秋田旅行、本編突入前に今日のお話をひとつ。アップが遅れてしまうのが目に見えるから早々とね^^
29日に秋田から戻り、運転疲れを取るべくゆっくり過ごし、翌30日は夏休み直前の仕事day。
倉庫内の仕事だったこともあり暑さで疲れも抜けず晩酌中に爆睡^^;
ワン友仕事仲間のKちゃんから明日しあんさんに行ける?のお誘いをもらったけど行けるかな~な感じだったのに
アルくんのあちゃんに会いたい!カフェしあんさんの美味しいランチを食べたい!な一心で、そんな疲れも吹っ飛んだ。
ってなことで今日は12時過ぎに家を出て、しあんさんに集合でした。
e0071225_043548.jpg
いきなりのパスタ!フフッ・・
たぶんボリュームあるチキンクリームパスタと思うけど、サクッと食べ終えたわずか後に・・・云々(笑
アルママさんとKちゃんと尽きぬ話に盛り上がっている足元で
e0071225_04422.jpg
アルくんとアーサーのお尻ピッタンコが可愛くってね~。
e0071225_0443597.jpg
縦列コギさん(笑 
もらえるものがないとわかるとアーサーはまったりお昼寝タイム。アルくん♪と呼ぶとこんなにイイ顔してくれるんだもの~
e0071225_2402185.jpg
可愛くってたまんない^^
e0071225_0445887.jpg
アルくんのママさんに抱っこしてもらって、ゆるゆる~なエル姫さん♪
e0071225_0451283.jpg
ドッグカフェ不安症はすっかり影をひそめてリラックスしていたよ、イチ子ちゃん☆
e0071225_0453911.jpg
ピン子ちゃんもまったりだね♪ 体調良さそうで良かったわ。
e0071225_0461491.jpg
いっちゃいました!パスタを食べ終えたわずか1時間後にスモークサーモンのベーグル。フツー、デザートいくでしょ。(笑 
アルママもKちゃんもヘッッ?!?!とばかりに目~まるくしてたけどペロッといけちゃったわ。
しあんさんのメニューはとっても魅力的でパスタもベーグルもワッフルも美味しいんだもの♪
それに久しぶりにみんなが集まって楽しいことこの上なく^^ 喋り倒してお腹も空くよね?ってワタシだけかしら(あは
5時半をまわりそろそろ、、と公園を散歩しながら駐車場へ。
e0071225_0464172.jpg
エルと遊びたくて何度もお耳ツンツンしてくれるのあちゃん^^
ワンコさんも人も大好き!!な可愛いのあちゃんなんですよ。ヘラヘラしながらスルーしちゃうエルですた・・^^;
のあちゃん、また近々会う約束をしているから、またいつものようにエルがヘロヘロになるまで遊んでね~~♪
e0071225_047191.jpg
アルくんとのあちゃん。家もお散歩の時に見られる光景♪ 同じところを一緒にクンクンしているシーンが微笑ましくて大好き^^
e0071225_0471470.jpg
アーくんもお友達に会えて嬉しかったね~。
ケティママさんに作って頂いた、このクールTシャツ♪とっても着心地よいようでアーサーはブルーで
エルちゃんはケティちゃんとお揃いのピンク色^^v 
それに花柄ピンクのハーネスもケティママさんに作ってもらってケティちゃんとお揃いなんですの♪
キングアーサー&エルザ姫らしく背中のワンポイントは王冠よ。 ネームも描いて下さり可愛いったらない♪
あぁ、、それなのに、、アーサーったら・・カフェに向かいながら何度ゴロリンしたことか(汗
秋田では出番のなかったクールT、下ろしたての今日・・すでにドロ付きになっちゃったわぁ^^;
 
by arthur-cogi | 2014-07-31 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)

先週、25日の夜中2時半に出発して東北道羽生インターから一路秋田へと向かいました。
朝5時頃から明るくなり始め、9時に長者原SAで朝ご飯を調達しようとしたら何もなくて
ドッグランでアーくんとエルちゃんのおトイレを済ませただけで、前沢SAで朝食。
e0071225_047692.jpg
前沢牛焼肉定食。柔らかくてとっても美味しかったー!朝っぱらからもう贅沢~。
そして盛岡ICから田沢湖目指してひた走り、まずまず予定通りお昼過ぎに田沢湖着!
途中、手作りの美味いピザを調達して湖畔を散歩♪

e0071225_054176.jpg
たつこ像。
ここはアーサー2歳の時ヒナタちゃんと来ていて、5年前はエルも来ての田沢湖でした。
懐かしさがこみ上げてきてアブナイったらない・・・・・。
でも7年前より好きな写真が撮れたわ。笑えちゃうのもありですから期待してね。
湖畔で撮影した後「潟分校」に立ち寄り、
e0071225_1314912.jpg
これはポスターですが木造校舎で校舎内は郷愁を誘う教室等が見られ、
4年生まで木造の校舎や木の机で学んだ私にとって懐かしかったな~。
e0071225_1385912.jpg
おそらく水が入ったバケツを持って廊下に立たされている男の子^^ 
バケツは持たなかったけどこれと似たような経験はありますけど、、それがナニか?(笑

潟分校から湖畔に戻りアーサーとエルを散歩させて、ゴロリン中もカメラ目線は外せないよねアーくん(笑
e0071225_146886.jpg
e0071225_146144.jpg
砂浜でもっちろん2人っ子の撮影もしましたよ^^
ペンション「サウンズグッド」さんは4時からなので適度にお散歩して時間に合わせチェックイン。

夕焼けが見られる時間に再び田沢湖へ。
珍しいでしょ!?(照 見せられる顔じゃーないから隠したけど、めったに見られませんわよ!なツーショット。
e0071225_1493640.jpg
可愛い可愛いアーくんと♪
e0071225_20261.jpg
可愛い姫さまエルちゃん♪
ボクはモデル犬だよ、、こんなシーン撮るなよ~な感じにも見えて(笑)エルはおかさんに抱っこされるときが一番好きかも^^
甘えっ子ちゃんで耳の中まで舐めるときもあって、くすぐったくてキャーなおかさん(笑
こうしてまったりまったり寛ぎながら待っていたのは
e0071225_281385.jpg
田沢湖の夕焼け。
お天気も良かったから綺麗な夕焼けが見られました。

それぞれのシーンで好きな写真も撮れたので1日目、まずはプロローグにしました^^
e0071225_2123968.jpg
みなさ~ん、しばらく続くみたいなのでお付き合いよろしくデス♪
モデルさんがんばったボクも見てね~!^^


1日目25日は田沢湖、26日はガッキーくんとヒナタマンマさんと集合して川遊び、etc。
そして27日は雨に降られたけど時折止んだりの繰り返しの空模様。
28日に秋田のお友達、波留くんのお家、波留ショップで乃杏ちゃんとリロちゃんと楽しいひとときを過ごさせていただき
夕方前に帰路に向かい途中何度か目を休ませながら29日の朝、5時に帰宅しました。
楽しかった思い出をぼちぼちとレポしますので長丁場になると思いますけれど、、見てやってくださいまし^^
by arthur-cogi | 2014-07-30 08:18 | みんなで旅行♪ | Comments(6)

今日は整体教室でした

今日はアーサーとエルの整体教室でした。
前回は5月の最終水曜日。
この日はまだ今日のような暑さではなくてお散歩ができたくらい。
今日は家の方も都内も、高温注意報が出ていて熱風を感じる猛暑でしたので
先生のお家には受付時間ぎりぎりに到着したら、もう1頭目の子が整体を始めていました。
全部で8頭の中、アーサーは6番目でエルは7番目^^
前の順番のワンこさんが整体をしてもらってる間、アーサーは?というと
e0071225_23561219.jpg
手荷物にアゴのせてスヤスヤ^^
そのうち場所を移動して
e0071225_2357254.jpg
先生の大きい椅子の足にアゴのせてまったりんこ(笑
撮っているうちに
e0071225_23585951.jpg
また寝ちゃった(笑 ゆるすぎなんでしょうかね~。それとも緊張を解くべくまったりしているとか?、あ、それはないね^m^
エルも待っている間、鼻水垂らしながらスヤスヤ寝ていました^^

アーサーから整体してもらって、次はエルちゃん。
アーくんの整体をしてもらっている時の先生の様子を見ていたら、写真撮る余裕などなくて、
やっとエルで撮れた次第。
e0071225_03086.jpg

e0071225_0520100.jpg
気持ちよさそうなエルでしたよー♪
もちろんアーサーもされるがまま、なすがまま~でしたけどね。
e0071225_063011.jpg
終わってよかった~~なアーくん。ヘラヘラ~って笑っていて、先生にイイ顔になったねー!って言われてた(笑
胸周りもすっきり!して胴長コギさんになったね。
エルは悪いところはどこもなく終えてホッとしたけど
アーサーは背骨や右後ろ足、坐骨神経痛もかなり悪いようで、、
整体しながら受付担当のKさんに、9月に予約を入れておいて。と先生自ら入れて下さいました。

悪い状態ですか・・・・と先生にお聞きしたら、うん、良くないねと仰っていました。
坐骨神経痛の痛みはありますか?と聞くと、痛みはあると言われていました。。。
言葉がしゃべれたらどう痛いのかわかるのに、、ね。 入念に右後ろ足を整えてらっしゃるので
右足も悪いんですか?と聞くと「悪いね、、、」と。

e0071225_0243586.jpg
これは去年10月に整体してもらった後のアーサーの後ろ足。 両足を揃えているのってほとんどなくて
整体後数日はこんなシーンが見られて、5月の整体の後もそうでした。
良くない状態になると片っぽ足になる気がします。
定期的に通って、良い状態にしてもらわないとなりません。 アーくん、がんばろうね。
by arthur-cogi | 2014-07-24 00:31 | ケア・健康 | Comments(2)

Go for 2018!

七夕様にお願いしたからなのかな(笑) ドイツが優勝しました!
とっくに数日が経ってしまったけど、自分の中でここで終わりを迎えないと収まりがつかないというか...。
24年ぶりの優勝!思うことは色々とありますが、決勝戦の内容を、
ここで、あれやこれやと思いの丈を述べてもしょうがないしね。
試合中は今までのようには写真など撮れない緊迫感が続いていたので
ハーフタイム中に我が家の守護神を撮ったりしてね(笑
e0071225_23105442.jpg
でも、国歌斉唱前に決勝戦で使われるサッカーボールを撮るワタシでした^^;
アルゼンチン×ドイツ、長年の夢の対決だったのでしっかり目に焼き付けました。
e0071225_2315432.jpg

e0071225_23153275.jpg
5時早朝に起こされちゃったアーくんとエルちゃん♪ ごめんよ~あは^^
e0071225_23184120.jpg
試合終了、ドイツの優勝。とても印象的なシーンに思わずカメラを握ってた^^
一番下にいるのはだれなんでしょうかね~(笑
e0071225_23201281.jpg
W杯予選からグループリーグ1位抜けしトーナメント戦へ。
サブメンバー、チームドクター含めて、もちろん!監督レーヴ様、チーム全員で勝ち取った優勝トロフィー!。
e0071225_23254041.jpg
進化したGK、ノイアーの戦いっぷりも歓喜の声をもらすほどにそれはそれは見事なキーパーでした!
ピッチの11人が戦っていた姿は忘れないわ♪
ドイツ優勝おめでとう。
4年後はロシア開催。
その時はもうクローゼ、ポドルスキー、ラーム、シュバインシュタイガー等いないチームなのではないだろうか。
ゲルマン魂炸裂して数名はいてほしいかな~などと思ったりして^^

アーくんエルちゃん!!Go for 2018!だよー!
e0071225_23292810.jpg
4年後はアーくん13歳、エルちゃん12歳。
4年後も一緒に、ドイツを応援しようね!!非国民って言われてもいいの(笑
e0071225_23375164.jpg
アーくん(笑)がんばろうねー!
by arthur-cogi | 2014-07-18 23:38 | Comments(4)

木曜に、12日に味スタで天皇杯のFC東京戦があって弾丸ツアーなんだけど、とヒナタマンマさんから
メールでお知らせをもらい、おっ!なんですと?!土曜ですと?あさってじゃん、、と言ったとこで用事もないし
天気予報を見るとおそらく台風一過で暑いかもしれない、、アーサーたちを連れて行くのはムリだろうなと。
マンマさんもワンコは無理だろうから電車で来ない?と言われ、家からの路線図を調べると4回も乗り換えがあるので
車だったらどう?と調べたら味スタまで1時間で着いちゃうじゃん♪ 車で行くよーと楽しみな待ち合わせとなりました。

時間にしてあと4時間で始まるドイツとアルゼンチンの決勝戦前に、ワンコ決戦となったのであります!
決勝前々日にこれまたなんという展開でしょうか!^^
家は1時間で行けるから早めに着きたくて2時に到着。ブラウのクラブの車も2時半すぎには到着して、
試合を撮影するマンマさんはプレスの手続き等を終えて、久しぶりの再会♪
タイムリミットまでのわずかな時間ロイヤルホストでティータイム。
e0071225_23504450.jpg
どう?可愛いでしょ。
アルゼンチンユニのヒナちゃんとドイツユニのアーサー♪ 
手前のはボンフィンといって願い事を唱えながら結び目を作り手や足に付けるブラジルのお守り。
早めに着いたのでアルゼンチンとドイツのを買ってヒナタ組に進呈^^
e0071225_23571540.jpg
やっぱり持ってきたか!ヒナちゃんが着ていたワンコ用アルゼンチンユニ!メッシの10番。
☆三つを付けたドイツユニも持っていこう!と出る前まで思っていたのに結局バタついて忘れた私でした。
まさかこれが原因で敗・・・とか?(笑 ま!そんなこともないよね^^v
サッカー交えてワイワイ盛り上がることっ!そりゃね~8年越しの夢の対決だもんね!
夏のバケーションの話もして、1時間なんてあっという間。
ブラウブリッツのクラブカーも見られて^^
e0071225_06657.jpg
来る途中、関越鶴ヶ島を通るのがわかったので鶴ヶ島を眺めてね~と送ったが、なるほど、これじゃー中からは見れないよね。(笑
なまはげのカッコイイエンブレムよねー!!
高速道路を走っているときにこのエンブレムマークを見た人はどう思ったかな~とふと思ったのよ。^^
受付などの手続きのため、マンマさんを待つあいだに
e0071225_0161969.jpg
一人ぼっちのドイツサポワンコを撮ったり
e0071225_0165675.jpg
ブラウのユニ着たサポーターを撮らせてもらっちゃったり。思わず当日券を買ってブラウを応援しようかな!と思ったほど。
内心グラグラ揺れてたのよ。キックオフ6時だから試合終了8時頃だろうし、帰路1時間、帰宅は9時か、、、。
お腹空かせてピーピー鳴いてる子がいると思うとね。(笑
e0071225_0214599.jpg
再び戻ってきてくれて、味スタ前にてヒナ分ちゃんとアー分を撮影しているママさん撮影隊なり(笑
e0071225_0243211.jpg
スタジアム前は風が抜けるから、共に倒れるヒナ分とアー分!(笑 ママさん撮影隊声を揃えてア~~!とね^^ 
e0071225_0253624.jpg
可愛いでしょう^^ アルゼンチンのボンフィンに守られるがごとくなアー分ちゃん^^。アルゼンチンの懐のでかさというとこか?
いやいや~ドイツ勝たせてもらいますわよ!(笑

いよいよもってタイムリミット。 ボンフィンを手首につけてくれたマンマさんと固い握手を交わし、
ガンバレー!とエールを送りお別れ。スタジアムに向かう後ろ姿を見送り
e0071225_0282239.jpg
秋田の観光ブースを撮った。
チケットがあれば入れるのになぁ、、、。やっぱ当日券買っちゃう?とまた誘惑の声がこだました。^^
いや、心を鬼にして(大げさねぇ)帰ったのでありました。
途中、綺麗な夕焼けに向かって「ブラウ!ガンバレ!ジャイアントキリング起こせ!」と大声で応援したのよ。

観光ブースに入れないことが分かったマンマさんが、こちらに向かう途中のSAで買った
e0071225_037270.jpg
新潟限定 レルヒさんのひげの種をもらいましてね。パパさんにと買ったのに申し訳ない、ありがたく~と頂戴しました。
となったら のっけでしょ!^^ ニカニカボーイ アーサーくん♪

決勝戦まで4時間を切った!!!
e0071225_042157.jpg
良い試合になりますように!
ドイツ勝つぞー!^^かかってこい、アルゼンチン!

☆追加☆
e0071225_164476.jpg
2006年ドイツ大会。ヒナタマンマさんが作ってくれたワンコJapanのカードです。アーサー1歳~。
アルゼンチンユニのヒナちゃんに日本代表ユニの小夏ちゃんにドイツユニのアーサー。とっても懐かしい・・・。
この時っからの夢だった決勝戦が、あと数時間で。ヒナちゃん、ブラジルに行ってるのかしら?。
by arthur-cogi | 2014-07-14 00:44 | Comments(8)

ブラジルとの準決勝戦!ネイマールの負傷とチームキャプテンの不在などがあっても
ブラジルに勝利するにはタフな試合になるだろうな、、
日韓大会の決勝戦でブラジルに敗れて2位となった無念さはこの試合で払拭できたら万々歳!、、
でも個人技に強くカウンターで狙ってくるんだろうな、、と覚悟はしていた準決勝。
e0071225_22442468.jpg
この布陣でキックオフ。
クローゼの先発にヨッシャ!これはドイツはマジ本気勝負だとワクワクしていたのでした。
ブラジルこわいな~ドイツ勝てるかな、、、とTVにしがみついていた前半戦。
10分すぎにミュラーが先取し、あたしゃ~もう!ガッツポーズ!。
2点目クローゼ!通算ロナウドを抜き首位に立った!感涙の涙涙・・・・。
それでもブラジルの強さはわかっているから猛攻撃してくるだろうと思っていたのだけど、、。
ドイツの3点目からブラジルどしたの?!何とも言えない気持ちで見つめていた。
e0071225_2364473.jpg
そして前半0ー5から後半戦へ。。

ハーフタイムにドイツワンコサポを撮ったりしてね。^^
e0071225_2361724.jpg
わかるかな?ドイツユニに☆3つ!
七夕さましたついでに、過去の優勝回数!☆3つ~!を付けたのでした^^それもキラキラ輝くお星さま!
e0071225_23102597.jpg
交代でエルにも着せて。カメラに突進してきたアーくんの目目!(笑
あれ?ギャラは?、、、だったんだよね^^
e0071225_23125134.jpg
ブラジルどーしちゃったのかしらねぇ、、、、おかさん?、と思っていたのかどうか^^;
いくらブラジルが強いとはいえ5点をひっくり返すのはまずムリかも。決勝に進むのは間違いないな。
e0071225_23245632.jpg
ドイツワンコサポ。戦士の休息よ。
後半2点追加し、終盤1点返したもののドイツの勝利。ほんとうにサッカーって最後まで何が起こるか予想も付かない。

さて!!あとは翌日のアルゼンチンとオランダの勝負!
もっちろん私はアルゼンチンの勝利を願っていましたよ。鉄壁の守りのアルゼンチンにオランダは勝利も叶わず
決勝戦はドイツvsアルゼンチンに決定!
長年の願いが叶った!ヒナタ組率いるアルゼンチンと、キングアーサー&プリンセスエルザ率いるドイツ、
世紀の対決だ!!と号泣ー!
e0071225_23244341.jpg
ヒナタ姐さん!かかってきなちゃい!!な強気なエル!
e0071225_23265956.jpg
うけて立つわよ!!なヒナタサポ!^^
アルゼンチン×ドイツ!どっちもがんばれ!!!
いや~~もー楽しみで楽しみで!これだからサッカーって面白いのよね!
by arthur-cogi | 2014-07-11 23:31 | Comments(2)

星に願いを☆

今日は七夕♪★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
仕事が休みの日でよかったな^^

日中は降ったり止んだりの生憎の空模様。
星は見られなくて残念だけど、、短冊を作って願いを込めました。
e0071225_2015721.jpg
e0071225_203444.jpg
アーくんのお願いは食べることばかり(笑
エルは、おやつのお願いもあったけど、 いつまでもわかくいられますように、、とね。 
姫ですからこれは重要ポイントだよね(笑
e0071225_20101044.jpg
これは是非とも叶えてもらいたい、お星様・・おねがいします^m^
e0071225_20113463.jpg
アーくんエルちゃんの願いはさっそく叶ったのでした♪
e0071225_201437.jpg
昨日、波留くんショップから届いたサマーギフトのおやつたち☆ グルメセットに食いしん坊セット♪ 
波留ママさんパパさん、ありがとうございました。
e0071225_20161328.jpg
e0071225_20164143.jpg
アーサーもエルも代わる代わるクンクンしに来て
e0071225_20174360.jpg
エルちゃんなんてペロ~ンしていましたから^^
今日は特別だよとおやつをあげて。
e0071225_20195197.jpg
e0071225_2020515.jpg
美味しくて夢中になってカミカミしていました♪

帰宅したおとさんに七夕のお願いはな~にと聞いたら
e0071225_20221421.jpg
おとさん自筆(笑)
宝くじ、買わないと当たらないよねー、ハハハ。

アーくんたちの七夕ご飯。
e0071225_20235492.jpg
茹でて細かくした野菜をゼラチンにいれて、夏野菜のジュレっぽいかな?キラキラ彩りよく、、七夕だもんね^^
馬肉のモリンガにお星さま♪ 
掃除機のごとく吸い込んでいたアーサーでした^^; エルちゃんは姫様らしくカミカミしていましたよ。

星に願いを。
おかさんの一番のお願いは
e0071225_20321723.jpg
何といってもこれです。
ずっとずっと、、元気でいてねアーサーエル^^
by arthur-cogi | 2014-07-07 20:33 | arthur&elza | Comments(8)

ドイツ×フランス戦

いよいよ準々決勝。昨夜、ドイツ×フランス戦が行われた。
試合の前にアーサーとエルの気合っぷりを撮ったのよ^^
e0071225_23164219.jpg
ドイツユニを着てもらってSIEG!(ジーク!)勝利!のハチマキも付けて、ドイツ勝つからダイジョーブだよ、おかさん♪ 
笑顔のパワーももらい
エルちゃんには
e0071225_23202448.jpg
必勝のハチマキを。^^
そしてエルにもドイツユニを着てもらって気合充分な顔!
e0071225_23215799.jpg
カッコよく決まってるでしょ!^^
必勝ハチマキからSIEG(ジーク)ハチマキに変えて
e0071225_2325512.jpg
さらに強気のエル!^^
決まってるねー!カッコイイ!
クラシコ?エルはそんなん知らないけどドイツ勝つわよ!とね(笑 エルちゃん、クラシコってね、、って説明したところで
チンプンカンプンだろうけどね^m^ 
それにしてもいいカードだ。ここで欧州同士が対戦しちゃうのはもったいないけど仕方ない。

前半にドイツ先制点!
フランスの攻撃には最後までドキドキヒヤヒヤ。後半アディショナルタイム4分も長く感じた~。
結果、ドイツ1-0で勝利!
e0071225_23453140.jpg
写真を撮りながら、おーー!クリンスマンと共にFWだったビアホフがいた!と感動。今はドイツのチームマネージャーなのね。
さー!準決勝でブラジルと対戦だ!
 
縁起を担いでアーくんエルちゃん、また協力よろしくね~^^

あと1時間ほどでアルゼンチン×ベルギー戦が始まる!もっちろんアルゼンチン応援しますよー。
ね、ヒナちゃん、一緒に応援しようね♪
アルゼンチン、共に決勝で戦いましょう!^^
by arthur-cogi | 2014-07-05 23:48 | Comments(4)

ドイツ×アルジェリア戦

日本時間、1日5時からドイツ×アルジェリア戦キックオフ!
4時半にはしっかり目覚めた自分、すごいじゃん(笑
e0071225_0464634.jpg
ドイツはこの布陣でスタート。
この後、写真撮れるような余裕はまったくなく、、でございました^^
前半はいくつかパスミスも見られたり、エジルにボールがいかなかったり、アルジェリアの守備とカウンターの素早さにドキドキ・・・。
そんな中でもノイアーの屈強な守備に「ぅ、、うわーー!すごっ!!」って感動しきり。
解説を聞いてるとドイツはスペイン大会でアルジェリアに負けてるって何度も言ってるけど、過去は過去!
今は今でしょ!と
ムキムキー!なアタシ^^;
アルジェリアの守りも固く、GKの度々のセーブにミュラーもゴール叶わず・・・。
アルジェリアのカウンターの速さにヒヤヒヤしたけれどドイツのDFボアテングの守備も凄かったー!
ドイツの攻防を見ていると、ボールの奪い方や体の入れ方がとても上手くてイエローカードの枚数も少ないんじゃないかな
90分では決着つかず延長戦へ。
e0071225_1135253.jpg
ドイツも延長戦突入かぁ、、、がんばってくれー!と願いを込めて(笑
延長前半、程なくして
e0071225_118497.jpg
シュルレがゴーーール!
やっと入った1点目!!
感動のあまり泣き崩れちゃったら
e0071225_1204870.jpg
おかさん!おかさん!どーしたですかっ!おかーさん・・・・・って手手チョイチョイするアーサーくんだったんですよ!
e0071225_1231054.jpg
おかーさ~ん・・・・って見つめるメメに胸キュン ^m^ アーくん、、、、ありがとうね・・。ほんとに優しいコね。。
さっ!アーくんも一緒に応援しようね!!
e0071225_1244761.jpg
前の晩に用意していたドイツユニを着てもらって、( ノ゚Д゚) よし!!これでアーくんパワーもあって勝ってくれるよね!^^
e0071225_1273647.jpg
背番号10番(^▽^) 10番っていうとポドルスキだねっ^m^
アーくん的にはMFとかFWではなくってGKなアーくんなんだもんね!と思っているおかさん♪
やっとこんな写真も撮れるようになって、って試合はまだ続いているのに(笑 
そして後半早々エジルのゴーーーーッル!!
e0071225_1344797.jpg
e0071225_1351097.jpg
ヨッシャ!!あ~よかった!もう嬉しくって嬉しくって、、
でもこの直後アルジェリアに1点入れられて。。ノイアーも反応できなかったくらいの素早さで
あっけにとられていたワタシでしたわ。
わずかに時間は残っているのでゴールされやしないかハラハラしたけど
e0071225_1401265.jpg
ドイツの勝利♪
いや~ノイアーの攻守には、もの凄いものを見た!!さすが世界一のGKと言われるだけあって凄かった!
FW、MFの素晴らしさも好きだけど、GKに惹かれるワタシ。
ドイツだけでなく他の国のGKの迫力に感動することもいっぱいあったな~。

しっかしま~、、手に汗握る試合に朝っからつかれたわぁ~~ハハ。
さっ!次はフランス戦だ! アーサーもユニ着て応援するからドイツ頑張れー!^^
by arthur-cogi | 2014-07-04 01:30 | Comments(3)