リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆

元気っ子たちのワンワンワンワン!の中、、大人しいリロちゃんとテンションダウン↓↓~なエルとん♪
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_0313493.jpg
うしろの方からまろんちゃん、リロちゃん、エル~。リロちゃん、この日は緊張しちゃってたね~
アーサーとよく似てるでしょ♪お父さんが同じだもんね^^ んでリロちゃんのお母さんはエルのおばあちゃんなの。
ハリーくんのお兄ちゃんにナデナデしてもらってうっとりちゃんなエル♪
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_0362981.jpg
リロちゃんとまろんちゃんのツーショット♪やっぱり雰囲気が似てるわね~。
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_038262.jpg
フォトジェニックな微笑みのまろんちゃんに、リロちゃんは「へぇぇ~こういう風にニッコリすればいいのね~」とおもったかどうか・・・(笑
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_0405895.jpg
エルとツーショットを・・・あらら^m^ ママさんのところに行っちゃいました~可愛いね
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_0422655.jpg
こちらはカフェちゃんの子供のモカちゃんです。エルちゃんの目力にこわがっちゃったかしら?^^;
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_0545522.jpg
はい、そうでしたね(爆
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_0563010.jpg
そんなエルを抱っこしたおとさんはランの中にある大きい石の上に乗せちゃいました(滝汗 お耳が真横にピーン・・・・おとさんったら、いぢわるだよね~エルとん^^; あぁ~~ぁ、、と言いながらもおかさんは撮ってるし・・・ゴメンネ~
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_114848.jpg
ママさんに抱っこ~なリロちゃん♪
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_123395.jpg
エルも遊ぶことなくまったりと、、、。予想どおりランでドッグステイな2人でしたね~。
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_15212.jpg
ピトッなリロちゃん♪
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_16684.jpg
エルもいつもだれかしらにピトッッ。 ポッキーちゃんのパパさんにナデナデしてもらって、石の上に乗っけちゃうようなおとさんとはちがうよね~(笑
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_194143.jpg
ベンチの上にはアーサーさんで下からお顔が~はハリーくん^▽^
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_110114.jpg
アーくんもポキパパさんに甘えたかったのね♪

リロちゃんとエルはこ~んなかんじで過ごしてましたよ。まろんちゃんも遊びに加わることなくまったりちゃんでしたね♪
元気っ子はワンワン遊び、まったりナデナデされ隊もそれなりに楽しかったでしょうかね♪

この後、2時から貸し切りにしていただいた「カフェモハベ」さんに向かいました。
クリスマス気分を盛り上げて。
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1233430.jpg

リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1251582.jpg
トナカイのカチューシャ、これは可愛いね~大きさもちょうどいいんでない?アーサーじゃなくってハリーくんよ♪
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_12751.jpg
こっちがアーサーなの^^
並べられたお料理ですが、撮ったこの時はほぼ終盤^^;慌てて撮った次第です・・・・
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1301165.jpg
今までなんどかモハベさんに来ていますけれど、どの料理も美味しくって、、本当に美味しいんですよ。 
今回モハベさんとの打ち合わせはポッキーちゃん家の協力で、こんなに美味しいパーティーとなりました。
ほんとに助かりました~どうもありがとうございました♪
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1393679.jpg
チキン・・・・あれ?なんだったっけ・・今日もおとさんに聞いたばかりなのに^^;チキン、、、え~~っと・・・
とにかくめちゃウマ!だったのですよ~。エビとアボガドのサラダにパスタも、ホッぺが落ちたくらい☆
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1434169.jpg
ハリーくんもクンクンご機嫌だね~。
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_144449.jpg
お終いは、いちごのケーキ♪かなりお腹もパンパンに膨れて、夕ご飯は食べれませんでしたよ~ワタシでも、、ハハハ 
あ、ビールは飲んだけどね(笑
楽しかったパティーもお開きとなりました。集合写真です~
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1471438.jpg
なぜかエルちゃんだけニコニコしているの(爆 不思議っこエルとんだね^m^
カフェちゃんモカちゃんはパパさんとお約束があってお先に、、、残念。 
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_1551526.jpg
ハリーくんとツーショットを撮らせてもらいました♪ 可愛いノダ~ハリーくん 
ハリーくんのお兄ちゃんもすっごく背が高くなっててビックリ!!でした~。
さて!まろん姐さんで〆させていただきます(笑
リロちゃんこんにちわ~会 つづき☆_e0071225_159504.jpg

リロちゃんこんにちわ~会、ドッグランで楽しくて、美味しいパーティー、どうもありがとうございました~!
リロちゃんは2月までこちらにいらっしゃるので、また是非遊びましょ♪
Commented by あかねママ at 2009-12-20 22:45 x
楽しい集いだったようですね!!!
エルザちゃんのドッグランならぬドッグステイにふふふっと笑ってしましました(*´艸`*)
モハベさん1回行ったことあるんですけどほんと美味しかった!
また行って食べたくなりました!!!
そうそう、おかさんだいぶ遅くなり今更なんですが
お誕生日おめでとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
この1年もおとさん、アーサーくん、エルザちゃんと笑顔の絶えない幸せな毎日をお過ごしくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
って、おかさんのご実家は熊谷でしたか!!?
私の実家は羽生なんですよ!!!
近い♪近い♪ そんなことにも親近感の湧いてしまう私でした(●´ω`●)ゞ
Commented by もび at 2009-12-21 08:14 x
リロちゃん、まろんちゃん、似てますねえ。
初めてこんなにたくさんのコギさんに会ったら、ちょーっとびびるかな。
ハリーくんとアーくんもカチューシャつけた横顔はそっくり。
前から見ればちゃんとわかりますよ~。
やっぱりアーくんはお目目でかいのね。
まろん姐さんの気合は健在ですね(笑
同じ犬種というだけでも親近感がわくけど、みんな似てると
ほんと他人とは思えないでしょ!
Commented by arthur-cogi at 2009-12-21 22:55
☆あかねママさん
はい~ほんとに楽しかったです~♪エルはドッグランに入ったとたん他のワンちゃんのファミリーに子供がいて飛び上がるほどに怖がっちゃってワタシの方が驚いたくらいでね~。それに今回利用できた部分は急斜面もありでアタチはいいわ・・・だったようです^^;
モハベさんに行かれたことがあるんですね♪どれもほんとに美味しいですよね~!
あは、お祝いをありがとうございます♪体はウソをつきませんが^^;アーサーとエルのためにも楽しい一年を過ごします^^
あら~ママさんのご実家は羽生ですか♪ホント近いですね~☆熊谷の駅から2km圏内なんですよ、家^^ それはそれは~来年はお会いできると良いですね♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-21 22:55
☆もびさん
似てるでしょ~リロちゃんとまろんちゃん♪アーサーもふとした表情がまろんちゃんに似てるときもあるし、みんながみんなどこかしらが似ていて、リロちゃんのお目目もアーサーにそっくりだしほんとにオモシロイですよ^^
そうそう、リロちゃんね^^いつも静かなに過ごしているのでしょうね~コギコギワンワンビビってました~^^;アーくんの小さい頃はハリーくんに激似でビックリだったのよ♪今は目が落っこちそうなアーサーだけどね(笑 
やっぱし最後はまろん姐さんで〆なくては収まりが付きません^m^
Commented by smilingtail at 2009-12-22 00:13
落ち葉にそっくりさんコ−ギー大集合で保護色な写真ですね〜。 短Tがあって良かった〜と思えばこれまたクリスマスカラーのお揃いじゃん!(汗) せめて背番号とか付けません?
リロちゃんファミリー、新居でお正月じゃないんですね。 2月まで? ロングスティですね〜。 何度か会えるでしょうからその間に大人しいリロちゃんもコギまみれに慣れるかしら? でもドッグステイだものね。(笑) エルちゃんとはお友達になれるんじゃないかな〜。 秋田の姐さんじゃ役不足なのでエルちゃん、よろしくね〜!
Commented by arthur-cogi at 2009-12-22 00:37
あはは、そうでしたね~落ち葉で保護色になってましたね^^洋服を着てなかったら、お顔はわかるにしても胴長短足の裸族だったらアレ?!これは、、、どの子?ってわからないでしょうね(笑 
クリスマス短T可愛いですよね~アルくんのママさんに感謝~♪こんど手書きの名札を縫いつけたりして?(爆 子供の時に名札ってそうでしたよね~(笑
そうなんですって♪2月いっぱいまでこちらにいるそうなので年が明けてもまた会えるんです^^2月までできるだけ会いたくて次はどこで、、と検討中です。
面白いことにリロちゃんのお母さん系列、エルも同じですから^^大人しいタイプなのかしらね♪ほんとにドッグステイだったね~とリロママさんと笑っちゃいました~。は~い了解^^リロちゃんとエルは何度か会えば慣れますよ~きっと^^ 
Commented by たろう at 2009-12-22 22:42 x
今回も、『アル~!!、アル~!!』って凄かったですね~♪
あれだけ皆がいるのに、何故アル君だけなんでしょうね。。。(^。^;;
そんな暴れん坊達の横で、大人しかったリロちゃんとエルちゃん。
女の子らしくて羨ましいです。
ポッキーも少しは見習ってくれないかしら。。。

次は新年会ですか?
また美味しい物食べたいですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-23 15:15
☆ポッキーちゃんのママさん
この日は楽しかったですね~^^ほんとほんと♪アルくんはみんなから人気者だよね~なぜなんでしょうかね^m^ アルくんのママさんが言ってたけどアルくんが「ママ~」って甘えてくるのがまた可愛いんですって♪
リロちゃん、大人しいですね~。エルはアーサー兄ちゃんとはコギプロするのに(笑 こういうところでは猫かぶってるよ(爆 
今回はポッキーちゃんとコギプロのシーンは見られなかったアーサーだけど、筋肉作りに協力してねポッキーちゃん^m^ アーくんはポキコさんと遊ぶのが一番好きみたいよ♪ エルには仕留められてますから^^;
いろいろと手配してくださって本当にありがとうございました~。
新年会の情報、拝見しましたよ♪いいね~いいね~~♪ぜひ集合しましょうね~~^^v美味しいもの食べた~い☆
by arthur-cogi | 2009-12-20 00:01 | おでかけ | Comments(8)