ご機嫌なひととき♪

さくら満開~♪というのに冷たい風は相変わらずで…。
重い腰をあげてお散歩に行きましょうかぁ~。2人一緒のお散歩でアーサーはもうノリノリ~!
e0071225_1746106.jpg
おやっ!?珍しいシーンです、ハハハ♪おかさんが走ってます~☆ クゥッ~~!!
e0071225_17484027.jpg
今日は写真係りさん交代です。ゼーハ~、ゼーハ~、、が、、が、頑張らねば!
e0071225_17551552.jpg
おおっと!修正、修正、、。ハハハ~☆ アーサー、、たのしいですか?^0^
e0071225_17592418.jpg
走ってる途中で「はい!アーサー、おすわり!!」 あれ??コレコレ!おとさんの方じゃなくてこっち見て!見~て~!ちょっとぉ~、デヘ~って笑ってる??
e0071225_1872277.jpg
あっ、、あくびですか。。。。。変顔シリーズに入れちゃうぞ~~♪ (☆☆;)
e0071225_18103160.jpg
イヤなのですか、?だからって~、お姉さん座りしてイジケないでくださいな。。
e0071225_18163045.jpg
やってます!!ゴロンゴロン、スリスリ~!気持ちいいの?おかさんもやってみようかな。。
あっ!ウソですウソです♪人がやってたら目がテンになっちゃうでしょ♪
e0071225_18215092.jpg
じゃあ~~、今日のおさらいね。。「はい!おすわり!おかさん見てぇ~、待てよ~」

あなたは走ってるときに内側の楽~な距離を走って、な~んでおかさんが長い距離を
走るのよ~☆ズルしちゃって、ま~~~!。。でも、いっぱい走れて楽しかったね~♪

e0071225_1835988.jpg
そんな日の、お腹いっぱいになった後のうたたね~~~^▽^ イジリやすい子、フフフ☆
by arthur-cogi | 2006-03-31 18:40 | かぶり隊 | Comments(22)

今日は朝8時過ぎに家を出て、稲荷山公園へ。。。
お仕事仲間だった黒ラブMIXの楽ちゃんのママさんと、いつか一緒に遊ばせたいね♪
ということで、やっとご対面~☆
そして、同じくお仕事仲間でセミプロのカメラマンさんに遊んでいる2匹の写真を撮って頂けることになり、公園で待ち合わせ。。ワンコ2人はいきなり遊びモード全開!
アーサーの写真もいっぱい撮ってもらって、おかさんは大満足でした。
撮っていただいた写真は後日UPの予定。。。

公園の近くにアーサーの病院があるので診察がてら「こんにちわ~」♪
元気な先生とひとしきりサッカーの話をして「じゃ~またね~♪」と。。。

曇っていた朝から徐々に晴れ間がでて、桜もだいぶ咲いているので、
結婚して3年ほど住んでいた団地の桜を下見に行きました。
e0071225_21523460.jpg
引越しをした後でも、毎年見に来ている桜です。今までは2人で。そして今年からは3人で。。。ヨシヨシ、咲きぐあいはいいですね~♪夜桜も楽しみ~~☆
e0071225_22271919.jpg
この用水路に向かって伸びている枝振りが大好きで。。。カメラの腕の悪さが残念!!
e0071225_22321677.jpg
反対側の桜並木も綺麗~。桜並木を挟んで両側に団地があり、7階に住んでいた時は上から見下ろす桜の白さが川のように流れているようで、春の楽しみの1つでした。
e0071225_2331188.jpg
昼間も、もちろん宴会。夜には夜桜を見ながらカラオケをする人たちでいっぱいでした。目の前のカラオケの音も結構大きくて~´`;
e0071225_23102866.jpg
おかさん、これがさくらなんだね☆ 白くてキレイだね~♪そういえば、おかさんがいつも車の中で「♪さ~く~ら~、さ~く~ら~ …♪」って歌っているけど、、、、
e0071225_23172018.jpg
あれは、イタダケナイね! キレイなさくらさんが可哀想だよ。。。(*□*;)ガーーン☆
e0071225_23255494.jpg
また、賑やかで楽しそうな宴会を見に、、、じゃなくて夜桜も見にこようね~♪(アーサーにピントが合っちゃって桜が全然ダメジャン!。。。へタッピ!)


そうそう珍しいワンちゃんに会えました♪
e0071225_2337545.jpg

e0071225_23404215.jpg
シーズー??にしては茶色ですよね~と、お散歩中のおじいちゃまに尋ねたら「このコは珍しい犬種でラサアプソっていうんですよ」と。。。あ~、あのチベットのラサのワンちゃんです!
飼い主さんが「シーズーカットしちゃってるから、わからないでしょう」と微笑んでいました。とてもお行儀がよくて、まつ毛が長~くて可愛い“くうちゃん”でした♪
アーサー、、あなたもくうちゃんのようにお行儀良くしなくっちゃね!
by arthur-cogi | 2006-03-28 23:56 | arthurkun | Comments(34)

初めまして~~♪

わずかにですが、桜の花がちらほら咲き始めた昨日、小夏ママさんヒナタマンマさん
石川町駅で待ち合わせをして、楽しみにしていた「ワンちゃん写真展」を見に行きました。
まずは会場となっている横浜本牧の「Dog Base AZ HEART HONMOKU」へ直行♪
うわ~~♪どのお写真も綺麗!!!キュートで可愛いワンちゃんの笑顔がいっぱい♪
素敵ですネ~~。こんなに綺麗な写真を撮ってみた~い♪と、とても勉強になりました。
どのお写真もワンちゃんへの愛情がタップリ感じられました。

一通り見終わって、ヒナタマンマさんが「これなのよ~」と差し出した、、、、、??
キャ~~~~!!!可愛い~~~!!!    写真はポチッとどうぞ~。
e0071225_21223620.jpg
              左からヒナタちゃん、アーサー、小夏ちゃん。。
               お姉さまに囲まれて嬉しいねアーサー?

写真から布にプリントして、さらに立てて写真を撮れたり、ちょっとした所に置けるようにと下の方に石膏を入れて作られたとの事♪
富士額3人組が揃いました!
e0071225_21352914.jpg
                     綺麗なお花と一緒に♪

ランチは下のカフェが貸切でしたので中華街へ~♪お腹いっぱいになるまで楽しいお話と
お食事を楽しみました。そしてワン用のショッピングをしながらぶらぶらと観光気分~♪
開廟したばかりの「横浜馬祖廟」へ。。
e0071225_2263961.jpg
            富士額(おサルさんとも、、笑)3人旅がらすもパチリッ!

e0071225_22124095.jpg
               おサルさんの親御さんです♪ムフフ。。。

この後、元町に戻り時間が許すかぎりケーキを食べながらワイワ~イ、、とティータイム♪
オォォ~ット、大事なアーサーへ可愛いお土産もWONDER☆CASTでゲット~☆
フフフ。。。お楽しみに。。。
とても楽しい時間で、昔からお友達だったような。。嬉しかったなぁ~♪
コギパワー恐るべし!また、お会いしましょうね~とお別れしました。。


             さて!いただいた可愛いおみやげです♪
e0071225_22444716.jpg
       「これな~に??笑ってるぼくがいる、、、」 うん、可愛い分身でしょ?
e0071225_22511144.jpg
          「ぶ・ん・し・ん・??」 そうよ、これからアーサーは神出鬼没!
          何処にでも行けるのよ。 分身さん、これからよろしくね♪


             小夏ママさんからいただいたおもちゃ♪です
e0071225_22583619.jpg
        昨日帰ってきて早速あげたらあっという間に、こんな可哀相なコに。。。
e0071225_2342644.jpg
                     犯人はコイツだぁ~~!
      笑って欲しい時に笑わないで、、、ここでニヤッ!ですか?あなたは。。。


             さて、おかさんのおみやげですよ♪どうですか?
e0071225_23164461.jpg
              「、、、、。。´△`; あ、あの、おかさん?。。」
         可愛いお帽子でしょ?ブルーのお花がとってもお似合いよ(^m^)
e0071225_23275029.jpg
          「そっかぁぁ~~☆ぼく似合うんだね~?」  !?、!?(汗、、汗;


e0071225_23421536.jpg
           ヒナタ姉ちゃんのマンマさん、小夏姉ちゃんのママさん、
                 どうもありがとうございましたぁ~♪
                 今度は僕と会ってくださ~い♪
by arthur-cogi | 2006-03-25 23:56 | かぶり隊 | Comments(26)

3月5日に開催された親戚さんオフ会の続きですが…。。

出ました「パピプロ」!! このとき、写真係りのおとさんは、、、、、。
撮らなかったぁ~と残念な発言をしてました。ガックリしていたら
なんとシェラパパさんがいっぱい撮っていて下さいました。とても良いお写真で何枚も、、、 ホントにありがとうございました♪
やっとupしました~。遅くなってしまいすみませんデス。
ぐら君とアーサーのパピプロです♪パピーのプロレス、略してパピプロ~☆
ぐら君のお姉ちゃんが命名してくれました。
e0071225_23162922.jpg
     おお~デイジーちゃん、レフリーをしてくれるのですか?
e0071225_23401897.jpg
      こら!もうやめなちゃい!いちゅまでやっているんでちゅか!
e0071225_232069.jpg
 もう!お兄ちゃまたちったら、終わりがないんですもの。あたちもうちらないから!。。
e0071225_23212396.jpg
こちらの写真はルナちゃんのパパさんが撮って下さいました。本当に素敵なお写真で、、、。有難うございました☆
ぐら君とは初めて会った時も仲良くパピプロしてくれて、どちらかが疲れるまでエンドレス…。いつもありがとうね、お兄ちゃん。二人ともとっても楽しそうでしたね♪

       *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

初めてイチゴをあげてみました。アーサー君ちょこっとだけね。。どうかな、食べるかな~
と、クンクンしたとたんに、ちょうだいな!の「はぱ」で、大騒ぎ。
待てを言ってる間にパクッてしちゃいました。こら~!
e0071225_0382075.jpg
       待って、待って!、、おすわりでしょ!おすわり!!、、はい、いいこネ♪
e0071225_046722.jpg
       ハァァ~、この赤くてつぶつぶしてるの~おかさん、パクッしてもいいですか?
e0071225_051028.jpg
       はい、どうぞ♪うひゃ~甘い香りにうっとり~☆初めてのお味はどうですか?

           
                「はぱ」、「はぱ」!だそうで。。。
                ピーになるから少しだけですよ!
by arthur-cogi | 2006-03-23 01:15 | arthurkun | Comments(28)

しあわせなワンコ♪♪

つくづくしあわせなワンコです、アーサーは♪
ワンちゃんを家族の一人として、あかちゃんの時から愛し慈しんでいらっしゃる飼い主さんの愛情たっぷりなブログやHPを通じて大切なお友達がいっぱいできました。

コーギー繋がりのお友達の中で出会えた、あふりんごさんとフロイラインちゃん♪
とても寒かった去年の師走に、公園に捨てられていたコーギーちゃんです。。。
仕事先の方々と飼い主さん探しに協力しましたが、飼い主さんからは連絡は無し。。
フロイラインちゃんを飼うことにも、だいぶ悩まれたようですが、、、。
運命的な出会いをしたあふりんごさんとフロイラインちゃんですね♪
あらためて家族として迎えてくださって、コギ飼いのワタシとしても感動しました。
お家に来てまもなくにヒートでしたね~♪これにはワタシもビックリ!しました。
とってもフロちゃんを可愛がっていて、フロちゃんも可哀相な記憶はもうないですね♪

そんな優しいあふりんごさんがアーサーに、こんな可愛いイラストを描いてくれました

e0071225_10145546.jpgありがとうございます!!とっても可愛いです~~♪
左上の写真と似てますね♪
富士額のところとお目目がおっきいところ☆ソックリ!
王冠まで載せて頂いちゃって(^▽^)/
やっと王様になれたね、アーサーさん♪
戴冠式も無事に済みましたね♪フフフ☆
本当にありがとう!とっても嬉しかったです♪



もうひとつしあわせなワンコなアーサーです☆ポチっ→大きくなります♪
e0071225_10371950.jpg

TVには南極物語のクライマックスシーン。。。うるうる(涙、涙。。
が、しか~しアーサーは夢の中~。。。
おおぉぉ~!PCの画面には雪山をバックにボールを咥えて走るヒナタちゃんがーーー!
ちょっと走ってるとこまでは見えなかったか、、、ハハハ♪

アーサー君もとってもしあわせね♪♪
by arthur-cogi | 2006-03-21 10:58 | かぶり隊 | Comments(18)

『輪っか』解禁~♪?

         だいぶタマタマの皮膚の状態がよくなってきました。
         しばらく様子を見て、あたらしい皮膚ができればOKです♪
         完治までには時間がかかるけど、本人も気にしなくなってきたようで。。。
         輪っかを着けなくても舐めなくなりました。ただ、場所が場所だけに
         「おすわり」するのを嫌がってたので、お休みをしてました。
         でもぉ~~、また復活するぞぉぉお~!アーサーもがんばれ~~~♪

                   おもしろ写真のはじまり~☆
e0071225_21312749.jpg

e0071225_22445514.jpg

e0071225_22105097.jpg

e0071225_2255192.jpg

e0071225_22214335.jpg

e0071225_22255924.jpg

e0071225_22281355.jpg
     お昼寝から目が覚めて、「おかさ~ん、早く出してくださ~い!おかさ~ん!」
     とピョンピョン、ピョンピョン飛び上がってます♪
     サークルからエリザベスつけた顔が飛び出すのが可笑しくって!

     エリザベス解禁~!よかったね、これが見納めだといいね♪
e0071225_22541198.jpg
   またペロペロしたら~~、、、わかってるよね~~。。。(は、はい僕舐めませ~ん☆)
e0071225_22573442.jpg
                      わぁぁ~い~~~♪
by arthur-cogi | 2006-03-17 23:19 | かぶり隊 | Comments(28)

初 好きなもの

いつかはこのカテゴリーを作りたかった。
「好きなもの」と題したが、けっしてジャンルは決めていない。
わたしの好きで集めたものとか、もろもろ。。。
単純に「好きなもの」♪


去年引越しをした時に家具をかなり絞り込んだ。
とにかく部屋の広さを出したくて背の高い家具はなし。
気に入ったPCのテーブルが見つかるまでジッと我慢をしていた。
今まで天板が50センチ四方のローテーブルを使っていたが、
座っていると、だんだん足が痛くなってきて、も~探すぞ~と。。。
そこで買ったのが、これ~~~♪

e0071225_20532216.jpg素材はマホガニー無垢材 手作り。
引き出しの取っ手にはシェル型の銅の取っ手。
チェアーも一緒に注文したけど人気があるようで、
製作中との事。楽しみ~。

同じ素材で買う、とか、セット商品にはこだわらない。
気に入ったもので組み合わせるのが好きで。
ただし、自然素材、というこだわりがある。



e0071225_21222821.jpgテーブルが来るまでPCで使っていたローテーブル。
これは、けっこうあちこちで見たかも…。

高価な良品は買わない。というか、買えない。。
でも、どうしても欲しい!のが見つかれば買っちゃうな。
値段も安めで、とにかく気に入ったもの。
さ~て、どこに置こうかな?



e0071225_21315053.jpgと、落ち着いたのが、ここ☆
新しいテーブルの隣で、また役に立ってくれそう♪
家具の色はある程度似ているもので統一しようかなと、思い続けてきた。

それじゃ、上に何を飾ろうかなぁ~。



e0071225_21403397.jpg横浜中華街のチャイハネで買った象さん。
ショッキングピンクが可愛くて、模様も刺繍がしてある。
ボディーもしっかりしていて、お買い得かも。

そして、木で作られた馬。
金メッキ(?)で細工された馬の飾りが緻密できれい。
川越の骨董市でみつけたもの。



e0071225_21555345.jpgこんなかんじで。。。
流行りは過ぎたけど、落ち着いたアジアンな色が好き。
バリ家具、インドネシア家具、ベトナム家具、中国家具(シノワズリー)と色々あるが。
欲しいと思ったものを置くだけで。。。


不定期なUPですが、見てやってください♪

好きなもの、、、そりゃ~もちろん「アーサー」ですよ、うんうん♪
by arthur-cogi | 2006-03-15 22:10 | Comments(18)

ぬくぬくと桜色☆

着実に春は来ているのですが、昨日は雪が舞ってとても寒くなりました。
早く桜のたよりをききたいのですが…。
でも、ここに桜色のピンクちゃんがいます♪
小さい時からお鼻の上はピンクだったような~~。。
口の周りもわずかにピンクだったような~。。いつ頃からなのか確実性がなくて。。。
e0071225_0215564.jpg
              まず、お鼻の上。。。やっぱりはげてるかも。。。
e0071225_0273747.jpg
               次に口の周り。。。ベロがちょこーっと見える♪
e0071225_0344254.jpg
               口の周りはこんな爆睡の時に撮りました♪
この3枚は写真をクリックして大きいサイズにするとよく見えますョ。
ヒナタちゃんガクちゃんも少しピンク色してると言ってました。。。が、こんなにピンク色アレルギーとかじゃないですよね~。
先日も散歩の時に、すれ違ったおじさまが「おやおや、お鼻は怪我しちゃったの?男の子は元気だからね~」と言ってくださったのですが。。
今日はタマ×②を診てもらう日なので聞いてみようかな。。。

春の陽気に誘われて智光山公園に行きました。ポカポカとした日差しで気持ちがいい♪
e0071225_2113963.jpg
            アーサーもニャハァァ~って笑ってるような☆
e0071225_213789.jpg
                 こんな風景も好きでして。。。
e0071225_2134325.jpg
                おや!?おとさんの所でゴロンですか。。。
e0071225_2153573.jpg
                おとさん、おとさん、僕疲れました。。。
                  いっぱい走って楽しかったね♪
by arthur-cogi | 2006-03-14 02:28 | arthurkun | Comments(22)

雨の日だから・・・

今日は午前中から降りだした雨で気温も上がらない。
今週の前半が暖かい日だっただけに、冷たい空気が堪えます。
日中のお散歩もお休みで~♪先日撮った写真を。。。
寒くても平気なアーサーも、さすがに春の陽気は気持ちよかったらしく。
先日撮った写真を。。。かなり親バカしてるけど、カメラを覚えたてな者でして
サラサラ~っといってくださいナ。後ほど面白ものも取り揃えてございます~。ムフフ♪
e0071225_17123584.jpg

e0071225_1713974.jpg
やっぱり春を感じるのね~アーサーさん?芝生での~んびりしてましたね♪ペロ~ン☆
e0071225_17151319.jpg
                     ホヨ~~~ン♪
e0071225_171622100.jpg
                   ここでもペロ~~ン☆
そういえばハロルド君もカフェのケーキを見てペローンとしてたっけ。。弟分で~す☆
e0071225_17174384.jpg
           おかさんおかさん、へんな顔は撮らないでくださいな^^;
                        えーへへへ^^。。。
e0071225_17185752.jpg
                   ガムがおいしいですぅ~~~♪
e0071225_17194313.jpg
ワンワン!向こうででワンちゃんがワンワンしているね~。。お耳がピピッと感度良好☆
e0071225_17201424.jpg
枯れ葉をくちゃくちゃしてます。。。コラコラ!、、○○チでちゃんとだして下さいね♪
e0071225_1724734.jpg
                      ウチのビオラです♪
           お花はオレンジ色とか黄色が大好きです。春らしい色で。。。♪

                ウチも遊んでみましたぁ~。
          小夏ちゃん慎之介君ハロルド君のところでUPしてましたね♪
              まずパスポート。高飛び用です。。。^^;
e0071225_18461570.jpg


             ドイツの新聞に載ってしまいました。。。
     んん?arthurの「r」が脱字。。。というか入らなかったらしい、ムフ♪
e0071225_18512626.jpg


             そして、今日の大目玉☆☆

ガク君とこのあけみさんがおもしろくて可愛いのをUPしてたので真似っこしちゃいました☆
e0071225_1928659.jpg

               こちらをどうぞ♪

            冒頭が分かりづらいので、こっそりと…。ナイショで☆
      『いつもぼく、はっぱというのに、おかさんはひとりであそんでなさいというの。
            それじゃつまらないから、おとさんぼくとあそんでください』
                 て、お話したらしいですよ♪(*^_^*)
by arthur-cogi | 2006-03-10 19:32 | arthurkun | Comments(31)

親戚さん大集合~☆

初めて親戚さんのオフ会に参加しました。
シェラ家フェア家のパパさん&ママさん大変お世話になりました。
お誘いの言葉をいただいてから我が家はもう舞い上がりっぱなし。
前の晩もワクワクドキドキしてコギちゃんたちがいっぱいいるイメージが頭から離れませんでした。
1番近いアーサー家は遅刻してはならぬ、とばかりに早めに到着~♪と思っていたらいつもブログでお世話になっているまろんちゃん家が同時に到着☆
前々から絶対お会いしましょうねとお約束していましたネ~♪念願が叶って嬉しかったぁ~。
後から続々とエルガー君、ぐら君、ロッキー君、ルナちゃん、モカ君、フェアリーちゃん、そしてシェラちゃん&愛ちゃん、とっても会いたかったデイジーちゃん。。もうウルウルです。
e0071225_2031521.jpg
    このリードの交差ぐあいで盛り上がりがわかりますネ~♪
e0071225_21112588.jpg
きゃ~!とてもキュートなまろんちゃんですぅ♪まろんちゃんの誕生日とワタシの誕生日は1日ちがい☆だからぜったい忘れないよぉ~まろんちゃん☆
e0071225_21124835.jpg
   かっこいいエルガー君、はじめまして。これからもよろしくね♪
e0071225_21143230.jpg
     綺麗なお顔のロッキー君、はじめましてお兄ちゃん♪
e0071225_21161651.jpg
とてもツヤツヤしててこんなにキレイなトライカラーのコギちゃんは初めてかも~。ぽこ太お兄ちゃんよろしくですぅ♪
e0071225_21185869.jpg
ベリーちゃん、やっとお会いできました♪ブログでいつも読み逃げしてました~。スミマセン☆美人さんでとってもお目目が大きくて、見つめられたおかさんはポッ~~としちゃいました。ロッキー君とぽこ太君とベリーちゃんは兄弟さんです。それにしてもほんとにベリーちゃんとぽこ太君ソックリ!!!おとさんはベリーちゃんのファンなんですよ♪
e0071225_21224973.jpg
ハンサムなモカお兄ちゃ~ん、胸の白い毛がとても綺麗でアーサーもこんなに綺麗になれるのかな~。これからも弟分のアーサーをよろしくネ~♪
e0071225_21252561.jpg
ルナお姉ちゃん、とっても美人さんでアーサーよりおかさんの方がルナちゃんにデレェ~としちゃいましたョ♪ほんとに綺麗なお顔です☆
e0071225_21262210.jpg
デイジーちゃんとまろんちゃんです。デイジーちゃ~ん、まろんお姉ちゃんをチラッと見てて可愛いわね~♪
e0071225_2127026.jpg
フェアリーちゃんですぅ。フェアリーちゃんは「コーギーファミリー」で表紙を飾るモデルさんです♪可愛らしいお顔で「ニッコリ☆」されると男の子たちもメロメロでしょうね~♪
e0071225_21301920.jpg
フェアリーちゃんとアーサーのおちりです!フェアリーちゃんのおすわりしている姿が可愛くって「おとさんフェアリーちゃんを撮って撮ってぇ~」と騒いじゃいました(笑
e0071225_21324610.jpg
ぐら君で~す。久しぶりね♪いつもやんちゃなアーサーに付き合ってくれてありがとう~(泣 しつこい時はう~~んと怒っていいからね。。ぐらお兄ちゃんはとっても優しいのよね~♪残念ながらボクシングで遊んだ写真がないよぉ(泣)
e0071225_21341490.jpg
ええ~と!ルナちゃんとフェアリーちゃんと、えぇぇぇえ~とモカ君かしらぁ~?それともロッキー君かしらぁ~(汗;(汗; ほん!とに!みんなソックリさんで《(゜△゜)》アワワワ~でした。ハハハ。
e0071225_21443178.jpg
でました、お嬢さん!デイジーちゃ~ん、こっち向いてぇぇ~なんですがぁ(笑)やっぱりアーサーのお父さんがデイジーちゃんのおじいちゃんなのでよく似てますねぇ、毛色はアーサーの方が黒が強いですけどネ…♪。
e0071225_21355775.jpg
はぁ~~い、シェラちゃんと愛ちゃんで~す。なかなかお2人さんが正面を向いてるお写真が無くて~。シェラちゃんはとても凄いフリスビードッグで、かっこいいパパさんが熱心なんです♪ほんとはアーサーも教えて頂きたいな~と思っているのですが、、、。おおっとー!アーサーじゃないでしょ、おかさんが覚えないとダメっしょ~~^^; でもムリだわ!か、体が死ぬかも、、いや、かもじゃない、、死ぬるぅ~。それともおとさん♪心機一転アーサーと一緒にフリスビー始めますか?(爆 
e0071225_21363944.jpg
愛ちゃんがやっと正面向いたっぽいのを見っけ♪愛ちゃんとデイジーちゃんは姉妹なんです。体つきがよく似てて、ほんとに“女の子”って感じで可愛いですね。
e0071225_21445948.jpg
もう1回デイジーちゃんですぅ。。もうなんて可愛いの?表情がアーサーにソックリでしたぁ~。
e0071225_221139.jpg
そうそう大事な僕を忘れるとこでしたよぉ。他のコギちゃんを撮るのに夢中で全然アーサーのはありませんでした。なんちゅう親じゃい。^^; アーサーとエルガー君です。このビミョ~な距離はいったいなんでしょうかね~。エルガー君、、アーサーががうがうしちゃって本当にごめんなさいね。まったくお兄ちゃんに文句いうなんてねぇ~。また遊んでくださいね。
e0071225_2593467.jpg
アーサーさん♪楽しかったでしょ?☆おかさんはアーサーが小太りちゃんというのを実感!がんばって運動しようゼ♪
e0071225_2241875.jpg
偶然にもマッシュ君がいた!!11月だったかな~?森林公園でマッシュ君に会いました。マッシュ君はデイジーちゃんと愛ちゃんの兄弟なのよね~。ほんとに偶然再会でした。写真を撮ってないのが残念!。これ!写真係のおとさん。。。(これは去年会った時の写真です)デイジーちゃん、愛ちゃん兄弟さんと会えてよかったですね♪
e0071225_2523048.jpg
可愛いコギさんたちの大集合~~☆ 皆さんとても優しい方たちばかりでホッとしました。ほんとにありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

★おまけ★
e0071225_3152548.jpg
       帰ってきて早々にご飯を食べて、爆睡ちゅう~。。


★おまけのおまけ★
e0071225_3251574.jpg
いつもドッグランの帰りにはケーキを買って帰ります。(^m^)ムフッ♪
お店の名前は「パティスリー・モン・プレジール」です。とても綺麗なケーキ屋さんでカフェもあり、時にはゆっくりとティータイムもいいですよね♪
同じ東松山市内にすごく有名な「夢菓子工房 ププリエ」もありますね。こちらのケーキも最高でほっぺが落ちちゃいますよ☆
by arthur-cogi | 2006-03-07 03:29 | arthurkun | Comments(36)