八重桜の撮影会♪

先月のお話なのですけれどね、20日の日に佐藤克之さんに八重桜で撮影して頂きました。
八重桜の撮影というと、とても懐かしい思い出のお花でアーサー1歳になって間もない時、初めてかてぃさんに撮影してもらいました。
アーくん10年ぶりの八重桜♪ 優しいピンク色がエルにと~っても似合うにちがいない!とお願いしたのです。 
この日はアルくんのあちゃんも一緒に、そしてこいぬのモモちゃんにも会えてとっても楽しい幸せな撮影会でした。
サンプルで頂いたお写真を見てくださいな。
e0071225_23385054.jpg

e0071225_23394311.jpg

e0071225_23404648.jpg
ピンク色の絨毯~☆

e0071225_23411014.jpg
エル、ニッコニコでしょ!私が撮る時だってこ~んな柔らかい笑顔してないと思うわ^^エルちゃん、可愛い~!
アーくんもね♪
e0071225_23434556.jpg

e0071225_234489.jpg

e0071225_23444569.jpg
素のアーサーくん(笑 撮ったよね?撮ったよね?と解除の早いこと、、トホホ^^;でした

e0071225_234688.jpg

e0071225_2348432.jpg
アーくん、とても素敵よ~かっこいい☆

e0071225_23514755.jpg
タンポポが咲いているところでも撮ってくださいました。

e0071225_23532154.jpg
こ~んなエル、おかさんのカメラでは見たことなくってよ^^
八重桜で撮ってもらって、、本当に良かった~~!
アーサーの可愛さはもちろんのことエルの柔らか~い笑顔はとにかく最高でした!!
かてぃマジックの凄さここにあり!!ですね!素晴らしい!

佐藤克之さん、ぺへさぽさん、こいぬのモモちゃん♪ありがとうございました~。
アルくんのあちゃんも楽しい1日だったねー♪ ありがとう~。
by arthur-cogi | 2016-05-10 00:14 | 撮影会のお写真 | Comments(6)

先日20日の金曜日にアルくんのあちゃんと一緒に、佐藤克之さんに撮影をしていただきました。
お天気も上々!青空に映える大きい富士山の優美な姿に感動するとともに
こんなに綺麗な風景の中でアーサーとエルを撮ってもらえることにとても嬉しく感じ、興奮を抑える私。
それに私の思いといいますか、いつかは撮影してもらえたらなぁ~と願っていたショットも叶えて下さり、
かてぃさんには感謝の思いでいっぱいです。

その時のサンプルの写真を早々に送って下さり、あまりの綺麗さと、そしていうまでもなく~ですが(笑
可愛くてたまんないアーサーとエルの写真の数々に感動ひとしきり~!な我が家です♪
綺麗に可愛く撮って下さった素晴らしいお写真の数々、サンプルの写真を見てくださいな^^
e0071225_23332767.jpg
                       (撮影 佐藤克之)
       先頭バッターはアーくんでした。
e0071225_23342872.jpg
                       (撮影 佐藤克之)
首輪には以前、kettymamaさんが作ってくれた富士額トリオ(富士っこトリオ)のお名前札付けて、イイ顔しています!
富士っこトリオってアーサーが幼い頃から親しくお付き合いをしているセーブル&富士額ちゃん同士の
小夏ちゃんとヒナタちゃんとアーサーなのです。
いつかは3匹揃って富士山バックで撮れたらいいね、と皆夢に描いていました。。

そんな思いもあって、イイ子だね~とポーズをとってもらう時に、アーくん、ヒナちゃんがいるよと囁いたら、えっ?どこ??って、、、
キョロキョロと目で探していたんですよ。あ、アーくんヒナちゃん探してる、、と思いながら、
それにちょっと驚きつつ、掛ける言葉も見つからず、でした。
懐かしい富士額トリオのお名前札引っさげて^^弾ける笑顔のアーくん、ほんとうにイイ子でした~♪
そしてエル姫ちゃん^^
e0071225_015623.jpg
                         (撮影 佐藤克之)
一人だと、とろけちゃう笑顔はちょっと少なかったエルだけど
e0071225_2357525.jpg
こんなに可愛い笑顔の瞬間をも撮影してくれたかてぃさんに感謝です^^ 
いつかはダブルAコンビ、アルくんとアーサーのツーショットを撮ってもらえたらなぁ~と
e0071225_032731.jpg
願っていたツーショット♪ アルくんもアーサーもニッコニコです!嬉しかったぁ~^^ ほんとに嬉しかった♪
e0071225_06086.jpg
のあちゃんとニッカニカボーイなアーサーのツーショットもね♪
エルもアルくんとツーショット、のあちゃんともツーショットを撮っていただきました^^
e0071225_0105850.jpg
そして4匹集合~!すごいでしょ^^
女子の、ん~~な表情にたいしてアルくんとアーサーのニコニコっぷりに笑えますね♪ みんな可愛いね~。

e0071225_015028.jpg
富士山バックにお散歩しているシーン。一人でモデルさんしていたときのエルから一転^m^ 嬉しくって弾ける笑顔のエルになったね♪
アーくんもニタニタしているしね^^ 
そしてアーサーのお誕生月ということでかてぃさんがプレゼントしてくださったファミリーショットです。
e0071225_020783.jpg

e0071225_020735.jpg
エルのいつもの輝く笑顔とアーサーの笑顔も最高なファミリーショット。ありがたいシーンを撮ってくださり感謝しています。
アーくん10歳の記念撮影会。富士額のアーサーにとって富士山はひとつのテーマでもありますので
心に残る感動的で楽しい一日でした。
佐藤克之さん、ありがとうございました。
アルママさんもありがとう~♪

 
by arthur-cogi | 2015-02-27 00:32 | 撮影会のお写真 | Comments(8)

キラキラ秋色撮影会♪

先日27日。お友達のムサシくんと一緒に、紅葉キラキラ~な場所にて
フォトグラファ佐藤克之さんに撮影をしていただきました♪

早朝苦手なおかさんは、仕事で一緒に行けないおとさんにしっかり起こしてもらい、朝ご飯&お昼ご飯で食べられるようにと
サンドイッチを作ってもらって^m^いざ出発!
その場所に慣れさせたいアーサーと紅葉の季節になるとムン、、なエルなので早めに着きたくてね
お天気も上々!雲ひとつない晴天で目の前に広がる富士山に感動しながらのドライブは最高でした。
撮影場所の公園に着くと散歩している人もいたり犬連れでお散歩している人もいて
音もなくとっても静かな公園で、もみじやメタセコイアも見事に紅葉しておりワクワク♪
どれ、さっそく撮ってみましょうかね~^^
e0071225_21353231.jpg
アーサーはいつものようにご機嫌さん!でも、エル姫ちゃんがねぇ^^;
もう一枚撮ってみたけどムン、、なので、それじゃおかさんとひとっ走りしようか!と2人っ子のリードを持って走りだした瞬間、
クルンと方向転換して芝生をクンクンしようとしたアーサーに絡んでしまい、マンガみたいにスッテンコロリン!
首からカメラをぶら下げての転倒で、あ!と思ったけど、レンズもカメラも柔らかい芝生で無事!良かったー。ホッと^^;
ヤッダー!アーくん転んじゃったじゃない~と起き上った時に、かてぃさんのあの穏やかな声とともにお姿が^^
転んだの見られちゃったよぉぉ~~あはははは^^;  なーんてマンガチックな出来事もありました(笑

日が差し込むまでまだ時間がありますからと
e0071225_2159944.jpg
エルのリードを持ってくださり公園内を案内してくださいました。(あ、カメラ壊れてませんからね 笑)
e0071225_221181.jpg
メタセコイアもオレンジ色に色づいてます。
もみじの絨毯も綺麗な色を保っていてふかふかしていて感動的でしたよ♪ イヤ~ンこれはもー楽しみだわぁ~ワクワク
e0071225_2222391.jpg
散策しながらアーくんで撮ってみたりして。良い顔してくれるじゃないアーくん^^最高よ~☆

しばらくお話をしているうちにムサシくん到着~♪
とっても綺麗な紅葉に感動しまくりの私たちでした^^
まずはアーサーから撮影を始め、ニコニコボーイを撮った後はエルちゃん。 
よく言えば、キリッ!とな~なエル姫さんでした(笑
次いでムサシくんの撮影です♪
e0071225_2242755.jpg
綺麗な紅葉の中でムサシくんイイ子でがんばってました^^v
e0071225_22171328.jpg
合い間にもみじの絨毯を撮ったりして♪
ちょこっと撮影ポイントを移動しながらアーくんからスタートしたり。
アーサ―を撮ってもらっている間、エルちゃんの面倒を見て下さったムサシくんち^^
嬉しい顔で駆け寄ってくるエルとん、ランランしてもらってほんとうに助かりました、ありがとうございました~☆

ムサシくんの撮影の合間
e0071225_22253044.jpg
はっぱのっけ隊を撮ったりして(笑
e0071225_22261822.jpg
アーくん、はぱ~♪だね^^
e0071225_2228517.jpg
ほらね~エルとん、ムン、、だすよぉ^m^

秋色に輝くベストポイントにて撮影が終わり
e0071225_2229144.jpg
かてぃさん、本当にお疲れ様でした~♪ 
e0071225_2232248.jpg
アーくんとエルのお世話をしてくださったムサシママさん、いろいろとどうもありがとう♪
e0071225_2237086.jpg
エルちゃん?めちゃ嬉しいお顔しているじゃん?^m^ 
かてぃさん、アーサーとエルをいっぱい可愛がってくださりありがとうございました。
そして秋色に輝く風景の中で可愛い2人っ子を撮って頂き、心から感謝しております。
早々とサンプルの写真を送ってくださいましたので見て下さいな♪
e0071225_22465193.jpg
                                                   [撮影 佐藤克之]
アーサーが珍しく目を細めてるね♪この顔を見た瞬間、バレン父さんにソックリでびっくりしちゃった(笑 
もちろんまん丸お目目の写真もありますが^^
e0071225_239322.jpg
                                                     [撮影 佐藤克之]
e0071225_23115529.jpg
                                                   [撮影 佐藤克之]
e0071225_22583695.jpg
                                                   [撮影 佐藤克之]

エルちゃん、綺麗でしょー!うふっ♪ってニッコリしてくれたの~
e0071225_22591768.jpg
                                                   [撮影 佐藤克之]
e0071225_2311791.jpg
                                                    [撮影 佐藤克之]
e0071225_232396.jpg
                                                     [撮影 佐藤克之]
e0071225_23135331.jpg
                                                   [撮影 佐藤克之]
e0071225_23141954.jpg
                                                   [撮影 佐藤克之]
もみじの絨毯でのアーサーとエル、おかさーん!きれいな絨毯になってるね~ってお話してるみたいね♪
素晴らしく綺麗なお写真の数々に感無量でございます。ありがとうございました~。
かてぃさん、笑いっぱなしの楽しい撮影会でとっても愉快でしたね^^ 
なにしろスッテンコロリンなおかさんから始まりましたから~~~(笑

撮影会が終わった後はムサシくんちとお昼を食べて、
コギさんズ、広い芝生での面白楽しいひとときは、また次に続かせてもらいますね♪

アーエル家のファミリーショットもお楽しみに☆
by arthur-cogi | 2012-12-03 23:42 | 撮影会のお写真 | Comments(10)

可愛いアルくんのあちゃんの素敵なお写真も見てくださいな☆

アーサーで撮影して頂いたあとはエルザですよ~♪
エルは室内での撮影は初めてなので、どうかな~笑顔してくれるかな、、と、ちっとだけ心配したけど
見事に覆してくれたエルさま!
e0071225_03657.jpg
じつはエル姫ちゃんにも深紅の王女様マントを作っていましてね
暇にまかせてちまちま作っておりました(笑 王女様マントは襟元にもファーをあしらってみました。
最高の笑顔のエルザ姫も撮って下さったので、それはまた後日お見せできるかと思います^^
エルもマントを脱いで♪
e0071225_0405922.jpg
どうよ~この可愛い笑顔♪
e0071225_0414887.jpg
耳デカッ^m^
e0071225_0421193.jpg
お目目なくなっちゃうくらい?笑顔全開ですね♪
アップもね
e0071225_0423741.jpg


e0071225_0433910.jpg
エルなんだけど、エルじゃないみたいなすっごい輝く笑顔! 可愛い~☆
すっごいですね~さすがかてぃさん! 
おかさんが撮るとき、、むん・・・なエルちゃんになっちゃう時があるのにねぇ
かてぃさんのお人柄なんでしょうね~。こんなエル姫ちゃんが見られるとは本当に素晴らしい!

アーくんとエルのツーショットも
e0071225_051548.jpg

e0071225_051236.jpg

e0071225_0514483.jpg
可愛い2人っ子でしょ?
ファミリーショットでエル姫だっこ
e0071225_0521116.jpg


サンプルで送って頂いた写真があまりにも素敵で思わずアーサー編とエルザ編に分けちゃいました♪
どれもこれも綺麗で可愛くって心から感謝しております。
かてぃさん、ぺへさぽさん、本当にいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
久しぶりに元気で可愛いモモちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪

素晴らしいお写真に感動しまくりです! ありがとうございました。

撮影会の日のレポを次にアップしますのでお楽しみにね。
by arthur-cogi | 2012-04-22 01:30 | 撮影会のお写真 | Comments(12)

20日(金曜日)
アルくんのママさんから、かてぃさんに撮影してもらうのだけど、アーくんたちも一緒にいかが~?と
お誘いをいただきました^^v それも白背景でね♪ ありがたや~☆
室内ドッグランのあるベルシアンさんを貸し切りにして下さり、アーエル家も楽しく撮影に臨めました♪
かてぃさんに撮影して頂いた素晴らしい写真のサンプルカットが早くも届きましたので是非見てくださいませ♪
すっごいですよ~!綺麗!可愛い!感動です!
素敵なお写真いっぱいアップしちゃお~♪
e0071225_042146.jpg
まずはキングアーサーの可愛い姿^^ 
王さまマントはアーくん2歳のときにチクチク手作りしたのですが、
こうしてかてぃさんに撮ってもらえる機会に恵まれるとは思いもしませんでした
e0071225_015391.jpg
オスワリしているんだけど、振り返った笑顔とこの投げだしたようなアンヨが何ともカワイイ!(笑 
ハチミツの壺を抱えているくまのプーさんみたいなアンヨに見えません?アーサーらしくってめっちゃカワイイ^m^
マントのショットのあとは
e0071225_020380.jpg
ヌーディーなアーくんでどうよ~。
e0071225_0211251.jpg

e0071225_0215994.jpg
エヘヘ~な笑顔にペロリンの瞬間♪
アップもね
e0071225_0214577.jpg

e0071225_0225021.jpg

スッゴイでしょ! 感動です! アーくん?がんばってくれておかさん嬉しかったよ^^

(恥ずかしいんだけど^^;)アーくんと一緒に甘甘ファミリーショット♪
e0071225_105040.jpg
アーく~ん、マテですよ~等などハリキッテ汗かきかきだったワタシ^^; 恥ずかしいけど素敵に撮って下さいましたのでアップしちゃった^^

続いてエル姫も見てくださいな。
by arthur-cogi | 2012-04-22 01:16 | 撮影会のお写真 | Comments(4)

目の前に広がる熱海の海を見ながら「ナギサ」のテラスでランチ^^
足元では
e0071225_23352467.jpg
まったりなアーサーとエルザでした。時折、何かもらえたら嬉しいんだけどな~とニカニカしてましたけど、なんもないよ~
e0071225_23384888.jpg
アルくんは食事を終えたママさんに抱っこされてお昼寝してました、人間の子供みたいなんですよ、いつも(笑
そろそろお散歩しましょうかとビーチに着きましたよ^^
e0071225_23404221.jpg
エルはこのあたりの海は初めてだね! ルビーママさんがずっとエルのリードを持っていてくださって、、本当に感謝でございます(涙)
e0071225_2354865.jpg
アーサーは何年か前に季節外れの逗子海岸でルビーちゃん始めアルくんやお友達と遊んだことがあったね。
荷物に埋もれて番頭さんしていたり、突然海に向かって走りだしたかと思ったら波に乗ってみたり(爆)、濡れた体のまま砂浜でゴロンゴロンするもんだから塩塩昆布のアーくんだったね、、と懐かしい海。
さて、エルちゃんはどお?
e0071225_2349058.jpg
これってなにかちらねぇ、、、
e0071225_23581422.jpg
こわがりさんなので海に入るなんてありえないよね(笑)
e0071225_0331.jpg
姉妹のルビーちゃんは慣れたもんよと飛び込んでいました
e0071225_044177.jpg
経験の差は大きいってとこかな?
でもエルは川遊びに連れて行っても泳ぐことなく、アタチは露天風呂なのぉ~な姫さまだもんね
e0071225_072993.jpg
アーサーグイグイと、、泳ぎたい、、いえ、、海にドボンしたいらしい^^; 足だけですよ・・・と少しだけね 
e0071225_012228.jpg
ルビーちゃんはパパさんの投げる枝を取りに行っては咥えてくるんだけど、アーサーも遊びたいらしくボクも~、、、なんだろうね
e0071225_0175955.jpg
そんなルビーちゃんを見つめるエルザ^^
アタチは入りたくないわ、砂浜をお散歩するだけで十分よ~と、ご機嫌なエルですね(笑
e0071225_021248.jpg
e0071225_0215162.jpg

e0071225_0221696.jpg

終いにはコテン・・・と寝ちゃうし、、、^^;
e0071225_0255086.jpg
砂だらけになっちゃうよ、エルちゃん
e0071225_028446.jpg
コテンしてるエルの足元では気持ちいいわ~とゴロリンのルビーちゃん(笑 
e0071225_034032.jpg
見ないふり?^^
同胎姉妹でもこんなにちがうのも面白いもんですね
e0071225_03818100.jpg
姉妹同士ツーショット撮りましょ~と並ばせるとどちらも拒否っぽい(笑
e0071225_0404449.jpg
アタチはいっぱいいっぱい、、、
e0071225_0424675.jpg
ルビーちゃんは良い子でオスワリポーズ♪ エルは、、ときたらこれですから・・・(笑 そんなにイヤそうな顔しなくてもいいじゃないよ^m^
姉妹同士カラーは違っても、ふとした表情や性格が似ていたりするんですよ
ルビーちゃんはアルくんとそっくりだものね^^
e0071225_0475636.jpg
アーサーは砂をホリホリちゅう~~~
e0071225_0492238.jpg
アルくんはママさんの言うことをちゃんと聞いて海ドボンしませんでしたよ(笑

この後、ルビーちゃんの別荘にお邪魔させてくださり、ルビママさんお勧めのベーカリーに行き、そこで皆さんとお別れをしました。 途中「浜屋」というおみやげ屋さんに立ち寄りおとさんへのおみやげを買って一安心^^
東名をひた走っていた時に、後方からアル号が来てアーエル号をビューンと追い越して行っちゃった(笑
バイバーイ、、ってしたの見えたかな?
本当に楽しい一日でした。

最後のサンプルカットをお見せしますネ ほんわか~なファミリーショット♪
e0071225_057560.jpg
綺麗な薔薇に囲まれ、あの白いベンチでエルを抱っこして、そんなエルに語りかけるアーサーの優しい表情
いろんな、、様々な思いを込めながらこのお写真を見ていたら、胸キュン・・・しちゃいました。
エルにとっても優しい妹思いのアーサー、エルちゃん大丈夫だよと言ってるようなお兄ちゃんの表情。
これっていつもとまったく同じなんですよ。
お散歩から帰り、アーサーを抱いて足を拭き終わると、次いでエルの足を拭くのですが、
いつもこうしてエルを見守っているアーサ兄ちゃんなんです。
いつもの一人と2匹の光景が美しい薔薇に見守られているかのような、、優しい絵に感動したのです。
かてぃさん、、本当にありがとうございました、大切な宝物となりました。。
このお写真、ありがたいことに、、佐藤克之 作品集の表紙に掲載して下さいました。
淡いピンクの薔薇たちが、アーサーエルザ家を優しく見守ってくれてるような。
がんばってるね、、とエールをもらっているようにもかんじました。
ほんとうに素敵な一瞬ですね、、。
by arthur-cogi | 2011-06-12 01:00 | 撮影会のお写真 | Comments(8)

6月3日は熱海に遠征してきました!
念願だった熱海「アカオ ハーブ&ローズガーデン」にて佐藤克之さん かてぃさんに撮影をお願いいたしました。
一緒に撮影依頼をしたお友達はアルくんと、熱海に別荘をお持ちのルビーちゃんです。
エルと姉妹のルビーちゃんです♪ 同胎姉妹のルビーちゃんと一緒に撮影してもらうのもとても楽しみにしていました。

何年前かしら、、ルビーちゃんご一家が熱海に来られた時に「アカオハーブ&ローズガーデン」をお散歩されたのを見てローズガーデンの美しさに感動しましてね。それがきっかけでした♪
素晴らしいロケーションの中でかてぃさんに撮影して頂きたいな~と思い続けていましたの。
かてぃさん、ぺへさぽさん、モモちゃん^^ロケハンをして下さいましてありがとうございました。
プロのモデルさんモモちゃんを見て「わ~やっぱり可愛いわ~素敵♪」と感動して、とても楽しみにしていました。

それが思いがけない早い梅雨入りで、お天気はどうなるかしら・・・とドキドキしていたのですが。
なんと撮影をお願いした3日は晴れマークが出たではありませんか!
さすが!晴れ男のかてぃさん! そしてルビーちゃんのお家も晴れ家族らしい^^ 
んでもって♪我が家のキングアーサーも晴れ男^m^ おかさんもかな^^

前振りはもーいいわね(^^ゞ
撮影会の日のレポはまた後日ということで。
早くも今日!サンプルカットが届きました!
お忙しいのに、、本当に感謝しております。 とってもとっても楽しみにしていたんです!!
まずは アーサーくん^^
e0071225_053211.jpg

エルちゃん♪
e0071225_0543541.jpg


e0071225_0551499.jpg

e0071225_0553739.jpg
ここでね、アーくん がんばってくれたんですよ^m^  一瞬一瞬を素敵に撮ってくださるかてぃさん、凄いです!!
e0071225_0574218.jpg
エルちゃん、すごい!
とっても良い子でモデルさんしてくれたんです♪
e0071225_0583442.jpg
母は感動でしたよ、エルちゃん♪

どうです?アーくんも可愛いですし(もちろん!^m^)、エルちゃんのモデル立ち!すんごいと思いませんか^▽^
いつもいつもニッコリエルちゃん(むん・・・な時もありだけど 笑)を撮ってきましたけど、
こんなに素晴らしいエルは撮ったことない!!
表情も全然ちがって、おかさんはビックリ!でしたよ。 
かてぃさんが撮られると、こうもちがうのね~ あらためて思いましたが、これがかてぃマジックなんです♪
優しいお人柄なのがよーくわかるのでしょうね~きっと^^

素晴らしいロケーションの中で2人っ子の可愛いお写真を撮ってくださいまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

後日この日のレポをアップしますので、もうちょこっとだけサンプルカットをお見せできるかな^^
by arthur-cogi | 2011-06-04 23:59 | 撮影会のお写真 | Comments(18)

先月末に南房総フラワーパークにて、かてぃさんに撮影してもらった写真が届きました!
前日降った雪があちらこちらと残っていたけれど、お天気は晴天。
雪解けも早く撮影は順調に進みました。
その日の様子を撮りましたので見てくださいまし。
フラワーパークに10時過ぎに到着し(アルくん号に便乗させてもらっちゃったアーエル家^^)雪解けを待ち撮影開始。
アルくん、アーサー、エル、そしてアーエル兄妹のツーショットもね^^

e0071225_23533090.jpg
^^ フォトグラファー佐藤克之さま♪ 
e0071225_23551376.jpg
プールサイドでは残雪がシャーベット状になっていて滑りそうでヒヤヒヤだったのに南国ムードたっぷりでしょう~。

こちらでの撮影後の2人っ子です
e0071225_23523042.jpg
アーくんニカニカ~(笑
e0071225_23595410.jpg
エルとんはキリッとカッコいい?^m^ ほんとアーくんがオコチャマに見えちゃうね  
お散歩していても弟ですか?って言われちゃうんだものね(爆
e0071225_025652.jpg
モモちゃんとアルくん^^
パパが大好きなモモちゃんです♪
e0071225_041092.jpg
撮影の合間に休憩タイム。
日に焼けそうだわ~なエルとん^^
e0071225_0732.jpg
エルちゃんおいで~と言うもここから出なくてもよくってよ・・・な姫さまでした(笑

ポピーのお花の撮影後は海岸でと移動しました。
e0071225_082043.jpg
枝好きなアル坊くんは海岸で竹の竿を見つけてご機嫌でしたよ(笑 めちゃ長い竿を咥えてきてヨッコラショと(爆笑 
それにしても~長すぎよン!
e0071225_0132339.jpg
状況が良ければアーサーの後ろの方で富士山が見えるんですって~。
雪をかぶった富士山と富士額のアーくんで撮りたかったな^^
e0071225_0162825.jpg
エルちゃんだったら後頭部の富士山と並んで、、だよね^^  アタチ・・・おかさんのカメラにはアイキャッチしないもん・・・なエル姫さんでした^^;
この後は2人っ子ちゃんとのお散歩シーンを撮って頂き、撮影終了となりました。
かてぃさん、ぺへさぽさんモモちゃんとここでお別れをして、道の駅とみさと琵琶倶楽部にてランチタイム♪
e0071225_0253641.jpg
ワタシの、、なんたらかんたら(笑
e0071225_0503982.jpg
アルママさんのカレーパスタ卵焼きのっけ。 美味しかったらしい~
e0071225_0273982.jpg
抱っこしてもらって嬉しいアルくん♪
e0071225_0282432.jpg
ぬくぬくと暖かくてネムネムアルくんだね 良い子でモデルさんしていたものね~お疲れさまアルくん^^
のんびりとランチをしてお土産も買い、もう少し時間があれば一面菜の花のところに行けたね~
また機会があったら来ようね♪

さて!!先日送って下さった綺麗なお写真を見て下さいな^^
e0071225_0325813.jpg
            プールサイドにて                         Photo:佐藤克之
e0071225_0331139.jpg
    ニコニコスマイルではないけどこんなエルちゃんも可愛いかしら       Photo:佐藤克之
e0071225_0332046.jpg

e0071225_0333542.jpg
    アーサー~かわいいね                             Photo:佐藤克之
e0071225_0335151.jpg

e0071225_0393538.jpg
アーサーとエルザ^^ ニコニコでしょ♪ エルちゃん笑顔になってくれてよかった~        Photo:佐藤克之
シルエットの写真もとっても素敵!
e0071225_0415716.jpg

e0071225_0425362.jpg
本当にこんなに素敵に撮って頂けて感動です!
大切な宝物。。 
のんびりとお話をしながら楽しい撮影会でした。ありがとうございました~。
by arthur-cogi | 2011-02-24 00:00 | 撮影会のお写真 | Comments(8)

1月31日(月曜日)
アルくんのママさんから、アルくん5歳の記念にかてぃさんに撮影して頂こうかと思って、、アーサー家はどうかしらとお話して下さいましてね♪ あら~南房総のお花は魅力的なのよね、、どうしようかな~と考えた結果、ギリギリの日にちで申し訳なかったけれども家もお願いしちゃお~!と、かてぃさんに撮影して頂きました。
そしてアルくん号に便乗させてもらっちゃっての撮影会♪ 楽々ちんなワタクシでございました^^

南房総といったら冬でも暖かく春の訪れをいち早く告げてくれるポピーのお花の咲くところ。
いつかは撮ってもらいたいなと思っていましてね。
日曜の夜の冷え込みでなんと!南房総に雪!?エッッ?雪が残ってる!と、、びっくりな出来事もあったのですよ。
アルママさんとワイワイお話しながらの南房総入り^^ アレ?この白いのって・・・雪ーー?!ビックリでございました。
途中路面凍結が残っていた所もあり、アルくんのママさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。
でも車内では楽しくって盛り上がってたけれど(笑
楽しかった一日のお話は次にということで♪

驚くことに翌日、かてぃさんが早速サンプル写真を送って下さいましたのでアーくんとエル姫ちゃんを見て下さいな♪
e0071225_1433641.jpg
                                                 Photo:佐藤克之
南房総フラワーパーク。ポピー畑にて。
「エルちゃん春がそこまで来てるみたいだね~」
「ほんとね~お兄ちゃん♪お花がとってもきれいね~」  なーんてお話してるような2人っ子ちゃんでしょ^^
こうして見ると、、よく似てるね~アーくんエルとん。
e0071225_2112322.jpg
                                                Photo:佐藤克之
と、まずは微笑ましい兄妹ツーショットから。カワイイでしょ♪

ポピーで撮ってもらう前は
e0071225_2214054.jpg
                                                 Photo:佐藤克之
南国ムードたっぷりのプールサイドにて。ここって同じ関東?と思っちゃうくらいの雰囲気でしたのよ
最初にだからなのかもね緊張気味のアーくん^m^ でもキリッとしてカッコいいよね♪
フフフ、エルとんも^^
e0071225_2265472.jpg
                                                  Photo:佐藤克之
アタチもカッコいいかちら~!、、、(クスクス
ちょこっとだけ苦手なベンチで手手のっけしてくれてイイ子だったよエルとん♪ がんばってる後ろ足も可愛くて^^

プールサイドでの次は
e0071225_218055.jpg
                                                Photo:佐藤克之
ポピーのお花と一緒にでした♪
綺麗で可愛らしいお花と一緒にというのがわかるのね、素晴らしい写真となりました!可愛い~~!
e0071225_238143.jpg
                                                Photo:佐藤克之
アーくんの写真を見るうちに、なんかね、、今までにないような落ち着いた感を覚えた母でしたのよ。
優しい笑みというかなんというか。。ね。 アーくん、ほんとにいいこだったね~♪

エル姫ちゃんよ^^
e0071225_2424135.jpg
                                                Photo:佐藤克之
ア~~ン♪(笑 可愛い一瞬をこうして撮って下さったかてぃさんに心から感謝!
エルちゃんね(笑
e0071225_2442423.jpg
                                            Photo:佐藤克之
むん、、、だったのですのよ(笑  おかさんが撮るときと同じように「アタチを撮るのね!」な時も多々ありまして(笑
でも
e0071225_2472512.jpg
                                                Photo:佐藤克之
これがかてぃマジック♪
むん・・・だったエル姫ちゃんが微笑むとこ~んなに可愛いお姫さま(親ばか炸裂ネ ^^

そして、もう菜の花が咲いているではありませんか!やっぱり一足お先に春の風景を見せてくれる南房総♪
e0071225_2562865.jpg
                                                     Photo:佐藤克之
ぷぷぷ^m^ エルちゃんのお顔を補うかのようなアーくんのスマイル~☆
どれもこれもほっこりと温かくしてくれる素敵なお写真を撮って頂き、
楽しくてとても大切なひとときの思い出を心に刻むことができました。

アーサーくんとエルちゃんと、、、おかさん♪
e0071225_311166.jpg
                                                        Photo:佐藤克之
e0071225_3113824.jpg
                                                       Photo:佐藤克之
うっ、、、嬉しいーーー!!
だいじなだいじなたからもの。。

楽しい一日を過ごすことができたお話をするときに、もうちょっとお見せしようかな~お楽しみに♪

かてぃさん、ぺへさぽさん、この日はいろいろとおせわになりまして、ほんとうにありがとうございました。
モモちゃんも♪楽しかったね~^^

撮影うらばなし、思いだすだけでも笑っちゃいます♪

「とても大切な思い出の一日」となることでしょう。一日一日経つごとにじんわり。
by arthur-cogi | 2011-02-02 00:00 | 撮影会のお写真 | Comments(14)

先日29日、浜名湖ガーデンパークにて佐藤克之さん(かてぃさん)に2人っ子ちゃんの撮影をお願いいたしました♪
早くも今日、サンプルカットを送ってくださいました!
何枚かアップいたします♪ ^^v
e0071225_0472363.jpg



e0071225_18899.jpg



e0071225_0494710.jpg



e0071225_0502088.jpg



e0071225_0525325.jpg


可愛い~~♪綺麗~☆ 美しいお花の中でアーくんもエルちゃんもニッコリ^^

本当に感動的なお写真です!お天気に恵まれた浜名湖ガーデンパーク♪


かてぃさん、アーサーとエル姫を可愛く、そして素敵に撮ってくださってありがとうございました♪

本当に素晴らしい!!感動です♪ ぺへさぽさんにもいろいろとお世話になりました^^

この日の楽しかったお話はこの次からたっぷりと、お楽しみに~^^
by arthur-cogi | 2010-06-02 23:58 | 撮影会のお写真 | Comments(12)