<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドライブ日和

紅葉も里の方まで綺麗に彩っています。
毛呂山にある鎌北湖も釣り人がちらほら、、小さい時に親と来たがこんなに小さかったかな?
4時ちかくになってしまい日もかげりぎみ…
e0071225_0433019.jpg
                   暗いなあぁぁ(腕が悪すぎ)

e0071225_0593417.jpg
山から滴る水が落ち葉を濡らして大地の匂いがするのか…(大げさ~~)スリスリィィ~

このあとアーサーはとってもイケナイことをした!!
別の場所で写真に夢中になってたら、リードを足で踏んで「待て」状態のはずが
な~んかやたらフンフン聞こえ、動いてる気配…。。。(↑でやってもいいと勘違いしたな!)
他犬のウンにスリスリしてた~~~!!!!!鼻先も頬も首も胸も真っ黄黄!!!!!
涙がこぼれそう。。。くちゃいし、カメラに夢中になってたのがこの結果。。。
おかさんは引っ張りました!!駐車場まで、、、、、途中「かわいいわね~」と声かけられるが
えへへと少々引きつった愛想笑いをするが、かわいくないです・・・
それに黄色じゃないんです!ホントはマフラーは白なんですっ…うっうっう(泣)
ゴシゴシゴシゴシまたゴシゴシ、ウエットティッシュなのでワタシの手もくちゃい!(泣)
落ち着いたあとに駐車場で食堂経営の一家が出てきて「可~~愛い!!」の連発。。。
なでなで、、、、、あっ!手を洗ってくださいね、ちょっと先程・・・でもなでなでして頂いて
ありがとうございました。ヒナタちゃんのママに先にチクッったもんね~だ。最高のオチを頂きました。

気をとりなおして日曜もまたまた2人でおでかけ~~
都幾川村の三波渓谷へ・・・
e0071225_1524149.jpg
夏は水がかなりひいてて川底に下りて水遊びができるけど、今日は満杯で残念!
e0071225_203644.jpg
三波渓谷の駐車場から・・・目に焼きついた色とちがうなぁ
e0071225_242264.jpg
アーサー、お山を見てなにを感じてる???あっ、そうか・・視線の先には「どんぐり山の展望台」があるのよね~。登ろうね!
なんとそこにはまろんちゃんが経験しちゃった草麦[通称ばか]がいっぱい!!うっひゃー!怖!
途中抱っこして登り、抱っこして下りてきました。ホント鍛えられるワー。
e0071225_2292274.jpg
走り回ったあとの、この嬉しそうな顔されちゃうと昨日の真っ黄黄騒ぎ忘れちゃうのよね~
笑顔に免じてゆるしてあげるね(^∀^;
by arthur-cogi | 2005-11-28 02:41 | arthurkun | Comments(24)

ヘンなかおぉ~~

hanasakuさんのはなちゃんと、なおさんのななちゃんとこで、
お馬さん?してたのでアーサーも写真ひっぱり出しました。
ヘンな顔、いっぱいあるある~~~(^o^)

e0071225_22524379.jpgはいィィお馬さんですぅぅ、、、、、、
あんや??馬じゃないような、、、
別のいきもの????












e0071225_22531991.jpg鼻まがってるし~~~


















e0071225_22545527.jpgまだかよ~~~
ウッ!!コワッ!













e0071225_22555386.jpgエヘへ、、
発見された宇宙人!!捕獲大成功!!
















e0071225_23103897.jpgヘ~イ!
いつまでやってんだぁぁぁあ~~?
あ゛っ!こ、こ、こわい!!
す゛み゛まぜん゛!










e0071225_2316417.jpgこれで許してぇぇぇ~~~
by arthur-cogi | 2005-11-23 23:22 | arthurkun | Comments(16)

久しぶり!

久しぶりにドッグランUPします
しばらく紅葉が旬だったからいろんな公園を放浪してました。
森林公園も最後の紅葉なんでしょうね、まだまだきれいでした。
アーサー、ちゃらちゃんに会えるかな~と言いながら車を走らせ
駐車場に着き受付してたら「ど~~も、こんにちは~」って声が…
あら~~ちゃらちゃん、、、、パパママ!まるで待ち合わせしたようにバッタリ!!
ビックリしちゃいました、会えるかな?って期待してただけに\(^o^)/
よかったわね~アーサー、ひとしきりお互いクンクンした後
サ~行こうね~~~
お天気も良かったのとランの隣で躾け教室が行われていて
ワンちゃんたちでいっぱいでした。
あ~~あ情報ちゃんとみてれば教室申し込んだのになぁ~ショック!
e0071225_23355846.jpg


アラスカンマラミュートとアーサー
「おいおい、、お前足短いな~」
「エッ、、そ、そんなこと言われても、、、」かな???
お二人さん、見つめ合って何をお話してるの??









e0071225_2344352.jpgもう1つ嬉しかったことが、、、手前左にいるマッシュ君、なんと同じブリーダーさんでした。
とってもハンサム君でジャニーズ系です。
そして驚くことにデイジーちゃん
兄弟さんなんですよぉ(^o^)☆
遊びかたも上手で左奥にいるちゃらちゃんと仲良しでしたね。
一方アーサーは大きいワンちゃんが大好きでよそ見~~~。

e0071225_23595716.jpg



マッシュ君と…
仲良く遊んでね~~





e0071225_05183.jpg



ひとしきり遊んでバイバ~イ!!
ちょっと足長?なアーサー(^∀-)☆
でも影じゃないアーサーの方が可愛いわよ!大好き!!ギュ~!
e0071225_0145021.jpg














e0071225_017814.jpgもう1つプレゼント…
期間限定のライトアップが見られました。よかったわね~
11月中の土、日だけだそうです。
まだ少し時間が早いようで真っ暗じゃないのが残念かな~。
おとさんガンバッテ撮ってましたけど、こういうのは難しいね~って、、
でもとっても綺麗ですよ!ありがと。
右のほうに白いのが…白馬が?じゃありません、、ピレネー犬です
馬には見えませんよぉ(笑) 

なかなかいい~雰囲気じゃないですか?
白いライトに白いワンちゃん…ステキ、、、
アーサーまた来年ここに来ようね。                   
by arthur-cogi | 2005-11-21 01:07 | arthurkun | Comments(14)

初お洋服

e0071225_044229.jpg初めてのお洋服を買いました
慎之介君とお揃いで~~す
やったー!
胸まわりはちょうどかな?でも首まわりは少し大きいので
苦手なチクチクしなければ…う~~!
ねぇ、僕似合ってるの?
ごめんね、何回も着せたり脱がせたりしたから
不安になっちゃった??



e0071225_057349.jpgだってもう1枚買ったから、
どちらも可愛くって…
写真撮りまくり!
アーサーは隣にいるプーさんと遊んで、飽きたようでうたた寝しちゃいました。
ちなみにプーさんのお鼻ガジガジされてかわいそうなことに…。
これも針持ってチクチク…ふえぇ~ん、だから~に・が・て、、だっちゅうの



e0071225_1142355.jpgイヨッ!!男尻!!!
色気がないね~~
おかさんに似たんですっ!
エッッ????
あ、あら、そ、、そーね(´o`;ゞ 
by arthur-cogi | 2005-11-18 01:30 | arthurkun | Comments(14)

黄金色

立川にある昭和記念公園にいきました。
いちょうの黄色がまっさかりでとても綺麗なイチョウ並木でした
公園もすっごく広くて1日ではすべてまわれないぐらい…
e0071225_15113685.jpg
             人出も多くてお昼ごろには人、人、人でした


e0071225_15132096.jpg
黄色のお洋服…
めったに拾い食いはしないけど食べたらどーしよっていうぐらい銀杏が落ちてました










こんなアーサーですが、、、ははは
e0071225_15214168.jpg

e0071225_15271491.jpg気を取り直して……
e0071225_15292796.jpg
           ひゃ~~~可愛い~~!じゅうたんも黄色!アーサー黄色も似合うわね。



e0071225_15411252.jpg公園の中にハーブ園があって入り口で…、、いらっしゃいませ~~ですか?
後ろに守護霊、、、気にせんといて、、、


e0071225_15463892.jpg
ドッグランもあり、入り口にはこ~んなかわいい足跡がポチ、ポチと、、、、








今年の紅葉はこれで最後かしらね、あとは晩秋を満喫しようね、、、アーサー君
by arthur-cogi | 2005-11-15 15:55 | arthurkun | Comments(19)

RUN RUN RUN

      まったり~とした時がながれて、のんびりしますね~~
e0071225_0384193.jpg

      アーサーは元気におとさんと走りまわって満足でしょ、、、、
      一方おかさんは覚えたてのカメラで連写の練習です。
      カシャ!カシャ!カシャ!、、、の小気味良い音…
e0071225_040615.jpg
           わーーーーーーい!
e0071225_0403120.jpg
         あら!アーサー君おかさん見ながら走ってる
e0071225_0501538.jpg
         横べろ~~   楽しそうね!
e0071225_0504153.jpg
         まだまだ見てる
e0071225_051199.jpg
        足が伸びきって飛んでるみたいね(^0^) 
    じょうずに撮れてるかしら?と心配でしたが、まあいっか
    か~~わいい!!すっかり親ばかな大きさの写真にしちゃいました      
by arthur-cogi | 2005-11-13 01:15 | arthurkun | Comments(16)

やってみました

     パンク君と同じくサプリ測定やっちゃいました。
              ドキドキ、、、、、
      やっぱり小夏ちゃんと同じくらいかも、、、、、、
e0071225_17285983.jpg

      サプリ買ったときは、えぇ~こんなに大きくないよね~でしたが
      寝てるところに置いたらガ~~~~ン!9ヶ月ですがいいの?こんなもん?

      落ち葉のカーペットにポツン…どーでしょ、このバックスタイル、、、
e0071225_18242169.jpg
            何を考えてるの?ん?この赤い葉っぱ食べられるのかなぁ?
           美味しくないかもよ…もっといいもの食べよ!
e0071225_18432263.jpg
            何くれるの?おかさん
e0071225_18453717.jpg
            お家に帰ってからね、、、ええ~~~~今じゃないの?
by arthur-cogi | 2005-11-10 18:55 | arthurkun | Comments(20)

スコット君と…

曇りだったけどぬくぬくとした日、智光山公園でスコット君と出会いました
トライカラーで綺麗なお顔、スレンダーな男の子です。
とっても元気でアーサーと遊んでくれて、ボクシング遊びをしてましたね。
e0071225_18173385.jpg
パパさんがすごい1眼レンズをお持ちで、写真を撮って下さいました
ママさんもやさしい方でステキでした。
またどこかでお会いできるといいですね。
お家も比較的近いし、、、、ムフッ!!
お写真撮ってもらっちゃたりして…(^o^)
e0071225_18253613.jpg

e0071225_18292310.jpg
それにしてもほんとに綺麗ですぅ~、、、はあぁぁぁぁ(ため息)
写真送って頂きありがとうございました。
また遊んでくださ~~~い。
by arthur-cogi | 2005-11-08 18:33 | arthurkun | Comments(22)

深まる秋

         やっと、目にもおいしく秋を感じるようになりましたね
         今までになく季節の移り変わりを実感しています
e0071225_0583856.jpg
e0071225_0592276.jpg
       川越水上公園にも秋がおとずれて赤い絨毯が敷かれていました
       お天気もよく少し汗ばむ陽気で気持ちのよい1日でした
e0071225_103230.jpg
                 一度こんなのやってみたかった(あれ?色ワルーい)
e0071225_142317.jpg
      アーサーも気持ちいいのね~わかるよアヘェってしたくなっちゃうのね
e0071225_1273692.jpg
    紅葉をおかずにおにぎりを食べるとおいしいこと!!!(太りそう、泣)
e0071225_1301338.jpg
                      「はぱっ」!
by arthur-cogi | 2005-11-05 23:59 | arthurkun | Comments(22)

航空ショー

ブルーインパルスの航空ショーがあってみてきました。
毎年11月3日に狭山市の入間基地(航空自衛隊)にブルーインパルスが来るんです。
e0071225_0302798.jpg

e0071225_032680.jpg
        飛行機はすごくきれいでパイロットの技術の凄さに感動します。
e0071225_0324085.jpg
e0071225_033593.jpg
アーサーは音速の音怖がるか、不安でしたが全然OK!
道端でヘッへしてクンクンしてワンちゃんと遊んで満足そうでした。
しゃがみこんでアーサーのウン○拾いながら、真上をかっこよく飛んでるブルーインパルス
見上げてワアァァァ~~すご~いって言ってるおかさん……
ハッ!と我に返って、、、この光景、、、なんだかな~~~でした。
パイロットさん、見えましたかぁぁ、こんなおかさんが、、、、見えないって!!
e0071225_0371714.jpg
これが動かぬ証拠だぁ~~ひこおきってなあに?僕ご挨拶してるから、どーぞです。
そのあと智光山公園で走りまくり日高運動公園をハシゴして、ヘロヘロに疲れたようで…。
あなたはとっても幸せさんよ!!
by arthur-cogi | 2005-11-04 00:47 | arthurkun | Comments(18)