PCが壊れました!

いきなり夕方近くにPCが起動しなくなりました!
by arthur-cogi | 2006-08-29 00:58 | arthurkun | Comments(17)

e0071225_045449.jpg

今日のアーサーでした♪日中ヘソ天で♪
by arthur-cogi | 2006-08-29 00:45 | arthurkun | Comments(2)

夏休み最後の日曜日なので、我が家の近くのお友達のモモゆずちゃんをお誘いして、
先日行った「おおむらさき 森のドッグラン」に行きました。
夏休みに入ったらモモ姉ちゃんと「どこかに遊びにいこうね~♪」と、約束をしていたのですが、なかなか会うことができなくて、夏休みギリギリになってしまいました~☆
今日のお天気は朝から曇りで、遊ぶにはとても快適でしたネ♪
e0071225_2373574.jpg
受付を済ますと、係りの方からアイスコーヒーのサービスを頂きました。嬉しい心遣いですね。
モモゆずママさんから、今着きましたよ~ということで、おとさんとアーサーでお迎えに行きました。
e0071225_23164772.jpg
久しぶりね~、モモちゃん♪ ゆずちゃんもこんにちわ~、、元気が良すぎて撮れません(爆
さあ~一緒に遊ぼうね♪
e0071225_23203962.jpg
アーサーとゆずちゃんは本当によく遊びます。「ヘヘへ、、ゆ~ずちゃん♪遊~ぼう~」
e0071225_23241894.jpg
アーサーはお兄ちゃんなんだから上手に遊んでね。 「ゆ、、ゆずちゃん…」(汗;
e0071225_23312290.jpg
ゆずちゃんのあんよペタ~~♪が可愛いんです。アーサー?変なおじさんになってるわよ(爆
e0071225_23364824.jpg
初めて会ったバルトバトルちゃん♪5ヶ月の女の子なんですが~~、、、。
e0071225_2339101.jpg
左から。ゆずちゃん、アーサー、バルトバトルちゃん♪2人の女の子にやられっぱなしのアーサーで(爆 テーブルの下の狭~いところで暑いバトルを繰り返しています。
e0071225_23463026.jpg
こ~~んなドロドロの顔になってしまいました(笑 どろぼう顔ですよネ。。。肉球もお腹もドロドロで、抱っこをするとワタシまでドロンコ(爆
e0071225_2349265.jpg
少しずつ乾いてきたかな~と思ったら、またまたワンコちゃんに向かっていって。。。ガウガウ!(恥爆 口のところのドロ~~が凄い!!あなたはもう疲れているから撤収よ!

と、アーサーでバタついている間にモモゆずちゃんは?というと、プールで初泳ぎです♪
e0071225_093723.jpg
今日、ここに来る時にプールもあることだし、アーサーのライフジャケットを持っていきました。付けさせたら結構可愛いじゃない?でも女の子だから赤い色も良いかもね♪ふふふ、、こんな所からゴメンね~☆
e0071225_016262.jpg
上手に泳げるようになりましたね~~♪プールの上からゆずちゃんが「お姉ちゃん!がんばれ!」なのかピョンピョンしています。
e0071225_0223614.jpg
モモちゃん良かったね~~♪もともとお水が大好きなモモちゃんですから、ひょっとしたら泳げるかもね~と言ってたけれど、とても上手でしたよ♪
e0071225_025864.jpg
もちろんゆずちゃんも、モモ姉ちゃんが上手にリードをしていたので、なんとジャケット無しで泳げてしまいました!凄いね!アーサーの方に手がかかっていたり、驚いていたのでカメラを持つのも忘れていて、写真が撮れなくてゴメンね。。
今日はほんとうに楽しかったですよ♪またゆっくりと遊びましょうね~♪
by arthur-cogi | 2006-08-27 23:58 | arthurkun | Comments(6)

先週の金曜日に初めて泳いだ、ときがわ町の三波渓谷に行きました。
ライフジャケットも届いたし、さっそく練習をしてみましょうか?
e0071225_21463294.jpg
ここの場所には大きい岩があり、川の流れを緩めています。良いポイントですね~♪
川原でジャケットを着せて、徐々に慣れさせました。こちらをどうぞ~♪
相変わらずウルサイ外野でスミマセンm(_ _)m。。。
e0071225_21491849.jpg
泳いでいるアーサーを初めて見たおとさんも「スゴイね~!アーサー!上手!」と喜んでます
e0071225_21564887.jpg
この前の初泳ぎの時に方向転換をした際に潜ってしまい、慌てて戻ってきましたけれど
ライフジャケットを着ていれば、上手に方向を変えられますね♪ヨカッタヨカッタ!
e0071225_21571998.jpg
川から出して、お休みを入れながらワタシ達は腹ごしらえをします。このように取っ手をもてば軽々とワタシ達の方に引き寄せられますね。おちりをプルプル~~(笑
e0071225_21581389.jpg

e0071225_21584841.jpg
ふふふ、、泳いでいるあんよが見えますね♪アーサー上手よ~(笑 後ろ足の蹴りなんでしょうか、水しぶきが上がっています。
e0071225_220381.jpg
お口もキリッとして緊張しながらも、水遊びが嬉しいのでしょうね~♪いい顔してるよ!
e0071225_2211941.jpg
泳ぎながら方向転換をしているのが、水の動きでよくわかりますね♪アハハハ、、後ろ足の肉球が見えますよ、アーサー♪♪
e0071225_222932.jpg
どお??ボク、カッコイイ??あ、あのぉ~、、アーサーさん、、、眼力強すぎ~(爆 ときおり見せるこんな顔にドキッとするおかさんで~~~(笑
e0071225_2224547.jpg
ほんとうに上手に泳げましたね!アーサー♪暑い夏ももう少しで終わりでしょう。それまでにまた遊びに来ようね♪家から30分ぐらいで来られるので、午前中の空いている時に遊べて、お昼過ぎには、家の玄関で寝ていたアーサーでした(爆 いい運動でしたね~♪
by arthur-cogi | 2006-08-26 22:56 | arthurkun | Comments(10)

届いちゃった~♪

今朝早い時間に届きました~♪ライフジャケットです!!
e0071225_21251736.jpg
いつもネットで買い物をしているグリーンドッグで買いました。このライフジャケットは丈が短いの。この上のサイズでも背丈はつんつるてん(笑 浮力がしっかりしていればいいのかな?
e0071225_2141168.jpg
背中には取っ手がついていてヒョイ!と持てます、というセールスの言葉がかいてあったので試したら、、、片手でなんてムリムリ~~♪重いわよ~、、アハハハ。。補助的に取っ手を持つしかないようです(爆 今週末にどこかで泳いでみようね。

今日はワタシの気分も少し盛り返してきたのか、地図を見ていたら出かけてみたくなりアーサーとデートをしました。平日の日中は暑くてワタシが疲れてしまい、あまりお出かけはしないのですが、もう少しで夏休みも終わりです。
あと何日か楽しんじゃおう~♪ということで嵐山に行きました。
オオムラサキの森・蝶の里だったら日陰が多いかも、、と期待したのですが、近くに畑があるのか雀を追い払う花火のような音がしちゃったんです。。。そしたらもうダメ!!!
写真を撮るどころじゃありません。。。引っ張る引っ張る~~!!
駐車場に停めた車まで一直線に走っていきました~(汗; オイオイ、、チッコもしてないじゃない。。。せっかく日陰で森のようになっているのに!!
まぁ、、ここは車で30分で来られるからまた来よう。。アーサーなしじゃつまらないし。。
それじゃ~家に帰ろうか~と車を走らせていたら、去年の秋の終わりに来た嵐山渓谷に出たではないですか~~♪
e0071225_22212717.jpg
このまま帰るワタシではないので、暑くて歩きたがらないアーサーを抱っこして川まで歩きました。重たいのよ~アーサー。。。
e0071225_22182694.jpg
歩くのを嫌がってたわりには良い顔で浸かってるじゃない?(笑
e0071225_2220316.jpg
お風呂じゃないんですけど?(笑 こうやって浸かりながらも、アーサーの耳には嫌いな音が。
e0071225_22245427.jpg
川原ではBBQをしたり水遊びをしている子供たちや若いグループがたくさんいて、キャ~という声に耳が反応しているので、少し外れた場所に来たら、、、橋の下。。。車が通るたびにゴトンゴトンと音がして気になるらしく、もう帰ろうよ!モード。。。はぁぁぁ~~~。。
場所選びが難しいわね~~~。。。今週末は楽しもうね♪

100均で買ったオモシログッズです♪疲れた身体に癒されるかも(爆爆
e0071225_2237043.jpg
笑い袋ですよ~~♪こんなのを買ってくるワタシにおとさんも笑っていたからヨシとしよう!!
アーサーはどうだったかな(爆 動画です♪こちらをどうぞ♪「はぱっ」て口が動いています♪
賑やかな笑い声と外野もウルサイのですみませんm(_ _)m。。。
ボリュームにお気をつけください(爆
ワタシがウルサイです☆(爆 すっかり癒されてますね♪アハハハハハハ。。。
by arthur-cogi | 2006-08-24 22:53 | arthurkun | Comments(26)

今月の初めに軽井沢に避難した先で(笑 ベーコンさんというカフェで出会ったシナモンくんとココナツくんの写真をUPしたところ、ぺへさぽさんからコメントを頂きなんと、モモちゃんの幼なじみなのよ~♪と驚きの言葉が!!お家が近くなんですって!狭い日本ですね~(笑
そしてモモちゃんのパパのかてぃさんのHPにギャラリーをUPされたというので、早速拝見したらシナモンくんとココナツくんの可愛らしい2人のお写真がありました♪

e0071225_182518.jpg
こちらは軽井沢でアーサーと遊んでくれたココナツくんです♪可愛いですよね!!あんよが太くて大きくなるわね~。かてぃさんが撮影されたときはこの時より、もっと小さくてさらに可愛いですよ♪今もぬいぐるみのようですね!赤いカラーもお似合いですね♪
e0071225_1833413.jpg
動きが早いので追えません~(笑 尻尾の先の白いところがなんともキュート♪
e0071225_18364967.jpg
シナモンくんです♪優しいお兄ちゃんで、アーサーとココナツくんが遊んでいるのを、最初は心配そうに見ていたんですよ♪ とってもお目目が綺麗ですよね。
e0071225_18403089.jpg
大人しいシナモンくんはパパさんとママさんの足元にいつもいました。可愛いですね~♪
e0071225_18435345.jpg
この写真は笑えました♪シナモンくんがしし丸くんにご挨拶中も、後ろの方でアーサーと
ココナツくんがゴロンゴロンして遊んでいます(笑
ぺへさぽさん♪ありがとうございました☆お蔵入りになってしまうところでした~♪♪

そして昨日、久しぶりに芝生で遊びました。最近は夕方でも蒸し蒸し~がだいぶ少なくなり、
夜には秋の虫の声も聞こえるようになりました。でも日が暮れるのも早くなりましたね。
e0071225_1925829.jpg
ワタシもカメラのお勉強をしながらなのですが、、走ってくるアーサーがなかなか。。。
e0071225_19102086.jpg
「おかさんちゃんと撮ってくださいね、ぼくジッ~としてるでしょ」 そうね!ガンバルね!
e0071225_19144445.jpg
アーサーだってお目目があっち向いてるよ!お互い楽しみながらガンバロウね♪
e0071225_19164170.jpg
こんなアーサーも笑えたり♪ずいぶん前に小夏ちゃんの栗饅頭~♪というお写真を思い出しました♪でも~アーサーのおちりはむっちりしてない!!女のこのおちりは可愛いわよね~。
e0071225_1925729.jpg
どお~~?ちょっとカッコイイアーサーかな(笑 男のこらしい表情ね~!珍しい~~(爆
e0071225_19274861.jpg
だっていつもこんなアーサーですから、ハハハ♪いろんな表情を見せくれてありがとう。
楽しい時は本当に楽しい!!って伝えてくれて。おかさんも嬉しいですよ♪
by arthur-cogi | 2006-08-22 19:39 | arthurkun | Comments(14)

金曜日に三波渓谷で泳げてしまった勢いで、次の日に青梅の御岳渓谷に遊びに行きました。
お友達のまろんちゃん家が御岳渓谷に行かれたのを見て、アーサーと遊んでいるワタシ、、の妄想が始まりました(笑 早速おとさんに行きたいよ~~と強くアピールしました。(笑
混んでいなければ、家から1時間半あれば余裕で着きます。
e0071225_21494644.jpg
駐車場から見た御岳渓谷。
e0071225_21545834.jpg
「なんか、音がちがいますよ、おかさん。。」 アーサーくん、そんな不安そうな顔をしないで(笑
e0071225_21575617.jpg
アーサーの視線の先にはカヌーをやっている人がいて、ワンワンしたらどうしようとヒヤヒヤしましたが、なんとか事なきを得て、落ち着いて川の流れをみたらヤダ!こんなに流れが速いんじゃ、犬が遊ぶなんて無理だわ!!
e0071225_2234183.jpg
暑くて汗を拭きながらお昼を食べ終わり、川に架かっている橋を渡り上流の方に行きました。
きっと子供が並べたのでしょう、川の淵に石が並べられていたのでアーサー、おいで~♪と入れてみました。「おかさん、、水が冷たいですよ、、、」
e0071225_22294692.jpg
どれどれ、、入ってみたら冷た~い!流れも早いので先日の都幾川より冷たいかも。それでなのかなぁ~泳ぎません。無理はさせないようにと、お腹を手で支えボチャボチャと遊ばせます。両手を漕ぎ漕ぎしていたのに、おとさんが撮ってくれたのはこれだけです!!2人で来た時しか撮れないのですから、この次はよろしくね!
e0071225_22394155.jpg
時々水面を見ては躊躇しているようにもかんじて、いいのよ♪泳げそうな時に泳げば、、ね♪
何回か水から出して休ませている間に、、、
e0071225_22451373.jpg

e0071225_22465281.jpg
夢中でゴロンゴロンしています☆踊ってますね~(笑 石の上で痛くないの?アーサー?(爆
e0071225_2249581.jpg
そろそろ帰ろうよ、というおとさん。そうね、、泳いだアーサーを見られなくて残念でしたね。またお休みの時に三波渓谷に行こうか。流れはここより弱いから今度は見られるかもネ。
おみやげ屋さんに行ってみようと、駅に向かって行きました。階段をスタスタヒョイヒョイ、、と登っていくアーサーがワタシの方を見て、「おかさん、行っちゃうよ~♪」と振り返ってます。
e0071225_23122075.jpg
駅方面に行くと17日から20日まで御岳駅の周辺で『ふるさと祭り』が行われており、
なんと!!太鼓が5~6個並んでいます(ドキドキ!!汗;汗;
ゲゲッ!!3時から和太鼓の演目があるようで、アナウンスが流れています。。。
ひゃ~~!!退散しなくっちゃ!!!て思う間もなく「ドドォ~~~~ン!!」
アーサーがビクッ!!!としたのを警備のおじさんが見ていたようで、ダァァァァァーーーー!!!と逃げていくアーサーが面白かったみたい♪ワタシも笑いこけながら「太鼓の音がダメなんですよぉ~(爆爆 」と笑いながら、走り去るアーサーを追いかけました。左側にいる警備のおじさんもアーサーを見てるみたいね~(爆 面白かったわ~♪
御岳渓谷は秋の紅葉も良さそうですネ。また来ようねアーサー♪
by arthur-cogi | 2006-08-20 23:30 | arthurkun | Comments(14)

泳いじゃった!!!

暑い日にもかかわらずお出かけをしました。アーサーと2人でドライブです♪
とにかく涼しい場所は、、、、と思いついたのが、去年11月末に来たことがある
ときがわ町の三波渓谷に行きました。
都幾川沿いの渓谷でこじんまりしていてワタシのお気に入りです。
今だったら水も少ないはず、、と着いたら、あららら、、今年は多いわね~。。。
雷雨が降ったりしたせいもあるのでしょう、、タイミングが悪かったわね。
e0071225_22231898.jpg
こちらは上流です。水が多いわ~。。。
e0071225_22253493.jpg
下流ですがやっぱりかなり深くて、水辺で戯れるのを想像していたのにガッカリしました。
e0071225_22271723.jpg
そんなことは気にかけず遊びたいアーサーなんです。この石の階段を登ろうとしています。
こちらに着いてから引っ張る引っ張る!!興味津々でしたよ。
e0071225_22285946.jpg
あ~らよっと!!一生懸命よじ登ろうとしています。ヒョイ!!足が浮いてない??(笑
e0071225_22315185.jpg
川の中ではゴールデンのワンちゃんが泳いでいて、飼い主さんとボールで遊んでいるのでアーサーも行きたがってしょうがないんです。飼い主さんに「こちらにもっと浅瀬の所はありませんか?」と聞いたら、もう少し下流に浅い所がありますよと教えて頂きました。
どうもありがとうございました~♪

いそいそとアーサーを引っ張って車に乗せ、向かった所は、、、
e0071225_2239697.jpg
なかなかいいんじゃない?♪さっきのポイントより広くて浅いです♪でも先客がいて絶好の場所ではないのですが、へっぴり腰でしょうか(笑 いえいえ、、飛び込もうとしているんです!
信じらんない!必死でリードを引っ張っているワタシなんですよ。。。なんかスゴイ根性!
引っ張りながらも写真を撮ろうという。。。(爆
e0071225_22424967.jpg
浸かっています(笑 これがやりたかったようで出たり入ったり楽しそうなんですが、足元の石がゴロゴロしてワタシも歩きづらくて、アーサーもズッコケたりしながらも川に入っていました。
e0071225_22501940.jpg
大きな岩があってここで休んだりしました。何だろ~楽しい顔?川の水を怖がってはいないから、、、ビミョウな表情ネ♪「エッ??ナンデスカ?」
水に入れて慣れさせたりして、そろそろ泳ぐ練習をさせちゃったりして、、、とワタシも興味津々。。靴を脱ぎ裸足になってアーサーのお腹を両手で支え水面近くにいったら、両手を漕ぎ漕ぎするじゃない!!!びっくりしました!あら???いけるかも~と少しずつ水の中に入れていきました。やっだ~~!!可愛い!!一生懸命漕ぎ漕ぎしていました♪
e0071225_235234.jpg
絶好のポイントにいた先客が帰ったので場所を移し、ちょうど良い水深かもね♪
e0071225_2371617.jpg
徐々に慣れてきたので、ずんずん一人で入っていきます。ロングリードを持ってきてヨカッタ!
e0071225_2385858.jpg
ジャ~~~ン!!!泳いでいます!!!いきなり泳ぎだしたのでビックリ!!!さっきの漕ぎ漕ぎの練習が良かったのか、先天的な素質なのかとにかく驚きました!!
e0071225_2311234.jpg
顔を上手にあげてスイ~スイ~と泳いでいます!信じらんな~い!やったね!アーサー♪
水はダイジョウブなのがはっきりしましたネ♪でも、家のプールであまり遊ばないのは何故?
この後アーサーすっごい!!上手ね~~!!と騒いだからなのか、ワタシの方に来る時にバランスを崩して沈んでしまい、ちょっと必死な顔で戻ってきました。
e0071225_23192598.jpg
沈んでしまったのを怖がらないようにワタシも夢中になって、上手だったね~と褒め褒めです
そうしたら嬉しかったのか興奮して川辺を走ったりドボ~ン!と飛び込もうとしたり、もう押さえるのが大変でした。アーサー!!頑張ったね♪偉かったね!初めての泳ぎでした!

ふっふっふ、、こんなアーサーも♪ぷるぷる中です(爆 スゴイ回転でしょ(笑
e0071225_23263040.jpg

by arthur-cogi | 2006-08-18 23:29 | arthurkun | Comments(26)

ボ~~~~としました♪

昨日はおとさんがお休みというので、アーサーを見てもらってスーパー銭湯「蔵の湯」に行きました。まぁ、、おとさんがいなくても行く予定でしたけど(笑
お盆の最終日なので混んでいるか、、と思ったけど程よい人数でヨカッタ!
e0071225_17405235.jpg
銭湯の入り口です。まさかねぇ、こんなとこまでカメラはねぇと持って行かず、携帯で。。。
のんびりと浸かってボ~~~~~~として。身体も頭も少々停滞ぎみだったので、スッキリしようと行ったけど、浸かりすぎてしまったかも~(爆
浴槽から出たり入ったり、頭を休めながらボーッとしていたら、、、
いきなり亡くなった伯母を思い出して、、、。そうね~今日は送り盆ですからきっと帰る前にワタシに会いに来てくれたのかなぁ~と思いました。
しばらく心の中で伯母と話をしたりしているうちに、、とっても会いたくなって涙が出てきちゃいました。本当に大好きで優しい伯母で、祖父と祖母、叔母や叔父に囲まれて産まれたばかりのワタシを3歳まで育ててくれたそうです。小さい時の記憶がナイのは残念ですね~。
母は身体の具合が悪くずっと入院をしていましたので。
伯母もワタシが可愛かったらしく、手を離れたあともず~っとワタシを見守ってくれました。
久しぶりにワタシのところに来てくれて嬉しかったなぁ♪

そろそろ3時をまわったので帰らないと。。。
e0071225_1823842.jpg
着替えたあとにマッサージチェアーで3回もマッサージ!!ふふふ、、気持ちよかった!
帰って来たときはボーッとしすぎたのか逆に疲れがでていたようで、アハハハ。。。
でも、遊んでちょうだい!と誘ってくるアーサーとボールで遊んで動くうちに快調になってきました。つくづく癒されているわね~~と思いましたよ♪

そんなアーサーですが、今日は朝から暑かったので朝散歩もウンちゃんが済んだらスタスタと戻って、あら~もういいの?などと声をかけたり。。ワタシも暑くて助かっちゃうのネ。。
しばらくボールで遊びお昼寝よ♪
e0071225_18121070.jpg
ジャーーーン!いつもへそ天で寝ています(笑 冷え冷えボードも出したばかりは乗るのを躊躇していたけど、今じゃ全然平気!暑さには勝てないのね♪

もう1つ決まってやっているのがこれで♪
e0071225_1815279.jpg
サークルの柵から必ず右足をちょこっと出して寝るんです。サークルの前には扇風機の風が当たり過ぎないように布でカバーをかけているので、脇からこの足が見えると「へそ天で寝てるわ~♪」と、ソォ~ッと覗きにいきます(爆 

今日は2時頃からもの凄い雷でゴロンゴロンどころじゃなくゴロゴロゴロゴロ!!!と凄かった~!雷に怖がるアーサーじゃないけれど、あまりの凄さに心配をしました。でも、まったく大丈夫でサークルの中からワタシと目が合った瞬間、エヘヘヘへ♪と笑っていました。(爆

e0071225_18275614.jpg
へそ天を撮ったな~~~!とムカッ、、の図???オホホホ、、、暴露~~~♪
明日のお天気はどうなのかしらね?そろそろアーサーとデートしたいおかさんです♪♪
by arthur-cogi | 2006-08-17 18:31 | arthurkun | Comments(17)

お盆なので

昨日14日にワタシの実家と親戚を2軒と計3軒、お線香あげに行って来ました。
久しぶりに会う親や親戚の叔父夫婦や伯母と積もり積もった話をしてきた。
そして今年に入って姪から携帯メールをもらい、なんと犬を飼い始めたよ♪というので
とても楽しみにしていました。
もちろんアーサーも連れてのお帰りで♪
e0071225_178559.jpg
嵐くん初めまして♪嵐、、らんくんの名前は姪たちがジャニーズの嵐の大ファンなので、おそらく、、(笑
つぶらな目がとっても可愛くて8ヶ月というのにすでにアーサーより大きかったわ♪足も太いしさらに大きくなりますね☆な~の~に~!アーサーったら。。。
e0071225_17144532.jpg
ワンワン!!と吠えちゃって!あなたよりチビちゃんでしょ~、最初はクンクンしていたけど、お互いリードに繋がれて遊べずに、徐々にアーサーはワンワン始まっちゃいました。ワンワンする度にらん君はヒョコ、、ヒョコ、、と退いていて、遊びたいよ~とキュンキュン鳴いていて本当に可愛かった~♪
e0071225_17202529.jpg
撤収ぎみのアーサーで。 義姉にクイッと向けられて(笑笑 姪の梨野(りの)ちゃんと一緒に♪
りーちゃん、いいよね♪
e0071225_1726241.jpg

e0071225_17281115.jpg
上の2枚は去年の6ヶ月の時の写真です。小さかったね♪ワタシの兄が写真を撮っていました(笑 なかなかひょうきんな兄なんですよ♪(爆

またアーサーと遊んでね~♪らん君!もうちょっと近くにしてあげればワンワンもなかったかなぁ。。。ごめんね~♪

先週の10日のお昼頃から初めて1泊のペットホテルを経験したのですが、なぜかというと
おとさんの弟が病気で亡くなり、お通夜と告別式のためペットホテルにお泊りとなりました。
何となく状況がいつもと違うというのが分かるのか、病院に連れていくときに初めて車に
乗るのを嫌がり抵抗しました。
10日の遅い朝に少し寝かせて、お昼近くに起こし病院に連れて行ったのですが、
昨日たまたま、それと同じ時間の頃に起こして、車に乗せようとしたら乗りたがりません。
「じーじとばーばに会いに行くんだよ」と言いながら乗せましたが、、、、。
日曜、ドッグランに行ったときはおとさんも一緒で、楽しい所に行くんだねと思ったのでしょう
いつものようにワクワクした顔でしたが、昨日はワタシと一緒で同じような時間で。。。
お出かけ好きのアーサーには珍しい行動でした。
やはりペットホテルの1泊が寂しかったのかな。それとも暑いから車に乗るのが嫌だったとか
でも、、、暑くても今まで普通にワクワクしていたんだけどね~。。。
こんど暑くない日に同じ状況にして様子をみてみようかな。トラウマになっちゃうと困るし。。
by arthur-cogi | 2006-08-15 17:59 | arthurkun | Comments(24)