☆Trick or treat ☆

Happy Halloween 016.gif
みんな おやつもらったかな?024.gif

アーサーとエルは、今日公園でハロウィンしたの^^
もっちろんおやつ付きでね♪
e0071225_2021175.jpg
武蔵丘陵森林公園はだいぶ秋色になっていました!南口の入り口では綺麗な紅葉が見られましたよ。
お散歩中のお話はまた次回で見て下さいね。

ハッピーハロウィン♪
e0071225_20271334.jpg
ハロウィンカチューシャしてても笑顔のエルちゃんでしょ? 
これの少し前にお姉さん(20代ね)にカワイイねー!って撫でてもらった直後だからご機嫌なの^^
e0071225_20304883.jpg
いつものようにアーくんニコニコ~でエルちゃんは・・(笑
e0071225_20322427.jpg

でもね、ここでヒナタちゃんが降りてきてくれた!?^▽^ めずらしくエルがニッコリしてくれるなんてね!
(おやつあげるよ~ヒナちゃん♪)(笑
e0071225_20383392.jpg
e0071225_20373097.jpg
おやつ食べたらまたどこかへ飛んで行っちゃったのね、マンマさんのとこかな~おともだちのとこかな?^^
エルちゃん、そのあとはコレですから(笑
e0071225_2040302.jpg
ピンクや白いコスモスは終えてしまってたけど、しあわせの黄色いコスモス畑でもハッピーハロウィン♪
e0071225_20424439.jpg
黄色いコスモス畑のところに書きこんで下さいねと小さい黒板があって「アーサー&エルザ」って書いてツーショットを撮ってきました^^
アタチ・・いっぱいいっぱいよー! でもこれがまたカワイイんだ♪
e0071225_2045116.jpg
ぷぷぷ037.gif
e0071225_2046010.jpg
カボチャフェイスのアーサー王 ♡
e0071225_20481333.jpg
しあわせの黄色いコスモス畑で手手のっけしてもらってイイ顔してますなぁアーサーくん♪
んで、なりきりモデルアーくん絶好調!!
e0071225_2051249.jpg
決めポーズバッチリでしょ!^^
楽しいハロウィン♪ アーサーもエルちゃんもおやつあげたからイタズラしないでね。^^
e0071225_2056153.jpg
おやつ足りないわよ!
037.gif003.gif

で、おかさんたちのおやつは?
e0071225_21375010.jpg
ミスド♪ キティちゃんのハロウィンバージョンが決め手でウマウマ^^ ご飯の後のデザートが楽しみだな~♪

↓で頂いたコメント、楽天×巨人戦終えたら書きこみますので、待っててねー!
asakoさん!楽天勝たせて~~^^
by arthur-cogi | 2013-10-31 21:00 | arthur&elza | Comments(7)

Yo!日本一!

アップするのを少しお休みしたけれどアーサーもエルもいつもと変わらず元気です。
仕事にお散歩に、主婦の仕事も精一杯がんばって時には息抜きもしたりの私でございます^^

さて、先日、近日公開と予告したかぶり物^^
e0071225_2341564.jpg
お正月の帽子、富士山よ!
今年世界遺産に登録された富士山のかぶり物です♪ 波留くんショップから届いた日にパチリして
予想通り笑顔をしてくれたアーくんです。写真の色がちょっとアレだったので数日後にまた撮りましたよ。
で同じ日に
e0071225_23102186.jpg
このままジーーーッと固まっていたエルも追加しておいて(笑

そしてこの前の日曜に再び「日本一!の富士山」^^
e0071225_23145734.jpg
とひょん・・・な表情も新鮮かと(笑
マジックテープで調節できるのだけど、それでもちょっと大きかったようなので軽く縫って調整してみました。
e0071225_2320310.jpg
イケてるかな?ボク♪
富士山ときたらボクでしょー!とね^^
アーくん、かわいいよ~イイお顔は?といわれちゃ~ニパッってモデルさんしてみせないとね!
e0071225_23242963.jpg
アーくんカワイイよ♪ 年賀状の撮影が楽しみだな^^
で、かぶり物となるとフリーズしちゃうエルも(笑
e0071225_23262469.jpg
日本一!といったらアタシでしょ!ツン! なかんじにも見えるかな^m^
e0071225_23291387.jpg
この固まり具合もイイ感じでね。
アーくんは被ったままギャラちょうだいー!って駆け寄ってくるけれど、エルちゃんは撮り終えてもこのまま固まっていて
帽子を取って「エルちゃんイイ子だったね~」って褒めると、やっと解除してアタチもおやつちょうだい♪な姫さまです。

お正月の撮影もがんばろうね~お2人さん^^v
by arthur-cogi | 2013-10-26 23:37 | arthur&elza | Comments(10)

チョコちゃんに会えてご機嫌さんだったアーくんは
e0071225_11454444.jpg
コスモス畑へ向かう途中もディスク背負いながら嬉しそうにトットコしてたよ^^
お花畑近くで再び可愛いカノジョ(チョコちゃん)に会えたけど、こんな格好だもんね、またチャッキーされたアーくんでした(爆

だいぶ陽が傾いてしまいましたがムサシくんと一緒に♪
e0071225_11555953.jpg
エヘッ♪なムーちゃんカワイイねっ♡
e0071225_11583063.jpg
こんどはアーサーとエルね。
e0071225_121466.jpg
メンズさんのツーショット^^ ムーちゃん全開のニカッ♪だねっっ^▽^
e0071225_1265313.jpg
イイ子で待っててね~ができてさすが!スーパーモデルさん♪
e0071225_129391.jpg
コスモス畑のお2人さん、可愛らしいね~、ニコッとしてくれたらもっとイイ雰囲気だったのにな~エルちゃん^^;
e0071225_12135050.jpg
お立ち台にピッタリ(笑 コスモスとコーギーさん、いい高さで撮れるでしょ♪
e0071225_12165244.jpg
おかさ~んもう撮ったよね?ギャラ頂戴な!ってシャッター解除なアーサーを「えっっ?降りちゃうワケ?!」なムサシくんの目が! 笑えたよっ^^
e0071225_12223480.jpg
そのままムーちゃんで撮らせてもらって(ナイスボーイ☆)
e0071225_12235365.jpg
アーくん、ここで手手のっけしてムーちゃんと一緒に撮ろうね♪
って、こうして日が暮れかけてきてもプチ撮影会もありで愉快で楽しい一日でした^^
ムサシくん、また偶然バッタリ~やっぱしねー!ってしたいね♪ 
ムーちゃんパパさんママさん、楽しいひと時をありがとうでした~☆ 

 
by arthur-cogi | 2013-10-19 12:33 | お友達と一緒に♪ | Comments(12)

連休中日は前日よりも過ごしやすい気温だったので、走らせに行こうかと安比奈親水公園へ行きました。
普段はドッグランや河原に近い方の駐車場に停めるのだけど、手前でいいねと停めて
ふと右横に並んでいる車を見た瞬間「あーーっ!!Wild MUCCi(ワイルド ムッチ―)号だ――!!」って叫んだおかさん(笑
e0071225_053559.jpg
思わず写真撮っちゃった。わ~い!ムサシくんがいるよー♪  
いそいそと広い河川敷広場へ向かい、どこにいるのかな?と探しはじめて間もなく、手を振っているママさん発見016.gif
またまたすっごい偶然!バッタリんこ~♪ 
やっぱし赤い糸で結ばれているのでしょうか?それともムサシくんとエルがお互いに引き寄せあっているのでしょうか?
きっとムサシくんちは3連休だしキャンプかお山に登っているよね、とおとさんと話しながら、ここに着いたので
まさか会えるとは思わなかったので嬉しくてね^^
e0071225_014346.jpg
ムサシくんもここで走らせたくて来たそうです♪ 軽いディスクを投げてもらって上手に持ってくる~を繰り返していました。元気元気ー☆
e0071225_0313289.jpg
上手に持ってきたらおやつ~。なのに家の食いしん坊小僧さんと姫さまが真っ先にパパさんからもらってます・・ オイオイ ッ^^;

アーサーはおもちゃで遊んでー、チュパチュパ投げてーってワンワンしまくり~~。なんどか投げてあげてダッシュしてたけど
そのうちには見送る始末・・
e0071225_034512.jpg
おもちゃでは遊ばないエルはママさんパパさんに撫でて~ってベッタリ甘えっ子さんしていましたョ^^
e0071225_0433194.jpg
リードで繋がり合うムサシくんとエル(笑) どこまで~もアナタについて行くわ~ってね♪
e0071225_0471622.jpg
パパさんとムサシくんが駆けっこしていたら、ムサシくんにロックオン!なエル!
たぶんジ――ッと凝視していたに違いない^^;(いつもアーくんにコレだから)
この直後、エルから目線を外していたムサシくんでした、カーミングシグナル成功^^v 
アーサーにするようなガチンコエルはなかったってことでね。

そのまんまスイッチオンなエルは
e0071225_0581751.jpg

e0071225_0582424.jpg
ア―サ兄ちゃんを仕留めるは~
e0071225_111432.jpg
レジャーシートの周りを何周したのでしょうか?追われ好きなアーサーに追いかけ好きな姫の駆けっこが繰り広げられました^◇^
エル~、ちゃんと付いてきてる?!ってなアーサーの嬉しそうな顔!
エルに遊んでもらって満足したのでしょう、その後はおもちゃで遊んでー!もなくなり大人しくなったアーサーでした。
のんびり寛いでいたらアーくんの大~好きなチョコちゃんが来たよー☆
アーくん、チョコちゃんは?と言うと「どこ?!どこ??」ってキョロキョロ探しちゃうくらい好きなんですよ^^
e0071225_116321.jpg
ムサシくんも可愛いチョコちゃんが好きでしてね♪ 
で、、この時アタチがお先に!とエルがあいさつに行っての直後、チョコちゃんにチャッキー!した姫に(汗)
ヒェ~~なムサシくんの顔がわかりますでしょうか?
e0071225_1264186.jpg
アーサーはチョコちゃんだぁ~♡ ってご機嫌でクンクンしているし、エルゴンチャッキーを見てしまったムーちゃんはドッキドキ~なお顔しているし^^;
エルちゃんイケナイでしょ!とプチ喝をいれたのは言うまでもなく~。 
いやぁ、それにしてもムサシくんの表情は、こうして撮っていてこそわかることでね(クスッ
e0071225_1322383.jpg
アーくんは一途にクンクンして終いにはしつこさにチョコちゃんに怒られ、目が飛び出そうなヒェ~~なアーくんでしたよ(爆 そりゃそうだ^m^
e0071225_1363312.jpg
トライカラーでエルと同じ7歳のチョコちゃん、ちっちゃくて可愛いんですよ。ムサシくんもアーくんも好きになっちゃうのがわかります♪
また会えるといいね、チョコちゃん^^

吹く風がヒンヤリしてきたのでムーちゃんと一緒にコスモスが咲いている所へとお散歩に行きました。
e0071225_1472398.jpg
この格好で~^▽^

続きますネ~☆
 
  
by arthur-cogi | 2013-10-17 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)

3連休初日

12日(土曜)
暑くなかったらどこかへ出かけようかと話していましたが、ぐんぐん気温が上がってしまい
これじゃ暑くて可哀想だね、とのんびり過ごすことに。この日の最高気温32℃だったそうです!暑いワケ(汗
アーサーもエルも夕方の散歩まで昼寝三昧^^
アーくんはどこで寝てるのかな?と探したら玄関でこんなふうに寝てた(笑
e0071225_194624.jpg
段差は9センチ程あるのだけど上がり端を枕にするとはね(笑
e0071225_1162381.jpg
アーく~ん、半目開いてますが?・・・^^;
e0071225_1211585.jpg
写真を撮られてるのはわかってはいるけれど身動きせず。目はにょにょにょ~~・・・と夢の中へ^^
枕にちょうど良いのでしょうかねぇ。
時にはアゴをのせて眠っていたり、こういう風に寝ているのをたびたび見られるようになったアーくんです^^;

今日(14日)、とあるモノが届きました♪
e0071225_231695.jpg
かぶり物をつけておやつ待ちのアーサーくん^^
e0071225_2122487.jpg
エルちゃんにもかぶせてみたら、ど~~もぉ~エルザですぅぅ~、、、^m^
ホント~は、このままジ~~~ッと・・・置物と化していたエルでした(笑
波留ママさん、パパさんぶじに届きました、ありがとうございました♪
正面は、近日公開しますね☆
by arthur-cogi | 2013-10-14 00:00 | arthurkun | Comments(4)

仲良しキャンプ最終日☆

とっとことっとこ~と朝のお散歩から戻り、朝食ですよ♪
朝ご飯はコレよ☆
e0071225_22364376.jpg
旬真っ盛り~な秋刀魚!前日スーパーでムサシくんちと脂がノッテ美味しそうなのをチョイスしてキャンプで食べる秋刀魚ね~♪
最高だろーなと楽しみでした^^
e0071225_22431358.jpg
美味しそうに焼いてもらって(ヨダレジュルジュル~^^) ムサシママさん、大根おろしおつかれさまでした~☆
e0071225_22443441.jpg
ムサシくんもアーくんエルちゃんも、みんな一緒に秋刀魚ご飯でっす!おいしそうでしょ♪
いや~もうね、キャンプで食べる秋刀魚はめちゃ美味しくて、頭と骨だけ残しキレイに頂きました。もちろん東を向いて^^
ホントは骨までしゃぶりたいくらいだったけどお家じゃーないし、、とセーブしました(笑
e0071225_2252414.jpg
アーサーはムサシパパさんのところで「ボクもちょうだいなー」と念力を送ってて(ってもう食べたでしょうがぁ^^;)
e0071225_22544054.jpg
アーサー~はいよ~ってもらってました(笑 メメ剥くほどに旨い秋刀魚なり^m^
卵かけご飯も最高でしたね~☆
食後のコーヒーを頂き、ゆっくり寛ぎ、そろそろ撤収でしょーかね、とテントの撤収作業をしていると
おかさ~ん!ボクもおかさんとこに居たいデスー!とワンワンなアーサーくん^^; おかさんもおとさんも今は忙しいからと
お相手出来なかったらさらにワンワン小僧さんなアーくんでした(汗 寂しんぼうめ^^;
ムサシくんちも撤収を始めると
e0071225_22595163.jpg
キャンプの時はいつもこうして大人しくイイ子で待ってくれるそうですよ。
アーくんもムサシくんみたいにそのうちに慣れてくれるかな^^
e0071225_2372561.jpg
ムサシくん、エルと一晩一緒に寝んねできたご感想はいかがだったでしょ?(笑
ゆっくりのんびり~と愉快な仲良しキャンプ♪ 思いがけず連泊しちゃったアーエル家^^
ムサシくん、パパさんママさん本当にありがとう~。お世話になりました。またご一緒してくださいね~とお別れをしました。

さて、時間の余裕もあるしこのまま高速に乗ってSAでゆっくりしようか、と談合坂SAへ向かいました。
去年ムサシくんと一緒に紅葉の撮影をお願いした帰りに立ち寄った談合坂SAは広いしアーくんたちを遊ばせようね、と
まずはラーメンを食べて(笑)ドッグランでちょこっと追いかけっこをさせて^^ 
ちらほら色づいてきた紅葉バックで撮ろうかなと広場へ。
e0071225_23175314.jpg
少しずつ紅葉が始まっていました~
e0071225_1232632.jpg
いいねいいね~2人っ子ちゃん♪
e0071225_23192725.jpg
大きい石があって上にのせても撮ってみた^^ クハァ~可愛すぎじゃ~ありませんか(親ばか!
e0071225_23205594.jpg
イイ子でしたーアーサーくん
e0071225_2321317.jpg
エルちゃん、高い所だけどさ~大丈夫かな?と乗せたら、すんばらしいじゃありませんか!(笑 カッコイイ~~
e0071225_23232440.jpg
ニッコリもしてあげるわよ♪って、ほんとにイイ子でした~。ありがとうねアーくんエルちゃん☆
ご褒美はソフトクリームをあげようね~とお店が立ち並んでいる方に来たら、ポン菓子みたいな機械で栗を割る実演があって
MAXシュ―ッッ~~~!!!の音にソフトクリームはギャラだもん!とヨダレ垂らしながら食べていたアーくんでしたが、
ごちそうさまでしたね~もうお終いですよ、と言うと早く車にもどろうよー!とアップアップ^m^
野菜も買いたいしなぁ~、、じゃ~2人っ子ちゃんは車でお留守番させて野菜を、、と車に戻ったら
「アーく~~~~ん!」「アーくーーん♪」と聞きなれた声がして「へっ?!」と見たらムサシくんじゃありませんか!
わ~!ムサシくん久しぶり~何カ月ぶり?なーんちゃってね♪(笑
またまたワイワイと話しが弾み、アーくんはピロピロ~~のパヨパヨ~~だから車でお留守番してもらって
ムサシくんとエルでお散歩しながら一緒に写真を撮らせてもらいました♪
e0071225_23411636.jpg
どうよどうよ!イイ感じじゃないですか♪
e0071225_2343737.jpg
ムサシくんも嬉しそうね^^エルに会えて嬉しかったのかな^m^ 一つテントの中で寝んねした仲だもんね♪ 
e0071225_23445549.jpg
長年連れ添った夫婦~のような可愛い2人を撮れて、おかさん大満足でした☆
ムサシくんありがとうね~♪
e0071225_23475680.jpg
滅多に談合坂SAには寄らないのよ~と言われるムサシくんち、なのにこうしてまた会えるなんてね~。
野菜をさくっと買ってSAを後にしていたら、、とやっぱし仲良しキャンパーは赤い糸で結ばれているのかもね^m^
パパさんママさん、ほんとうに愉快な時間をご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、ヨロシクです♪
by arthur-cogi | 2013-10-07 23:54 | お友達と一緒に♪ | Comments(12)

ムサシくんちと一緒にキャンプ2日目。
ふれあいの森遊歩道で清々しい朝散歩です♪
e0071225_13191719.jpg
リスさんのオブジェもあってかわいらしくてね
e0071225_13223940.jpg
ムサシくんと並んで歩くエルも弾むおしりに笑顔も輝いていました♪
e0071225_13244027.jpg
ひんやりした空気に気持ちよさを感じながら3コギさん連なりコギ列車、カワイイね~(笑
山の遊歩道から道の駅へ向かう途中で
e0071225_1326763.jpg
実るほどに首を垂れる稲穂かな。刈った稲を干している風景も見られ、収穫の秋到来~。
e0071225_1340231.jpg
澄んだ青色の空がと~ても綺麗でした♪ 今日も良い天気デス!
e0071225_13441361.jpg
道の駅裏手の道志川にかっぱ橋が架かっており橋を渡れないエルを抱っこして渡り^^河童さんとカッパ姫のツーショット~。
(ワンコ新年会でキュウリをパックンチョしたカッパ姫でございましたのでね 笑)
山から流れてくる冷たい水にも難なくスルスルどぼ~んなアーくんに、お尻を浸してきもちいいわ~なカッパ姫に笑わせてもらい
ボクはもういいです~ってちょこっとだけお水にちょぽん、なムサシくんデシタね^^
ゆっくりと朝の散策をしてサイトに戻り、朝食は 
e0071225_13582992.jpg
おとさん作のガレットでした! セレブなお値段の有精卵玉子も美味しくて絶妙なガレット^^ 
そば粉のガレットってけっこうお腹が膨れて満腹!満腹!~。美味しかったよ、おとさん♪

朝食後に、もう1泊しちゃおうかな~とおとさん発言に「うわー、えー!ホントに?!」と連泊決定しちゃったアーエル家(爆
1泊のあとはデイキャンプ料払ってゆっくり帰るようかな?と思ってたおかさんもワォ!。といいつつ、、秘かに誘惑してたけど^^;
ムサシくんちともう1泊一緒に居られると思ったらもう嬉しくってね♪ それじゃもう~のんびりしようね~と相成りました(笑

お昼過ぎだったかな?ムサシくんちとお町に下りてスーパーで食材を調達し、お天気に恵まれた日曜ですからね
山中湖周辺の賑わいをみながらキャンプサイトに戻り、アーくんと一緒にテントでお昼寝^^v
少し日が陰ってきた頃にムクッと起きて
e0071225_143389.jpg
e0071225_14332869.jpg
e0071225_14333832.jpg
いつでもどこでもニカニカなアーくんにエルとムーちゃん揃ってムン~~・・・・なお顔を撮りました(笑
ホント、エルとムサシくんってこういうとこも似ているんですね^m^

日曜の夜は前夜と打って変わってとっても静かな夜を過ごせました。
コワい思いをしたまま帰ることなく連泊して良かったね~アーサーくん♪♪
この晩も楽しい話は尽きぬ♪ ゆっくりのんびりと、めちゃ可愛いムサシくんをたっぷり見れて嬉しかったな~
e0071225_14482556.jpg
そしてアーエル家のテントん中(笑 エルにお布団ホリホリされながら就寝となりました^^

3日目の朝~。
みんな一緒に軽~いお散歩タイム♪
e0071225_14552448.jpg
ぐっすり眠ったアーくんも元気いっぱい!
e0071225_14561830.jpg
ニッコリムサシくんに、あ~くび~なエルとんでした、あはっっ^^;
e0071225_14574898.jpg
楽しオモシロイ朝散歩だね、ムーちゃん♪

さっ!テントにもどって朝ご飯ですよー。
まだつづくぅ~~^^ 

コメントは次でオープンにしますね。
  
by arthur-cogi | 2013-10-07 15:06 | お友達と一緒に♪

仲良しキャンプ☆ 

先週28日、1泊の予定で(なはずが思いがけずムフッなことに それはまた後で)ムサシくんちとキャンプをしてきました♪
どのキャンプ場にするかは師匠であるパパさんママさんにすっかりお願いしちゃって、お手間とらせてしまいすみませんデス。
お昼前には着きたいよねと9時に出発しようとしたら、20日に修理依頼をした50Dが宅急便で帰ってくる連絡が入り
良かったー!出発直前に、だなんてすごいタイミングの良さ!幸先よいね~と嬉しかった!
50Dを受けとり、いざ出発! 圏央道鶴ヶ島から中央道大月JKC、都留ICで下りて待ち合わせの「道の駅道志」へ。
程なくして途中で食材を調達し終えたムサシくんちも到着。さすが師匠!
足らない食材は道の駅で買えるだろうと踏んでいた我が家とはちがいますなぁ^^
道の駅から近くの「花の森オートキャンピア」へ。

去年の初夏にムサシくん家と一緒にキャンプデビューしたアーエル家。
その時のテント設営はムサシパパさんに教えてもらいながら、おとさん覚えられたかな~でしたが
さて、テント設営となったおとさん。え~~っと、、このパイプは、、汗汗・・と内心パニックぎみのご様子^^;
私も手伝いながら、なんとかぼちぼちと思いだしながらかなり時間はかかったけど無事に設営完了!ホッとしたようですぅ^^
e0071225_21303648.jpg
よかったねーおとさん♪ ありがと~。
すでに設営等などを終えているムサシくんちと楽しい語らいタイムに突入♪
話に花が咲きすぎて楽しすぎてカメラ持つのを忘れてたほど^^;
e0071225_2473911.jpg
 
e0071225_2481029.jpg
これらのお道具はムサシ家のでございます。ダッチオーブンで丸ごとキャベツスープを作っているところ。
焚火台周りの木の台はムサシパパさん作で木の温かみも伝わります。ホントスッゴイネ~!
e0071225_2513162.jpg
美味しいものが出てくるですか?と期待に満ちたかわいいムーちゃん尻(笑
e0071225_2534648.jpg
ボクのウマウマはま~だっかなっ? ^^
e0071225_2050453.jpg
アーエル家はお肉を漬け込んだ焼肉と焼き鳥を用意して。鶏肉を串に刺したり
e0071225_2053251.jpg
備長炭で焼いてくれたおとさん、ありがとね♪
e0071225_20553162.jpg
ムーちゃんもご飯楽しみだね☆
ムサシママさんが作ってくれたワンコご飯^^
e0071225_20551387.jpg
仲良しディナーですって♪
こういう風にカードを作ってくれて心温まる演出に胸キュン^^ 嬉しいですよね。
この時、じつは、、ご飯を食べられるかな~なアーくんでしたが
e0071225_210293.jpg
ママさんが作ってくれたご飯をガッツイテ、パクパク食べてくれてホッと♡
e0071225_217199.jpg
エルも夢中になって音立ててパクパクっとね♪
ムサシくんは?と見たら
e0071225_2174053.jpg
あっという間に完食していて、うわっ!めっちゃ早っっ!^^v

夕飯の準備をしていた頃から、このキャンプサイトではなくて近くのロッジに宿泊していた人たちが
爆竹や花火をずぅー~~っとしていて、、可哀想なアーサーだったのです。
ご飯まで車のクレートで耐えてましたが、ムサシママさんが作ってくれたご飯をしっかりウマウマして(ホッと060.gif)
ちょっと音に少し慣れてきたのかな?ムサシくんちのテントの隅っこで、じ~っとがんばっていたアーくんでした^^
e0071225_2122388.jpg
爆竹や花火の音も止んだ9時過ぎ。静かになりました。ウマウマないですか~ってうろうろしていたアーサーくん^^

ムサシくんちが作ってくれたキャベツの甘みがたっぷりな丸ごとスープも美味しくて、スモークしてくれたチーズも美味しく
ビアーノマノマも捗る捗る^^

夜空の星がキラキラ輝くのを眺めながら焚火で暖をとり、楽しい語らいは深夜おそくまで続く~のでございました。
フフフ、、この晩、ウチの姫さまはムサシくんとパパさんママさんと一夜を共にしたのでございます016.gif
ムーちゃ~ん、一つテントの下でエルと寝んねしたでしょ、どんなだったかなぁ~~037.gif
ボクのテントに何でエルちゃんが・・・・って思ったかな(笑

そして2日目の朝。
おはよう~、今日もとっても良い天気♪
e0071225_2145237.jpg
頭隠して尻隠さず~なコ(笑
e0071225_21455548.jpg
ちょこっとだけまたパンパン!って音がしたので車にヒナンしておりました^^;
さっ!朝食の前にお散歩に行こうね~ってキャンプ場周辺の遊歩道を散策しました☆
e0071225_21443329.jpg
おかさん早くおいで~って振りかえってくれるエルちゃんの嬉しい顔に心弾む早朝散歩です^^

つづく~。
by arthur-cogi | 2013-10-06 22:01 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)

真夏の散歩

えっ?今ごろ?って思われるでしょうけれども。
8月2日、真夏の午後に公園散歩に行った2人っ子。なかなかこの日のことをアップできずにいました。 
この前日ヒナタちゃんが旅立ち、お空に昇っていった2日。
e0071225_024214.jpg
時折空を見上げながら夏の木立(雑木林ですが)を散歩していました。
e0071225_0261633.jpg
e0071225_0275217.jpg
ニコニコ颯爽と歩く姫にゴロリン小僧さん~
e0071225_0291967.jpg
奥へと進むときは大抵おかさんの後ろをトコトコなアーサーくん
e0071225_0305578.jpg
エルの歩みはというと、いっつも一直線。アタチの後ろに道はできるの!なエルちゃんなんですよ^^
たとえ知らない道でもとにかくずんずん真っ直ぐに行きたがる姫さまで、なんか、、そんな所がおかさんに似てるような気がする~(笑
e0071225_0401863.jpg
それに引きかえアーサーは先を歩くエルとおかさんの後ろをトコトコ。 
でも、こうしていながらもこの時はアーサーの足の運びをチェックしていたのですけどね。
2人っ子の様子を見ながら、この蒸し暑さではもうムリかもと「アーくん車に戻ろうか」と言ったとたん
e0071225_0472360.jpg
はい!そうしましょ!。戻るときの速さといったら、さっきまでトコトコ渋々付いて来てたのが手のひら返したような速さですからね~。
e0071225_103887.jpg
途中でお水を飲ませたら普段はエルに先を譲るアーサーですが、というよりも、いつもエルに先を越されちゃうのが正しいかな(笑
一緒に飲んでいるところを見ると暑かったのでしょう。
e0071225_184794.jpg
結局エルに全部飲まれて、アーくん飲みなさいとこんどはゆっくり飲んでいました。 男の子ってほんと優しいね
e0071225_1112972.jpg
アスレチックコース近くに来るとボクの大好きなところだ!!って俄然張りきるアーくんなんですが
e0071225_1183774.jpg
ザンネン・・・。この日はロープが張られ使用禁止となっていました。残念だったね~アーくん。
蒸し暑さで汗びっしょりだった夏の散歩。
そろそろここも秋らしくなってきたでしょうから、またゆっくり遊びに来ようね。

ヒナタちゃんの月命日だった1日。
e0071225_131295.jpg
お空にいてもあの元気で可愛いヒナちゃんスマイルでマンマさんとパパさんを見守ってくれてるね。
きっと、お空とお家を行ったり来たりしながらマンマさんの足元でひらひら舞っているにちがいない^^
by arthur-cogi | 2013-10-02 00:00 | お散歩 | Comments(4)