カテゴリ:arthurkun( 412 )

夏恒例の水遊び!

今週は雨が降ったり止んだりの日もあり久しぶりにすこしだけ涼しい一日でしたが、翌日は午後からアチチ・・・
こう暑いと土日も出かけることができず。
こんな時は庭で水遊び!
7月に入り、すでに水を追いかけっこ!のアーサーでしたよ。
e0071225_12245862.jpg
3日土曜日、バビューンと庭を走ってました。

暑いときのお散歩はやだ~なくせに庭のポーチで甲羅干し(笑 旅行から帰って来た翌日の日曜日 
e0071225_12251696.jpg
ポーチは暑いんですけどねぇ~~アーサーは時々こんなだけどエルは暑いから出てきません(笑
e0071225_12253423.jpg
ゴローンしたりして^^ 
スモークツリーの枝が伸びすぎて切ったのだけど、このままにしていたら夕方には葉っぱがカリカリになるような暑さ~~

そして海の日も
e0071225_12255770.jpg
甲羅干し~
それじゃそろそろ遊んであげるかなとおとさんがホースの水を出してあげると
e0071225_12271166.jpg
水を追いかけて走る走る(笑
e0071225_12272843.jpg
もっと遊ぼうよ~ワクワクなアーサー^^
e0071225_12285896.jpg
水をカプカプッッとしたいんだけどこんなシーンも(笑
もっと~♪
e0071225_12293426.jpg

e0071225_12305435.jpg
わーい♪なボク^^
嬉しそうにあっちこっちと追いかけています(笑
e0071225_12321351.jpg

e0071225_12314871.jpg

e0071225_12333923.jpg
ダッシュしながら疲れても休みながら、まだまだもっと遊んでー!なアーサー^^
e0071225_1234560.jpg
ダッシュで遊んだあとはタライだよね~^^
by arthur-cogi | 2010-08-01 14:34 | arthurkun | Comments(4)

10日の木曜日は

7日に撮りにいった黄色い絨毯のお話の前に。ひとつ^^
12月10日(木曜日)
トレーニングを終えたアルくんとアルママさんと一緒に過ごしました♪この話もまたあとで~・・・だわ^^;
この日はめでたくはないんだけどワタクシのお誕生日でした
先月の27日にお仲間と久しぶりに遊んでもらったときに
e0071225_2124507.jpg
アルくんのママさんからバースデーのプレゼントなんだけど~って(クリスマス短T、それもアーサーとエルちゃんのよ^^)頂いたのに、なんと♪
この日も
e0071225_2127746.jpg
バースデープレゼントを頂いちゃいました^▽^
アルママさん手作りのパンですよ~!あのプロ級のアルママさんよ♪
それにエルちゃんに女の子らしいハートの短T~も^^どうもありがとう~☆
そしてメルくんのママさんからも^^
e0071225_2133862.jpg
ウマウマ~~☆頂いて帰ってきたら速攻でおとさんがパクついたためチーズは一個すでに無く~でした^^;ウマウマ!
メルくんのママさん♪ありがとうございました^^
お友達からもメッセージをいただき嬉しかったです♪Tちゃんありがとう~☆
e0071225_21343834.jpg
仕事の帰りにおとさんが買ってきてくれたケーキ^m^ やっぱり嬉しいバースデーでした! またひとつ年食ったけど、、^Д^;
e0071225_21374611.jpg
おかさん、またひとつオバサンになったんだね・・・・^^
by arthur-cogi | 2009-12-12 21:40 | arthurkun

今日お出かけしたのを「あ”ぁぁ~~すぐにでもアップしたい!!」とこなんだけど、写真選びがまだなんです^^;
で、雨降りだった木曜日に撮ったアーサーさんでも~と♪
7月2日(木曜日)
朝から雨だったので出かけられないね・・・。つまんなそうなアーサーです^^
e0071225_0543048.jpg

e0071225_0473961.jpg
・・・・・・なにか言いたそうな・・・「おかさん、、遊んでくれる???」なんだよね~
e0071225_0551125.jpg
エへッッ^^、、って笑ってみた
e0071225_0561439.jpg
写真撮ってないでボクと遊ぼ~よ
e0071225_0575528.jpg
カーミングしちゃったね^^;
e0071225_0585226.jpg
まだ写真撮ってるよ・・・・・^m^
e0071225_101842.jpg
こんなにジーーーッと見つめられちゃ~しょうがない、、、ボールで遊んであげましょうかね♪ 
e0071225_12134.jpg
こんな時って、わずか10分でも少しでも遊んであげると、それなりに満足するみたい^^ 雨を見ながら寝てしまいました
e0071225_143739.jpg
おかさんは、こ~~んな渦まきを撮ったりして(笑
e0071225_153757.jpg
雨の日といわず、いつでも家にいると寝ているエルザさん^^ エルちゃんの寝姿でも~と動いたらギロッ!って見られちゃったわ(笑 ごめんね~起しちゃったね^^
な~んて、、、アーサーで遊んでいたおかさんでした^▽^

ちょっとだけ予告♪
お出かけできた今日は、、ここに行きました♪
e0071225_1102224.jpg

e0071225_1104382.jpg
ラベンダーです^^
by arthur-cogi | 2009-07-04 00:00 | arthurkun | Comments(5)

6月27日(土曜日)
この日は埼玉でも34℃を超えた気温!暑いわけだわ~。その暑い中、1時間弱でしたけどお友達に会いました♪
レジーナちゃんと真桜真夏(まおまな)ちゃん姉妹です♪ 真夏ちゃんといったら、、、ねぇ~❤ アーくんの大好きな真夏ちゃん^^
きっと暑いから日蔭犬になっちゃうでしょうし、わずかな時間でも遊んでもらえたら嬉しいよねアーくん♪ と、、母心^m^
カフェで少しお話をして、ガラ~ンとしたランでコギコギ4匹遊びましたよ^^
e0071225_063779.jpg
貸し切り状態のデプト^^;真夏ちゃ~んボクを追いかけて~♪ 
追うよりも追いかけてもらうのが大好きなアーサーさんです(笑
e0071225_091785.jpg
ひとっ走りしたら、すりすりゴロ~ン^◇^; 真桜ちゃんもゴロ~ンしていたね♪
e0071225_0124525.jpg
レジーナちゃん、久しぶりね~♪前よりも筋肉もしっかりついてたね^^ 
アーサーはすでにベンチの下犬~ってなってるし、どなたかにナデナデしてもらってるし~(笑
e0071225_0181282.jpg
デプトで唯一日蔭となっているここ^^ ベンチの後ろにレジーナちゃんもいます^^みんなみごとに日陰コーギーズ(笑 
e0071225_021773.jpg
それでも真夏ちゃんと遊びたいアーサーさん^^ 真夏ちゃん、ボクのこと忘れてないよね?ね?
e0071225_0224261.jpg
覚えているわよ~って尻尾もアーくんの方に向いてるね^m^
e0071225_0283220.jpg
レジーナちゃんもレフリー役していたしアーサーと真夏ちゃんが走っているとアタシも~~ってかっ飛びしていました^^
今までスイッチが入るのが遅いレジたんだったのにね^^ 
e0071225_032665.jpg
アチイよ~~なお顔だね(笑
e0071225_033443.jpg
レジーナちゃん♪ アーサーの父親のバレンと兄弟姉妹のエヴァちゃんがお母さん♪ 
目元がエヴァちゃんにも似ていたりお祖母ちゃんのルナちゃんにも似ているかな~と思いましたが^^
e0071225_0441613.jpg
レディーファーストでお水を飲んだ後にボクも~なのがいいじゃん、アーくん(笑 男はね~そうでなくっちゃね^m^あはは
e0071225_0465529.jpg
ベンチの下で真夏ちゃん!遊ぼ♪って誘ってるキミ~~(爆
e0071225_0503690.jpg
コギプロコギプロ~☆
e0071225_0512345.jpg
真夏ちゃ~ん♪ ピョコンなオチリが笑える^^
e0071225_0514626.jpg
んでもって、コロリン♪
こんな狭っちいところでコギプロをしていました(爆 日蔭から出ずにコギプロですよ^m^ 
e0071225_105682.jpg
真桜ちゃん♪ 暑かったね~
e0071225_1122686.jpg
ど~よ♪この嬉しそうな顔ったら!真夏ちゃんと遊べてよかったね^^ 
んで、、アーサーくん?「真夏ちゃん、好きなんだ~」ってちゃんと告白した?
母としては不器用なキミだからシンパイでね・・・・(笑
家ではエルちゃんがお留守番していましたし、お昼ご飯を作って待っていてくれたおとさんでしたのでここでお別れをしました^^ レジーナちゃんに真桜真夏ちゃんありがとうね~♪またヨロシクね☆
 
by arthur-cogi | 2009-06-30 01:25 | arthurkun | Comments(16)

コギコギコギ♪

エルちゃんと遊ぼう会のつづきです~。
ナデナデされ隊の隊員となったエルザさんは前回のようにうっとりまったり~マイペースなアタチはこれが嬉しいの♪と
周りでワンワン遊ぼうゼーガウガウワンワンしていても、エヘヘ~ニカニカ笑ってました^^
ワンワン元気な遊び隊たちです♪
e0071225_111221.jpg
e0071225_121158.jpg
e0071225_124235.jpg
うららちゃんもかっ飛び^^ぎりぎりお鼻が入った^^;(汗
e0071225_144265.jpg
遊ぼうぜ~のワンワンで口元アワ泡になっているアーサーさん(笑
e0071225_162971.jpg
e0071225_17154.jpg
e0071225_183018.jpg
e0071225_194094.jpg
みんな楽しいワンワン隊(爆 かけ声掛け合いやる気満々なコギコギさんたち^m^

遊びの相性バッチリなポッキーちゃんとハリーくんとアーサーです^^
アーサーの表情を見ているだけでセリフはいらない気がします(笑
e0071225_1131343.jpg
e0071225_116148.jpg
e0071225_1163923.jpg
e0071225_1171341.jpg
e0071225_1172723.jpg
e0071225_1174796.jpg
ニタニタと嬉しい顔してるでしょ(笑
ギャラリーの見つめるステージでポッキーちゃんと2人のコギプロタイム^^v
e0071225_124052.jpg
e0071225_1242416.jpg
アタチの可愛いオチリに短い手手を回したわね~
e0071225_1264775.jpg
ヒェ~~ごめーーんポッキーちゃ~~ん・・・なお耳(爆
e0071225_1281272.jpg
フレームアウトしちゃうくらい楽しそうなコギプロタイムでした~^▽^
ポッキーちゃんのパパさんのブログで面白楽しい動画が見れますよ(笑 ポキパパさん、ありがとう~~♪
ワルキューレの曲とともに2人のコギプロを見てくださいね^m^ そしてまろんちゃんの見事な寝技もアップされてます^^

ドッグランでワンワン遊びエル姫は思う存分ナデナデしてもらい、兄さん姐さんとご対面を果たしたあとは
ワンコOKの焼き肉やさんに移動して、飼い主たちはワイワイと焼肉ジュージュー&ノマノマとなりました♪
なんと!ブロガーとして大失態^^;撮った写真はワンコ用ユッケ丼のみ~~~あは^^;
e0071225_1411368.jpg
愉快なお話と旨い!!焼肉を食べるのに夢中で撮るのも忘れた楽しいひとときでした♪
遊んでもらったお友達♪どうもありがとうございました☆
優しいパパさんママさんたち~、またアタチをナデナデしてね♪ byエルザ^▽^
by arthur-cogi | 2009-04-26 01:52 | arthurkun | Comments(12)

3月25日(水曜日)
調整日でお休みだったのだけどお昼前から雨が降りだしてしまい、たまにはアーサーとお出かけしようかな~と思ってたのに。。早い時間にサクサクと動いてあげればよかったな・・。
雨が降り出しているのだけど、出かけた先の近くの公園でちょこっとだけ遊ばせました♪
滑り台^^アーサーにとって駆け下り台、、ですよね^^
e0071225_03303.jpg
傾斜が緩やかなのでこの駆け下り台は楽勝みたい♪
e0071225_0392621.jpg
もう何度目かの駆け下りなので滑り台には泥んこの肉球マークがいっぱいだね(笑
e0071225_0421411.jpg
ピョーーーン!!たのしい~~!
e0071225_047749.jpg
公園にある小山を駆け上り~~
e0071225_0481725.jpg
e0071225_0484536.jpg
木の階段を飛び越えて走りやすい斜面を駆け降りてきたよ(笑 ピョーンって飛んでるし、嬉しいんだね^^
e0071225_0492097.jpg
やった~~!!おかさん楽しいよ!ってこんな顔を見ていたら、おかさんも一緒に途中までGo!したけど雨降ってるし~カメラが濡れちゃうしで諦め~。いつもだったら一緒に山のてっぺんだよね♪(んで駆け下りるアーくんのオチリを狙ってショットなのにな 爆) 嬉しそうだね♪
濡れた地面でリードはドロッドロ!^^;帰ったら洗えばいいか~なんだけど、リードを持つ手もドロッドロ^^;
呼び戻しは効くのだけど、園内の樹木を伐採している業者さんがいたからね。。。
e0071225_0551922.jpg
3回ほど斜面を駆け降りて、ちょっとだけ満足したかな♪
e0071225_11846.jpg
お花の前でビチョビチョなモデルさん^m^ 降ってるのにワルイね~サンキュ~♪
家に戻り、窓のところでまったり外を眺めていたアーサーを撫で撫でしていたらエルも~とおかさんのとこに来るのですよ^^どちらもゆっくり撫でながら、まったりさせました♪ 
e0071225_154643.jpg
アーサーは引き気味っぽいけどネ(笑 ツーショットも少~しずつ慣れてくるかな~
e0071225_1141036.jpg
外に出たい~チッコ、、と要求するアーサーさん♪窓を開けるとエルも~~と必ず出たがるのです、外が好きだものね^^
それに外のお散歩もあまりできないので
e0071225_118444.jpg
庭の端から端までスタタタタ、、タッタッタと小走りしながら往復しています。運動不足だもんね。庭でも多少は気分転換になるかな^^
e0071225_1233717.jpg
アーくん、、きょうは雨だからランに行けないね・・・と言ったら、、、寂しそうな顔・・・・。言葉が理解できちゃうのでね・・・^^;
e0071225_1294113.jpg
それじゃ~おもちゃを投げてちょうだい・・・ってハムスターボールを咥えてきて、お願い~な顔^^ もちろん遊んであげましたよ♪

e0071225_236332.jpg
6時過ぎに届いた三浦ベジタブル♪はらゆずさんが送ってくださいました☆デッカイ箱にドーンとたっぷりの野菜です♪
ワタシのふくらはぎより太っい三浦大根に春キャベツが二つ^^アーくんにトマトを~って嬉しいじゃないですか♪三浦産の生わかめも、そして沢庵も^^ 今流行りの鎌倉野菜もどうぞ~と♪今回もいろいろと出てくるは、、出てくるは^^ 
ツマミにどうぞ~とアジのみりん干しまで頂きました☆早速あぶっておツマミしましたよ^^いつもお世話になっておりますです、感謝~♪
アーサーとエルちゃんに春キャベツのせん切りをトッピングいたしました♪ありがとうございました☆
これでしばらく野菜を買わなくて済むわ、えっへっへ~^m^ あ~嬉しい☆
e0071225_246644.jpg
お腹も満足~~と歯をチロリンと見せてへそ天で寝んねなアーサーでした♪
こんど晴れた日に遊びに行こうね^^
by arthur-cogi | 2009-03-26 01:32 | arthurkun | Comments(14)

ひな祭り~^^

3月3日(火曜日)
きょうはお雛様でございますネ^^
女の子のお祝いだけど家のアーサーさんもちょいとだけひな祭り気分を味わいました^^
・・・・っていうか、おかさんが、、、だったわ^m^
と、ある日バレンタインデーのチョコをチョイスしていたら、となりにひな祭り用のコーナーをチラ見^^
あら~~キティちゃんのお雛さまね~可愛いかも♪
そうだ!はらゆずさんにお世話になっていたし、すだちちゃんに送っちゃおう~ってね^^ 
んで、すだちちゃんとペアーでキティ親王ゲットなアーサーさんですよ♪
e0071225_22562636.jpg
舞台裏が見えちゃってるけどアーくんがニコニコなので^^ オレンジ色の背景は100均グッズの和紙♪
e0071225_230871.jpg
ちょっと春らしい柔らかい雰囲気もいいかもね~ 置き台のオレンジとピンク色はほんとの手染めの和紙よ^^
e0071225_234272.jpg
びみょーに傾いてるけど・・・ま、いっか☆^m^
e0071225_2344834.jpg
桃の花と菜の花グッズ♪これも100均もの^^
e0071225_23142588.jpg
モデルさんのお仕事が終わったアーサーさんはこぼれたギャラをチェック中でございます(笑
e0071225_23163483.jpg
きょうもニコニコさんね♪
お部屋でカメラの準備をしたり背景や小物のセッティングをし始めるとボクのお仕事だよね^^と敷物の上でスタンバイしているアーサーなのですよ(笑 ニッコリすればウマウマもらえるもんね♪
女の子のお祝いなんだけど、、、きょうもありがとね^^
e0071225_23221674.jpg
仕事の帰り、和菓子やさんに寄る時間もなかったのでスーパーで買っちゃいました♪ 
ほんとはのっぺらぼうだったのですよ^m^白いのっぺらぼうにお内裏様には黒ゴマでお目目を付けて、お雛さまには白ゴマで優しいお目目♪お口は紅ショウガをちょこっとつけて^^
のっぺらぼうだったのが見事に変身よ(笑 懐紙にお花のシールも付けてみたの、、可愛いでしょ^m^
こういうお遊び大好きなおかさんでした♪

お雛様の日なのに夕方から雪やみぞれも降り冷たくて寒いひな祭りでした。
今は雨が降っているけど、まだ雪も降るという予報。積もらない雪かもね~。
おかさんは風邪なのか花粉症なのか朝から連続のクシャミとお鼻ズルズル・・・チーンしすぎで鼻の下が痛いおかさんです^^;
目は痒くないので鼻風邪ね(シュン ずびぃ~~~~(w
by arthur-cogi | 2009-03-03 23:41 | arthurkun | Comments(20)

2月22日(日曜日)
前日の土曜は寒かったので日曜日は芝生広場に遊びに行きました♪久しぶりにおとさんも一緒だよ^^
予定がなにもない休日に寒さがキツかったりすると母子家庭で遊びに出るおかさんとアーサーさん(爆
日曜日は暖かだったものね^^
芝生で嬉しそうに走るアーくんです♪
e0071225_2241054.jpg
おとさんと走る足がリンクしているし^m^
e0071225_225148.jpg
ボールを投げてもらって嬉しいね♪
e0071225_2254912.jpg
投げたボールを咥えてきておとさん投げて~と渡すとこね^^
e0071225_2265063.jpg
気が急いてフライング(笑 嬉しいお顔~
e0071225_2301826.jpg
フライングしたね~~って投げるタイミングをずらしたら、早く~!ってこんなお顔になってて笑える~ 
e0071225_2321186.jpg
e0071225_2323597.jpg
e0071225_2325175.jpg
おとさんがいてこそ撮れる写真なの♪ アーサーと2人だとこうはいかないのよ~^^ バビューンってぶっ飛んでいるものね(笑
e0071225_2355022.jpg
こんどはおかさん投げて~って持ってくるんだけどね~、おとさんとこに持って行きなさい^^
e0071225_2374838.jpg
ずっと離れた先からおとさんが投げるボールを咥えるのだけど弾むのね^^このラグビーボール♪
e0071225_2421991.jpg
重心が低いね~アーサーさん(笑
e0071225_2454772.jpg
走っているうちに泥のほくろが付いてたよ^^ ジュリー~~ってこっち側のほくろだっけ?反対側だったかな?と思いながら撮ってみた(爆 お鼻も泥だらけだね(笑
e0071225_248046.jpg
こんなかんじでおかさんのずーっと先からボールを投げてくれる助手さんなの^^ ンギャオ~~なお顔が真剣だね~
e0071225_254822.jpg
e0071225_2543556.jpg
おとさんと楽しい追いかけっこ♪男二人組の楽しいひとときを撮ったかんじがしたわ^^ 楽しかったね~~みんな^m^
 
by arthur-cogi | 2009-02-24 02:00 | arthurkun | Comments(28)

ちょっと遅くなってしまいました~。
前回の予告でアップしました変身パーカーです♪
e0071225_17583282.jpg
さくらえびママさんから頂いた変身パーカーです^^嬉しいな~
ヒナタちゃんが可愛く着こなしているのを見て、どうしようかな~欲しいな~と思っていたとこでしたので、アーくんに~と見た瞬間「アーーー!変身パーカーだ!」と叫んでいたおかさんでした(笑
どうですか♪可愛いでしょ~☆(親ばかですが^^ ニッコリきっちりモデルさん♪
e0071225_18523317.jpg
カメラの設定で色が違っちゃうね^^; 上の方が近い色かな♪
この変身パーカーはピーチままさん手作りです~。ぺへさぽさんのイラストによるコギコギまみれ~の生地です♪って
コギちゃんがいっぱいいるね^m^ 可愛い~☆
e0071225_1958052.jpg
アーサー家に届いた日の夜です(笑 ドッグランで楽しく遊んでご飯を食べて^^ボク満足~ってなときに着せたら、ソファーの上でへそ天で寝てしまいました(爆 寝ているときまでモデルさん?!(笑

e0071225_2031726.jpg
変身パーカーの他にもさくらちゃんとママさんから愛の告白^m^クッキーを頂きましたよ♪デヘヘヘ~だね^^ 
そしてkettymamaさん手作りのハートのお名前札も♪ちっちゃいハートはさくらちゃんからのハートですって♪
胸キュンだねアーくん^^v嬉しいね♪アルくんとお揃いだって、これまた感激~☆前にもダブルAコンビの「A」のお名前札もいただいたものね^^
お皿に一緒に置いたけどお名前札はパクッは出来ないからね~^^
e0071225_20113528.jpg
さくらちゃんとママさんからの愛~~ぺろ~ん、、パックンチョ♪ ^m^ウマウマカリカリ美味しかったね☆
e0071225_2015284.jpg
もうないの?ってお皿を見つめてたって、、食べちゃったでしょ^^ 愛でぽんぽんいっぱいでしょうが♪ さくら姉ちゃん&ママさん、どうもありがとうございました☆
アーくん用のハンガーもほんとうに助かります~。春間近、変身パーカーを着てお出かけだね~~♪

昨日、21日(土曜日)
午後から川越に用事があり、アーサーも一緒にお出かけしました♪
帰りにサイボクに寄ってお買いものをしました^^ サイボクに来るとズ~~~っと地面を掃除機小僧のアーサーさん(笑
美味しいものが落ちているんだもんね、ソーセージを焼く香りもぷんぷんするし、お腹がぐ~だよね(笑 
おとさんにオリャー、、ダメでしょうが・・って引っ張りあげられてたね(爆
e0071225_20192970.jpg
でもモデルさんはがんばってくれるのよね~ギャラがもらえるもんね☆
e0071225_20302087.jpg
駐車場近くに沈丁花の花芽を見つけました♪春近し^^
e0071225_20324767.jpg
後ろの建物は「まきばの湯」天然温泉なのです。温泉に入りたいな~なおかさんだよ^^
e0071225_20351419.jpg
丸窓に梅のお花の切り貼りがされていて可愛いな~ってネ♪ 
手手のっけをしてもらったのだけど、見てよ~この顔ったら!お仕事だもん^^ってかんじだね(笑
この日はとっても風が強くて冷たくてね。でも~アーサーくんは寒くたって全然平気♪元気いっぱいだもんね。
みなさん、風邪ひきさんにならないでくださいませね。
by arthur-cogi | 2009-02-22 20:49 | arthurkun | Comments(16)

昨日の夜におとさんに買ってあげたチョコの写真を撮り終わり、さてこんどはアーくんにどうぞ~と頂いたチョコを撮ろうと
したらカメラがErr99・・++; バッテリー切れだぁ~もうひとつのバッテリーを入れたら、ありゃ!充電されてない・・
明日、仕切り直しだよ~~とおあずけなアーサーさんでした(爆
さて~富士額トリオの小夏ママさんからアーくんに・・・愛をこめて(^m^)
e0071225_2257053.jpg
このこのこの~~幸せもの~~!^^
e0071225_22553699.jpg
やっとボクのだね^^ いいこと??ここで待っててね~~(笑 といったとこで言うことを聞くわけではなく~
e0071225_22595978.jpg
デザート用にしている器に入れる間にもあわよくばバクッ~!てしようとするし、油断できないこの食いしん坊小僧さん
^^;やっと落ち着いたようで・・ゼーゼー・・・
e0071225_2353071.jpg
一気に2個食べられちゃかなわない、、、とまずは1個を出してあげて、ワンシャッター解除でバクッ!・・・でした^^
待ちきれずすでに動いているし^^; 美味しそうに食べていたので全部あげちゃった^m^ ご飯を減らそうね(大笑
e0071225_2381841.jpg
パッケージに付いていたお花リボンをくっ付けちゃいました^m^ 可愛いじゃん(笑
e0071225_23113239.jpg
愛をうけとりました~ママさん♪美味しかったですよ~^^ なんか、、ご飯を減らそうね・・・って声がしてたみたいだけど・・・気のせいかな・・・ (笑
きょうも暖かい日でしたのでアーサーと2人で芝生広場にボール遊びに行きました
e0071225_23151847.jpg
このお話は次に廻しちゃいます^^あはあはあは・・・
芝生広場で遊び、夕方近くにドッグランに行きました♪いつもお友達が待っていてくれるのです^^
e0071225_23173462.jpg
メルくん^^おっとりしていて優しいメルくんです♪メルくんの爪の垢が欲しいくらいですよ、、おかさんは^^;
このメルくんになんと、今週末に弟が来るんですね~~♪今3か月だそうでとっても可愛いパピーです^^楽しみだね~
e0071225_23272267.jpg
チームジャパモに新メンバー加入~!お名前はすでに教えてもらったけど、パピちゃんが来たらまた写真を撮らせてもらってご披露だね^^ メル兄ちゃん♪弟が待ち遠しいね☆
e0071225_23323384.jpg
毎日繰り広げられる光景です^^;アーサーとメルどん♪2人とも負けず劣らず食いしん坊仲間です(笑
アーサーさん、、、前足上がってるし^^;
e0071225_23344497.jpg
短足さんの食いしん坊はランに来ると学級委員長ばりのお仕事をしています(滝汗^^:
e0071225_23362174.jpg
ワンワンはしゃいで遊んでいるコがいるとオラオラ~~じょうずに遊べよ~みたいに突撃隊!ワンワンして。。
きみのワーワーの方がうるさくてよ!^^; メルどんはそんな光景を見守っていますです、、羨ましい~~~
e0071225_23431382.jpg
いつもアーサー兄ちゃんにワーワー上手に遊べよ~ってストーカーされちゃっているケーアン・テリアのライムくんです
ちょっとでもダッーシュ!しちゃうとストーカーされちゃうんだよね~ごめんね^^;
e0071225_23471482.jpg
そして寒がりやさんのロッキーくん♪ アーサーと絡んで遊ぶことはないのだけどちっちゃいお口も可愛くってね~^^
e0071225_23485781.jpg
みんながおやつをもらっているときも後ろの方で大人しくしているのですよ♪
アーくんみたいにガッツクことなく食べ方も優しいの^^可愛いね~~♪家にはできない2本立ちだよね(笑
e0071225_23514911.jpg
初めてアップで撮ってみた^m^モヒカンカットがなくなっちゃったね(笑 そろそろトリミングだって♪
アーくんはノートリミング~ぼーぼーのオチリだもんね~~~^^;
e0071225_23573236.jpg
ほら・・・・短足アーサーさん(笑 メルくんのママさんにおやつをもらおうとしていますですぅ~~^^;ほんと食いしん坊~
今夜はフードをマジで減らしましたよ^m^ 芝生広場でもおやつ~だったしね
e0071225_23554316.jpg
メルどん♪弟ちゃんがきたら優しいお兄ちゃんになるんだね~~♪可愛いよ~きっと^^
メルくんのパパさんもママもメルくんが一番!!だって☆しあわせだね~~♪ 
by arthur-cogi | 2009-02-15 23:58 | arthurkun | Comments(14)