明日から5月に入ります。例年だともっと暖かい日が多いような気がするのですけどね。
GW前半も晴れるには晴れても北風が強かったり。
昨日はやっと穏やかな天気でご近所散歩に精を出していたアーエル家でした。

4月14日(日曜日)
ムサシくんちと一緒にドッグアロマテラピーの講座に参加してきました。もちろんワンコも一緒にね♪
エッセンシャルオイル(精油)の力を借りて心身のバランスを整え、優しくケアしてあげるという方法とのこと。
精油を使うに当たっての注意点や期待される効果などを聞き、トリートメントの方法と手順など実践交えてちょこっとだけお勉強してきました。
話を聞いている間のワンコさんたちはというと
e0071225_23553921.jpg
ムサシくんもエルもグッスリ~と寝ております^^
e0071225_23572820.jpg
もちろんアーくんもzzz・・・(笑
一通りの説明をいただいた後、外の芝生でトリートメントの実践でした
e0071225_013267.jpg
風もなく穏やかに晴れて気持ちの良いお天気の中、ほわんほわ~んなムサシくんに
e0071225_032883.jpg
アーサーはママさんにナデナデしてもらい
e0071225_055292.jpg
すっかりリラックス~なボク♪ して、草を食う・・・オリャ!
この時の様子を是非ムサシくんのところで見てくださいな^^ かなり笑えます!
楽しかった講座はお昼過ぎに終わり、ジョンソンタウンでランチをしましょうか♪と移動しました。
ランチタイムぎりぎりだったため入りたいな~と思っていたカフェに入れなかったのがザンネンでしたね~
韓国料理のお店のテラス席でやっと遅めのランチにあり付けた飼い主たちでございました。
「あ、料理の写真撮らなかった!」と気付いた時にはすでにお腹の中へと消えておりました(笑 
美味しかったな~石焼ビビンバ^m^

満たされたお腹を抱え^^すぐ近くの彩の森公園でお散歩タイムです♪
e0071225_0194241.jpg
フフフ、ムサシくんとエルとんのツーショットです^^ アタチのポーズ決まってるかしら♪うふっ☆
e0071225_025232.jpg
義理の兄はひとりでニカニカ~(爆
e0071225_0271177.jpg
赤いチューリップもカワイイね♪
楽しいお散歩をしながらも気になる太鼓の音や音楽も聞こえてきてはギョェ~~なアーサーでしたけど
e0071225_0345532.jpg
芝生でのんびりまった~りするうちに、おやつ入れをのっけできるくらいにリラックスしたよ(笑
上手~イイ子だね~とおやつをあげようね♪となると、わらわら~とアタチもボクも~と集合^m^
e0071225_0473626.jpg
みんなのおやつを見つめる視線の熱いこと(笑
食いしん坊バンザイ!ですね♪
のんびりのんびりま~~ったり楽しくお話をしたり、ムサシくんの嬉しいルンルン走りを見ては笑顔をもらい^^
長年つれ添った夫の(ような)ムサシくんの弾けっぷりに「ちょっと!アナタ!アタチをスルーしたわね!ガウ!」なエルに大爆笑も~☆
アーサーもエルもムサシくんに倣え~でルンルン走り♪
おかさんのコンデジの腕のなさ、、でしたのでムサシママさんが撮って下さったアーくんのエッヘヘ~走りや
エルのウッフ~ン♪なローラ走りも是非ご覧になって下さいね037.gif
ママさん、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました♪
ムサシパパさんママさん、ムーちゃん、ほんとうに心から笑える一日をご一緒できて、とっても嬉しかったです^^
楽しかったですね~☆
by arthur-cogi | 2013-04-30 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)

こーちゃん ありがとう

22日 月曜の晩、お友達からの電話でこーちゃんの訃報を知りました。

たしか数日前にはビーチで嬉しそうに走っていたはず、とあらためて拝見すると

その翌日から突然、病気になり数日間の闘病の後22日に逝ってしまうなんて誰が想像できたでしょう

こーちゃんと初めて会ったのはアーサーがまだ1歳半の秋、お友達数名と一緒に軽井沢で会いました

アーサーより2つ年上で、妹のうぶちゃんにとっても優しくてお母さん大好きなこーちゃんでした。
e0071225_0512724.jpg


こーちゃんうぶちゃんに会って以降、ブログにお邪魔するたびに
兄妹の関係を楽しく面白く見させて頂いていました。

微笑ましい様子をいつもいつも見ては、家もいつかは妹を迎えたいな、と思うようになり
それが今のアーエル家ですから。

2月に10歳のお誕生日を迎えたばかりでした。

e0071225_155785.jpg
穏やかな性格でママさんに甘えっ子で、とても可愛いこーちゃんでした。

妹を迎えるきっかけとなってくれたこーちゃん、ありがとうね、、

e0071225_1144439.jpg
ハンサムで可愛い笑顔のこーちゃん、
お空の上からお母さんとうぶちゃんを見守っていてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
by arthur-cogi | 2013-04-27 00:00 | おともだち

新緑のお散歩

昨日ほどではないにしても今日も朝から冷たい風が吹き寒い一日でした。!
暖かい日を経験したからなのでしょうが寒さが堪えます。
暖かい気候の期待が大きいだけに、いつになったら暖かくなるのよーと苛立ちもしちゃいますぅ。^^;

13日(土曜)
久しぶりにお天気の良い週末でしたので八重桜が良い感じかもよ?とおとさんがいうので智光山公園へ。
8分咲きのピンク色の八重桜に白い八重桜も綺麗でした。
お昼を回っていたのでまずは腹ごしらえをして。
e0071225_1858179.jpg
八重桜を愛でながらのお弁当は美味しかったデス。
e0071225_1933160.jpg
e0071225_1934344.jpg
ボクも食べたいな~~って腕の下からヌヌ~~ッと飛び出すアーサーくん^^
指についたご飯粒でももらえることが嬉しいのですよね(笑
お弁当を食べ終え、お散歩しようね~とのんびり散策しながら雑木林へ。
e0071225_21103043.jpg
目に鮮やかな山吹が咲いていたので2人っ子ちゃんと♪ エルかわいい~^m^
e0071225_21131554.jpg
意図したわけではなかったけどエルちゃんの耳から角が生えてるみたいだねー^^;
e0071225_21162248.jpg
冬の間は常緑樹の緑だけの雑木林も新緑の明るさで空気も透き通っている気がします♪
そしてアーくんの大好きなアスレチックの場所へ。休日はさすがに子供が多かった~。子供が途切れるのを待って
e0071225_21184255.jpg
こんどは家のコ(笑)
この遊具が大好きでね~。おとさんにいつもアーサーとこうして遊んでいるのを撮ってもらいました^^
e0071225_21252589.jpg
おやつで誘導しながら、アーくんここに来れるかな?と補助をしてピョン!と上手にこなすアーサーくん♪
丸太の所は危ないので平らな面まで抱っこをしています。飛ばせる木の間隔が狭いから太い足のおかさんは
e0071225_21285530.jpg
中には入りきれなかったりでね^^;
ボク飛べないかもと躊躇するときは高さの低いところまで抱っこで連れていきます。 
上手だったねー!アーくん!と褒め褒めするとご機嫌な顔で見上げてくれるのでおかさんも笑顔笑顔♪
一人と2匹の散歩だとこういう所って撮れないからね~よかった~♪
e0071225_21392882.jpg
木道の右側には動物園があります。花だいこんのお花も綺麗に咲いていました!
去年みんなで行った花だいこんの群生地にまた行きたいねぇ~エルちゃん^^
e0071225_21432797.jpg
公園内や公園の外側も春の花を眺めながらぐるりとお散歩をして、帰る前に一休み♪
汗をかくほどではなかったけれどアーサーにとっては暑かったかな?ベンチの下犬~となっていますね。
エルはベンチの下に入るのはコワいらしくて、いつもこーいう感じで寛いでいます^m^

久しぶりに天気に恵まれた土曜日、たくさんお散歩できてよかった♪
by arthur-cogi | 2013-04-22 21:53 | お散歩 | Comments(8)

青空に菜の花

今日は真冬の寒さ・・・。GWまであと1週間というのに寒いったらない。2月の気温らしい・・。
この寒い中、今日はエルの尿検査の再診のため病院へ行きました。
結果はバッチリ!良いチッコでストラバイトもなく経過良好で無罪放免(笑 
先月、お彼岸の日に採尿し検査をしたらアルカリ尿だったため、ダイエットフードをあげていたのを止めて
(寒くて運動不足な状態で体重増加を恐れてのこと^^;飼い主の怠慢 汗)
手作り食に戻すこと、との指示で1ヶ月様子見をしながらの今日良い結果でホッとしました。
アルカリ尿だったとはいえ、けっこう一日の中で尿の状態の振れ幅は大きいし食事の内容によっても違いますし
運動やお散歩にかける時間によってもかなり違いますしね。体に合った食事と排尿はしっかりさせないとなんですよね。
一度の検査結果でどうこう決められないことなので引き続き今のご飯でOKでしょう!^^
フィラリアの薬が始まり、ついでに2人っ子の抗体検査の採血もお願いして2ヶ月分の薬と合わせ合計3万円(わおぉ~^^;、、デシタ
それよりも何よりもアーサーくん!採血するのにホント――によくがんばりました!!!
診察台ではおかさん抱っこしてー!ボクやだ!が常。おかさんにガッツリホールドされながら採血、、
例年よりも十分に検査できる量を採れて本当に良い子でした!^^
病院の帰りはめっちゃ寒い公園散歩でしたけどニコニコな2人っ子でした♪


先々週8日のこと。
翌日の火曜から年度初めの仕事が始まるので白内障の手術を控えていた母に会いに行くついでにどこかでお散歩しようねと
2人っ子と一緒に熊谷へ。
e0071225_004945.jpg
実家のわんこさん^^ 嵐と書いて「ラン」という名前。姪っ子3人が嵐の大ファンなのでそう付けたらしい(笑
ランくん、というよりもランちゃんと呼んでしまうほど可愛くて、いつも会うたびにおやつをあげるのだけど
家のコたちと違ってお口がとーっても綺麗なんです~。
小さいおやつを一つずつ(一粒ずつ)食べるランちゃん。
家はねぇ、、手のひらにいくつか乗せようものなら「一気にいかせてもらいますー!バクバク!」・・・ですから(汗
こういう子もいるのね、、と感心しつつ何故に家は・・・・カクッ・・・・となるワタシです^^;

母を通院している病院へと送りとどけた後、のんびりドライブ気分でお花が咲いている場所を探しながら着いた場所は
e0071225_0202545.jpg
パノラマ公園のある土手沿い。土手の斜面に咲いている菜の花に目を奪われ、もの凄い強風の中!ひと時の散歩を愉しみました^^
土手の上に車を停めたら強風をまともに受け、歩けないほどでした。
e0071225_0252437.jpg
斜面を降りたらだいぶ違うねと2人っ子ちゃんの思うままに遊ばせてみたら、アーくんは案の定サラダバーのし放題(汗
ムシャムシャ食べている所を激写!^^;
エルちゃんは?というと 
e0071225_0335323.jpg
e0071225_0343963.jpg
コレですからぁ~~~~^^;
開放感全開~~~!でございますのぉ~
・・・どっちもどっちもだね・・・^^;
e0071225_0373051.jpg
エル姫さん?満足したようで何よりね?
にゃはは~~(笑
e0071225_0403871.jpg
強風が吹くといつも怖がるエルなのですが、この時はとてもご機嫌さんでした。
e0071225_046680.jpg
あっちこっちと美味しい草を探してはサラダバーをしているので「アーくーん!行っちゃうよー!バイバ~イ!」と言ったら
e0071225_0522590.jpg
慌てて戻ってきた!(爆
そんなアーサーに「何やってるの?!イケナイでちょ!」って
e0071225_0542718.jpg
エルの一喝が飛びました^◇^;
e0071225_0572197.jpg
照れ笑いのア―サ兄ちゃん(笑
e0071225_0581451.jpg
強風のせいもあって抜ける青空の綺麗さに感動~。
e0071225_103188.jpg
アーくんのニパニパ~~な笑顔も頭の中もお腹の中も春いっぱいだね!^m^
風は強かったけれど楽しかったね、2人っ子さん♪
by arthur-cogi | 2013-04-21 00:00 | おでかけ | Comments(0)

桜の絨毯♪

まだ6日の話・・。
高倉の菜の花散歩の後
足を延ばして市内にある運動公園へ向かいました。
お散歩するうちに風が吹き始めたのでひょっとして絨毯になっているかもと期待しながら♪
桜の花びらの絨毯、綺麗なままでよかった~
e0071225_2132244.jpg
ニッコリエルちゃんに
e0071225_2133796.jpg
めずらしく素の顔のアーくんでしたね^m^
e0071225_2135813.jpg
e0071225_2142414.jpg
こうして見るとカラーこそ違っても、やっぱり似ているねっ!2人っ子ちゃん。
e0071225_2144269.jpg

e0071225_2145232.jpg
撮ったでしょ?ギャラちょうだーーい! 花より団子のアーエル兄妹でした(笑
e0071225_2151576.jpg
この日は6日でしたけれど、
5年前の4月5日、まだ元気だった義父と義母が家に来てアーサーと一緒にここの桜を愛でていたのを思い出していました。
その時は満開の桜で春の訪れを喜んでいた義父と義母でした。
今年の桜が早かったのがわかりますね。
この春の桜はこれでお終いだね~、桜前線!早く東北へとどいておくれー!

もたもたしているうちにお話を溜めこんでしまったので、ちょっとの間コメント欄閉じます。
by arthur-cogi | 2013-04-20 11:19 | おでかけ

高倉の菜の花

ムサシくんと一緒に春散歩を愉しんだ翌日の6日。
休日のたびにお天気が崩れていて、アーくんたちは晴れた平日に春を満喫しているけれど
お休みの日に天候に恵まれないおとさんが可哀想でね。
6日の土曜も雨の予報。不安定なかんじでしたが思い切って市内にある高倉の菜の花を見に行きました。
e0071225_1504956.jpg
菜の花畑に着いてさて、お願いしましょうかね~と並ばせると、フレッシュな菜の花サラダバーに勤しむ子・・
アーサー!菜の花食べてないでこっち向いてー、と文句たらたらなおかさんなのでエルまでもドヨンしちゃった^^;
エルちゃんはイイ子~
e0071225_157820.jpg
と褒めたらニッコリさん♪
e0071225_235587.jpg
サラダバーを終えたボクも一緒に(笑
シャッターを押すたびに「まだマテですよー」と言われるもんだから
e0071225_212373.jpg
あ!ハイ!了解デス!と一歩出て止まり
「だるまさんが転んだ」状態のアーサーくん(笑
e0071225_2155382.jpg
あ!まだマテですョ! 「ハイ~!」と、1歩進んでは止まるので「だるまさんが転んだ~」しているねとおとさんと大爆笑^^
アーくん、、エルが隠れちゃったじゃない?(笑
e0071225_2223698.jpg
ここに来る途中、写真撮るのは無理かな・・・・という雨の降り方で、直売で野菜を買う間にきっと止むかもしれない!という予感を信じて
時間調整をしたら雨上がる♪ 諦めないで良かった~。見事な菜の花畑に感動!
e0071225_2341181.jpg
やっと春色散歩が出来てよかったね~おとさん
e0071225_2313135.jpg
ニッコリモデルさんしてくれてイイ子でした~
e0071225_2323197.jpg
エルはね?春が大~好きなのぉ~♪(p^。^q)うふっ
e0071225_23135570.jpg
アーサーもきっちり決めてくれてありがと☆
e0071225_23141787.jpg
雨が止んでよかったね~。
高倉の菜の花を満喫したその足で鶴ヶ島市運動公園の桜を見に行きました。
この春最後の桜です♪
つづくなり~~^^
by arthur-cogi | 2013-04-14 00:00 | お散歩 | Comments(8)

暖かかくなったり冬のような気温が低めの寒い日や強風が吹く日もあったりでなかなか安定しない春ですね。
もう先週のこと。火曜水曜はお天気に恵まれず、木曜から暖かくなって翌5日金曜のぽかぽかな陽気の中
ここ数年恒例となっている、ムサシくんと一緒に桜と菜の花散歩をしました♪
e0071225_2535437.jpg
彼岸花で有名な巾着田の桜は例年4月中旬が一番見頃を迎えるのですが、いつもより早く開花した所よりも遅めに開花という情報は見ていたので
きっとまだ大丈夫よね見頃になってるかもと来てみたら、あらま!終わってるじゃないですか、、残念。
でも菜の花がとても綺麗で良かった~☆
e0071225_254844.jpg
あったかくて気持ちいいのぉ~とのびのびエルちゃん♪
ムサシママさんとお話をしながら楽しいお散歩タイム
e0071225_2543130.jpg
ちょっと菜の花で撮ってみようかな~とまずは2人っ子ちゃんで。ニコニコだねぇ
e0071225_2551927.jpg
ムサシくんも一緒に♪ みんな笑顔弾けてる~
e0071225_2554013.jpg
いつもだったら菜の花と桜のコラボで撮れるのだけど暖かい陽射しを浴びて眩しそうな笑顔が最高に可愛いからイイよね♪
e0071225_256073.jpg
ムサシくんも良いお顔だね☆
e0071225_2561519.jpg
撮ったよね?ウマウマくださ~いとな?^^
e0071225_2564121.jpg
長年つれ添った夫婦のようなムサシくんとエルとん(笑 可愛らしいツーショットが撮れてよかった~♪
さらに奥へとお散歩していたら大きい枝垂れ桜みっけ!  
e0071225_25712.jpg
撮ったでしょ?とシンクロダッシュの2人に笑えた~
e0071225_2574781.jpg
こんどはみんな一緒にね♪
エルとムサシくんほわんほわ~んな雰囲気がめっちゃ可愛いね 
e0071225_2581291.jpg
何枚か撮り終えたら義兄アーサーがギャラくれ~~~とダッシュ^^; オイオイ・・
e0071225_2591931.jpg
ムサシママさんといろんなお話もでき、本当にのんびり寛げたひとときでした♪
e0071225_2594148.jpg
楽しい春散歩だったね~☆
e0071225_2595522.jpg
アーくんのママ~おやつくださいな~なムサシくん^^
今年もご一緒で来てとても嬉しかったです♪ 
by arthur-cogi | 2013-04-13 19:14 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)

昨日は不安定なお天気、そして今日、日曜は暖かい陽射しでとても気持ちよかったけれどもお昼頃からもの凄い強風。
今年は「春の嵐」という声を何回聞いたでしょう、、、そろそろ安定したお天気になって欲しいものですね。

先週の木曜は飯能の薬香草園でお散歩しました。
用事が済むまで車でお留守番してくれたアーくんとエルちゃん、お待たせね♪
e0071225_0195548.jpg
この時期のハーブガーデンは色こそ少ないけれども、もう間もなくしたら様々な種類のお花が咲き始めます。
この時も薄紫色のローズマリーのお花も咲いていましたしラベンダーの香りもわずかに感じました。
e0071225_0302580.jpg
大きいローズマリーとラベンダーのところでアーくんにモデルさんしてもらいました♪ カワイイワァ~^^
e0071225_0344781.jpg
のんびり歩きながら、ここも可愛く撮れそうじゃない?と2人っ子ちゃんで♪ 
e0071225_0381119.jpg
店内のベーカリーで買ったバジルのパンを食べているおかさんに、アタシもちょうだいな~なニッカニカなエルちゃんデス^^
e0071225_0574015.jpg
アーくんたちにもカモミールとバジルのスコーンを買ってあげました♪ 
半分こずつですよ、と言いながら、、結局おかさんも一緒に食べちゃったら、あっという間に無くなっちゃったね(オホホ
e0071225_1113761.jpg
名前はわからないのだけど白くて可愛らしいね、エルちゃんにお似合いよ♪と一緒に撮ろうとしたら拒否られたのでお花だけ(笑
e0071225_116675.jpg
お散歩している時はご機嫌さんなのにね、エルちゃん^m^

前日は沿岸に影響をもたらした強風から一転、暖かい一日でしたけど日が傾き始めたらヒンヤリしてきました。
それのせいなのか飯能から帰る途中からなんとなく熱っぽくなり、それが夜にはギョェ~~・・・なくらい熱がでてしまい
9時に就寝^^; 翌日までには根性で下げたい事情がありましたのでね^^v
もっちろん翌日は回復~~☆
その日のお話は次で♪


話は変わり、今日7日はアーサーくん8年目のだいじな日、お迎え記念日。
お誕生日から2ヶ月、ちっちゃいアーサーを一日でも早くお迎えしたくて待ちに待った4月7日でした。
おとさんももちろんですがおかさんも嬉しくて嬉しくて、嬉しすぎて舞い上がっていたのを今でも思い出します^^
e0071225_1452049.jpg
小さくって可愛かったなぁ~アーくん
e0071225_1472833.jpg
1日1日経つごとにお家に慣れてきて、パピーのときは4回食でご飯を食べた後のぽんぽこり~んに膨れたお腹がめっちゃ可愛くて、
すっごいお腹だね~と言ってはナデナデしていましたっけ。
食う寝る遊ぶ~~!の毎日でしたね^^ (あ、今もそれは変わらないね 笑)
e0071225_153164.jpg
子犬の頃からおとさんの足が大好きで、それも今も変わらずデス^m^
e0071225_1555863.jpg
お耳が立たなかったときのアーくん、こんなカワイイ顔されたらね~もうメロメロですよねっ♡

お迎えした日といっても特別なごちそうじゃなくってごめんよ~
ご飯はいつもと同じだけど、今日はデザート付きよ(爆
e0071225_25472.jpg
バースデーに頂いたソジョーズに鶏肉のだしで野菜(白菜、ブロッコリー、パプリカ、カボチャ)と、ひじきを煮た後にハーブを入れて抽出させたスープ。
飼い主のツマミの山菜、こごみを小分けしみじん切りにしたのを鶏胸肉と合わせ練りゴマであえてあげました。
いつもはご飯だけでごちそうさまね~なのですが今日はデザートつき~(笑
e0071225_2245514.jpg
特別に?ブルーベリーとフルーツ&野菜のジェリーのソースをトッピングしただけじゃん!!って言われそうですが^^;
まぁまぁ、、、お祝い気分ってことで許してちょ(笑
おやつもあげるからさ~
e0071225_2335646.jpg
kettymamaさんから頂いたおやつ^^ ジャーキーのっけをしてもらい、ウマウマゲット♪なアーサーくんでした☆
これからも食いしん坊のままで構わないからさ、元気でいてね、アーサーくん!

エルはね~~のっけとか~、な~~~んもしなくても美味しいおやつが食べられるの♪
e0071225_2393888.jpg
ア―サ兄ちゃんに感謝してね、エルちゃん^^

アーサー、お家に来てくれてありがとうね、とおとさんとしみじみ語るうちに
ふと、口を衝いて出たのが 「アーくん、子犬の頃に戻ってくれたら嬉しいんだけどな~戻ってくれる?」と撫でながら言ったら
なんだか照れたような?言葉にできないような感情を受けとったおかさんでした。
アーくんが子犬の頃に戻ってくれたらさ、おかさんたちもその頃に戻って、
また5時起きでお散歩に行ってあげるからさ~などとおバカなことを言っていた飼い主でした(笑
by arthur-cogi | 2013-04-07 00:00 | arthurkun | Comments(14)

春爛漫な一日

予報によると明日明後日は雨模様のようなので今日は時間をかけてゆっくりとお散歩して
春色のお花と一緒に撮影隊してきました。
花粉が飛びはじめるとクシャミが止まらなくなってしまう智光山公園へ^^
土曜日は霧雨が降りつづき、翌日曜は冬に逆戻りの寒さというのもあって桜はまだまだ見頃でした。
ピンク色の枝垂れ桜もとても美しく、訪れた人たちの目を引きつけておりました。
e0071225_17565827.jpg
アーくんもノリノリだね♪
e0071225_1811128.jpg
白木蓮も暖かい春の陽射しをうけて清楚な白さが際立ち
e0071225_183849.jpg
心洗われるような美しさでした。
e0071225_185095.jpg
大木の桜や枝垂れ桜の下でお弁当を広げてお花見をするファミリーが増えてきたので水仙の咲くスポットへ。
斜面にラッパ水仙や口紅水仙も咲いていました。何種類もの水仙があり高さ的にもちょうど良いね^^
e0071225_1885949.jpg
花びらの絨毯になってきたね~、春らしいタンポポのお花も一緒に。
e0071225_18153252.jpg
この季節ここに来れたときに楽しみにしているのが、この大きな雪柳と桜とレンギョウのコラボ♪
e0071225_21581113.jpg

e0071225_21582977.jpg
緑も青々としてきましたが、写真を撮る合い間サラダバーに勤しんでいたアーサーくんでした・・・^^;
e0071225_2203489.jpg
濃いピンク色の花、寒緋桜も散り始め桜の白と濃いめのピンクの花びら絨毯もいいね♪
e0071225_2215875.jpg
撮っていた時は全然わからなかったのだけどPCで見て大笑い!ピエロなアーくんだね!^▽^
e0071225_22261387.jpg
行く所行く所で子どもに撫でられて元気に走り回っている子たちにドヨ~~ン・・・で、すっかりご機嫌斜めに^^;
春休みだもの、しょうがないよね~。
e0071225_2236172.jpg
ボクががんばってあげるからギャラ奮発してくださいな♪、、ってか?
お終いに枝垂れ桜で撮らせてね
e0071225_22395727.jpg

e0071225_22411079.jpg
明日以降は雨の予報なので智光山公園の桜はこれでお終いかもね。
春爛漫、ゆっくりのんびりとお散歩できて良かったね、アーくんエルちゃん♪
by arthur-cogi | 2013-04-01 22:54 | おでかけ | Comments(10)