先月(27日)、アルくんのママさんが撮ってくれた可愛いアーくんです♪@カフェしあんさん
e0071225_0461598.jpg
おやつを食べた後なんだけど、ボクもウマウマ欲しいなぁ~なアーくんでした^^
とっても可愛く撮ってくれて、お気に入りの1枚です☆ カワイイでしょ♪

            そして今日のアーくんちゃん
e0071225_0525113.jpg
夕ご飯作っていると、ワクワクワクワク~なボクちん^^ 
◇(追記)アーくんの首元に付けているのは、アルママさんから頂いた「手術成功」祈願のお札です。ありがたくてありがたくてね、、、
アルママさん、ほんとにありがとう~◇
って、いっつもこんな顔で、ニパニパ&ヨダレ垂らしながら
「はいお待たせね~」の声を今か今かと楽しみにしているんですね♪
e0071225_0583481.jpg
今夜のご飯はこんな感じ。いろ~んな野菜に生鮭と、スペシャル気分でマグロをトッピングでした。
他にもいろいろ~とね。
e0071225_131018.jpg
吸い込むごとくきれいに完食~(*^^)v
半端なく食欲旺盛で元気なアーくんです♬
by arthur-cogi | 2016-07-22 00:00 | arthurkun | Comments(0)

福生のドッグカフェで

先月のことですが、お友だちが集合し、皆アルくんちの車に乗り込み福生にあるデモデ・ヘブンでランチしてきました。
ジャパモメンバーが久々に揃ってお出かけ♪
e0071225_1414463.jpg
車の中でご機嫌なエルでした^^

e0071225_1441834.jpg
焼き立てピザにロコモコ、デザートのケーキも。ピザはみんなで分け合って食べましたよ。
美味しそうな料理だものね~鼻をくすぐられるよね、アーサーくん^^
e0071225_1463556.jpg
ボクも食べたいな♪
みんなが揃ったのもホントに久しぶりで、それぞれ近況などを含め尽きない話をして
e0071225_1492134.jpg
集合写真でも~と、撮ったものの一番フリーな子がエルでしたよ。
ミニピンのピン子ちゃんイチ子ちゃん、コーギーパワーに押され気味か?(;'∀')
e0071225_154096.jpg
フリーな子エルとん、テヘッ^^;
シャッター音で解除なコもいたり、もういいよね~でわらわら動き出したのだけど
e0071225_1574112.jpg
コマンドしっかり入っているアルくんが一人ポツン....な状況に皆大笑い。ほんとにイイ子なアルくん♪

e0071225_203483.jpg
レイシェルくんもイイ子でしたね。

e0071225_234855.jpg
わらわら幼稚園状態のコギさん(^^;

e0071225_27158.jpg
e0071225_211266.jpg
メルママにギャラ要求中なアーくんでした。
帰りの車の中で。
e0071225_2132343.jpg
ピン子姉さんに

e0071225_2141766.jpg
イチ子ちゃん♪(ブレちゃってゴメンね ??)
e0071225_2153467.jpg
スヌードを外したレイシェルくん♡ 
メルも一緒に連れて来たよとメルママ。車の中は静かだったけれどきっとメルどんも一緒にいたね。
そしてきっとオリーブちゃんもね。

アーサーとお誕生日が同じ日だったオリーブちゃん。ずっと闘病していたのですが
2月6日に17歳のお誕生日を迎えて、3月23日に旅立ちました。
e0071225_2291947.jpg

e0071225_2295420.jpg
ジャパモのメンバー、みな長生きしようねー。
by arthur-cogi | 2016-07-19 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)