新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪

1月24日(日曜日)
いつも遊んでもらっているお友達と一緒にコギコギ新年会♪
ポッキーちゃんちが見つけた海鮮割烹のお店で、それも貸し切りですよ~!
ほんと~~にこの日を楽しみにしていたんです♪
陵南公園でお散歩しながらお店に向かいました^^ 今回写真が多いです~~^^;
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2225399.jpg
ここの川沿いにはすんばらしい桜並木がつづいているので、こりゃ~開花したらいいロケーションなんだろうな~と、聞いてみたらかなり混むらしい~~(汗 来るとしたら早朝狙いだねぇ・・・・
お散歩しながらアーくんを^^ モデルさんしているところをムサシママさんが撮ってくれてましたよ^m^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2233952.jpg
アルくんは木にテテのっけだよ~だって^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_223521100.jpg
エルちゃんもご機嫌さんだね♪
なのにポッキーちゃんがエルちゃ~んって来たら
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_22383934.jpg
チャッキーエルザ登場~~^^; ポキコちゃんごめんねぇ(笑
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_22395284.jpg
ムサシくんも楽しそうに
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_22405669.jpg
にっこり~~♪
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_22421038.jpg
エヘヘ^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_22432815.jpg
穏やかなお天気でお散歩するうちに汗ばむくらいの陽気でした。青空をもっと入れればよかったな~~
さてさて♪海鮮割烹「牛若丸」さん(ワンコOK、別館)に向かいましょ~!
まろんちゃんはお先にお店に到着していました♪ お尻が落ち着いたとこでお料理などを^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2247655.jpg
まずはオードブル~
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_22495636.jpg
あんこう肝鍋に鱈のフライ、あんこうも美味しかったし、鱈のフライもサクサクした衣で旨いこと!
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2252204.jpg
〆たばかりの新鮮な握り!お魚の名前は、、、なんだったっけ^^; 美味しくって「はぱ~~」(笑
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2302177.jpg
さざえの壺焼き^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_231587.jpg
えぇ~と、中トロに目鯛に、カンパチ、真鯛に鯵の握りにイクラご飯♪最高に旨かった~!
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2364514.jpg
デザート付き♪おとさんのをもらえてウハウハ^^
同じくウハウハだったのはワンコちゃんたち♪
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_238725.jpg
これ、わんちゃん・しゃぶしゃぶなんですよ~!無調整豆乳に天然水で割ったスープにささみとまぐろをしゃぶしゃぶ♪ 贅沢気分ですよね~
残った豆乳スープも頂けるのでアーサーとエルにも^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23132524.jpg
いつもこぼす子エルザ姫^m^ 美味しかったね~☆ 
それにワンコクッキーもお土産にと頂き、カフェマットならぬ割烹マットも用意されていて至れり尽くせり!
手を洗いに行ったら、ワンちゃん用おトイレも綺麗なシートが用意されていてワンコへの心遣いにも感動しました。
食事のあとのコギコギちゃん^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23205234.jpg
アルくんはママさんにペッタリ~の甘甘♪
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23224332.jpg
縦並び~の図(笑 奥にいるポッキーちゃんはママさんに注目^^食いしん坊キングはまだなにかもらえるかも!と凝視^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23272077.jpg
まろんちゃんの片手ちょこんと上がっているのが可愛らしいね~♪
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2329997.jpg
ムサシくんも幸せ~なお腹だったね^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23295452.jpg
集合写真です~。飼い主もワンコも美味しいお料理を頂けて大満足!楽しいおしゃべりに時間が経つのも忘れたほどでした。ワンコOKの別館は人数が集まれば貸し切りとなるので犬飼いにとってありがたいお店です♪
ポッキーママさんパパさん、ありがとうございました。

お店を後にして再びお散歩しながら駐車場に向かいました。
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_2338942.jpg
風が吹き始め、川面が綺麗だったわ~
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23393390.jpg
土手の斜面チャレンジャーなアーサーさん(爆 なんでこんなとこでポーズするかなぁ~(笑
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23402816.jpg
アルくんもご機嫌だね~。このあとポッキーちゃんとプチバトルしてたね^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23414866.jpg
ポッキーちゃんは枝をガジガジ中~(笑 エルはまったり~~^^
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23433129.jpg
ムサシくん、嬉しかったね♪
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23435920.jpg
ムサシくんのパパさんにナデナデしてもらってウットリ~~なエルとん♪
新年会☆わんこと一緒に海鮮割烹♪_e0071225_23445824.jpg
いつも元気いっぱい!なポッキーちゃん♪ 
今年もまたこうして、みんなで楽しいことがいっぱい!でありますように~~~♪ 
Commented by smilingtail at 2010-01-29 00:34
新年会を海鮮割烹で・・・ふむふむと見ていったらなんと!ワンコOKしかも貸しきりとは! で、ワンコメニューが豆乳しゃぶしゃぶ〜! 素敵なお店があるもんだ!と愛犬抜きで行きたい私です。 よくできたコでなければ無理無理、食べた気がしませんから〜。(汗)
お天気も良くて皆さん道中も楽しまれたようですね。 いいスタートの2010年ですね〜。
Commented by もび at 2010-01-29 11:21 x
わんこOKで海鮮割烹!信じられな~い!そんな夢のようなお店があるなんて!
豪華なお料理ですね~。わんこを留守番させずにそんなご馳走をいただけるって嬉しいですね。

エルちゃん、チャッキーに変身だ(笑
どうしたんでしょう(笑
Commented by たろう at 2010-01-29 22:21 x
お疲れ様でした~♪
初めてのお店で不安だったのですが、楽しんで頂けたようで良かったです~。
アー君もアチコチでポーズを取ってて、もうプロのモデルさんですね。(笑)
エルちゃんも”撫でて~♪”って可愛いかったですし。。
今度は桜の時期に是非お越しくださいね~♪
Commented by loveletterjunkone at 2010-01-30 06:45
すごーーーーーーーーいっ!
すごーーーーーーーーいっ!

この日を楽しみにしてた おかさんの気持ちがわかるわ~~~
うちも、参加したかったっ・・・ う゛う゛う゛

なんか、いいな~~~ (いじ いじ いじ)←いじけてます(笑)
外食することを、とっくに諦めて暮らしてるんだもんっ!
ワンコOKのお店が全然ない らもす地方なんだもんっ!(意外でしょ?)
おかさん達が羨ましいよ~~~~~!!!
一緒に盛り上がりたいよ~~~~~!!!

いじ いじ いじ ・・・ ・・・ ・・・(爆)

可愛いワンコたちも一緒の新年会。良かったね。
でっかいお耳と、短いあんよと、ぷりぷりお尻がいっぱい並んで

コーギー様のお通りだいっっっ!!!

これ・・・さいこーーよね!

あ、みんなの笑い声が聞こえてくるよ!
おかさんの笑い声も聞こえてきた。 ふふふ
Commented by ムサシママ at 2010-01-30 09:47 x
アーエル家の皆さん、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いでき、とても愉しい一日を過ごすことができました♡
ぽかぽか陽気に恵まれ、お散歩も楽しかったですね~♪いっぱいお喋りできたし((@^ェ^@))
ところどころで、アーくんの「ここなんかどう?ポーズはコレでどうでしょ?」みたいなモデルっぷりを目の当たりにし、さすが!アーくん!でしたヽ(*’∀’*)/
急斜面でポーズの時は「???」でしたね~(笑)笑いを取るのも忘れないのだ(●ノ∀`)゚o。アヒャ
エルちゃんは本当にお散歩大好きなのね~♪飛びっきりのスマイル見せてくれて、どーっても嬉しかったです(●´∀`●)
あっ!チャッキー見逃しちゃったわ(笑
居心地よく、お料理もサイコー!愉快な子どもたちと一緒にウマウマが嬉しいですよね~♪愉快なお喋りに花が咲き、笑いが絶えなかったですね(◎>∀<◎)
Commented by ムサシママ at 2010-01-30 09:48 x
ごめんなさい。続きます。
お写真素敵!!ママさんファンのひとりですが、私がムサシくんにカメラ向けてもこんなふうに撮れません(汗)
可愛い(笑)ムサシくんをありがとうございます♡
これから色々とご指導くださいませ~(人*´∀`)
新発見☆ムサシくん、ふぐ(お腹膨らませて威嚇している姿)に似てません?(爆
本当に今年一年も、楽しい事てんこ盛り~♪みんな笑顔で過ごせるといいですね(*∩ω∩)
改めまして、今年もよろしくお願いいたします♡
Commented by さくらえびママ at 2010-01-31 00:35 x
わんこと一緒に割烹料理なんてすてきですね~
みんなで一緒に新年会♪これも楽しいよね~今年もいいことたくさんありますように~ですね^^
こんな素敵なお店がもっともっと増えてくるといいな~
Commented by yummyyummy at 2010-01-31 16:16 x
ワンコと一緒に懐石なんて最高ですね♪
みんながおりこうさんだからだよね~~

ムサシくんのマフラー立派だわ~~モフモフしたくなっちゃう(笑)
アルくんは相変わらずママさんのお膝の上だし(≧m≦)
アーくんは食いしん坊小僧さんだし、おっとエルちゃん、お嬢はこぼさないのよ!(爆)
気の合う仲間と愛犬と一緒の楽しい時間、今年もいっぱいいっぱいあるといいですね♪
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:03
∞∞∞ お返事が遅くなりましてすみません~~ ∞∞∞
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:03
☆ヒナタマンマさん
暖かいお天気で良かったです♪ほんとにこういうお店があるなんてねぇ~嬉しいかぎり♪料理も美味しいし、ワンコにもメニューがあるなんてありがたいことですよね。ヒナちゃんだってイイ子ですよ♪そちらにもワンコOKの海鮮割烹のお店ができるといいですね~。
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:03
☆もびさん
そうですよね~私もワンコOKでこんな和食~な割烹料理やさんがあるなんて!とビックリしましたよ~^^。家も子離れしてないから一緒に行けるところでないとという親ばか家族ですから、ほんとにこういうお店があるなんて嬉しかったですもの♪こういうお店がもっと増えると良いですよね♪
あはは、エルはね~はいはいわかってるわよ~ってチャッキーエルザ^^;ポキコちゃんにチャッキしたあとにはニッコリ~って笑っているんだもの^^;ほんとに不思議なエル姫さんですわ^^;
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:04
☆ポッキーちゃんのママさん
楽しみにしていただけあって、ほんとうに満足な牛若丸さんでした~♪ワンコたちへの心配りも頭が下がる思いでしたよ。アットホームなお店でお食事が出来て嬉しかったです♪お料理も美味しかったですね~☆ポッキー家の情報網にすがりっ放しなアーエル家でっす^^これからもいろいろとヨロシクです♪アーサー自らポージングするので、そうきたか!と撮らせてもらったりな母です(笑
この土手沿いの桜は魅力的ですね!行きたいな~と思ったけどブルーシートが敷かれていたらなぁぁと思ったりして、、でも行きたい♪
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:04
☆じゅんこねえさん
いいでしょ~こんな割烹料理屋さんなんて滅多にないものね~。お料理も美味しくてワンコもハッピーでほんとに楽しみにしていた甲斐あって満足~~でした♪
らもたん地方にはワンコOKのお店とかありそうでないのね~?それじゃワンコカフェを作っちゃう?繁盛したりして♪
こんど日本に来た時にこのお店で~なんて良いかもね^^ぷりぷりお尻を見ながらお散歩して笑って笑ってお腹を空かせワンコも一緒の海鮮割烹へ♪その時はまたポッキー家にお願いしなくちゃですね^^これで決まりかな☆
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:05
☆ムサシママさん
こちらこそ~美味しくて楽しい一日でしたね~♪
お天気が良かったからお散歩も気持ち良かったですものね^^アーサーも嬉しかったようでモデルさんハリキリマスよ~で面白かったでしょ(笑 急斜面に駆け上がるから、あらら、、何よ~と思ったら、そのまま立ちポーズしてニカ~なんだもん(笑 そうきましたか!はいはい撮らせていただきますよ~なワタシでしたものね^^;あれがアーサーから「ここでどお~?」な瞬間なんですよ(笑 昨日出かけた公園でも「こーでいいんでしょ?」とポーズしてくれちゃったアーくんでした^m^
エルは本当にお散歩が大好きで「嬉しいわ~~」って輝く笑顔でしたでしょ♪こんどはいっぱい撮ってくださいね^^あ、チャッキーはいいから(爆 
ムサシパパさんの愉快なお話も大好きで、いつも楽しみにしているんですよ♪また是非一緒にお散歩してくださいね^^
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:05
☆ムサシママさん
ムサシくんもホントに嬉しいお顔をしていましたね~☆久しぶりにムサシくんの笑顔を撮れて嬉しかったです♪一番嬉しいお顔をしているのはママさんが撮られるムサシくんですよ^^いつも拝見してほんとに楽しそうですもの、念願のイチデジでムサシくんをいっぱい撮ってね~~♪ ふぐさんなムサシくん?(笑 マフラーがふわっふわ~だからかもね(プププ エルもふぐさんになれるかしら^m^ 今、お昼寝している家の姫・・・お尻からぷすぅぅ~~だって(汗
どうぞ今年も、こんなお子ちゃまなアーサーと、ぷすぅ~しても知らん顔な姫をよろしくお願いしますね^▽^
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:06
☆さくらえびママさん
お料理も美味しくてみなさん集まって愉快な新年会でした♪割烹料理屋さんでワンコOKのお店ってそうそうないですものね~。それにワンコ用メニューまであるなんて、ほんとにありがたや~なお店でしたよ~。お値段もリーズナブルでしかも新鮮ですし、アーサーもくれくれ小僧さんでお目目キラリンしっぱなしでした♪お薦めですよ~このお店^^
Commented by arthur-cogi at 2010-02-01 13:06
☆yummyyummyさん
新年会にはもってこいの素敵なお店でした~。なかなかないですよね~こんなお店♪飼い主も美味しいお料理でお腹幸せ~でしたし、ワンコたちにもメニューがあるなんて、それも豆乳しゃぶしゃぶ^^私たちもワンコも嬉しい海鮮割烹でした♪
そうなんですよ~!ムサシくんのマフラーはふわっふわでとても綺麗なんですよ、カッコいいですよね~♪ふっふっふ、アルくんね、yummyyummyさんもお膝のアルくん見ましたものね^^あれでお口がキレイなアルくんなんだもの、兄ちゃんのアーサーは食いしん坊キングの名に恥じないですから(爆 そして家のお嬢!あははは、これがいつもこぼすのよね~器は齧るしヨーグルトの容器もカジカジ(爆 プーちゃん、こんどエルの爪の垢あげるよ^m^
by arthur-cogi | 2010-01-28 23:54 | おでかけ | Comments(17)