今朝のニュースで思わず身震い、、「うわっっ!」と声を上げました。
ネパール カトマンズ空港からヒマラヤ遊覧飛行していたブッダ航空の飛行機が濃霧で墜落したというニュース。
22年前、まだ新婚といえる時に仕事を通じて親しくしていた知人友人の方たち10数名とインド、シッキム王国、ネパールと
3週間近く旅巡りをした際に(おとさんを放って w)ネパールのカトマンズ航空からヒマラヤ遊覧飛行もしました。その飛行機が墜落?!
このフライト中霧が深かった、、とはいえ同じ航路を飛行していたであろう飛行機が墜落したことにちょっと驚いた。
日本人の観光客が乗っていたらしい。
ただ、この遊覧飛行の飛行機とても小型で気流なんでしょう、かなりガタガタ揺れるんです。
チベット人なのかネパール人なのかわからないけど隣に座っていたお婆さんが何やら唱えながら数珠玉を一つずつ指で送っては
ブツブツ何やら呟いているのです。友人が聞いたところ飛行機がコワイらしい。
その長い数珠玉ネックレス(のようなもの)108粒あるんですって。仏教徒なんでしょうね、チベット仏教なのかな。
ガンガンガタガタ揺れる遊覧飛行は怖く、無事に降りられるようにと祈っていたのでしょう。
ふとそんなことを思い出した今朝でした。
ワタシは、もちろん雄大なヒマラヤの山々やエベレスト(チョモランマ)に感動したのは言うまでもなく。


さて!最終話♪
小梅ちゃん貫太くん、くるみちゃん、レボくんが帰った後。
ノエルくん、リッピくん、アルくん一家といろいろとお話しながら可愛いメンズさんたちのお遊びを見させてもらいました♪

と、その前に!
エルさまのご機嫌なゴロンゴロンを(笑
e0071225_0163382.jpg
e0071225_0164932.jpg
e0071225_0171436.jpg
e0071225_0174217.jpg
して、、ぶるぶる~~^m^
今ごろスイッチ入ってどーすんのよ~(笑
リッピくんとノエルくんの可愛らしい遊びが始まりましたよ♪
e0071225_0193396.jpg
e0071225_0215214.jpg
リッピくん嬉しそうなお顔しているね^^
e0071225_0225129.jpg
e0071225_0231582.jpg
e0071225_0234323.jpg
どちらもツンツンし合ったり、上になり下になり、とても可愛いコギプロをしていました♪
懐かしい~~~(笑

遊んでいるメンズちゃんたちが射程距離内に入ったエルさま参上!^^;
e0071225_0264040.jpg
ほんと・・・ダースベイダーのテーマ曲を流したいとこよ・・・
ちょいとー!そこのリッピくんとやら!いいこでいなくちゃイケません!とばかりに制止するエルさま^^;
リッピくん「ウグッッ!・・・・」とな^^; ノエルくん、、引けてるし・・・(w
e0071225_030727.jpg
どーよ!この顔! これだからも~オコチャマって目が離せらんないのよね!と躾け厳しや姉御さま^^; 遊んでいるだけなんだけどね~(笑
e0071225_0365842.jpg
リッピくん?エル姐さんの目力ビーム浴びたのは初めてだったかな(w
e0071225_0372694.jpg
その隙に姐さんクンクンしちゃうぞーなノエルくん^m^
e0071225_0461779.jpg
そんなこんながあっても可愛いお遊びをしていたノエルくんとリッピくんでした♪
帰る前に遊べて良かったね~~emoticon-0102-bigsmile.gif

この日、男の子同士ガウガウをしていたアーサーでしたが、なんか・・・そーいうアーサーを見たのは何年ぶりかな・・・。
1歳を過ぎて自我が芽生えてきた頃から気の合わないワンコ(特に柴犬だったり)と視線がバチッと合ってしまうと
ガウガウ、、だったり、先輩ワンコちゃんや年下の子にもガウガウな時がありました。
男の子同士の難しさも経験しました。そういう時はとにかくアーサーと目と目を合わせ、じっくり話をして、
言いきかせたこともありました。 ちゃんと話せば理解できる子なんですけどね。
今回、久しぶりにその頃のことを思い出し、飼い主また勉強だ~と思っている今日この頃でございます^^
アーサーの気持ちもわかるけど、おかさんもがんばるから一緒にもう一歩♪大人になろうね。 
もっともっとお話もしなくてはね^^
by arthur-cogi | 2011-09-27 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(10)

続きです~
すりすり~っとしていたノエルくんの可愛さに癒されて^^
e0071225_0212086.jpg
ご機嫌さんだったノエルくんに試練?!emoticon-0136-giggle.gif
e0071225_0233717.jpg
こわーい姉御さんとツーショットさせられちゃって(笑  ボク、、エル姐さんのお顔・・・見られませ~~~ん ^m^
e0071225_0253797.jpg
だって、、チャッキーされちゃったらドキドキなんだもん・・(爆笑~  ちょっと!アタチの方見なさいYO ってか?
視線を合わせない、いえ、、合わせられないノエたんでした、、あはははは^▽^
e0071225_0293233.jpg
ノエルパパさんがエルを撮ろうとするとトコトコ、、トコトコとパパさんの目の前にドドーンと行っちゃうエル姫さんに爆笑でしたね(w
e0071225_0382618.jpg
レボくんのママさんやみなさんに撫でてもらい嬉しそうなエルでした♪
e0071225_0392763.jpg
アーくんも
アーサーにはボールで遊ばせたんですけどね
e0071225_0413186.jpg
集中力なくてポトン、、とそのままにするし、貫太くんが遊んでくれるかな~と思ってたら「これはいいや・・・」って^^; 人気ないな~このボール^^;
e0071225_0441033.jpg
やっぱし遊ぼ~かなと咥えたものの
e0071225_0473955.jpg
「んべぇぇ~~~・・・」 、、だって
e0071225_049316.jpg
ボクいらない・・・・^^;
e0071225_050563.jpg
あっれ~?これで遊んでいいの?って貫ちゃん^m^
アーサーは集中力ないみたいだから遊んでいいよ~と♪ おとさんが投げてあげて遊んでいました^^
e0071225_0534279.jpg
元気なくるみちゃん♪いっぱい遊べてよかったね~☆
e0071225_0545855.jpg
アルくんがとなりのランでボール遊びをしてくるからとアーサーもおとさんと一緒に♪ 少しは走ってらっしゃい^m^
e0071225_0573961.jpg
このとき、小梅ちゃんが「どこに行くの~」と追いかけていくのがとっても可愛くってパチリ!しちゃったわ♪
エルは無視してるし(プププ

アーサーのいない間におかさんは
e0071225_104942.jpg
男の子らしくなってきたリッピくんをずーっと抱っこさせてもらいましたemoticon-0109-kiss.gif
良い子ね~♪ アーサーじゃ抱っこヤダよ、、ってすぐに下りちゃいそうだもん^^; ほんとに良い子でしたね~

さてさて、集合写真ですよ~
e0071225_14719.jpg

e0071225_175182.jpg
この日はおとさんが撮ってくれました♪
左からリッピくん、小梅ちゃん貫太くん、(上)ハッピーちゃん、くるみちゃん、ノエルくん、(下へ)アルくん、おやつに夢中なアーサー(笑
抱っこされちゃったエルザ、レボくんでした^^
e0071225_1161952.jpg
小梅ちゃん貫太くん、また遊んでね♪
e0071225_117733.jpg
ハッピーちゃん、またお会いできたら嬉しいです^^

ガウガウアーサーのしょーもないところをお見せしちゃってごめんなさいね(涙
またお会いできたら嬉しいです。

この後、アルくんとノエルくん、リッピくんのメンズたち^^ もう少しご一緒しました。
もーちょっと続きます♪
by arthur-cogi | 2011-09-24 02:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(14)

ゼブラへGO~でした

気圧の変化が続いたため?、、イマイチな調子でした・・^^;すっかりアップが遅くなってしまいスミマセン(汗

先日の3連休最終日はノエルくんのママさんからお誘いをいただき、ゼブラで遊びましたemoticon-0115-inlove.gif
年長さんのアーサーとエルザは午後からの参加^^ あ、アルくんもね^m^
ゼブラに着くと若いコギさんたちがワラワラ弾けていましたYO♪
集合したメンバーは、ノエルくんにリッピくん、小梅ちゃん貫太くん、ハッピーちゃん、くるみちゃん、レボくん、アルくんに家の2人っ子^^
ノエルくんとリッピくん、小梅ちゃん貫太くんとはGWのBBQの時にお会いしましたので久しぶり♪

e0071225_2315510.jpg
アーサーはクールバンダナしたまま一直線!プールにドボン^^; 
今回初めてお会いしたくるみちゃん♪ リッピくんのブログで拝見しておりましたが
e0071225_2362661.jpg
とっても元気で可愛らしいくるみちゃんでした
フレンドリーな女の子でいつもかっ飛んでいましたね^▽^
e0071225_23104991.jpg
初めて会えたハッピーちゃん♪ 生まれて間もない頃ノリコットさんのブログを見てはきっと美人さんになるにちがいない!と思っていました^^
小梅ちゃんとリッピくんと兄弟姉妹でノエルママさんからハッピーちゃんのお名前を教えてもらッた時の感動は今も忘れられません^^

そして初めてお会いしたレボくん♪
e0071225_2326150.jpg
可愛いお顔なので女の子かな?と思っていたら男の子でした(汗 レボくんゴメンネ^^;
ボクは男の子だよ~だよね^m^ プールの中で葉っぱで遊んでいたレボくん、可愛かったなぁ~
元気な子がいると登場しちまうのが風紀委員長エルザさん(汗
e0071225_2330377.jpg
レボくんに遊びましょと向かったくるみちゃんにチェック入れちゃった・・^^; きっと目力つよかったにちがいない・・・
e0071225_23443634.jpg
レボくん、アタチが守ってあげる♪ ってか?エル姫さん^^;
e0071225_23463889.jpg
あたくし、今日もいそがしいかもしれないわ、、、と思っているかも・・・^^;  冷たいプールで嬉しそうだね♪ 
プールから出りゃまたまた風紀委員しまくり・・・
e0071225_2349377.jpg
ダースベイダーのテーマ曲が聞こえてこない?^^;
e0071225_23504791.jpg
貫ちゃん!大人ちくしてなちゃい! (汗←母の汗^^;
e0071225_2353038.jpg
んでもって、このときは小梅ちゃんに・・・ ^^; 
やれやれ、、おかさん汗ばっかりじゃん・・・あは
みなさんゴメンナサイましね^^;

e0071225_2356233.jpg
アルくんもプールで遊んだり^^
e0071225_23564731.jpg
楽しそうだったね~♪

貫太くんとくるみちゃん^^ 仲良しさんでカワユイね~
e0071225_013224.jpg

e0071225_033390.jpg
くるみちゃん、貫太くんに小梅ちゃん、元気のよいこと♪
e0071225_085891.jpg
リッピくん^^ レボくんと遊びたかったのかな♪ アーサーがガウガウしちゃうからあまり遊べなくなっちゃったね・・^^;
可愛くて笑えたのがノエルくんのミョーなすりすり^m^
e0071225_0112670.jpg

e0071225_0135626.jpg
e0071225_0142346.jpg
おちりをツンとしたまますりすりするのね(笑 アーくんだったらゴロンゴロンだろ~なぁ^m^
ほんと♪ 癒されちゃうよノエたん^^

つづく~~☆
by arthur-cogi | 2011-09-24 01:57 | お友達と一緒に♪

三連休初日♪

          残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
          朝夕は涼しいけれど日中の暑さといったら半端じゃない!
          今日、おとさんと図書館に行ったついでにお昼は外食にしましたが暑いったらない!><
          アーサーとエルのお散歩は気温の下がった夕方にやっと・・・。
          台風も気になるけれど涼しくなってほしいなぁ。

          連休初日は船橋の実家に行ってきました。
          アーサーとエルの暑さ対策はしっかり! 車の中にはアイスノンと手作りのひえひえ対策もね♪
          お彼岸の3連休は激混みだろうと昨日の初日にお墓参りに行きました。
          見晴らしの良い市営の霊園に着くと何やら賑やかな音がしてるなぁ、、と思ったら
e0071225_2342346.jpg
          すぐ近くの学校で運動会だったのですね^^;
          お線香をあげお墓参りが済んだあとのアーサーくん、、汗
e0071225_2344126.jpg
          運動会のピストルの音や賑やかな音楽にいっぱいいっぱい・・・・
          早く車に戻りたいよ~!だったけどアーくんなりにがんばってくれて良い子でした^◇^; やれやれ・・・ハハハ・・
          2人っ子の抜け毛だらけの車に義母と義弟を乗せて(爆)実家へ^^v
e0071225_23522226.jpg

e0071225_2355328.jpg
          いや~本当に暑かったね~! エルなんて植え込みの日陰から出たがらなくてストライキ^^; 
          アーくんは運動会の音から逃げられるんだったら熱い車の中でも即入っちゃうしねぇ~
          おつかれさま^m^
e0071225_02780.jpg
          私たちのお昼ご飯の間はキラッキラな目でニカニカしていたけど、諦めがついたようでまったり良い子で寝んねしていました♪
e0071225_051766.jpg
          義母の手が届かないところのお手伝いをしているおとさん^^ 義母の気になっていたことが済んでよかったわ♪
          ばあばにナデナデしてもらい、また来ますネ~とお別れをしました☆

e0071225_094547.jpg
          良い子だったわよ~アタチ^^
          エルちゃんのひえひえバンダナ、可愛いかしら?
          9月初めにやっと2人っ子のバンダナを作り終えました^^; 
          夏が終わっちゃうね、、と思ってたら厳しい残暑で大活躍しています♪
e0071225_01547100.jpg
          保冷剤が入れられてひえひえなんですのぉ^^
e0071225_0202446.jpg
          エルのは後ろで結ぶタイプにして
e0071225_021411.jpg
          アーくんのはコレ^^ 最初にアーサーのを作ったのだけど、保冷剤を入れるポケットの幅が狭すぎてちょっと失敗・・・(汗
          ひえひえできればいいよね、、アーくん・・・・あはっ
e0071225_0225332.jpg
          アーくんのは結ぶタイプじゃなくてマジックテープで留められるようにしました。
          来年の夏にもう1回、、ちゃんとリベンジしてあげるからね、、、^^;
          それにしてもほんとーに暑いですね――!
by arthur-cogi | 2011-09-19 00:33 | おでかけ | Comments(10)

真ん丸十五夜さん♪

          中秋の名月だった月曜日。
          涼しかったらお出かけ散歩に行きたかったのに~、、暑いったらない!
          けっきょくアーサーと頭並べて昼寝しちゃいました・・・
          エルは、一番涼しい風が通るところで優雅に寝んね^m^

          この前日から明日の夕ご飯はヒナタちゃんと同じのを作ってあげよ~!と思っていたので
          惰眠から目覚め、ちょっと買い物へ^^

e0071225_1242749.jpg
          十五夜の晩ご飯はお月見チキンボール^^
          鶏軟骨を軽く茹でFPで細かくして鶏挽肉と混ぜ、きな粉も少々入れて、つなぎは卵黄で。
          ご飯を僅かとおからと私たちのおかずで使ったワカメをみじん切りにしたのを混ぜて、これまたお団子にしちゃった
          野菜のスープはモロヘイヤとエリンギを細かく切ってスープに。とろとろねばねばが体に良いかなと♪
          かなり美味しかったみたい ^^v

          飼い主の十五夜ご飯は
e0071225_136238.jpg
          肉だんご♪
          お月見気分で真ん丸いっぱいだった(笑
          それにしても、、この時期、、こんなに蒸し暑かったっけ?!
          暑さ寒さも彼岸までというけれど、なんだか、、お彼岸すぎても暑いんじゃないかしら・・・・。

          蒸し暑さ かゆかゆあせも ぶりかえす! ^^;



e0071225_1454436.jpg
          餃子ピーピーうまうまデス~(笑
          おかさんも餃子うまうましたいよ~! 明日の晩は餃子にしようかな^m^
by arthur-cogi | 2011-09-14 01:54 | おやつ、ごはん | Comments(6)

いっくんと会ったよ~♪

          先週の木曜日8日のこと、 
          久しぶりにいっくんに会いました♪
          偶然仕事がお休みの日だったので公園で待ち合わせ、んも~ほんとにラッキーDay~emoticon-0152-heart.gif
e0071225_20262691.jpg
          愛嬌のあるこのお顔^^久しぶりだね~♪
          車を停めたとたん、いっくんを見つけたアーサーはキュ~ンキュンキュン、、、と鼻を鳴らしていたんですよ(驚!
          会いしなコギプロか?!と思う間もなくアーサーくん、、何が起きたのか?腹見せてひっくり返ってました^^;
          いや、、すっ転んでいました(汗 嬉しすぎたのでしょうかねぇ~(w

          公園の日陰でお昼を頂きながらゆっくりしましょう♪
e0071225_2026447.jpg
          途中コンビニのお弁当を調達して。 美味しいパンを買ってきてくれたおじゃみさん♪
          いや~ほんとに美味しいパンだったのですよ!
          飼い主はあれもこれもと会話も弾み、我が子たちは日陰のテーブルの下でまったり^^
          あっっっ!!パンが登場したとたん、、おじゃみさんの目の前で真ん丸な目をしたアーサーがニョキッッ!っと^^;
          もぐら叩きのようなニョキニョキ!っぷりでした~ププ・・・

          楽しく弾むおしゃべりの合間、突然花火がパン、パン!!と何度か鳴ってしまい、、、ゲゲェ~~^^;
e0071225_2028074.jpg
          た、た、たいへん!・・ボクこの音コワイんだょ・・・!いっくんも花火の音や雷ダメダメ~だったのね
          アーサーもオロオロ、エルもあまりの大きい花火音にガタガタ震えてるし・・・。みんなカーミングしまくりでした(笑

          いろいろと尽きぬ話もあるんだけども、元気っ子を遊ばせなくちゃね♪
e0071225_20325539.jpg
          いっくんは何度もアーサーをワンワン誘ってくれるんだけどね~、以前のような楽しくって~なコギプロにならないんです・・・

e0071225_21234799.jpg
          オッサンになっちゃったのかねぇ~  一度だけ手荒いガウをしていたアーサーくん、
          その後は隙あればボク帰ります~とUターンするのをおやつだよ~!で釣りながらお散歩^^
e0071225_21244863.jpg
          なんでしたらアタシがお相手いたしましてよ(笑
          
e0071225_2130327.jpg
          逢瀬を重ねれば(笑)イイ感じになりそうな?? 恐れるなよ~いっくん♪(ププッ
e0071225_21373362.jpg
          日陰でちょっとブレブレになっちゃったけどスリーショットemoticon-0115-inlove.gif
e0071225_21394293.jpg
          ワンシャッターでダッシュしてきちゃうアーサーemoticon-0149-no.gif
          こうして見ても、大人なバディになっているいっくんなのがよーくわかるね。アーサーが一回りちっちゃく見えるよ^^;

          ゆっくりのんびり喋りつくし^m^楽しいひと時をすごせて、嬉しかったです~♪
          いつでも馳せ参じますので、公園でランチしましょ~ねemoticon-0162-coffee.gif
          いっくん&おじゃみさん、ありがとうemoticon-0109-kiss.gif
e0071225_21495919.jpg
          このパンめっちゃ旨かったです!!たっぷりなチーズに目を剥きましたemoticon-0148-yes.gif
          ごちそうさまでした♪ こんどはいつ?^m^
by arthur-cogi | 2011-09-11 21:57 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)

          朝から降ったり止んだり、、晴れたり曇ったり、、いそがしいこと・・・
          止んだ合い間におトイレ散歩してこよう!と今朝は別々にね^^
e0071225_1620725.jpg
          今日は散歩前にゴロンゴロンですか?!
          いっつもエントランスのマットにゴロンゴロンするアーサーくん^^;
e0071225_16255530.jpg
          チーして
e0071225_16263937.jpg
          草をクンクンしてンチして(w
          用が済んだらサッサと帰るんだい!なアーサーなんです~(汗

          家に戻り、さて、エルちゃんお待たせ~お散歩しましょ♪
e0071225_16294643.jpg
          お外大好き~なエル姫ちゃん^^
e0071225_16321027.jpg
          嬉しそ~だね♪ このあとちょこっとだけウサギさん走りしていたエルでした
          雨が降らないうちに少しお散歩しようね
e0071225_16363273.jpg
e0071225_16364722.jpg
          トコトコサクサク、ホントよく歩くんですよ♪ 
          普段はアーサ兄ちゃんも一緒だけど兄ちゃんがクンクンするたびにまっすぐ前を見てジッと待っているエル姫ちゃん
          今日はサクサク!だね(笑 終いにはまだ帰りたくないの~~って。 
          雨降りだしちゃったし・・・アーサ兄ちゃんが待ってるからお家に帰ろ♪ と渋々納得してくれました、、ごめんね~
e0071225_16433281.jpg
          玄関に入るとお帰りー!!お耳ぴったんこで短い尻尾キュッキュとお出迎えするアーサーくんです、いつも^^
          エル~どこに行ってきたんだよ~とクンクンしていました。
          んで、ボールを咥えてきてこんどはボクと遊んでよ~って。 
e0071225_16491958.jpg
          鼻でツンして転がして、遊んでくれるよね?って期待しているアーくん♪
          お散歩が済んだら、お部屋のお掃除しなくちゃなんだよ~ハハ、、
          エルの足を拭き終ったらバシャバシャ雨が降り出した! ラッキーだったね☆


e0071225_16533597.jpg
          左側手前が家のマンションなんですが先月末頃から下水管含め少しずつ工事が始まっています。
          この真っ直ぐ正面が最寄りの駅。
          駅前までドドーンと10m幅の道路が出来る予定。草刈りしてある両側幅いっぱい歩道のある道路になるのかな。
          本格的な道路工事が始まると、、、賑やかになるんだろうな・・・・とちょっと心配(汗
          生け垣のすぐ内側が我が家なもんで音・・・大丈夫かなぁ。 どうなることやら、、、、^^;
by arthur-cogi | 2011-09-05 17:25 | お散歩 | Comments(8)

台風の影響で。

          台風12号の影響により突然雨が降ったり、止んだかと思うと陽射しが暑かったり。
          ここ連日、めまぐるしく変わる天気に、もう~・・・って呟いたりして。
          
          昨日のお散歩も雨が降る合い間に急げ~と買いものがてら済ませました
          歩き散歩も兼ねてなので少し離れているスーパーに行くまで降られなければいいね!急げ~!(笑
e0071225_1549513.jpg
          エントランスが暗めなのでブレブレなエルちゃん^^;
e0071225_15514868.jpg
          お散歩嬉しいな~♪
e0071225_15532013.jpg
          アーくんも嬉しいね☆

          家を出た時は晴れ間も見えたのに
e0071225_1554927.jpg
          スーパーに着くと雨が降りそうな空模様・・・。
          入り口前でおとさんと一緒にいいこで待っていたアーエルちゃん^^
          買い物をしている間にザザーッと降ったんですって。
e0071225_16121.jpg
          歩いている時でなくて良かったけど、ホントに傘が手放せない天気ですよね~
e0071225_1672090.jpg
          アーサーもエルもみんなでお散歩~が嬉しかったみたいだね♪ 
by arthur-cogi | 2011-09-05 16:10 | お散歩

             夏休みの間、暑くかったり雨が降ったりでなかなか出かけることも儘ならず・・・。
             昼間はほとんど涼しい所でお昼寝をしているアーサーとエルとん。静かなもんです~^^
             時にはおやつをあげたり☆
e0071225_21475559.jpg
             ヨーグルト少しにドライのプル―ンを半分ずつ。 マテですョ~♪
             マテよ~の時に写真を撮ろうとすると逃げちゃうエルちゃんなのでいつもいないんです、、、^^; なんでだろねぇ~
e0071225_2149302.jpg
             ヨシ♪  アーサーが食べ始めると
e0071225_21513072.jpg
             慌てるエルちゃん^^
e0071225_21521043.jpg
             ボクが綺麗にしてあげるよ(笑 
             もちろんエルもアーくんのを舐めていました~
e0071225_2154894.jpg
             もっとちょうだ~い、、って目をしてるけど、もうおしまいですよ、またね♪


             おやつのついでに夕ご飯もアップ
e0071225_215517.jpg
             先日アップした地鶏しゃものささみは柔らかく蒸してあげました。
             ちょこっとつまんで味見をしたら質の良いコクと甘みがとても美味しかった☆
             キャベツと人参、夏野菜のゴーヤを煮て納豆とお豆腐も。
e0071225_21552498.jpg
             そして今夜のご飯
             おからを2匙に、牛肉赤身を焼いたのと舞茸とさつま芋のスープ、茹でたブロッコリーとおかひじきを茹でて細かくしました。 
             すりおろした人参と今夜もひと匙の納豆^^ 納豆はほとんど毎晩あげてます。
             食べ終えたアーくんの満面の笑み^m^ 美味しかったんだね~♪ 
             そ~んな顔を見ると作り甲斐があるってもんですね☆
by arthur-cogi | 2011-09-01 21:58 | おやつ、ごはん | Comments(4)