メイプルちゃん、ありがとう

とても大切なお友達のメイプルちゃんが先日、3月13日に天国に旅立ちました。
メイプルちゃんに初めて会ったのは、まだ6ヶ月の頃でしたね。
幼いお顔がとても可愛らしくて、会えた喜びで感動しました。

メイプルちゃんに出会えたことに心から感謝しています。
いっぱい遊んでもらいましたね。
メイちゃん、、本当にありがとう。
メイプルちゃん、ありがとう_e0071225_2342114.jpg


メイプルちゃん、ありがとう_e0071225_2344102.jpg


メイプルちゃん、ありがとう_e0071225_2431934.jpg
美人さんのメイプルちゃん。
ボールで遊ぶのが大好きでしたね。
公園やドッグランでボールを追いかけているメイプルちゃんが眩しかったです。
キラキラと輝く目をしていた可愛いメイちゃん。
そして綺麗な富士額で、、会うたびにアーサー~~って呼んだらメイプルちゃんだった、ということも何度も。

みんなから愛されていたメイちゃん、いつまでもずっと心の中にいるからね。忘れないからね。

思うことはいっぱいいっぱいあるのに、、言葉になりません。。

メイプルちゃん、ありがとう_e0071225_12581776.jpg
(マトリカリア  花言葉 集う喜び、楽しむ、だそうです) 追加写真。

素敵な思い出をいっぱい、ありがとう。



ご家族のご心痛をおもうととても切ない気持ちでいっぱいです。
どうぞ静かに静かに、、、、見守って差しあげてくださいませ。
おねがいいたします。
by arthur-cogi | 2010-03-21 00:00