な、なんでなのぉ~と驚いています。水なんです。
ここ1ヶ月ぐらい前からかしらね~・・・。
e0071225_12101486.jpg
この水入れに向かって「アフッ!アフッ!」と、何か知らせているのかなと思って、覗いてもなんにも入ってない。。
前にステンレスでできた普通のワンちゃん用の水入れであげたら、中を覗き込んだだけで飲まない。。あっれ~!?せっかく買ってもイヤなのかなぁ、まさかねぇ顔が写るのがイヤダ!とか?そんな話聞いたことないですよ。ワンちゃん用で陶器のをみると結構良い値段で小さい。
なので、100均のこれでいっか~と。。変えてから、ズ―ーーーッと使っていたじゃない。
うつわじゃないのかも、、。よ~く見たらアーサーの白い毛が浮いていましたが、はたしてこれが理由なの?そうなの?お水をかえてあげたら飲む!飲む!(++;

また、しばら~くしてお水を飲みたいのに「アフッ!アフッ!はぱ!」。。これじゃぁ夏になったらどうするのよ!そんなおかさんはお水の番はできませんからネ。
こんな「お水を変えてちょうだいな、おかさん。。」が時々あったのです。
気分を変えて、ワタシの手作りガラスのコレクションから引っ張り出しました。
e0071225_12455687.jpg
           エヘッ!ですか、。。。これでちゃんと飲んでください!

e0071225_1256552.jpg
と、ここでは飲んでいますが、やっぱりアーサーの毛が浮いていると、時折「変えて~!」と催促することも。なんか信じられません。甘えなのか、、。。ドッグランなどでは、他のワンちゃんのお水まで飲んじゃうこともあるのに。。。うう~~む、わからん。

            ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

e0071225_16212357.jpg
        天下泰平~♪最近ウチではこの足を「バルタン星人型」と呼んでいます。

e0071225_16232133.jpg
こんな顔をされちゃうと「ヘイヘイ、お水を変えさせていただきますよ」と不思議に思いながらも、意思表示に喜んで変えているかなり親ばかなワタシ。。。(^△^;ゞ
by arthur-cogi | 2006-04-30 16:48 | arthurkun | Comments(28)

今日は、アーサーとお友達で黒ラブMIXの楽ちゃんのお家に行きました。
朝から時々降る雨で、ザーザー降りじゃヤダな~と思いながらお出かけしました。
晴れ女のワタシだからでしょうか(チガウって!)空も明るくなって晴れ間がのぞいてます☆
雨がアガってよかったね! 車で30分ほどで到着~。
カメラを忘れたのでケイタイでパチリ☆
楽ちゃん、こんにちわ~♪ 先月公園でお写真を撮って頂いた以来ですね。
e0071225_22495062.jpg
   ツヤツヤな毛並みできれいですね。お嬢さん♪そうなんです、女の子なのです。

e0071225_2252044.jpg
アーサーと1ヶ月ちがいで、「お姉ちゃ~ん、こんにちわ~♪僕を覚えてたかな~??」

e0071225_22564877.jpg
 嬉しそうな顔してますねー、アーサー。。楽ちゃんも嬉しかったのか、慣れてきたらお互いにクンクン。。

楽ちゃんのママさんと、お花がいっぱいの庭でお茶を頂きながらお互いのワンコの話で盛り上がり、お花の苗を分けていただきましたぁ~♪ありがとうございましたm(__)m
楽ちゃんとお別れをしたあと、お天気もよかったので近くの智光山公園へお散歩に。。

ここで登場~☆バイリンガル~♪
おととい注文したら、もう昨日着きました。朝からワンワン!さあどんな解析なのかな?
「ボクのほうがつよいぞ」ですって!やっぱりね~、だろうとは思ってたけどサ。。
朝のお散歩に出るまで、脅しとフラストレーション「イライラ ドッカーン!」には爆笑!
そーだよね~。お散歩に行こうか、、と言ってから何分経ってるって、、ね~。

           そして、、、智光山公園に着いたとたん。
e0071225_23551916.jpg
    「ファイトー イッパーツ!」(+_+)ハハハ、なんとわかりやすい子、、☆

       ワタシと、かくれんぼをして遊ぶのが大好きなので試したら、、、
e0071225_23594215.jpg
                     こんな顔がでてきて、、、
e0071225_005888.jpg
   「ねえねえ あそんで~」だって。。走ってあそんでるジャン!もっとなのかい??(汗;

もう公園にきて3時間近く歩いているので(お休みをとりながらですが…)そろそろお家に帰りましょう、今日は良い子でがんばって歩いたので、「アーサー君イイコね~!!可愛いね~♪」と褒めたら。。。。。
e0071225_08152.jpg
「プリプリ あっかんべー!」って。うっ!うう~~~(ひ、ひどいぃ~~! 涙) あっかんべ~だって。。

e0071225_0254398.jpg
                 怒ってるの?? 褒めたのになんでよ~。。
                 まぁ、、しばらく、遊べますね♪
by arthur-cogi | 2006-04-28 00:49 | arthurkun | Comments(25)

22日の横浜の根岸森林公園での撮影会&オフ会の翌日、埼玉こぎっちくらぶのオフ会が、
いつもお散歩に行く智光山公園で催されるというのでご挨拶に。。
e0071225_183426.jpg
     あちらこちらで新緑をむかえてますね。落葉樹と常緑樹の対比が明らかで。。
     ここは、前にアーサーが腹ばいになってワンちゃんを待っていた道です。

e0071225_1163812.jpg
初めまして~。。左のスパイダーマンのカッコイイお洋服をきているのが、ちゃお君♪アーサーより1つ上の男の子で、とっても優しいお兄ちゃんでした(お顔が見えないのが残念!ゴメンね)一番右側のセーブルの女の子は、ななちゃんです。この後早速パピプロをやってくれました♪真ん中のコギちゃんはお名前を聞けませんでしたぁm(__)m

e0071225_9502983.jpg
シェラちゃんとパパさんのフリスビーです。初めてコギちゃんのフリスビーを見て感動しました。パパさんの投げる高さとか(これは重要ですネ)、スピードが素晴しくて思わずため息が出ました♪パパさんカッコイイですネ~。。

駐車場までお見送りをしながら、またまた色々とお話を伺えました。ありがとうございます♪
まだ遊び足らないようなので、、公園に戻ってきて、お花の前でお写真を。。。
e0071225_1432981.jpg
                   あら、、少し暗かったですね~~^^;

e0071225_148519.jpg
                    これだったらどうでしょ。。

e0071225_84317.jpg
 満足そうな顔ですネ~~。。そりゃ~2日間もコギちゃんに出会えて幸せでしょう~♪
 おかさんたちはヘロヘロです!ってワタシが言いだしっぺでしたね♪


                  そして、綺麗なアーサー♪
        22日のオフ会の時に小夏ママさんが撮ってくださったお写真です☆
       やっぱり一眼カメラは違いますね~~。とっても鮮明でキレイです~。。
e0071225_20581.jpg
        立つ!!!、いつか小夏ちゃんもこんなお写真がありましたね。
      小夏ちゃんと違うのは、アーサーの小デブちゃんというところかな♪♪

e0071225_283427.jpg
           かたっぽ足のお仲間さん入りでしょうか、こぎたんさん♪
        部屋でお昼寝していても、このかたっぽ足は結構多いですよ~♪

e0071225_212355.jpg
これはアーサー君、小夏ちゃんにlovelove光線~バッチリでしょ☆「小夏ちゃ~ん♪」
ハートマークがいっぱい飛んでそうですね~☆小夏ちゃんに手をかけているのはおかさんですが、決して押さえつけてはいませんから~、フフフ♪
それにしても、この顔の大きさの違い!スレンダーな小夏ちゃんというのがわかりますね。
とっても好きなお写真で、嬉しいです♪
by arthur-cogi | 2006-04-26 02:20 | arthurkun | Comments(26)

4月22日は横浜にある根岸森林公園にてドキドキ撮影会とコーギーズオフ会でした。
朝の6時半頃に出発~☆関越から環八に入ったとたん渋滞!!!
あれれ?土曜の朝だから空いているでしょうと、軽く考えていたらこの結果!
練馬ICから第三京浜入り口の玉川まで1時間20分かかりましたが第三京浜はスイスイ。。
保土ヶ谷出口から若干迷い、ここは何処状態におちいりましたが無事に公園に到着~♪
さあ~~、コギちゃんたちに会いに行こう~!ノリノリのアーサーが最初に会ったのは、、
e0071225_19532566.jpg
                      デイジーちゃ~ん
e0071225_18465366.jpg
                 アーサーと雰囲気が似ているかしら♪

e0071225_1714331.jpg
1ヶ月ぶりの再会ね☆相変わらず可愛いネ~。やっぱり親戚さん同士の血がさわぐのか、さっそくパピプロ開始デス♪「ワ~イ!デイジーちゃ~ん♪」とアーサーはルンルン☆

そして皆さんが集まっている場所についたとたん、ガウ~!!ガウガウ!!「コラ!!」
なにやら男の子どうしで1戦交えたあとにノコノコと来たようで、、、(汗; 汗;

e0071225_17151196.jpg
               カッコイイ!ハロルド君♪ハンサムだわ~。。
ハロ君、アーサーがガウガウしちゃってごめんなさいねm(__)m 仲良くして欲しかったお兄ちゃんなのに、アーサーったら!!!ゴメンね。。
e0071225_17233636.jpg
     ハロ君お得意の鼻パク!!すっごい上手!!爪の垢をもらえばよかったな♪

e0071225_17302928.jpg
           ガク君とデイジーちゃん♪元気いっぱい!仲良しさんネ。

e0071225_17342821.jpg
         デイジーちゃんとマロちゃん、中に入りたいの?ガクちゃん(笑 
マロちゃんはとても可愛いピンクの似合う女の子です♪この戦い?笑 を見ていたアーサーは

e0071225_1819278.jpg
しゅ、しゅごい!僕も入りたい、、でしょうけどガクちゃんにガウしちゃいそうなので待機中。。

e0071225_18161583.jpg
                   はぁ~い、、小夏ちゃんで~す♪♪
やっと会えましたね、小夏ちゃん♪本当に可愛い!!!!お目目がとっても綺麗で、美人さんです。もう、、おかさんは小夏ちゃんにメロメロ~~でしゅ♪

e0071225_18273241.jpg
そして、憧れていた小夏ちゃんとアーサーのツーショット♪おかさんは嬉しくってウルウル。。

e0071225_18343065.jpg
小夏お姉ちゃ~ん、、これからよろちくね♪のご挨拶~!?オイオイ、いい加減にしなさいナ♪
小夏ちゃん、またアーサー家と会ってね~♪

e0071225_19595710.jpg
        ホホホ~!ももち商会さんから念願のゴーグルを買いました♪
     ぜひともゴーグル戦隊に加入しなければ♪ももち社長さま~よろしくでしゅ☆

e0071225_20125591.jpg
美人のはなちゃんのお顔が撮れず、とっても残念でした。。AZくん、セイバーくん、がくくん、アーサーのガウ!でお写真撮れなくてごめんなさいね。。。

そしてかてぃさんには大変お世話になりました。お散歩中のワンちゃんが通ると、なかなか待てが効かないアーサーで申し訳ありませんでした。お写真楽しみに待っております。有難うございました♪

             ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
そして今日、智光山公園で埼玉こぎっちくらぶのオフ会があるというのでご対面してきました。
ラキちちさま初めまして。。。くらぶの皆様これからよろしくお願いしま~す♪
シェラちゃん&愛ちゃん家が遊びにいらしてて、またお会いできましたね。。というか、シェラパパさまが参加というのを拝見したので、ワー!!これは会いたい!と思ってイソイソと出かけたのでした♪♪
by arthur-cogi | 2006-04-23 20:50 | 撮影会 | Comments(41)

綺麗な青空でした~♪

強い風にもめげずに公園散歩に行きました。夜中に雨が降ったようで
道路も濡れていましたが、徐々に気温も上がり風のおかげもあって乾くのも早く、
午後にはもう、カラッとしてました。
e0071225_20531290.jpg
                こんな綺麗な青空で気持ちも良く、、、。

e0071225_2054747.jpg
              アーサーもスタスタと小気味よく歩きましたね♪

e0071225_20573498.jpg
           お散歩に来ていた何頭かのワンちゃんともご挨拶して、、、
                 そりゃ~ご機嫌であくびも出るわね♪

e0071225_2131947.jpg
                     山吹の黄色が綺麗です。。
        青い空を見ながら黄色のお花をみると優しい気持ちになりますネ。

e0071225_218401.jpg
花蘇芳。。いつもここに来ていたのに、こんなに咲いていたとは。。。小夏ママさんが、昨日upされていたので、慌てて見に行ったという次第です。ママさま~ありがとうございます。あやうく見逃すところでした♪大好きなお花で、我が家でも植木鉢で育てているのですが、愛情不足のようです^^; ムリな体勢でパチリ!と、、青空と花蘇芳~。。何か違和感があるような、、雲が一緒だからかな。。。

e0071225_21344015.jpg
             ではでは、ビオラとアーサーだったらどうかしら?
      今日もご機嫌な顔ですね~。明日はタイヘンな1日になるのですよ♪
  横浜の根岸森林公園に行って、かてぃさんにお写真を撮って頂くのですから~♪
              お願いだから、良いコでいてね~~~!!!
by arthur-cogi | 2006-04-21 21:42 | arthurkun | Comments(11)

初めての土手でのお散歩。
家の周りは何棟ものマンションと住宅地で公園も少なく、
お散歩させるにはあまり面白味はないかなと。。。
なので、時間があれば車で公園などに連れていって遊ばせています。

ヒナタマンマさんまさこさんが河川敷でお散歩をしていたので、初めてアーサーを連れて行きました。
e0071225_0252684.jpg
高麗川の河川敷です。着いたとたん、あれ??川が無い?時期的に水が少ないのと上流で堰きとめられていたからなんでしょう。。ちょっと拍子抜け!
土手を挟んで右側が川なのですが、川底の砂利がまるみえ~。ポイントが良くなかったわ!
まあ、いっか~~♪

e0071225_0361739.jpg
菜の花がやっと撮れましたが、春の雲も入れたくて少々待ちました。その間にこんなのも♪

e0071225_043989.jpg
おやおや、、いきなり後頭部で、、、ハハハ♪ (綱が張ってあって残念なのですが。。)

e0071225_047655.jpg
はい!こちらを向いたと思ったら、鼻が曲がってませんか!?クックック~☆

e0071225_0503716.jpg
アーサーを前の方で遊ばせながら、場所を変えようと歩き始めたとたんに、猛ダッシュ!!
アワワワワ~~~、コラァー!アーサー!と呼ぶも聞いてくれず、土けむりをあげながら鳥を追いかけて梅の木の方へ。まあ、こういう場所で良かったのですが、慌てて写真なんて撮れませんでした。もう!!!鳥には要注意です!でも爆走のアーサーはカッコよかったな。。

e0071225_153776.jpg
爆走のあとコラ~~!!と怒られたアーサーです。ふてくされているような、、なんか満足そうな顔にも見えるような~。いや、、、よく見ると「フン!!」かも。。。(笑

e0071225_1132197.jpg
笑ってごまかすな~~~。おかさんのお株は取らないでくださいナ。「アーサー~おいで~~♪」と呼んだときに見せてくれる、こんな自然なエヘッとしてる表情も良いですネ。

e0071225_123181.jpg
まだ、鳥さんに未練があるようで。。。見上げるほどに高く飛んでいる鳥は追いかけないでね!!カメラを提げているおかさんは、川底まで走れませんからね。

e0071225_129914.jpg
お願いだから下には行かないでぇ~~~!こんな坂道降りたくないよぉ~。。。
夏にはここが川の水で満たされます。正面のビルやマンションは坂戸市です。

e0071225_1365069.jpg
ドタバタと慌てたりしたけれど、面白かったね~♪こんどはおとさんと、おにぎりを持ってまた来ようね。集中して何を見ているのか、口元によだれが垂れてますよ、アーサーさん☆

e0071225_1431180.jpg
こんな写真はどうでしょ。。土手を降りながらの帰り道で逆光で撮ってみましたが、同じ場所なのに明るく撮れたのと、何故だか暗い写真も撮れていたので、いっそのこと編集でさらに少し暗くしてみました。。シルエットっぽくなって、光がリングのようになってます。こんな遊び方も結構おもしろいですね~。写真はへタッピなんですが、ちょっとしたお遊びでした♪
by arthur-cogi | 2006-04-20 01:55 | arthurkun | Comments(26)

      午後からお天気もよくなったので、おとさんといつも夕方に行く公園へ…♪
        今日はおとさんが王様の専属カメラマンです♪おとさんありがと。。
               では、分身の術を披露しま~す☆
e0071225_2244376.jpg
             芝桜の中でニカ~ッ☆ ピンクがキレイですね。

e0071225_225228.jpg
        分~身!!トウッ!これでどうだ☆ 分身の術はツカレルぜぃ(汗;
               僕の分身の名前は「はぱ分」です。
    ヒナタマンマさんによる手作り~♪^0^ ネーミングは小夏ママさんで~す♪^0^
           (なんか二人羽織のような写真ですこと、、、ハハハ)


            今日は可愛いコギちゃんにたくさん会えました。
e0071225_22461940.jpg
                 バニラちゃん、7歳の女の子です。
              とても愛嬌のあるキュートなコギちゃんですネ。
            初めて会ったのに可愛い笑顔をいっぱいもらいました♪
       左脇にはアーサーの「お姉ちゃーん、ヘッヘッへ~」の口が~。。。^^;


アーサーの面白い性格なんですが、自分の大好きなワンちゃんの名前を言うと過剰反応を示します。例えば「あっ!アーサー君、パス君が来た!」と言うと部屋にいても、車に乗っている時でもキョロキョロして「エッ!?どこ、どこ??、ねぇ~、どこ!?」と凄い勢いで探します。
そして最近覚えたのが「あっ!アーサー君、コーギーちゃんだ!」というと、もの凄いんです。
目がキラ~ン☆と輝いて、耳もピーンとして「エヘエヘ顔」に♪。


  公園を何周かしていたら、おとさんが「アーサー、コギちゃんがいるよ♪」といったとたん、
       ワタシが持っているリードがピーーンと張って、すっごい猛ダッシュ!!
               つられてワタシも走る走る~~ヒャ~待ってー!
e0071225_2259627.jpg
            と、追いついたら可愛いハンサムなコギちゃんが、、、。
          お名前は「アル君」で、まだ6ヶ月の元気な男の子です♪
  会ったとたんにパピーのプロレス、略してパピプロのゴングが。。カ~~ン!!!☆
e0071225_23285417.jpg

e0071225_23324034.jpg

e0071225_2334898.jpg
なんとアーサーが若いパワーのアル君に押されています。珍しいですね~、フフフ♪^▽^
      アル君もアーサーと同じで、エネルギーを発散したいんですよね~。。
        お散歩していても、ここまで遊べるワンちゃんは数少なくて~、、。。
              また会いたいですネ~、 ありがとう♪アル君。。


                  アーサーの「あと1歩!」
e0071225_044714.jpg
               目の前には、おすわりくんが1粒、ポツ~ン…☆
e0071225_0101815.jpg

e0071225_011573.jpg

e0071225_0134437.jpg

e0071225_0142668.jpg
                 公園の東屋でのお遊び、フフフ♪
      テーブルにめいっぱい体を伸ばして、おやつがほしいの!の表情。。
               最後は「おかさーん、くださいなぁ~」♪
          (アーサーの横側から撮らなかったのが残念でした☆)   
by arthur-cogi | 2006-04-16 23:58 | arthurkun | Comments(39)

重い腰を上げました

       やっと晴れ間が出たので、重い腰を上げて庭の世話をしました。
    雑草も生え放題でした。。。体にスイッチが入ると夢中になるタイプでして♪
             んん?やっぱり飼い犬に似てるのかしら(笑 

e0071225_1121433.jpg
            ローズマリーの花が咲き始めました。綺麗な色です☆
              ローズマリーは若返りの効果があるそうで。。♪

e0071225_1124694.jpg
   擬宝珠だったと思うのだけど。。イングリッシュガーデンでよく見かけますね(本などで)。
          たしか、ターシャ・テューダーのお庭にもあったような。。
                 6月過ぎると薄紫のお花が咲きます。

e0071225_1131596.jpg
         わかりずらいですが、木香薔薇。かなり伸びきってますね~^^;
            明日にでも巻きつけてあげないと可哀相!!。。

e0071225_1134498.jpg
    雪柳ですが冬の間の管理がヘタでしたので、花付きが悪かったです。反省!

e0071225_1141762.jpg
      イングリッシュミント。とにかくミント類は強いのでヘタなワタシでもOK♪♪
          アップルミント、スペアーミント、種類はたくさんありますね~。

e0071225_238122.jpg
                フェンネル。ハーブの中でも一番好きです。
      ハーブティーやお魚の料理などに使うと良い香りで、美味しiいですね。
         焼酎の水割りに入れてもOK☆ 飲む時に良い香りがします。

e0071225_1151574.jpg
  風知草。夏がくるまでにはもっと葉も増えて、風に揺れると涼しそうなところが好きで。。。
              薄い緑と濃い緑がいい雰囲気を出します。

e0071225_1313655.jpg
          鈴蘭水仙。垂れ下がって咲いてる様子が可愛いです。。。
                    可憐なお花ね~♪

e0071225_1154019.jpg
      頂いたお花なんですが、名前を忘れましたぁ~。何という名前でしたっけ??

e0071225_11687.jpg
          フェンネルの根元にこんなワンちゃんを置いたりして。。。

e0071225_1193593.jpg
          まだまだ配置を考えてなくて~~^^; バラバラな感じです!!

e0071225_125483.jpg
             このスペースの反対側がアーサーの遊ぶ場所です。。

ワタシは夏に蚊に刺されると、過剰に反応しちゃうので、もっぱらおとさんに水撒きをお願いしてますぅ。。
出来ないときは、完全防備をして撒いてますが。。。蚊が怖いよぉ~´△`;
芝が青くなるのはもうすぐです。。。毎日お日様が欲しい~~~☆
by arthur-cogi | 2006-04-15 01:11 | Comments(20)

     今週はお天気もよくないので、溜まっていた写真の整理をしていました。
おおぉー!こんな面白いのがあったんですね~。お見せしちゃおーか、アーサー君☆
     3月中ごろの暖かい日の出来事です。車で20分程で行ける智光山公園へ。。。
e0071225_0352984.jpg
                  「おかさん、はやく、はやく~。。」
                   はいはい、わかりましたよ♪
e0071225_23272032.jpg
         !!!いきなり、、、ですか。。どこでも構わずゴロンして~~!
            忍法葉隠れの術ですな!ぬぬぬ~、おぬし、、、。。
e0071225_2330345.jpg
              「へっへっへっへ。。アガァ~!フンガァ~!」
       おぬし!なかなかやるではないか!じゃがな、声を出してはいかんぞ!
e0071225_23314367.jpg
                  「……、……、…………!…!」
     よしよし、いい調子じゃ。しかし体が隠れておらぬではないか!修行せい!
              (ヤダ、ヤダ!修行なんてしないでね 汗;)
e0071225_2333562.jpg
               「あっ!!ワンちゃんだ~~♪やったー!」
         忍法床下隠れ、ならぬ地面隠れか!おい、耳が見えておるぞ!
e0071225_233428.jpg
                     「低くしてーーと。。。」
 フム、、良いのじゃが、こんな格好して待たれたんじゃさぞかし怖かったろうな~。。
e0071225_0391937.jpg
                  「。。。、。。。。、。。。。。´△`」
             ……、……、…。。。。。まぁーしょうがない☆
e0071225_0404054.jpg
                      「な・み・だ。。。」
        ちゃ~んと見送るのじゃ!修行に励めよ!ワシは帰る、、、。(笑

e0071225_23443169.jpg
            それじゃ~アーサー君いつものかくれんぼしようか!♪
                   おいで~~!こっちだよー♪
e0071225_23452850.jpg
                「へっへ、へっへ!、、おかさーん。。。」
e0071225_23462433.jpg
                 「ハッハッ、ヘッヘッ、ヘッヘッ、、、」
e0071225_234834.jpg
               うひゃ~~!カメラにぶつからないでーー☆
                アハハハ、楽しかったネ。また来ようね♪
e0071225_2353517.jpg
            どうやら、お疲れのようで。へそ天で寝ていますね♪
by arthur-cogi | 2006-04-12 02:25 | arthurkun | Comments(24)

e0071225_13471632.jpg
      いつも行く鶴ヶ島運動公園の桜も、もう少しで葉桜になり新緑を迎えますね。

e0071225_13593784.jpg
           いきなりの強い風で雪が舞っているような桜ふぶき~。

    なので~ワタシも桜の絨毯、、、と思ったのですが良いポイントがなくて。。。
e0071225_1192099.jpg
                 アーサーにとって初めての桜でした。
           去年の初散歩はゴールデンウィークの頃でしたから。
          この日は、おとさんも一緒だったから楽しかったのね~。

こちらは3日前に撮った写真で。。同じ場所ですが、だいぶこちらを向くようになったので。。
もちろん!ご褒美で釣りながらです☆はい!
e0071225_11104082.jpg
         クンクン大魔王なので、お鼻の上に桜の花びらが付きました♪

e0071225_11115888.jpg
           おかさんおかさん、僕のお鼻になにかつきましたぁ~☆
       あなたがいつまでもクンクン、クンクンと掃除機やってるからです。。
        桜のお花ですよ♪散ってしまったらまた来年までバイバイだね。

e0071225_11161747.jpg
                  ふ~~~ん、そうなのかぁ~。。。
     来年の桜まで、あなたはもっと色んなことをお勉強してイイコになろうね♪

e0071225_11184918.jpg
                   は~~~い☆おかさん!
         アーサーに忍び寄る太った影がーー!ハハハハハ♪


正面ばかりでかなり親バカしてましたので。。。好きなもの番外編でしょか、アハハハ。
e0071225_1525333.jpg
           これはボケボケなのでおっきくできません!あしからず。。
e0071225_155139100.jpg
        いい?アーサー、、油断してるとこ~んなことしちゃうよ☆ムフッ!


               キレイに〆させていただきます!
e0071225_15583060.jpg
               白い沈丁花です。。香りが漂ってますね~。
             赤っぽいのもいいのですが清楚な白が好きです。
e0071225_1642246.jpg
         花海棠ですね~。。濃いピンクのお花が垂れて咲くのが可愛くて。
         小夏ママさま~やっと!花海棠のお花をupできました~~☆      
by arthur-cogi | 2006-04-10 16:20 | arthurkun | Comments(34)