カテゴリ:のあちゃん( 2 )

のあちゃん♪

金曜に、アルくんのお家のすぐ近くにあるカフェしあんさんで、のあちゃんに会ってきました♪
見学会で初めてご対面してから、すくすく育ちさらに可愛くなっています!
アルくんと仲良しさんのお友達、さくらちゃんえびすくん、モモチちゃん、エールくんも、のあちゃんこんにちわ~でした
初めてのことばかりですからね~、しばらくお耳が下がってたり真横になっていて緊張していたんでしょうね、
こまったお顔ののあちゃんが可愛かった♪
e0071225_1152452.jpg
さくらえびママさんに抱っこされて、さくちゃんえびくん優しくくんくんしていました^^
e0071225_11112617.jpg

e0071225_11143528.jpg
優しく話しかけてくれるママさんに振り返るのあちゃん
e0071225_11194580.jpg
エールくんとのあちゃん
e0071225_11204342.jpg
アル兄ちゃんもくんくんしてます
e0071225_11222271.jpg
カフェのママさんにも抱っこしてもらい
e0071225_1123910.jpg
ちょっとだけドキドキかな?でもこの後は落ち着いてまったりしていました^^
e0071225_1124370.jpg
アーくんものあちゃんに優しかったですよ♪ それにしてもアーサーったら、なぜこーいう所が好きかな~(笑
e0071225_11292689.jpg
エルはね~(笑 アルくんと同じ反応をしていたのが笑えました^^;
おかあさんの経験があるからなのかな?それともお父さんが同じだからなのか?この先きびしいチェックが入りそうな、、、^^;
e0071225_1140447.jpg
さくらちゃんのように優しいお姉ちゃんになってね♪
アルくんのママさんに抱っこされて一安心なのあちゃん^^
e0071225_1133252.jpg

e0071225_11342737.jpg
可愛いあくび^m^
ワタシもいっぱい抱っこさせてもらい、歩くのあちゃんが見たくてね
e0071225_11425491.jpg
とっても人懐っこいのあちゃん♪
ちっちゃいシッポで嬉しさ全開、キュッキュキュッキュと動くのがめちゃ可愛い☆
e0071225_11464525.jpg
えびくん優しいね~♪
のあちゃんおいで~♪と言ったら
e0071225_11481968.jpg
は~い♪って駆け寄ってくるもんだからアーくんのママ、もうメロメロ~^^
カフェに出してもらえたのも少しだけで、抱っこバックでお昼寝タイム
e0071225_115228100.jpg
大きくなったら一緒にウマウマもらおうね^m^
e0071225_11552746.jpg
しあんさんのわんこメニューのよもぎあんぱんデス
この後千切ってあげようとお皿を持ったらコロン、、、とひとつ落としちゃって・・・
そんな瞬間は見逃しませんからねアーサーは! バクッッ!!と一口で・・・・・まったく恥ずかしいったら・・・以下略(汗
・・・・・・・・

お兄ちゃんになったアルくんは
e0071225_1265457.jpg
いつもの定位置でホッとしたね^▽^
元気いっぱい!可愛いのあちゃんとアルくんのこれからが、と――っても楽しみです☆ ^^
by arthur-cogi | 2012-04-09 22:44 | のあちゃん | Comments(8)

アルくんの妹ちゃん♪

やっとやっと解禁~~♪
アルくん(アルフォンスくん)のお家に待ちに待った妹、のあちゃんが来ました!
3月31日にお家にお迎えしました♪

2月11日にアルくんとアーサー、エルザのブリーダーさんで子犬の見学会があり
アルくんのパパさんが残念ながらお仕事の都合で行くことが出来なくなったため
保護者(?)として^m^ ワタクシが同伴することとなりましてね 
アルくんのママさんから一緒に行ってもらえるかしら、、に、もちろんOKよー!とひとつ返事のワタクシでした^^
パピーよパピ!! いや~これはも~嬉しくって嬉しくって、カメラの準備は怠らず事前にチェックしまくり!

こんにちは~とパピ用のお部屋に入ったら、いるはいるは、可愛すぎるパピーちゃんたち♪
みーんなどの子も可愛くて、ほわほわ~な毛にプクプクなお腹^^
可愛いお父さんシュタインと、すごい美人さんのお母さんルイちゃんから生まれた子たちですから、
どの子もめちゃくちゃ可愛いからね~アルくんのママさんめっちゃ迷う迷う^m^

家だったら、、、とグラッッと来そうな気持ちをしっかり押さえ!ヘラヘラしながら
パピちゃんたちを撮らせて頂き堪能していたワタシでした
授乳タイム♪
e0071225_039166.jpg
へそ天でおっぱいを飲んでいたのがのあちゃんでした^^

悩みに悩み、可愛すぎる子たちの中から「この子に♪」と決められたアルくんのママさん^^
e0071225_0363448.jpg
フフフ、やわらか~いポンポン♪
e0071225_0381267.jpg
この子に決めたわ~
e0071225_0412812.jpg
のあちゃん♪
なんと!のあちゃんのお誕生日はアルくんのお誕生日と同じ1月16日!!
お父さんも同じシュタインですしね~
お兄ちゃんと妹のお誕生日が同じなんて、ほんとうに偶然なんですが、こんな偶然って感動的!
イケメンアルくんに(ワタシにとってアルくんはいくつになっても可愛いアルくんなんですが^^)可愛い妹、のあちゃん♪
アルくんの妹であると同時にアーサーとエルにとっても可愛い妹ですものね^^
アル坊くん、がんばれ~(ムフッ

これからも末永くヨロシクね☆

のあちゃんに初めて会った見学会に行った時の写真を。
e0071225_22411243.jpg
柵越しに右側にいるのがアルくんのお母さんメイちゃん、のあちゃんのおばあちゃんだものね
e0071225_22422344.jpg

e0071225_22433315.jpg
元気なメイちゃんでした。

やっとパピののあちゃんをアップ出来た♪

見学会が終わりパピーの部屋から外に出たら、
e0071225_0564532.jpg
ママさんがいなくて不安だったであろうアルくんと、おかさ~ん!ワンワン!なアーサーと同じく、おかーさーん!ってビョンビョン飛び跳ねているエルとん^^;
e0071225_0591055.jpg
はやく来て~!と、こ~んなエルちゃんが笑えてアップしました(w
この後、アルくんと川越を散策しましたね。

あらためて のあちゃん よろしくね♪
by arthur-cogi | 2012-04-04 01:08 | のあちゃん | Comments(14)