カテゴリ:おでかけ( 344 )

明けましておめでとうございます。
e0071225_23212866.jpg
アーサーとエルの可愛い笑顔♪ 穏やかな1年を過ごせたら良いなと願いながらお飾りを飾りました。
ぺへさぽさん、綺麗なお飾りを作って頂き、どうもありがとうございました。

大晦日から船橋の実家でお正月を過ごし、お嫁さんもしてきました(笑
暖かいお天気に恵まれ、お散歩の歩みもノリノリなアーサーとエルでしたよ。
元旦の夕方も北習志野遭難事件(笑)になってしまうほど、たくさん歩きました。
実家の辺りは閑静な住宅地でとても静かだからなのでしょう、アーサーは普段のご近所散歩の嫌々もまったくなく
スタスタ良く歩いて驚いたくらいでした。やっぱり静かな所が良いんだね。
北習志野遭難か!?の晩^^
e0071225_23365720.jpg
2人っ子くっ付いて寝ていたの☆ カワイイ^^
e0071225_2336142.jpg
2日の朝も、お散歩を終えてご機嫌なアーくんとエルちゃんでした。
義弟の家族も来て、おねえちゃんとおにいちゃんにいっぱい可愛がってもらって
e0071225_23392497.jpg

e0071225_23412158.jpg
姪っこちゃん's と甥っこちゃんのスマホやカメラにたくさん収まっていた2人っ子でございました♪
首都高速渋滞の中、2日の晩に帰ってきました。

そして3日。
箱根駅伝を見ながらゆっくりのんびり、これでもか~ってくらいデデ~ンとノマノマなお正月。^^
e0071225_23525330.jpg
ねっ?カワイイエルちゃん♪
e0071225_23534864.jpg
おかさん、ナデナデしてくれる?ウマウマくれるの? ^^
e0071225_23564846.jpg
アーくんはお節を食べているおかさんの足元にピトッッ(笑
アーくん、カワイイね~♪ おかさんのこと大好き??な~んて聞いちゃったりして
e0071225_23575525.jpg
ヘラヘラヘラ~~なアーサーくん。
イイお顔ありがと~!って言いながらも
e0071225_23591683.jpg
地元のキャラクター「つるゴン」のっけをしてもらっちゃった^^ ニタッ♪
e0071225_015157.jpg
横顔も決まってるかな?^^
つるゴン、けっこうカワイイんですよ。 またそのうちに登場するかもネ^^

アーサーも多少疲れもあったのでしょうか?
e0071225_064892.jpg
昨日のお昼寝は大へそ天で寝んねしておりました^^

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by arthur-cogi | 2014-01-05 00:10 | おでかけ | Comments(8)

4日(月曜)
朝方まで雨が降るけれども徐々に晴れてくる、という予報に撮りたい写真が撮れるかも!と秩父ミューズパークへ。
見頃の銀杏並木と黄色い絨毯に降り止んだ雨の水滴が残ってキラキラしてたらいいな~って思いながら向かいました。
e0071225_23564585.jpg
綺麗な銀杏並木でしょう。
この日、めずらしく?エルがいっぱいがんばってくれたんですよ^^ ニッコリ姫を見てくださいな♪
e0071225_23583427.jpg

e0071225_23593522.jpg

e0071225_005277.jpg

アーサーはね、停めた駐車場がマズカッタようでドキドキMAX・・・^^; (覚書~)
e0071225_034347.jpg
銀杏のほかにも紅葉している木々も美しくノリノリエルちゃんにハリキッテもらいましたよ。
e0071225_042337.jpg
赤い絨毯が映えますネ。
e0071225_085041.jpg
南口の方へ来れば静かなのでアーくんもがんばってくれました♪
e0071225_0152985.jpg
ありがとね~。
な~~んて思いながらも、こんなシーンも(爆
e0071225_01956.jpg
おかさんってば!ボクのンチスタイルまで撮ってるデスか!? ってか?^m^ ここでニパッってしたらモデルさんの鏡なんだけどなぁ(笑 
e0071225_0232473.jpg
e0071225_0234678.jpg
ふと、下を見つめるエルちゃん^^ ア―サ兄ちゃんと、ちょっとしたストーリーになりそうな絵ね♪
e0071225_0314259.jpg
見事な銀杏ですねー。
e0071225_032344.jpg

e0071225_0333711.jpg
エルちゃん、どの写真もニコニコでしたよ♪
e0071225_0352264.jpg
駐車場近くに戻ってきたのでアーくんは帰りましょ!モード。それでもお終いに大好きな手手のっけをしてくれてホントに良い子でした☆
アーくんなりにがんばってくれたもんね♪ 
まだ帰りたくないのぉ~~~!ってコギストエルでしたので、アーくんは車に戻ってちょこっとお留守番してもらいお散歩続行^^
e0071225_0441174.jpg
ごっ機嫌エルちゃんだったね~ありがとうね♪
フフフッ、、、おかさんマイッタかしら?(ニヤリ

雨が降り止んだあとの水滴はザンネン。。乾燥しているからなのかな~キラキラっぽく撮れなかったわ^^;
by arthur-cogi | 2013-11-11 01:02 | おでかけ | Comments(10)

11月3日(日曜)
毎年この日は入間基地で航空祭が開催され、ブルーインパルスのアクロバット飛行が行われます。
たしか去年おととしは見に来なかったので久しぶり~。
フライトが始まるまでの合い間に
e0071225_23262794.jpg
ご機嫌なエルを撮ったりして♪ クレートに収まっているアーサーの背中が見えるかな(笑
おかさんは空ばっかり見てるからボクもアタシも出番はないみたいだね、って思ったのかどうか^m^
今年はもっと近くで、ブルーインパルスが大きく見えるとこでとおとさんお薦めの所で撮ってみました、、が。
e0071225_23221940.jpg
天気は曇りで、青空に映える飛行は見られなかったのがザンネン。それに基地には近いのだけど住宅や木々に遮られちゃってね。
e0071225_23431183.jpg
e0071225_23441292.jpg
おまけに撮るの下手だし~~(汗 曇が多くてブルーインパルスがどこから現れるのかドキドキでエンジン音を頼りにあっちから?こっちから?と
ワクワクしたりしてね。来年は晴れわたった青空で見たいなー!

ブルーインパルスの飛行の後、智光山公園で散歩しました。
e0071225_23541996.jpg
桜の園で。公園の木々もだいぶ色づいてきましたよ~。
e0071225_23591727.jpg
e0071225_001763.jpg
飛行機は上手く撮れなかったけどアーくんの可愛いオチリはバッチリよ!^m^
e0071225_012349.jpg
黄葉に包まれた一人と1匹^^
e0071225_05234.jpg
花壇のピンクのお花がエルちゃんに似合いそうで撮ってみた♪
エールちゃん♪って呼んでもヤ―よ、、ってこっち見やしない(笑
でもね、油断したね~エル姫ちゃん
e0071225_09334.jpg
おかさんはまだ撮ってたのよ~だ^m^
おかさ~ん、ってこっちに来るとこまで撮っちゃったョ(笑
e0071225_0174092.jpg
春バラとちがって秋のバラは背がたかいね。姫のニッコリ笑顔いただきー♪
e0071225_0193172.jpg
庭園見本園の紅葉した木々。
e0071225_0194517.jpg
ユリノキはだいぶ落葉してしまいましたがピークの時はそれはもう綺麗な黄色に染まりロマンチックな散歩道になります♪

そしてこの翌日は、毎年恒例の秩父ミューズパークのイチョウ並木へ行きましたー^^
ちょっとお楽しみに♪
by arthur-cogi | 2013-11-10 00:33 | おでかけ | Comments(4)

ドッグランフェスタ

15日(土曜)
国営昭和記念公園のドッグランが10周年を迎えた記念として15日・16日の二日間、ドッグランフェスタが開催されました。
会場内で仕事仲間&ワンコ友達のKちゃんが「HAND MADE KーPIN」ショップを出店するのだけど、来れそうだったら、と
ありがた~いことに招待券をもらったので2人っ子連れて行ってきました♪ 招待券効果絶大(笑
16日は12時から365カレンダーの登録があるから、この日でないとね^^v
向かう途中、黒っぽいあやし~い雲が出ていたにもかかわらず公園に着いたらめっちゃ暑いじゃないですか!
e0071225_1334357.jpg
立川駅に近いイベント会場へ歩きながらも陽射しが強くて・・汗汗
アーくん!Kちゃんが待ってるよー、Kちゃんどこにいるかな~?と「Kちゃん釣り」をしながら会場に着いた^^
e0071225_017398.jpg
えっへっへ~ボクたち看板犬しましょーか~ナンチャッテ!
e0071225_1174984.jpg
同じテントの中にレインコートを扱っているショップがあり、梅雨時は泥よけエプロンか二周りもデカイお兄ちゃんのレインコートを着せられているエルに
レインコートを買ってあげました。それでもエルにはちょっと大きめなのでお直しをする部分もあるのですが、
ネットで買うのと違い、実際に試着できるのってやっぱり良いですよね~。とくにコーギーさんはね♪
e0071225_1253137.jpg
K-PINショップのシンボル^^ピン子ちゃんかな~イチ子ちゃんかな?
e0071225_133089.jpg
あぁ~忙し~忙しい~~と自転車操業をしておりました^▽^

3枚で1000円ー!っていうTシャツも買い、他に出店しているお店に立ち寄ってはおやつのサンプルなどをいっぱいもらい
ホクホクなおかさんに、試食をさせてもらうたびにガッツイテいた2人っ子でした。^^;

殺処分犬ゼロを目指す活動をしている「しっぽネット」のコーナーで支援バザーがあり協力できればと思いましたが
2人っ子を引き連れているのと暑さのため断念。
それでもスタッフの方たちから「いやぁ~ん可愛い――!」って、めいっぱい!撫でてもらいエヘラヘラ~な姫さまでした^^
3時すぎには少し風が吹いてきましたが暑くてこりゃも~ダミダァ~~~
Kちゃんそろそろ帰るね~明日もがんばってねー!とお別れをしました。

昭和記念公園に来てもイベント会場、それもショップ巡りだけ^^;あは
アーくん、エルちゃん、お家に帰ろうね~。
e0071225_216147.jpg

e0071225_2165887.jpg
後で知ったのだけど、この日の立川の最高気温30℃、、だったそうです・・。
by arthur-cogi | 2013-06-17 00:00 | おでかけ | Comments(12)

16日。
お花で撮りに行きたくて鴻巣のポピーハッピースクエアに行ってきました。
昭和記念公園のお花畑にしようか迷ったけど近場に決定♪
川幅日本一と言われている荒川の河川敷にポピーや麦なでしこが栽培されています。
e0071225_10322860.jpg

まずは赤とピンクのポピーで。
e0071225_283573.jpg
エルでわかると思いますが一昨日は暑くてね~。
それにこのタイプのポピーは高さがあるしかなり深い所に植えられていたので状況的にもムズカシイね。
お散歩しながら涼しい風が吹いてくれるとホッ、、とするものの陽射しも路面の照り返しも強くてこりゃまいった・・。
e0071225_2271868.jpg
まだ満開にはなっていませんでしたが25日・26日のポピーまつりの頃には一面赤やピンクに染まり綺麗なのではないかなと思います。
遠くにこいのぼりが泳いでいてあらまーすごいねー!とびっくり。
そしてその下の方には濃いピンク色の花が咲いているようだし後で行くから待ってろよ~♪
e0071225_243799.jpg
お目当てのところに行くべく区画されているポピー畑を歩くコーギーさん^^
狙うはこのポピーじゃーなくって
e0071225_2354741.jpg
オレンジ色のカリフォルニアポピー。花菱草です。低く咲いていてぴったりじゃない♪ 
惜しいなぁ、アーくんのベロにかぶちゃった・・・
e0071225_946408.jpg
エルもカワイイ♪
e0071225_9465057.jpg
はいイイ子でした~で、おかさんのところに戻ってくるアーサーをパチリ^^
給水を繰り返しながらこいのぼりの所まで歩いて来たら
e0071225_9522837.jpg
濃ピンクに見えたお花は麦なでしこでした。少しでも日陰に入りたいエルちゃん^^;暑いからサクッと撮って帰ろうね~。
e0071225_1065176.jpg
おかさんの後ろを通り過ぎる車に2人っ子のお耳がピン!と立った瞬間(笑 エルの耳デカイねっ!^m^
撮りたかった写真も撮れたし2人っ子ちゃんありがとうね~イイ子だったねと
e0071225_10144952.jpg
新しく買ったハーネスにお色直しをしたアーサーくん。カッコいいかな?
e0071225_10205684.jpg

駐車場に戻りながら倒れている麦なでしこを利用させてもらい
e0071225_1028787.jpg
ツーショット♪
一昨日の気温は27℃のようでしたが、え~?もっと高かったんじゃない?というくらい暑かった~。
e0071225_1049572.jpg
晴れると急に暑くなるこの季節、この日も車のクレートにアイスノンを入れて行きましたがクールな洋服を着せてあげないと可哀想ですね。

家に戻りながら道の駅に立ち寄り、頑張ってイイ子だったで賞のごほうびをあげました♪
e0071225_10465975.jpg
アイスクリームに目が真ん丸なアーサーくん^^ はやくペロリンしたいデス~
e0071225_10522968.jpg
3人で食べたアイスクリームは最高ー!に美味しかったね^m^
by arthur-cogi | 2013-05-18 11:06 | おでかけ | Comments(10)

つづきはドッグランで♪

まだ6日の話ですが。
山吹の里を後にしてもまだ時間があるし、新しくできたドッグランに行ってみようか!と遊ばせました。
去年の夏の終わり頃、川遊びに行った際に犬関係のショップらしき看板とドッグランを整地しているのを見かけ
オープンしたら行ってみようかなと思っていたカフェ&ドッグラン「LOVEWAN」へ。
芝生のドッグランで良いじゃないですか♪
リードで一回りさせた後に放牧~。
早速エルは「アーサー!遊ぶのよー!」と
e0071225_147880.jpg
遊ぼうアピールにお尻ピョコンなアーサー 嬉しいのでしょうかねぇ(笑 それともキンチョー解除?
e0071225_1585580.jpg
遊び始めて追いかけっこしたのもわずか、、
e0071225_1595342.jpg
エルだけひとりハッチャけてました(笑
e0071225_204110.jpg
ピョンピョ~ンとな^^
家の他にゴールデンの女の子がいて、ママさんからナデナデしてもらうエル
e0071225_28456.jpg
ゴールデンちゃんがママさんのところに近寄ったとたん鼻にシワ~でチャッキー!していたエルとん^◇^;オイオイ・・・コラァだったんですよ(汗
ドッグランは2面あり奥にトンネルがあったので潜らせてみたらすんなり~とこなしてくれたアーサーくん♪
e0071225_2123566.jpg
ボクこーいうの大好きだもん♪って余裕の顔だね
e0071225_217959.jpg
おとさんと一緒に走ったり
e0071225_2175427.jpg
わざわざ背伸びしてまで草食うかぁ~^^; 足短っ!!!
ふたたび2人っ子の遊びが始まりましたよ
e0071225_2185286.jpg
e0071225_2213442.jpg
e0071225_2214941.jpg
シャ――!!なエルにタジタジなアーサー(笑
e0071225_2224555.jpg
e0071225_2231055.jpg
アーサーの力にはさすがに敵わないときもあってコロリ~ンなエルちゃん^m^
e0071225_2232334.jpg
楽しかったね~お2人さん♪
e0071225_2312766.jpg
4時過ぎてだいぶ涼しくなり
そろそろ帰りましょうかとランを出て、入り口にいるカメさんにクンクンしまくっていたアーサー(笑
e0071225_23254.jpg
エルは近づきもしませんでした^m^
e0071225_2365590.jpg
左側がドッグランになっていてテラスでランチができるラブワンさん。
川遊びをさせた後にここでランチも良いかもね。また来ようね♪
GWの最終日に、やっと2人っ子と遊べて充実した一日でした^^
by arthur-cogi | 2013-05-14 07:26 | おでかけ | Comments(4)

山吹の里で つづき♪

久しぶりに交換レンズを持って、2人っ子ちゃんを撮ってみた♪
エルちゃんからね^^
e0071225_121890.jpg

e0071225_1234351.jpg
ちょっと暑かったからね~カメラ向けるとツーと横向いたり、オスワリしてても目線はアタチの思いのままなの~なエルちゃん♪
e0071225_1291717.jpg

e0071225_12101847.jpg
アーくんはさすがにキチッと決めてくれる♪
石に手手のっけも自分から進んで「ここでいいよね?こーでしょ?」って慣れたものだったね^^
次いで後ろの水車も入れてみた。
e0071225_12155142.jpg

e0071225_1218292.jpg

エルちゃんも撮らせてねとアーくんと同じ場所に連れてきたけどエルの方が暑がっていたのでムリはさせずに日陰でね。
e0071225_12235183.jpg

e0071225_12201421.jpg
溶けちゃいそうでしょ^^;
エルちゃんで撮っている間のアーサーは
e0071225_12275032.jpg
おとさんの日陰でニカニカ^^
カメラなおかさんも暑くって汗タラッタラ~~だったもの。暑かった~。

お終いにツーショットでよろしく♪
e0071225_12263775.jpg
e0071225_12301554.jpg
シャッター音とともにおやつちょーだい!なアーくんに
e0071225_1234840.jpg
一人とり残されたっぽいけど、いやいや~じつは日陰から出たくないのぉ!なエルちゃんでした(笑
e0071225_12371047.jpg
八重咲きの山吹。
一重咲きの山吹がすでに終えていたのがちょっと残念。一重が咲いてたらもっと見栄えがするんだけどなぁ^^;
3年前のGWに訪れたときはとっても綺麗だったので期待してたんだけどなぁ~あは。

山吹の里を後にして地元の野菜や有名所のお豆腐を買い、新しく出来たドッグランで遊ばせました♪
まだまだ続かせてもらいますね^^
by arthur-cogi | 2013-05-12 12:52 | おでかけ | Comments(2)

山吹の里へ

夕飯を作り終えると疲れが出るのか?連日のように体調の崩れる夜を過ごしていたので、やっとこアップ。
GWはとっくに終わってしまったけれど、5日は法事のため船橋の実家へ。もちろん2人っ子も一緒にね。
実家で読経をしてもらったので、私と離れた所にいるアーサーが吠えたりしやしないか内心ドキドキだったけれど
終わるまで大人しくしてくれてホッとしました。アーサー良い子だったね~って褒めっぱなしな親ばかでした。
エルは滅多に吠えないので安心ですが分離不安なボクなのでね(笑
お墓参りも一緒に行き家に戻り、ばあばや親戚からお寿司ももらえてご機嫌な2人っ子でした^^
子供の日なので渋滞は必至だろうな~と覚悟はしてたけど往復とも首都高の渋滞もなくすんなり帰宅♪良かった~☆

その翌日6日。
越生町にある山吹の里歴史公園へ、アーエル撮影隊行ってきましたよ。
e0071225_053525.jpg
ちょうどお昼の時間だったので、まずは腹ごしらえをしないとねと調達したお弁当を持ち、
e0071225_0565752.jpg
展望の良い小山の頂上まで整備された山道を息を切らせながら登りました。(汗~
e0071225_0571860.jpg
暑いくらいの陽気だったので木陰で食べるお弁当は美味しかった~。ひと汗かいたあとだから余計にね。
お昼を済ませ
e0071225_145683.jpg
下りは緩やかなコースをチョイスしてアーサーのオチリを眺めながらパチリ♪ 
e0071225_181885.jpg
風情のある水車小屋で。って水車しか写ってないし・・・^^;
アーサーとエルのいる所の下は井戸になっているようで蓋の上に乗らせてもらいツーショット。
まずはアーサーから撮ってみた♪ 
e0071225_1151454.jpg
e0071225_118078.jpg

このあたりからだったかな?望遠レンズに変えたら
e0071225_1192951.jpg
フライングなアーくんが可愛くてね^^
e0071225_1301244.jpg
暑かったので日陰でマッタリなエルちゃんでしたけど
e0071225_1303850.jpg
日向でもがんばってくれました♪

この日は気合を入れて久しぶりの撮影隊だったので、まだまだ続きます~~♪
by arthur-cogi | 2013-05-10 00:00 | おでかけ | Comments(8)

青空に菜の花

今日は真冬の寒さ・・・。GWまであと1週間というのに寒いったらない。2月の気温らしい・・。
この寒い中、今日はエルの尿検査の再診のため病院へ行きました。
結果はバッチリ!良いチッコでストラバイトもなく経過良好で無罪放免(笑 
先月、お彼岸の日に採尿し検査をしたらアルカリ尿だったため、ダイエットフードをあげていたのを止めて
(寒くて運動不足な状態で体重増加を恐れてのこと^^;飼い主の怠慢 汗)
手作り食に戻すこと、との指示で1ヶ月様子見をしながらの今日良い結果でホッとしました。
アルカリ尿だったとはいえ、けっこう一日の中で尿の状態の振れ幅は大きいし食事の内容によっても違いますし
運動やお散歩にかける時間によってもかなり違いますしね。体に合った食事と排尿はしっかりさせないとなんですよね。
一度の検査結果でどうこう決められないことなので引き続き今のご飯でOKでしょう!^^
フィラリアの薬が始まり、ついでに2人っ子の抗体検査の採血もお願いして2ヶ月分の薬と合わせ合計3万円(わおぉ~^^;、、デシタ
それよりも何よりもアーサーくん!採血するのにホント――によくがんばりました!!!
診察台ではおかさん抱っこしてー!ボクやだ!が常。おかさんにガッツリホールドされながら採血、、
例年よりも十分に検査できる量を採れて本当に良い子でした!^^
病院の帰りはめっちゃ寒い公園散歩でしたけどニコニコな2人っ子でした♪


先々週8日のこと。
翌日の火曜から年度初めの仕事が始まるので白内障の手術を控えていた母に会いに行くついでにどこかでお散歩しようねと
2人っ子と一緒に熊谷へ。
e0071225_004945.jpg
実家のわんこさん^^ 嵐と書いて「ラン」という名前。姪っ子3人が嵐の大ファンなのでそう付けたらしい(笑
ランくん、というよりもランちゃんと呼んでしまうほど可愛くて、いつも会うたびにおやつをあげるのだけど
家のコたちと違ってお口がとーっても綺麗なんです~。
小さいおやつを一つずつ(一粒ずつ)食べるランちゃん。
家はねぇ、、手のひらにいくつか乗せようものなら「一気にいかせてもらいますー!バクバク!」・・・ですから(汗
こういう子もいるのね、、と感心しつつ何故に家は・・・・カクッ・・・・となるワタシです^^;

母を通院している病院へと送りとどけた後、のんびりドライブ気分でお花が咲いている場所を探しながら着いた場所は
e0071225_0202545.jpg
パノラマ公園のある土手沿い。土手の斜面に咲いている菜の花に目を奪われ、もの凄い強風の中!ひと時の散歩を愉しみました^^
土手の上に車を停めたら強風をまともに受け、歩けないほどでした。
e0071225_0252437.jpg
斜面を降りたらだいぶ違うねと2人っ子ちゃんの思うままに遊ばせてみたら、アーくんは案の定サラダバーのし放題(汗
ムシャムシャ食べている所を激写!^^;
エルちゃんは?というと 
e0071225_0335323.jpg
e0071225_0343963.jpg
コレですからぁ~~~~^^;
開放感全開~~~!でございますのぉ~
・・・どっちもどっちもだね・・・^^;
e0071225_0373051.jpg
エル姫さん?満足したようで何よりね?
にゃはは~~(笑
e0071225_0403871.jpg
強風が吹くといつも怖がるエルなのですが、この時はとてもご機嫌さんでした。
e0071225_046680.jpg
あっちこっちと美味しい草を探してはサラダバーをしているので「アーくーん!行っちゃうよー!バイバ~イ!」と言ったら
e0071225_0522590.jpg
慌てて戻ってきた!(爆
そんなアーサーに「何やってるの?!イケナイでちょ!」って
e0071225_0542718.jpg
エルの一喝が飛びました^◇^;
e0071225_0572197.jpg
照れ笑いのア―サ兄ちゃん(笑
e0071225_0581451.jpg
強風のせいもあって抜ける青空の綺麗さに感動~。
e0071225_103188.jpg
アーくんのニパニパ~~な笑顔も頭の中もお腹の中も春いっぱいだね!^m^
風は強かったけれど楽しかったね、2人っ子さん♪
by arthur-cogi | 2013-04-21 00:00 | おでかけ | Comments(0)

桜の絨毯♪

まだ6日の話・・。
高倉の菜の花散歩の後
足を延ばして市内にある運動公園へ向かいました。
お散歩するうちに風が吹き始めたのでひょっとして絨毯になっているかもと期待しながら♪
桜の花びらの絨毯、綺麗なままでよかった~
e0071225_2132244.jpg
ニッコリエルちゃんに
e0071225_2133796.jpg
めずらしく素の顔のアーくんでしたね^m^
e0071225_2135813.jpg
e0071225_2142414.jpg
こうして見るとカラーこそ違っても、やっぱり似ているねっ!2人っ子ちゃん。
e0071225_2144269.jpg

e0071225_2145232.jpg
撮ったでしょ?ギャラちょうだーーい! 花より団子のアーエル兄妹でした(笑
e0071225_2151576.jpg
この日は6日でしたけれど、
5年前の4月5日、まだ元気だった義父と義母が家に来てアーサーと一緒にここの桜を愛でていたのを思い出していました。
その時は満開の桜で春の訪れを喜んでいた義父と義母でした。
今年の桜が早かったのがわかりますね。
この春の桜はこれでお終いだね~、桜前線!早く東北へとどいておくれー!

もたもたしているうちにお話を溜めこんでしまったので、ちょっとの間コメント欄閉じます。
by arthur-cogi | 2013-04-20 11:19 | おでかけ