたね。(笑)



残暑でまだまだ暑くて徐々に日陰へ…
暑がりなアーサー君でした。
by arthur-cogi | 2005-09-17 10:02 | arthurkun | Comments(0)